海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Pushing Daisies: Complete First Season (3pc) [DVD] [Import]Pushing Daisies: Complete First Season (3pc) [DVD] [Import]
(2008/09/16)
Lee PaceAnna Friel

商品詳細を見る


AXNで今月から始まった新番組。
カラフルな映像でまばゆく、特にデイジーの黄色と白が目に焼きつくほど。
アメコミっぽい大人のファンタジー。

「パイ・メーカーの秘密」Pie-lette

デイジーの花が咲き乱れるクール・ド・クールの町。
当時ネッドは9歳、3歳になる愛犬ディグビーと遊んでいたが
ディグビーが車に撥ねられ死んでしまう。
しかしネッドがディグビーに触れると、ディグビーは生き返る。
この時、ネッドは自分の能力に気がつく。
しかしまだ気がついていないことも…。

それに気がついたのはネッドの母親を生き返らせた時。
いつものように母親に触れ生き返らせたネッド
だが1分後、恋心を寄せる隣の8歳のチャックの父親が
母親の代わりに死んでしまった。
しかも最悪な事をもう1つ気がつく。
ベッドに入ったネッドにキスしたとたん、母親が死んでしまったのだ。
生き返らせた死者をもう一度ネッドが触ると、永遠に死んでしまうのだ。

葬式の日、ネッドとチャックはファースト・キッスをし別れる

喪中後、ネッドは父親に寄宿学校へ送り込まれてしまう。
チャックは変わり者のリリーとヴィヴィアンの叔母姉妹たちと暮らすことに。

ネッドはその後、人付き合いを避け19年後、パイ・メーカーとなっていた。
ネッドの秘密をただ一人知っているのは探偵のエマーソン・コッドだけ。
たまたま探偵業中にネッドの能力を見てしまった。
パイの店が潰れそうになっていたこともあって
死者を蘇らせ、犯人を聞き出す協力をすることに。

ある日、ネッドはチャックが殺されたことを知る…。


「タンポポ・カーの悲劇」Dummy

チャックを生き返らせたネッド。
しかし再び触れれば永遠の別れが待っている。
お互い惹かれあいながらも、接触にはじゅうぶん気をつけなければならない。
そして彼が母親を生き返らせた代償に、チャックの父親が死んだことは
まだ言えずにいる。

2人の関係をこころよく思わないのが
パイ店の従業員オリーヴとコッド。
オリーヴは隣人でもありディグビーの面倒を見ている。
そして何よりネッドが好き。
嫉妬深いオリーヴはネッドと、いつの間にか現れたチャックの様子を気にするが
2人の接触が少ないことだけにはホッとする。

コッドはコッドでストレスで趣味の編み物がはかどる。
コッドにとってチャックは捜査の邪魔者。
せっかくネッドが死者を蘇らせても、制限時間の一分を
チャックは余計な質問で潰してしまうからだ。
しかしネッドはチャックと一緒にいるのが嬉しくてたまらない。

今回の捜査は、車両安全研究員のバーナードが
道路脇で死体となって発見された事件だ。
ひき逃げに思われたが目撃者がいなく
警察が犯人に関する情報に賞金をかけた。
ネッドがバーナードを生き返らせると
ジェニーンに愛の言葉を伝えてくれと頼み
衝突テストのダミーに殺されたと言い残す。

チャックはジェニーンにバーナードの伝言を伝えに
行こうと言われ、ジェニーンの職場である未来の車の展示場へ行く。


 

>>>Read more

スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Pushing Daisies
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。