海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Glee: The Music, Vol. 1Glee: The Music, Vol. 1
(2009/12/15)
Glee Cast

商品詳細を見る


メンバーは増えたものの、レイチェルが抜けたグリー部。
クインがレイチェルの代役を務めるが
クインはまだまだフォローが必要な状態。
誰もがレイチェルなしじゃ大会で勝てないと思っていた。
それはウィルも生徒には言わないが同じこと。
レイチェルのことは悩みの種。

そんなウィルだが、妻のテリと食事に行ったレストランで
元マッキンリー校の24歳のウェイターが、カーメル校でグリー部に残るため
未だに留年し続けていると知り名案が浮かぶ。
それはウィルの初恋の人で、かつてのグリー部の女神であったエイプリルを
高校生に戻すこと。
エイプリルは単位が足りずまだ卒業してなかったのだ。

エイプリルを探し出したウィル。
事情を聞けば高校を中退したエイプリルはブロードウェーを夢見て
恋人とスターを目指すものの夢破れて、今は家もなく
アルコールに手を出す日々。
ウィルの話を聞いたエイプリルはかつての栄光を思い出し
高校に戻ってグリー部に入部する。

フィンは、お腹の子のことを考え、クインを躍らせることを心配。
ウィルはティナに部分的に分担させようとフィンに言う。
母親にも相談できないフィンをウィルは心配する。

ウィルから秘密で事情を聞いていたエマは
進学したければスポーツよりグリー部で成功したほうが
奨学金が受けやすいとフィンにアドバイス。
そのためにも大会で優勝するため
レイチェルを戻ってくるよう説得しては?とこれまたアドバイス。

レイチェルはレイチェルでサンディにこき下ろされ落ち込む。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Glee
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.22/ 11:01(Fri)
去年、クリスマス間近に試写会で観てきたFOXチャンネル「Glee」
先日のゴールデングローブ賞でもミュージカル・コメディ部門で作品賞を
見事ゲットしたドラマです。

試写会の様子はこちら

試写会の時、撮影が終わったばかりだとお聞きしていた
元横綱の曙さん主演の「Glee」プロモです。

<相撲バージョン>



曙さんがちょっと恥ずかしそうに歌うところと
お相撲さんのかっこうした男の子たちがとても可愛いです。

別バージョンでオフィス編もあります。



個人的にはお相撲バージョンのほうが好きです。
2つとも、とっても楽しそうな曙さん。

というわけで
2月7日(日)の本放送前に1月28日(木)24時から先行放送あります。
どれだけ楽しいドラマか是非チェックを♪



 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Glee
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。