海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.03/ 17:06(Wed)
久々にKyleのことなど。

ブラッド・タイズも終わっちゃって寂しい限り。
US版DVDは届いたけれど
Kyle自体は?と思って。

Kyleが真剣な顔をして出演しているのは、どうやら癌にかかった子供のために活動するサイト(http://www.lovecurescancer.com/)のCM



サイトのトップではゴシップガールのヴェロニカ役の女優さんのバージョンになっています。



 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Kyle Schmid
編集[管理者用] Trackback(0) 
Kyle Schmidの2008年制作のスリラー映画。
Aaron Ashmore(「ヴェロニカ・マーズ」のトロイ)と、またもや共演。主役はAaron Ashmoreかな。

映像はこちら
movieset.comの情報です。

5人の生徒が島へ行き…って内容で、Kyleはそのうち男性3人の一人の模様です。
出演シーンが多そう。
キャラとして軽そうだけれど。
それにしてもあの海パンは~~。

「Blood Ties」のコンベンションの時、無精ひげでちょい髪もボサボサでしたが、この映画の撮影に入っていたんでしょうか。
Kyleってスリラー好きです。
これで1人1人殺されていくタイプのスリラー映画は4本。
そう考えると「Zelophilia」は貴重なロマンス・コメディ映画です。


ちなみにコンベンション模様。
マイク役 Dylan Neal と出席しています。


 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Kyle Schmid
編集[管理者用] Trackback(0) 
2009.03.12/ 16:32(Thu)
Kyle Schmidが出演したロマンスコメディー映画。2006年度作品です。

パッケージにもkyleが写っています♪(右上)
DVD(リージョン1)は日本のアマゾンでは購入できないです。他で売っているところもあるけれど。私はUSAアマゾンで購入しました。

z1.jpg


英語なので、大雑把なあらすじしかわかりませんが
内容はかなりめちゃくちゃ(爆)
男が女に、そしてまた男になっちゃう。

主役はLuke(「The OC」でオリバー役だったTaylor Handley)
LukeとKeenan、その彼女のJanineは仲良し三人組。
Lukeの乗っているトレーラーが故障して、トレーラーを修理に出すけれど
そこにいるのは修理工のMax(Kyle)
汚れていても美しい♪

修理にはお金がかかるんだかでLukeは困り顔。
Maxがいなくなっても、Lukeは工場の道具で、いっぱしのガンマン気取りの真似で遊んでいる。
と、そこへLukeと同世代の1人の美女Michelleが登場。MichelleはたぶんMaxの妹とか言ったのじゃないのかな。
Lukeは彼女を気に入って一生懸命モーションをかけるがあがっちゃってどこかぎこちない。

ディナーデートとなり、LukeはMichelleから足のタトゥーを見せられる。会話もはずみいいムードだなぁと思ったら突然Lukeが胸を苦しそうに。
Lukeは朦朧としながらレストランの裏に出て行くけれど、なんとはだけたシャツの中の胸が、女性みたいに膨らんでいる!
ビックリしたLukeはそのまま意識が薄れて気絶状態。気がついた時にはレストランも閉店していて、仕方なくトレーラーで帰宅。

翌日、不安からか荒れるLukeは心配するKeenanに相談。
どうKeenanが慰めたのかわからないけれど、たぶん医者に行けってことかも。
怒ってたからLukeの話信じられなかったんだと思う。当然だけれど…。
でもLukeはまず、Michelleに謝ろうとMaxのところに行くけど
Michelleに代わって出てきたMaxが激怒。
LukeとMaxは言い争いになる。

夜、Lukeが小さな店(バーガーとかパンを売っているみたい)の店番をしているところへSydney(「ジキル」でジャックマン博士の奥さん役だったGina Bellman)がアイスを買いに登場。
色っぽい喋り方から、Lukeにモーションかけているみたいだったけれど、結局Lukeを騙して彼の髪を少々切って出て行く。

Lukeは酒場でKeenanと合流。でもSydneyも酒場に来ていて彼らを見つけて声をかけてくる。Lukeは嫌そうだけれど、Sydneyは真剣な話があるみたいな感じ。Lukeの顔も次第に真剣に。

MichelleとJanineは同じ酒場でビリヤード中。
KeenanがJanineを誘い、LukeはMichelleと2人きり。
Michelleのご機嫌も治ったみたいで、Lukeは再び彼女といい感じで口説いている。
それが功をなしてLukeは彼女に初キッス。

で、ここからがすごい展開。

Lukeは仲間とMichelleとでビリヤードを始めるが、まずMichelle。
すると力が入りすぎて球がLukeの“あそこ”に当っちゃう(笑)
驚くみんなの顔と対照的なLukeの態度。
痛がって当然なのにLukeはどうしたの?ってて顔している。
みんなの様子に慌ててKeenanと男トイレに駆け込むLuke。
そしてズボンを下げてKeenanに見せるのですが
ここからは想像してくださーい(爆)
あとからSydneyが入ってきて、なんだかアドバイスしているみたいだったけれど。
翌日も3人で喋っているけれど解決せず。
ここらへん英語わからないから難しい。
3人の顔の表情で想像するしかない。

でもこの悩みはさすがにMichelleとJanineに言えない。
Michelleと話するだけでまた胸が苦しくなるし。

そしてついにLukeは自分の部屋で女の子に変身してしまう。

JanineはKeenanにある程度聞いていたみたいだけれど、Lukeの姿にビックリ。
そしてちょうどMaxが家に来てタオル巻いた半裸の姿のLukeを見てしまう。
KeenanはLukeをLucaと紹介。
MaxはLucaにビビッときちゃう。

LucaもMaxにときめくけれど、それを考えているうちにモヤモヤっとして…。
LucaはLukeに戻る。

でもここまででは終わらない(笑)
ここからネタバレになります。

その前にセクシーkyleも映っている予告編はこちら(you tube)

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Kyle Schmid
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
ヤングスーパーマンも、シーズン8になるとだいぶ様変わり。
どうやらクラークは新聞社に勤めていて、同僚がヴェロニカ・マーズのトロイだったり。トロイ役のAaron Ashmoreとは「TheThaw」でも、また「Deep Cove」やドラマ「ミッシング」でも共演しています。同じカナダ出身で縁もあるのかも。

Kyle出演はシーズン8の第7話「Identity」
待てなーい!!ので探してみました。
Kyleは、触った人の過去(未来もか??)をフラッシュバックで見られる能力があるようです。デッド・ゾーンみたい。
薄暗いシーンでわかりずらいかもしれません。
花束を持ってロイスを誘いに来るシーンもドラマの中であります。クラークが嫉妬しているみたいでした。
髪の毛がだいぶ短くなりましたが…。そのぶんヘンリーより若く見えるかも。



 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Kyle Schmid
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]
(2008/07/09)
アンバー・タンブリンアレクシス・ブレーデル

商品詳細を見る


kyleの出演シーンが少ないけれど、この映画は内容的にもお勧めです。そしてドラマ好きな方なら喜ぶ配役かも。
世界的ベストセラーになったアン・ブラッシェアーズの小説の映画化作品。

あらすじ。
反逆児のティビー、内気で美人なリーナ、書くことが好きなカーメン、自由奔放なブリジットの4人は小さい頃から一緒の大の親友同士。
カーメンの父親が別居した時も、ブリジットの母親が自殺した時も、お互い献身的に支えあい助け合ってきた4人。
16歳の夏、彼女たちは初めて別々の夏休みを過ごすことに。
別れ別れになる前日、旅先で着る服を買いに行った4人はそこである1本のジーンズに出会う。スタイルのいいリーナにも、ちょっと太めなカーメンにも不思議とサイズがぴったりあってしまうジーンズに特別なものを感じる4人。
彼女たちは秘密の儀式を行い、天から授かったジーパンを夏休み中、順番に平等に履こうと決める。そして主なルールはこうだ。
「期間は一週間ずつ。最初はリーナから。」
「着用時は鼻をほじらない。」
「着用後、次の人へ発送する時は、ジーンズを履いていた時に起きた最大の奇跡の事件を書く。」
「夏が終わったらまた集まり、奇跡の内容をジーンズに書く。」
「ジーンズは履いている本人が脱ぐ。男性の手を借りてはならない。」
「ジーンズは洗ってはならない。」
「ジーンズは愛の象徴、友と自分を愛すること。」
離れていても心はずっと一緒だ。

そうして夏休みが始まる。
ティビーはスーパーでアルバイトしながらドキュメンタリー製作。
リーナは両親の故郷、ギリシャへ。
カーメンは別居した父のところへ。
ブリジットはサッカーの合宿へ。

彼らの夏は波乱含み。


ジーンズを通しながら彼女たちが一夏をどう成長して過ごしたかが描かれていて、青春のほろ苦さと共に心の温まる作品となっています。

kyleはカーメンのエピソードで登場。
プエルコトリコ人の母親とアメリカ人の父親(TWWのジョシュ役でお馴染みのBradley Whitford)の間に生まれたカーメンは父親が別居してしまい、久々に父親に会いに行きますが、なんと父親はすでに再婚予定のリディアと娘、息子ポール(kyle)と暮らしていました。
知らなくて傷つくカーメン。
父親はそんな娘の気持ちをほっておいて、リディアとのろけ、リディアの子供たちのために時間を作りますが、カーメンとは距離を置いています。
不満に思うカーメンはついに父親と衝突、泣いて家に帰ってしまいます。

kyleはなんとジョシュの再婚相手の美しい息子。リタイアしてしまったTWWですが当時はジョシュが好きでした…。
kyleの台詞はほとんどありません。食卓でのお祈りと他少々。サッカーシーン、カーメンとテニスシーンがありますが、カーメンの球が当ってオデコが赤い。ちょっとお茶目なkyleでした。
黒いタキシード姿も観られます。

他、登場人物で気になった人。

カーメン役は「アグリー・ベティ」のベティ役America Ferrera
リーナ役は「ギルモア・ガールズ」のローリー役Alexis Bledel
ブレンダ役は「Gossip Girl」のセリーナ役Blake Lively
「Gossip Girl」はスパードラマTVの4月の目玉新番組。放送待機中です。
同じく「アグリー・ベティ」S2も4月に放送スタート。

そしてリディ役Nancy Travis
最近、テレビで観たのはスティイーブン・キング原作の「ローズ・レッド」で女性教授役でした。研究熱心なあまり、犠牲者も厭わないという狂気じみた役柄が印象的でした。このドラマには、「Blood Ties」の第8と9話でヘンリーをいたぶったメンドーサ役Julian Sandsも出演してました。この時のJulian Sandsは公平な超能力者役でとても素敵。他に「BONES」のボーンズ役Emily Deschanelも出演してました。



 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Kyle Schmid
編集[管理者用] Trackback(1) 
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
