海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先日、FOXさんの試写会に行って来ました。
前回が2月だったから約半年ぶり!

今回は「BONES7」と「THE KILLING2」の
それぞれ第1話の2本立て。
どちらも放送は10月からでいち早く視聴して来ました。
そこは嬉しい♪

「BONES7」
骨を手掛かりに難事件を解決する科学捜査ドラマ
待望の新シーズン!!


BONES_S7_Dom_Vertical_KAWT(c)2012 Fox and its related entities. All rights reserved
(c)2012 Fox and its related entities. All rights reserved


第1話「埋もれた記憶」

妊娠中のブレナンとブースはお互いの家を行ったり来たりで同棲中。
とってもラブラブだけれど、結婚って言葉もそろそろ頭に浮かぶ頃。
生まれてくる子供のためにも、同居を考えるけれど
そこでブレナンとブースの考えに違いが出てきてギクシャク。

事件はペイントボールでバトル中に女性の腐乱死体が発見される。
女性の頭には過去に頭の骨折の痕があって、認知障害があっただろうとのこと。
その後、複顔した画像から女性の身元が判明して
被害者の女性は過去2度失踪していたことがわかる。
被害者の夫の牧師によると、被害者には記憶障害があり
一度目の失踪後戻ってきたとき、失踪中の記憶はなくなっていた。

BONESって事件の内容もさることながら
ブースとブレナンやホッジンズとアンジェラの恋愛模様が
気になるところなんだろうけれど
シーズン6はそういう意味で急展開だったのね。
実はシーズン6は観てなかったりする私(汗)
なのでお腹の大きいブレナンには本当にビックリで
さらにホルモンで感情に左右されちゃうブレナンは
まさに目を疑っちゃうところ。
恋愛やきもきから、今度はファミリーに
2人がなっていくドラマになってきた。

撮影当時、実際にブレナン役のEmilyも妊娠中だったそう。
そして今シーズンはブレナンに新たな敵が襲い掛かってくるんだって。

******************************
10月19日(金)23:00放送スタート!
毎週(金)23:00~23:55
リピート 毎週(金)26:00(日)24:00他
字幕 全13話
******************************


「THE KILLING~闇に眠る美少女2」
待望のシーズン2 遂に事件の全貌が明らかに!?


TheKilling_S2_2Sht_KAwT(c)2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved
(c)2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved

第1話「決意」

ベルコに撃たれたリッチモンド議員は危篤状態。
病院でリッチモンドの容態を心配するグウェンは
ライトにロージー殺害事件の夜、リッチモンドが家を抜け出したと告白する。
一方サラは、ホールダーが橋の写真を偽造したことに気がつき飛行機を降りる。
そしてリッチモンド議員が撃たれたことを聞き
そのまま息子を連れ上司の家に行ったサラは
ホールダーを配属したのが橋を監視する郡保安官事務所のスローンだと
上司から聞きスローンを調べ始める。
ホールダーの元にはロージー殺害事件の新しい証拠が。
ミッチは家を出てしまい、テリーがスタンと子供たちの世話をする。

毎回1日1話進んでいくという設定なので事件から14日目。
2週間でリッチモンド議員逮捕までこぎつけたサラたちだったけれど
肝心要な証拠がホールドの偽造だったとわかって
サラは大ショック。
しかもリッチモンド議員は撃たれて危篤状態。

引っ張るよね~~。
普通なら議員逮捕で決着がついたで終わりなんだろうけれど
こう続くからには、議員て真犯人じゃないのかなぁ?
前回の終わりではかなり怪しかったのに
果たして議員は無実なのか!?ってノリになってきた。
ホールドは逮捕の決め手になる証拠がなくて偽造したって感じだったと
思うけれど(シーズン1観てから時間経ってるので記憶が・汗)
彼を手助けした人物がいるわけで、その狙いは?となる。
まぁ、リッチモンドの銃撃はスタンとロージーのためにしたベルコなので
ホールドたちはこの件(リッチモンド銃撃)とは関係ないのだけれど。

サラとホールドがだんだん仕事のパートナーとして
良くなって来ただけに残念。
サラはホールドの証拠偽造の件を知って、郡保安官事務所のスローンが
関係しているとわかり、さらにまさかあの人も?と疑うことに。
そうなると自分の身の危険も感じてくるわけで…。

毎回のピンと張り詰めた緊張感がたまらないドラマ。
娘を亡くすだけでも悲劇なのに、彼らにまた更なる悲劇が起こるらしい。
今シーズンもグイグイっと内容に引き込まれそう。
シーズン3に続くってこともあり?

******************************
10月25日(木)21:00放送スタート!
毎週(木)21:00~22:00
リピート (金)9:00/25:00他
字幕 全13話
******************************


お土産はFOX系列の番組のコースター
これは使えない~~、グッズとしてとっておくしかないよね(笑)
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
前回はホラー、今回は2本ともコメディー。
ところで実はコメディーってあんまり観ない私(大汗)
ちょっとヒヤヒヤだったけれど
観たら観たで面白かった。

「モダン・ファミリー」
エミー賞5冠達成&ゴールデン・グローブ賞受賞!
アメリカ視聴率トップの爆笑ファミリー・コメディー。


resezed_mod_dom_printad_kawt(c)2009-2010 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved
(c)2009-2010 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.


まずは中心となる3家族から紹介。

ダンフィ一家。
不動産セールスマンの父親フィルと専業主婦の母親クレア
長女の10代の娘ヘイリーと次女の小学生の娘アレックス
末っ子の弟ルークという5人家族。
フィルは子供と友達関係を築きつつ、しつけもしたいが
親の威厳を保とうとすればするほど失敗する。
子供と対等すぎて自分が子供に返ってしまう。
自称“クールダディ”、でもほど遠い(笑)
クレアはしっかり者な主婦。
とは言え、昔はいろいろありそう?
ヘイリーはお年頃なティーンエイジャー
アレックスは頭脳明晰
ルークなおバカで笑える天然キャラ。

ジェイ&グロリア家。
裕福なおじいちゃん年齢のジェイと妻で若いラテン美女のグロリア
グロリアの連れ子のマ二ーとの3人家族。
再婚同士な2人が結婚して半年、情熱的なグロリアといると
まさに彼女の父親と間違われることの多いジェイ。
マ二ーはおマセさん。さすがラテンの実父を持つだけある。

ミッチェル&キャメロン家。
弁護士のミッチェルと太目の専業主夫のキャメロンというゲイカップル。
交際5年目でベトナムから養子リリーを迎える。
神経質なミッチェルとは違ってキャメロンは明るいムードメーカー。

この超個性的な3家族の日常を笑いと共に描いていくわけだけれど
他のドラマと違う特徴と言えばインタビューならぬ
モキュメンタリー形式というところ。
モキュメンタリーって架空の設定に基づいて作られるドキュメンタリー風の
映像表現方法なんだって。

第1話めは家族構成とか、どんな人達なんだろうとか
追うのが大変でそっちに目がいっちゃったなぁ。
コロンビアは世界一…って何が?とか
ゲイカップルが子供部屋を作ると…とか
フィルの駄目父親ぶりは大いに笑えたけれど。
そして最後のオチでああそうか!と(笑)
アメリカのいろんな問題がこの家族たちに凝縮されている。

それになんだかブラザーズ&シスターズみたいだったな。
ゲイカップルが子供を養子にするのだって
スコッティとケヴィン観ているようだったし(笑)

***********************************

2/11(土)23:00 FOXチャンネルにてスタート 字幕 全24話
毎週(土)23:00~24:00の2話連続放送。
2話連続リピート (日)12:00~13:00 (金)8:00~9:00
各1話リピート (火・水)16:30~17:00
(木・金)27:30~28:00

***********************************



「ニュー・ガール~ダサかわ女子と三銃士」

映画『(500日)のサマー』のズーイー・デシャネル主演の
とってもキュートなラブコメディー!


NewGirl_s1_Dom_2_Sheet_KAWT(c)2011-2012 Fox and its related entities. All rights reserved
(c)2011-2012 Fox and its related entities. All rights reserved.

主人公のジェスは20代後半の教師でひょうきんな女性。
すごく元気で歌が大好き。
ある日、長年同棲していたボーイフレンドの浮気が発覚
傷心のジェスは引っ越すことを決めるが
引越し先に選んだのは独身男性3人が暮らすアパート。
独身男性3人もまた個性的で女性にはモテそうにないタイプ。

ニックは半年前にフラれたばかりのやはり傷心の身で
法学部を中退してバーで働いている。真面目だが
フッた元彼女に酔うと泣きながら電話している。

シュミットは割れた腹筋が自慢で女性に見せたがるけれど
職場では女性だらけで尻に敷かれて働いている。
下ネタが大過ぎて罰金制度がある。
(ヴェロニカ・マーズでヴェロニカと
一時付き合っていた警官役していた俳優さん)

ウィンストンはアスリートで世間知らずなジムトレーナー。
女性に大声で怒鳴ったりするところが敬遠されるところ。

あと他にジェスの親友でモデルのシーシーが登場。

最初は大好きな「ダーティー・ダンシング」の映画ばかり観て
泣いてソファーに寝たきりのジェスにウンザリする3人も
次第にジェスと打ち解けあって
笑いあり、ちょっとホロリとさせるところもあり…と
展開していく。

第1話目で考えたら、正直、こちらのほうがとっつきやすかったかなぁ。
基本、登場人物もジェスと三銃士、シーシーだけだし
笑いも直球だし。
あとはジェスのキャラをどう思うかだろうなぁ。
あんまりコメディ観ないからかもしれないけれど
あそこまでひょうきんな女優さんて久々というか珍しいというか(汗)
三銃士の中ではシュミットがやっぱりヴェロニカ・マーズに登場していた
俳優さんてことで注目したいなぁ。

***********************************

4/22(日)23:00 FOXチャンネルにてスタート 字幕 全24話
毎週(日)23:00~23:30分
リピート 毎週(火)27:30~28:00 (木)16:30~17:00
(土)12:30~13:00

***********************************


今回のお土産はGleeの付箋入れケース。
ケースにGleeの文字が入っていて
ボールペン付き。
ケースの開け口をボールペンで止めるようになっている。
ありがとうございました。 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
8日に続いてFOX特派員試写会、第2弾に行ってきました。
今回も2作品。
今月放送開始の
「THE KILLING~闇に眠る美少女」
来年1月に始まる
「Persons Unknown~そして彼らは囚われた」

まずは「THE KILLING~闇に眠る美少女」 FOX CRIME

エミー賞主要6部門ノミネート作品。
1日を1エピソードで描く。

© 2011 American Movie Classics Company LLC. All rights reserved
© 2011 American Movie Classics Company LLC. All rights reserved


第1話「PILOT」
あらすじ。
シアトル署の殺人課刑事サラ・リンデンは10代の息子をもつシングルマザー。
恋人リックとの結婚で引越すため、サンフランシスコに異動が決まっている。
リンデンの最後の勤務日で引越しの日、リンデンが机を片付けていると
リンデンの後釜であるホールダーがやって来る。
ホールダーは元麻薬取締捜査官で今回、殺人課に昇進したのだ。

リンデンが机を片付け終わると、上司からホールダーと事件現場へ
行くよう命令される。
草原で血だらけのピンクのセーターとATMカードが発見されたのだ。
ATMカードの名義はスタン・ラーセン。
車を持っていないホールダーは、勤務終了時間まで
リンデンに一緒に捜査するよう言い
2人はラーセンの家に行く。

スタンの妻ミッチは水道管が破裂し部屋が水浸しになり
夫のスタンに連絡する。
2人の仲は良く、ミッチはスタンに娘で17歳のロージーが
州外の大学に行きたいと言っていると相談する。
その後、夫は仕事に戻りミッチが1人でいると
リンデンとホールダーが尋ねて来る。
スタンが留守でミッチからも何も話が聞けずリンデンたちは
帰ろうとするが、そこでピンクの自転車を見て
リンデンはラーセン夫妻に娘がいるとピンとくる。

ミッチによればロージーは週末、女友達のスターリングと
過ごしているはずだった。
しかし学校からロージーが来ていないと連絡が入る。
その頃、スターリングもまたロージーの行方を捜していた。

シアトル市議会の会長で次期市長を狙うリッチモンドは
ロージーたちの通う高校で講演する予定だ。
だがロージーが行方不明になり、そちらの捜査を優先させるよう
警察に言う。

その後、ロージーは思わぬ場所で見つかる。


感想。
これ、番組の概要(こういうドラマです)とか書いちゃうと
思いっきり第1話目のネタバレなんだよね(汗)
しかもそれで1話目終わっちゃうんだもん。
もう1話、続けて観たかったな。

この先はネタバレあり。
たぶん宣伝で嫌でも1話目の内容は目にすると思うけれど
嫌な方はスルーして下さい。

美女の死体発見が始まりなんて、まるであのドラマを思い出させてしまう(笑)
ドラマの本当の始まりはこの遺体発見からで、発見場所がまた問題。
細かいところ覚えておくと、のちのち犯人がわかった時
そうなのか~!とか1話目の映像で思うことがあるのかな?とか
考えたりもするけれど、2話目からが本格始動だよね。
どんどん人間関係が複雑になっていって
どの人も怪しく思えてきちゃうらしい。
誰がロージーを殺したのか?
シーズン2が製作されるとしたら、シーズン1じゃ解決しないの??
などと疑問を持ちつつ、こういうドラマは惹き付けられるな。

そしてキャストが豪華。
次期市長候補のリッチモンド役にBilly Campbell(悪役が多いけれど今回は?)
ロージーの母親ミッチ役にはMichelle Forbes(トゥルー・ブラッドとかの)
ロージーの父親スタン役に「Life」のスターク役だったBrent Sexton
リンデンの恋人役にCallum Keith Rennie(シャッタードの捜査官)
などなど、他にもハーパーズアイランドに出演していた俳優さんとか
結構他のドラマで観た顔の俳優さんがいる。

********************************

11月28日(月)20:00スタート
リピート (火)8:00/24:00 (水)14:00/18:00
(土)23:00 (日)14:00
全13話 字幕 HD

********************************


次は「Persons Unknown~そして彼らは囚われた」
綿密に練られた心理ゲーム 新感覚ミステリー
サード・ウォッチのボスコが主要キャラで登場。

(C) 2010 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.
(C) 2010 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

こちらは、あらすじがネタバレになるので簡単に。

ある日、突然、何者かにさらわれた男女たち。
気がつくとホテルの一室に一人ずつ閉じ込められていた。
何故、さらわれたのか?ここはどこなのか?
訳がわからないまま男女たちは集結し
ホテルの外へ出ると、そこはゴーストタウン。
地図にない街。
男女たちはそこから逃げようとするが
薬剤や謎の電磁波で街から一歩も出ることができない。
彼らの行動は複数の監視カメラで監視されていた。
絶望する彼らの中に生き残るためのミッションを言い渡される者が…。

感想。
昔、街の中から出ようとする若者グループが何者かに狙われ
街から出られないって映画を観た記憶がある。
ただし街は広くて、バリアも張り巡らされてはいなかった。
一番最初、この映画を思い出したが、LOSTっぽいなとも思う。
密閉空間で逃げようとしても、謎めいたものに遮られて出られないってところが。

でもなんと言ってもボスコが主要キャラなのは嬉しい。

しかーし、ツッコミどころは多々あるドラマだなぁとか思う(爆)
このさらわれ囚われた人々だけしか登場しないというわけじゃなく
いろいろ出てくるし。
なんでみんな誰に雇われたのか?って、その人達にずばり聞かないのかな?って
イライラしちゃうけれど、登場する脇キャラは笑える。
街はまるで撮影所で作った街みたい。ここまで一角って感じ出し
街の外は雑草もくもくでここまでが街ですよってはっきりわかるところもね(笑)

誰が何のために彼らを選んで連れて来たのか?
お願いだから、謎だらけで終わりってことだけにはならないで欲しいな。


*********************************

2012年1月24日(火)21:00スタート
リピート (水)9:00/25:00 (木)15:00
(土) 10:00/22:00 (日)13:00
全13話 字幕 HD

*********************************


今回のお土産はL&O C.IのTシャツ。
サイズは大きいけど、やったー!
あとはデクスターの絆創膏ケース(絆創膏入り)
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(4) 
久々のFOX特派員試写会でしたが行ってきました♪
なんと今回は最新ホラー2作品。
なんて私向きな試写会でしょう(爆)

ウォーキング・デッドS2

TWD2 KEYART VERTICAL__0920resize__(c)TWD productions LLC Courtesy of AMC
(c)TWD productions LLC Courtesy of AMC


アメコミが原作のパニック・サバイバル・ドラマ。
アメリカでS2が放送された、たった2週間後に
日本で放送という超最新放送。

前回の終わりから。
アトランタにある免疫対策センターの治療薬を求め、命からがらアトランタに
たどりつたリックたちだったが治療薬はできていなかった。
治療薬を開発していた博士は絶望から免疫対策センターを爆発させ自ら命を絶つ。
なんとか爆発する前に逃げ出したリックたちは
アトランタを離れ、新しい地へと向かう。
しかし道の途中で、運転手が死に放置された車たちが道をふさぎ
前へ進めなくなってしまう。
その様はまるで車の墓場のようだった。
しかもデールの運転するキャンピングカーが故障してしまい立ち往生となる。
リックたちはガソリンと水を求め、車を調べ始めるが
ウォーカーたちが続々と現れ、咄嗟にリックたちは車の下に隠れるが…。

70分といつもより長編だったのに、それを感じないほど
物語の展開に引き込まれた。
試写会だと途中のCMがないのがいいよね。
ゾンビとの格闘にハラハラし、登場人物のそれぞれの心の葛藤に共感したり
でもやっぱり…とか思ったり、いろいろな気持ちを感じながら観るドラマかな。
第1話めのラストは寒気しちゃった。

物語の展開そのものを楽しむドラマなのであまり詳しく書かないけれど
登場人物の中ではダリルが好きかな♪
どんどん頼もしい存在になっている。
保安官リック役の Andrew Lincoln は
「反撃のレスキュー・ミッション(Strike Back)」
イメージがついちゃったかも。

++++++++++++++++++++

11月5日(土)23:00スタート 字幕のみ HD
毎週(土)23:00~24:00(第1話だけ70分)
リピート 毎週(水)20:00~21:00 (木)9:30~10:30
第1話のみ 11月6日(日)6:20~7:30
全13話予定(アメリカでも未放送なため、変更の可能性あり)

++++++++++++++++++++


アメリカン・ホラー・ストーリー

AHS1234(C) 2011-2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved2
(C) 2011-2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved


「Glee」や「Nip/Tuck」の制作総指揮ライアン・マーフィーが贈る
斬新スタイリッシュ・ホラー。
これもアメリカ放送の1ヶ月後に日本のテレビで放送と言う超最新ホラードラマ。

出だしは1970年代のロサンゼルス。
1920年代に建てられた廃墟の洋館で悪ガキ2人が破壊行動をするのだけれど
彼らはそこに巣食う悪霊に殺されてしまうところから。
そして現在。
ボストンから遠くその洋館に引っ越してきた
問題を抱えたハーモン夫妻とその娘ヴァイオレットと犬。
夫ベンは精神科医、妻ヴィヴィアンは元音楽家
そしてヴァイオレットは心の問題を抱える10代。
不動産屋は元のオーナー夫妻が無理心中をしたことをヴィヴィアンたちに教えるが
元のオーナー夫婦が内装を優美に変え趣ある洋館なのに
破格の安値であることから購入を決定した。
しかし住んでいるうちに次々と奇妙な事が起こり始める。

曰く付きの家に移り住んだ住人たちに恐ろしい事が起こり始めるって設定は
今までにもホラーのネタとして多く使われてきて
目新しいものではないよね。
ライアンは女性も観られるホラーにしてくてコンセプチュアルで美しい映像に
仕上げたんだって。
それでもホルマリン漬けの人間の一部とかはグロイでしょ(汗)
それからストーリー重視。
ウォーキング・デッドもそうだけれど登場人物たちの心理描写を
大事にしてるって感じだなぁ。

最初、1話完結で毎回違うストーリーのドラマなのかなぁとか勘違いしてて
1話だけなのに映画みたいに濃厚な内容で豪華なキャスティングだなぁとか
思っていたら、このまま続いていくんだよね(汗)
確かに結末まで1時間じゃもっていけないよね。

豪華なキャストを一部紹介すると
夫ベン役は「プラクティス」(私観てないけれど)の Dylan McDermott
妻ヴィヴィアン役は 「Friday Night Lights」(放送望む)のConnie Britton
勝手に家に入ってきちゃう怪しげな隣人に、あの Jessica Lange
メイドのモイラ役は若いモリアと老女のモイラがいるのだけれど(謎にしておく)
若いモイラ役の Alexandra Breckenridge の叔父は Michael Weatherlyだって
ビックリ!
ゲスト出演の俳優さんたちも期待で元オーナー役に
「HEROES」の Zachary Quintoが登場。

++++++++++++++++++++

11月12日(土)24:00スタート 字幕のみ HD
毎週(土)24:00~25:00
リピート 毎週(日)6:30~7:30 (木)20:00~21:00
全13話予定(アメリカでも未放送なため、変更の可能性あり)

++++++++++++++++++++


それにしても「Nip/Tuck」のファイナルシーズンは
いつ放送してくれるんだろう?待ってるのに。

 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2011/09/07)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス 他

商品詳細を見る


今年、初の試写会に行ってきました。
今回は応募してなかったので、連れて行っていただいて大感謝です。

9月7日のS6のDVD&ブルーレイ発売に先駆けた試写会ということで
ドラマのS6第1話とアニメ版より1話ずつ上映されました。
(あとで調べたらアニメはS2の21話のエピソード)
アニメは10月より日本テレビで金曜日の深夜&アニマックスで
やはり金曜日に放映決定だそうです。

S6の第1話はS5のラストの1年後から始まります。
ディーンはサムとの約束どおり普通の生活を送っています。
でもこの先はネタバレになるので書きません(笑)
正直、S5のラストからどうサムを復活させるのかと
(ここらへん復活しないとドラマが終わっちゃうので
ドラマのお約束と言うことでネタバレとみなさず・汗)
心配してましたが…。
まぁ観ちゃえば先が観たくなるは当然で
ここらへんスパドラさんの試写会じゃないので放送予告は
ないのでしょうか。残念!
ちょっと補足としたら、意外な、あの人が復活!
あまりに意外すぎて胡散臭いかも(爆)

私、ブログで取り上げてませんがスパナチュは好きです♪
全話視聴してます。
イケメンなディーン&サムとホラーなストーリー
ホラー好きな私にはピッタリ。
そして今度はついにスパナチュのアニメ版が製作されました。
(モバゲーのゲームにもなるそうです。)

アニメの感想はまず一番最初に実写より怖いかも。
実写じゃ特撮で描ききれないところもアニメならありです。
ストーリーもアニメ独自のストーリーが加わるそうで
しつこいですがホラー好きの私、興味をそそられます。
ただ、ちょい問題なのがアニメの主人公のお顔立ち。
サムはともかくディーンは実写のほうがいいなぁと。
別に少女コミックの美形顔を望んでるわけじゃないのですが
外人さんの顔立ちをアニメで見ることに慣れてないのかも?
ちなみにアニメ版はこちら
でも一番はボビー~~~!
ボビーは別人でした…(汗)

そしてアニメと聞いて吹き替えが頭に浮かんだのですが
日本語吹替えはドラマと同じ東地宏樹(ディーン)さんと内田夕夜(サム)さん。
英語はサムは Jared Padalecki 本人が全話担当して
ディーンは違う人だそうです。
Jensen Ackles は2話ぶんだけとか。
それでもJensen ファンの人達には嬉しいはず。
正直アニメ版を観るか迷いますが、実写にないストーリーは
興味あるので録画してみようかなと。

試写会のゲストは中村獅童さん。
アメコミ好き&海外ドラマ好きだそうです。
スパナチュにゲストで呼ばれたら日本人役のサタン役がいいとか。
でも最初、司会者のこの質問に答えをつまらせてましたが
そこから世界に通用できるものを皆さんと協力して作り出したいと
話を広げたのは立派。
インタビュー中や写真撮影中にしても
会場に気を配って笑わせてくれました。
好感度アップかも♪

楽しいひと時でした。 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
