海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.21/ 20:28(Fri)
Blood Ties: Season Two (3pc) (Ws) [DVD] [Import]Blood Ties: Season Two (3pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2009/10/06)
不明

商品詳細を見る


遅くなりましたが、アメリカ版シーズン2の発売予約が始まりました~~♪
特典ついているのか、またついていたらどんな特典なのかは
わかりませんが(汗)

どうしてDVD BOXの表紙のカイルってこんなにガオ~~ッ!なんでしょう…。
本来のKyleの顔と似てないと思うのですが。

それにシーズン1の表紙とやけに似ています。
マイクとヴィッキーの位置が逆ではありますがね~(笑)

CDも是非発売して欲しいです。
やっぱりタイトルバックの曲は何度聴いても
これからヘンリーに会えるんだと思うとワクワクします。
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Blood Ties
編集[管理者用] Trackback(0) 
Blood Ties: Season One (4pc) (Full Slim) [DVD] [Import]Blood Ties: Season One (4pc) (Full Slim) [DVD] [Import]
(2009/06/02)
Christina CoxDylan Neal

商品詳細を見る


今日発売し、今日届きました~♪
収録内容は13話までで、アメリカでシーズン1として放送した分。
アメリカ製なので当たり前ですが…。
イギリスでは22話収録でした。

まだ観てませんが、特典映像として
Behind The Scenes Documentary-Trailerが収録されている模様です。

 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Blood Ties
編集[管理者用] Trackback(0) 
2人の男性の間で揺れ続けるヴィッキーの気持ちを心配したコリーンは
毎週、通っている占い師のマダム・アンドレアに
ヴィッキーがどちらの男性を選ぶべきか占ってもらう。
マダム・アンドレアは自らの指を傷つけ、グラスの水に血を滴らせる。
そして呪文を唱えると、明らかにマダム・アンドレアにアスタロトが乗り移る。
マダム・アンドレアが脅えるコリーンの手を取ると
今度はマダム・アンドレアに乗り移っていたアスタロトがコリーンへ移動する。
コリーンの目は真っ赤に染まり、血が流れる。
その頃、事務所にいたヴィッキーにも異変が起きる。
ヴィッキーの手首の印が炎をあげて光リ始めたのだった。

5時間後、コリーンと連絡が取れないことを心配したヴィッキーは
コリーンのメモ帳から名刺を見つけマダム・アンドレアに会いに行く。
ヴィッキーはコリーンの居所をマダム・アンドレアから聞こうとするが
彼女は明確には答えず、“すぐわかる”と言っていたと教える。
さらに“彼が待っていたのに。”とマダム・アンドレアが言う。
だが“彼”とは何者か教えない彼女に、業を煮やしたヴィッキーは
怒り掴みかかる。
そしてタクシーで出かけたことを聞き出すと殴る。

コリーンはストリップクラブで暴れる。
ヴィッキーを呼び出すためだ。

ヴィッキーはコリーンを捜そうとヘンリーに助けを求める。
だがどうやって捜せばいいかわからない。
ヴィッキーはふと思いつき、ケイトの名を語って
コリーンが事件に巻き込まれていないか捜す。
そしてコリーンがストリップクラブにいるとわかる。

マイクは少女の誘拐事件の捜査のミーティングの最中
ヴィッキーからコリーンが大変だと携帯電話がかかってくる。
コリーンにアスタロトが取り付いたようだと聞き
マイクは仕方なく、ミーティングをそっと抜け出す。

ストリップクラブで暴れるコリーンを取り押さえた3人は
ヘンリーの部屋のベッドに手錠で拘束する。
どうすればコリーンからアスタロトを取り出せるのか…。
ヘンリーは親しいカシオーリ神父に悪魔祓いを頼みに行くことにし
ヴィッキーが同行する。

一人残されたマイクにアスタロトはあの手この手で誘惑し
拘束を解こうと考えるが、マイクが誘惑に乗らないと知ると
今度は誘拐された少女の監禁場所の映像の断片を
マイクの頭に送りつける。
少女の居場所を知りたいマイクはついアスタロトの頼みを
聞きそうになるが、そこへカシオーリ神父が到着し
アスタロトの言葉に耳を貸すなと忠告する。

悪魔祓いが始まる。
アスタロトは聖水と聖書の言葉に苦しむ。
と、コリーンが一瞬戻り、アスタロトが自分の身体に何かしたと告げる。
ヘンリーが耳を澄ますとコリーンから心臓の鼓動がしないことに気がつく。
アスタロトによってコリーンの心臓は抜き取られていた。
心臓を見つけ出せば元の場所に戻すというアスタロト。
心臓を見つけるまで悪魔祓いは中止することになる。
ヴィッキーはマイクを巻き込み心臓探しを始める。
だがそのことでマイクは停職になってしまう。


 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Blood Ties
編集[管理者用] Trackback(0) 
仕事を終えヴィッキーとコリーンが帰り際
リーという15歳の少年が探偵事務所を訪れて来る。
リーの依頼は妻を捜し出して欲しいということ。
ヴィッキーは呆れて口が塞がらない。
しかしリーは400年間、妻と生涯を共にしたと言い出す。
それを聞いたコリーンは輪廻転生だと思いつく。
ヴィッキーはリーにヘンリーを紹介する。

ヘンリーはリーと話し、すぐ彼を気に入る。
そしてヴィッキーにリーの話は真実だと告げる。

リーは何度も妻と共に死に、生き返った時は
先に記憶を取り戻したほうが、再会の日時をある木に刻んでいた。
リーは転生後、その木を探したが消えていたのだった。
ヴィッキーとコリーン、ヘンリーはその木のあった場所に行くが
すでに、その木は10年前に都市開発で切られてしまっていた。
ヘンリーは約束があると途中で帰る。

マイクはクローリーから勤務評定は明日だと内緒で告げられる。
マイクがヴィッキーに振り回され、事件を解決していないことを
心配したのだ。

リーは前世でジョンという名前で、自動車事故で死んだことを思い出す。
車は赤い色で妻の名前はアリス。
情報は少なかったがヴィッキーはマイクに15年前から20年前までの
過去の自動車事故の記録を調べてもらう。

ヘンリーの約束とはオーガスタスと会うことだった。
ヘンリーはオーガスタスの力を借り、街を出るつもりだった。
だがまだ迷いはあった。

マイクの調査の結果、ジョンとアリスの交通事故の記録があったのは
25年前だった。
そして死亡したのはアリスだけで、ジョンは闘病の末、10年後に死亡していた。
ジョンにはジェフという弟がいることがわかり
ヴィッキーとリーはジェフに会いに行く。

ジェフによるとジョンは事故でこん睡状態に陥り
ジェフが延命措置の停止を決意するのに10がかかった。
それを聞いたリー(ヴィッキーの助手として会う)は
早く死にたかったと言いジェフを怒らせる。

その後、検視官を通してマイクが
交通事故時の救急隊員のファイルをヴィッキーに渡す。
ファイルによるとアリスは血友病患者だった。
女性の血友病患者は少なく、ヴィッキーは街に住む3人患者の中から
ヘレンという既婚女性を突き止める。
だがヘレンはリーを見ても、彼がジョンだと覚えていなかった。


 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Blood Ties
編集[管理者用] Trackback(0) 
ヴィッキーは囚人のチャールズから呼び出され、刑務所へ会いに行く。
チャールズは4年前のヴィッキーが刑事時代、相棒のマイクと共に逮捕した男で
少女を殺し頭部を切断したと自供したが
その頭部は今も見つかっていない。
ヴィッキーはチャールズが頭部の隠し場所について
告白する気になったのかと思い来たが
チャールズは自分は殺していないと言い出す。
呆れて帰ろうとするヴィッキー。
チャールズはヴィッキーにオカルト専門の探偵だと知っていると
ヴィッキーを呼び止める。
チャールズは自分には霊能力があると告白する。

チャールズによれば、自分は予知した内容を現実のことと思い
自供してしまっただけで殺人は犯していないと言う。
頭の中でしていた声は入所後なくなっていたが
数日前からまた聞こえるようになっていた。
これは新たな事件の予兆だとチャールズはヴィッキーに訴える。
ヴィッキーは最初は信用しなかったが
チャールズの必死な様子を見て、もしかしたらと思う。

ヴィッキーはマイクにチャールズと面会した際のビデオを見せる。
チャールズはマイクの知っている場所で
また少女が殺され遺体が捨てられると言っていた。
だがマイクは鼻で笑い、チャールズが出所したくて嘘をついていると決め付け
超常現象の事件だと言うヴィッキーの話を聞き入れなかった。

ヴィッキーは事務所に帰り、過去の事件当時に思いを馳せる。
当初、チャールズを“刑事の勘”で調べようとしていたのはヴィッキーだった。
そこへ呼び出されたチャールズが署に現れ、夢だと思っていた事件が現実だと知り
自白したのだった。

ふとヘンリーの声でヴィッキーは現実に戻る。
ヘンリーはヴィッキーとコリーンに異常がないか心配していた。
ヴィッキーもコリーンにも今のところ異常なことはなかった。
ヴィッキーはヘンリーにチャールズの事件を手伝うよう言う。
ヘンリーはチャールズが森の夢を何度も見ているのに着目し
ヴィッキーと共に森へ行く。

森ではすでに警察が来ていて、周囲を封鎖する準備をしていた。
チャールズが予知した殺人が起きたのだ。
マイクはヴィッキーを立ち入り禁止区内に入れず
情報も最小限しか教えず、模倣犯だと言うだけだった。
その間、ヘンリーがこっそり調べ、被害者の首がなかったのを確認する。


 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Blood Ties
編集[管理者用] Trackback(0) 
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
