海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
早かったけれど、最終回。
一番面白いエピだったかも?

アントニオが亡くなり(驚いた前回)
ジェイミーは悲しみから立ち直れないでいた。
それは任務に対する行動にも現れる。

ジェイミーの精神状態を察知し心配したジョナスは
ジェイミーの家に行き、ジェイミーに休養を勧める。
しかしジェイミーは忙しさで気を紛らわしているほうが楽と言う。
ジョナスは旅行を勧めても断るジェイミーに
仕方なく任務を言い渡す。
任務とはモンタナで男にブリーフケースを渡すだけのものだった。

ジェイミーはベッカを連れ、車でモンタナへ向かう。
ベッカは突然、学校を休ませ小旅行に誘ったジェイミーを
訝しく思っていた。
ジェイミーは仕事がてら、エステや食事で
妹との思い出づくりをするつもりだ。

目的地のベアトゥース国有林へ着いたジェイミーは
最後の電話だとベッカに言い訳をしてトイレに行くベッカと別れ
男にブリーフケースを渡しに行く。
ジェイミーはジョナスに任務が終了したと報告後
ベッカに電話を預ける。
旅行中、携帯電話を使わないとベッカに約束をしたのだ。

その後ホテルに着くジェイミーとベッカ。
同じホテルには先ほどの男の姿もあった。
とりあえず、その夜は甘いものを食べながら
テレビ鑑賞する2人。
その頃、男は麻薬らしきものを注射して
量が多すぎたのか、死亡してしまう。

翌日、オン・デマンドが故障したと
フロントに言いに行ったジェイミーだが
逆にフロントから、男性からジェイミーに連絡をつけろと
強引な電話があったと聞かされる。
ちょうどまた電話がかかってきたが、相手はジョナスだった。
ジョナスは男と連絡が取れなくなったため
ジェイミーに男の様子を見てきてほしいと頼む。

一方ベッカはロビーで同世代のニックと知り合う。

ジェイミーは男の部屋に行き、男が死んでいるのを確認する。
男のスーツケースを調べると、中に銃が隠してあった。
男はヒットマンだったのだ。
慌てたジェイミーはジョナスの指示を仰ぎ、男を浴槽に氷漬けにすると
ジェイミーが手渡したスーツケースを自分の部屋のベッドの下に隠す。
ジェイミーは全て終わらせると、スーツケースの中身を確認する。
それは男に依頼した殺す相手の資料だった。
そしてそれはニックの父親だった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 

>>>Read more

スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Bionic Woman
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
バイオニック・ウーマン DVD-BOXバイオニック・ウーマン DVD-BOX
(2009/09/16)
ミッシェル・ライアンケイティ・サッコフ

商品詳細を見る


ジョナスはバーカットとCIAのメンバーの名前が載ったリストを
武器の密売人のヴィクター・ブースから
客を装って買い取る計画だったがバレて部下を失う。
一味の一人は重傷ながらも生きていて
ジョナスはルースを使って、次の売買がパリだと聞き出す。

ベッカは最近、音沙汰がないブレナンが
今夜、友達のパーティーに来ると知り浮かれる。
ジェイミーは“恋は駆け引き”と妹に忠告する。
頭にあるのはトムのことだ。
あれから、ジェイミーが連絡しても
トムから、電話がかえってくることはなかった。
しかしベッカに煙草もお酒も駄目と釘を刺すのも
忘れなかった。

ジェイミーはジョナスからCIAと手を組んで
ヴィクターからリストを奪還する任務を言い渡される。
ヴィクターは整形を重ねていて影武者も使い素顔は謎だった。
ジェイミーはトムを指名しジョナスに連絡させる。

ジェイと猛特訓を重ねるジェイミー。
そこへトムが現れ、ジェイミーは9日ぶりに彼と再会する。

バーカットの主要メンバーとトムはパリへ飛ぶ。
ジェイミーとトムの任務は売買のある大使館のパーティーへ
乗り込み、特定の難しいヴィクターを探し出すことだ。
そしてヴィクターを拘束し、リストの流出を防ぎ
名簿に載ったメンバーやその家族を守らねければならない。

パリのホテルに到着したジェイミーとトムは
夫婦と装うことにする。
トムはジェイミーにダイヤの指輪を渡す。

フランスのCIAの作戦基地に合流したルースとネイサンとジェイ。
ネイサンは極秘ルートで虹彩認識ソフトを入手。
ジェイミーがパーティーで怪しい人物に目を合わせれば
ソフトがデータで判別しヴィクターを特定できるという作戦だ。

その頃、ベッカは友達の家に行きブレナンが来るのを待っていた。
だがやっと現れたブレナンは彼女を同伴させていて
ベッカは面白くなく、飲酒運転をしてしまい警察に捕まる。

ジェイミーはトムとパーティーに潜入するが
ヴィクターにばれ、部屋に監禁されてしまう。
バイオニックを使いつつも、トムにばれないよう脱出できたが
今度はヴィクターの一味と格闘になり、トムが捕まってしまう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Bionic Woman
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
バイオニック・ウーマン DVD-BOXバイオニック・ウーマン DVD-BOX
(2009/09/16)
ミッシェル・ライアンケイティ・サッコフ

商品詳細を見る


ジェイミーはジェイの厳しい訓練を受けながら、腕を磨いていく。
課題はジェイミーの脳内のプログラムの裏をかくことだが
それは訓練次第だ。

久しぶりにベッカとランチをしていると、携帯電話に
ジョナスから連絡が入る。
ジョナスはジェイミーに組み込まれたGPSで
常にジェイミーの行動を把握していた。
ジョナスの指令は、ジェイミーの近くにいる“極悪人”を
チームが行くまで5分間引き止めろというものだった。
ジェイミーはベッカを遠ざけ指令を遂行する。

サラはウィルの父アンソニーの潜伏先で不調を訴えていた。
殺したい衝動が抑えられなくなっているのだ。
ジェイミーも同じ衝動を起こすのか調べなければわからない。
それでもしジェイミーが衝動を起こさなければ、その情報から
サラを修正できるかもしれなかった。
サラはアンソニーに一時的に神経に効く注射を打ってもらう。
アンソニーはサラにジェイミーを連れて来るよう言う。

ジェイミーがジョナスにGPSのことで文句を言いに行くと
信号ばかりか、映像までもがジョナスに届いていることを知る。
GPSやビデオカメラなどをジェイミーの脳から取り出せば
ジェイミーは左半身が麻痺してしまうとジョナスから聞かされる。

不満なまま新しい任務を言い渡されたジェイミー。
今度の任務はカナダの軍需関連企業の社長令嬢へヴンが
アメリカ滞在中の間、護衛せよというものだ。
彼女はセルビア人に狙われていた。
護衛は翌日からだ。

その夜、サラはジェイミーの住んでいる建物の壁に掴まり
ジェイミーの部屋の様子を窺う。
ジェイミーはベッカと楽しく過ごしていたが
その様子からサラは妹と最後にした会話を思い出す。
その直後、一緒に乗った車が交通事故を起こしたのだった。
そしてこの事故でサラの妹は死んだのだった。

眠りについたジェイミーはふとサラの気配に気がつく。
サラは自分を助けるため、一緒に来てくれとジェイミーに頼むが
ジェイミーはウィルと子供を殺したサラを助ける気はないと拒否する。
サラは謝り、ジェイミーとベッカを傷つける気はないと言う。
明日の正午、硫黄工場に一人で来るようにとジェイミーに言うと
サラは追っ手が来る前に逃げる。

翌日、ジェミーはジョナスたちと作戦を練る。
そしてヘブンの護衛につく。
だがへヴンは父親に反抗的な我侭娘で
ジェイミーが目を離した隙にいなくなってしまう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Bionic Woman
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Bionic Woman (2007): Volume One (2pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]Bionic Woman (2007): Volume One (2pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]
(2008/03/18)
Michelle RyanLucy Hale

商品詳細を見る


「バイオニック・ジェミー」の現代版として製作。
ただアメリカではすでに打ち切り。
日本でも9月にDVD-BOXが発売予定で
アメリカで放送してない分もDVDに収録されているのかな?
時々、打ち切りになったドラマでも収録済みのは
日本で観られたりするから、そうなのか、ちょっと期待。

物語は…。
ウルフ・クリーク・バイオテクノロジー研究所。
ジェイが率いる警備隊は複数の研究員たちの死体を目にする。
廊下の突き当たりの部屋で死体を前に屈みこむ女性サラ。
サラは「殺すつもりじゃ…」と嘆く。
そして「抑えられない」とジェイに訴える。
「私を愛している?」と聞くサラ。
ジェイが答えずにいると、彼に超人的に飛び掛る。
ジェイはサラを撃ち「愛している」と告げると、さらに一発撃ち
サラの息の根を止める。

3年後。サンフランシスコ。
主人公のジェイミーはバーのバーテンダーをして妹を養っている。
思春期で反抗的な妹ベッカに頭を悩まされることもあるが
母親がガンで死に、父親は彼女たちを捨てたとあって
ジェイミーにとってはかけがえのない家族だ。

ジェイミーには付き合っている彼氏ウィルがいる。
ウィルは生命論理学を唱える教授で外科医でもあり
ジェイミーは自分には不釣合いだと感じていた。
ウィルに食事に誘われたジェイミーは
研究のためパリに行くウィルに一緒に行くよう誘われる。
だがジェイミーは妊娠していると告白。
ウィルのお荷物にはなりたくないと言う。
それに対してウィルの答えはプロポーズだった。
帰りの車の中で子供の名前を考え始めるウィル。
だが、そこへ大型トラックが突っ込んできて
ジェイミーたちの乗った車は大破してしまう。
運転していたのは、死んだはずのサラだった。

怪我をしたが軽症だったウィルは、重症のジェイミーを助け出し
自分の関わっているウルフ・クリーク・バイオテクノロジー研究所へ
搬送する。
ジェイミーは両足と右手を切断、右目と右耳も傷ついていた。
ウィルは彼女を助けるため、自分の父親が開発した
兵士用の最高のテクノロジーであるバイオニック技術で
ジェイミーを再生させる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Bionic Woman
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。