海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.01.10/ 16:33(Fri)
Dlifeでお正月に先行放送。
本放送は春から。

夕陽の中、クルーザーが海を進んでいく。
デッキで片手にシャンパングラスを持ち、ウェディングドレス姿で
沖を1人で眺めていたエミリーは人の気配に振り向く。
誰なのか気づいたエミリーは「ごめんなさい。」と謝罪しながら
謎の人物に近づこうとするが、銃で腹を撃たれ、衝撃で海へと落ちていく。
仰向けで浮かびあがったエミリーの目は、だんだんと閉じられ…。

その2ヶ月前。
ダニエルとエミリーの交際は順調に進んでいた。
エミリーはダニエルから結婚式の日取りを決めようと言われるが
失業中のダニエルに職が見つかるまでと言う名目で延期していて
まずは明日のメモリアルデーのパーティーを成功させるのが先だと彼女は答える。
コンラッドの祝賀パーティーでの事件から半年が経ったが
ヴィクトリアからは連絡がない。
ダニエルは自分たちにしたことを考えれば
ヴィクトリアが1人で寂しい思いをするのが罰だと思っている。

その頃、ヴィクトリアはダニエルの思いに反して
彼女の隠し子のパトリックとこの半年、ハンプトンの家で一緒に過ごしていた。
そこへシャーロットが2週間早く到着し、ヴィクトリアとパトリックの親しげな様子を見て
2人の仲を誤解する。
お腹の子を流産したシャーロットはヨーロッパ旅行に行ったが
ヨーロッパの別荘が売られてしまったことを知らず、急遽ハンプトンに来たのだ。

ノーランはキャリオンにプログラムしてあったフェイルセーフが機能し
アメリコンのメンバーを手間取ったが探し出したおかげで
容疑が晴れ、無事釈放される。
迎えに行ったエミリーはノーランが捕まっている間に
ジャックがコンラッドを撃とうとしたことや
ジャックにエミリーの正体をばらすしかなかったことを説明する。
しかしノーランがエミリーを手伝っていたことはまだ言っていない。
ジャックはデクランの葬儀後、カールと共に姿を消してしまったからだ。
ノーランは復讐が終わるまで、ずっとエミリーの側にいると約束する。
エミリーは以前の約束どおりノーランに家をプレゼントする。

コンラッドは将来、大統領の座をも狙うつもりだ。
明日のパーティーの準備に追われるコンラッドは、ダニエルを呼び出し
警備を強化したことを伝える。
コンラッドがダニエルを呼び出したのは投資会社“ライス&ホーソン”の職を
紹介するためだったがダニエルは断る。

エミリーは未だ閉まったままのジャックの店の前のベンチで座っていた。
そこへアシュリーが現れる。
コンラッドからもう何も得る物がなくなったアシュリーは
エミリーに狙いを定め変えたと宣言する。
祝賀パーティー会場で顔色を変えて守ろうとしていたのが
コンラッドではなくジャックで彼をまだ愛しているのだと見抜いたアシュリーは
それをグレイソンにばらすと脅し、まずはリッチな男性を紹介しろとエミリーを脅迫する。
アシュリーの狙いはエミリーの物全てを奪い取ることだ。

酒場で“ライス&ホーソン”の資料を見ていたダニエルは
幼馴染でフランス人のマルゴと久々に再会する。
マルゴも明日のパーティーに出席予定だ。

シャーロットがエミリーを訪ね、2人は再会に喜ぶ。
シャーロットからヴィクトリアが若い男と密会していると聞いたエミリーは
早速、ヴィクトリアを訪ね、誰なのか探る。

++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]
(2013/08/20)
Emily VanCamp、Madeleine Stowe 他

商品詳細を見る


シーズン・フィナーレ。
まさに怒涛の終わり方。

エミリーがグレイソン社へ向かうものの間に合わず
グレイソン社の27階付近で大爆発が起き、飛び散った瓦礫が周囲に落下し
人々はパニック状態だ。
ノーランがエミリーに追いつき、ジャックの留守電にメッセージを残したことを伝えるが
ジャックが心配なエミリーは怪我を負いつつも
グレイソン社のビルの中に駆け込んでいく。
ノーランはオフィスに戻り、ジャックの携帯の信号を追う。

爆発を知りエミリーが心配になったエイダンはノーランから
エミリーがグレイソン社にジャックを探しに行ったと聞き
ノーランが止めるのも聞かず現場へと向かう。
現場には早々、コンラッドとダニエルが駆けつけていて
コンラッドはマスコミの前で、周囲の人々に救助活動の指示を行う。

エミリーは爆発現場でジャックを探しに行き、男性が瓦礫の下になっているのを目撃
駆け寄ろうとするが、救急隊に引き留められてしまう。

オフィスに戻ったノーランはジャックの携帯の信号を追跡するが
そこへジャックが無事な姿で現れる。
ノーランが喜ぶのも束の間、ノーランの伝言を聞いて逃げてきたジャックは
ノーランがグレイソン社の爆発を知っていたことで彼を責める。
ジャックは真実を求めるが、ノーランはファルコンとアメリコンのつながりを
話して、デヴィッドもアメリコンにはめられたのだとジャックに教えるにとどめる。
ジャックは携帯電話を壊し自分は死んだことにして
アシュリーに自分をはめたのか問いただしに行く。

エミリーは現場でダニエルと遭遇し、ダニエルに会いにグレイソン社に来たと
言ってダニエルを騙す。
その後、ノーランから電話でジャックの無事を聞きエミリーはホッとするが
ジャックがアシュリーの元へ行ったと聞き、エミリーはジャックの後を追う。

ジャックはアシュリーと話し、彼女への誤解を解くが
アシュリーと話すうちにコンラッドが爆発を知っていたことに気がつく。
ジャックは自分が生きていることをアシュリーに秘密するよう約束させ
連絡はノーランにするよう言う。

コンラッドはオフィス内で瓦礫に下敷きになった男性を救出中だと
救急隊員から聞く。
そこへエイダンが現場に現れ、ダニエルはみんなの前でエイダンが犯人だと怒鳴る。
ダニエルが警官と話しているうちにエイダンは逃げ去る。
ヴィクトリアとシャーロットが合流したところで
救助された男性が担架で運ばれてくるが、それはデクランだった。

ノーランのオフィス。
ジャックは自分に来たメールが誰が送ったものかをノーランに調べさせる。
ジャックが今信じているのはアシュリーだけだ。
と、アシュリーからノーランの携帯に連絡が入り
デクランが爆発に巻き込まれ病院に運ばれたことをジャックは知る。
ジャックは急いで病院に向かおうとするが
ノーランはアシュリーの罠だと言い引き留めようとする。
だがそこへエミリーが現れ、自分がジャックを守ると宣言する。
ジャックはエミリーを信じられず、ノーランがエミリーに話したことを非難するが
ノーランから自分がエミリーを信じていること
それにアマンダも彼女を信じていたと言われ、ジャックの気持ちに変化が起きる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]
(2013/08/20)
Emily VanCamp、Madeleine Stowe 他

商品詳細を見る


ノーランのオフィス。
突然起きた大停電に戸惑うエミリー、エイダン、ノーラン。
送電だけでなく自動化システムも停止し
ネットや携帯電話なども使用できなくなった。
ノーランは考えたあげく、衛星を利用することを思いつく。
エミリーたちもまだ、アメリコンの真の目的が何なのかわからなかった。

街は混乱状態で、橋やトンネルが大渋滞となる。
シャーロットを連れダニエルは、安全なビルに設置された選挙対策本部まで
歩いて向かう。
ダニエルは妊娠がばれるのを恐れるシャーロットに秘密を守ると約束し
デクランとよく話し合うよう忠告する。

ジャックの店。
港一帯も停電となり真っ暗闇の中、ジャックはヴィクトリアに
お互い信じられないのは承知の上で、コンラッド失脚のため手を組もうと誘う。
だがケニーから手に入れたテープだけでは証拠として弱いとヴィクトリアは言う。
しかしアマンダのノートPCを手に入れれば話は別だ。
ジャックは、コンラッドがノートPCを持っていると信じていて
選挙の手伝いをしながら調べた結果、それは屋敷の書斎の金庫にあると睨んでいた。

銀行のATMコーナー内に閉じ込められたデクランとレジーナ。
デクランは金属製のゴミ箱をガラス扉にぶつけるが
樹脂ガラスの扉は割れなく、逆にデクランは手に怪我をする。
レジーナはシャーロットの前からデクランに消えて欲しいと言う。
デクランもまた、レジーナに消えて欲しいと言い返す。

選挙対策本部。
コンラッドはスタッフたちを家族の元に帰す。
コンラッドが携帯電話をかけるのを見て
アシュリーはコンラッドにつながるのかと訪ねるが
コンラッドはスピーチの内容を吹き込んでいただけだと言う。
北部の遊説のため、朝になったらヴィクトリアを迎えに家に行くが
それまで部屋で仮眠するとコンラッドはアシュリーに伝える。

再びノーランのオフィス。
エミリーたちは充電してあったノートPCでニュースを食い入るように見ていた。
市内5つの行政区と近郊の地域で5時間に渡って電力が停止し
多数の通信ネットワークや送電網が瞬時に停止したが
停止した原因は不明のままだ。
しかしエミリーたちは原因はキャリオンだとわかっていた。
エミリーは刑務所のファルコンは実行できず、実行したのはエイダンだと言う。
停電の間、アメリコンは何をするつもりなのか…。
エミリーは父親の二の舞になるのを恐れ、エイダンに姿を消すよう忠告する。

ジャックはヴィクトリアとグレイソン家のコンラッドの書斎へ行き
金庫の中身を確認する。
ノートPCを探すジャックは最初、他のものには目もくれず
ジャックとアマンダの資料を机に投げ出すが、ヴィクトリアは
ジャックに気づかれないよう彼の資料を隠す。
ノートPCが見つからず落胆したジャックはアマンダの資料にやっと気がつく。
ヴィクトリアは自分が調査させたと認め、ジャックにアマンダの資料を渡す。
ヴィクトリアはノートPCの所在をアシュリーが知っているかもとジャックに言うが
否定するジャックに訝しいものを感じたヴィクトリアは
アシュリーがジャックの仲間だと気がつく。
頼みのノートPCがなかったため、ジャックは最初の計画どおり
午後のコンラッドの会見までに、テープをマスコミに流すと
ヴィクトリアに伝える。

エミリーとノーランはエイダンを救うために
口座を奪った真犯人を仕立て上げようとするが
グレイソン社のメインフレームがオフラインな状況では何もできなかった。
復旧する頃にはFBIが動き出してしまうだろう。
ノーランはキャリオンを衛星経由で作動させればFBIの動きは追えると考える。
しかしファルコンはそれをも見通して、キャリオンのプログラムを修正していた。
キャリオンがノーランの命令をきかなくなるのは時間の問題だった。
つまりエイダンに残された時間はわずかだということだ。

焦ったエミリーはタケダを捜す事に。
ノーランもエミリーについていく。

ヴィクトリアはコンラッドにジャックの策略を教える。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]
(2013/08/20)
Emily VanCamp、Madeleine Stowe 他

商品詳細を見る


エイダンの了解を得たエミリーは、ダニエルのプロポーズの答えとして
彼から渡された婚約指輪をはめ、2人きりのディナーにダニエルを呼び出す。
そして航空チケットを渡し、去年行くはずだったパリへとダニエルを誘う。
ダニエルとエミリーは2人の未来にワインで乾杯する。

ジャックの店。
デクランはシャーロットに約束をすっぽかされ、学校から早く帰宅する。
そんな弟をジャックは心配する。

グレイソン家。
アメリコンと手が切れたコンラッドは、ノルコープを手放し
会社の規模を縮小すると言い出す。
そんなコンラッドにヴィクトリアは懐疑的だ。
ヴィクトリアの元には息子と名乗る人物たちから34通も手紙が届くが
ヴィクトリアはコンラッドに母親の勘でこの中に息子はいないと言う。
隠し子の存在が明らかになりヴィクトリアはダニエルの態度を心配するが
ダニエルから嫌味を言われたうえに、再婚約したとエミリーを紹介され、顔が強張る。
ダニエルは今夜のパーティーで婚約発表し
2週間後にエミリーと2人でパリへ移住すると両親に宣言する。

ダニエルの結婚に勿論ヴィクトリアは大反対だ。
しかしコンラッドは支持率狙いで祝福する。
ダニエルはコンラッドに、アメリコンが消えた今、仕事を辞めるまでに
アマンダの基金から隠す必要のなくなった信託財産を戻したいと言う。
コンラッドはすっかりエミリーの虜になっているダニエルに呆れながらも
会社を辞めるなら選挙後にしろと言う。

エイダンの雇用記録がタケダから会社に届く。
何も知らずダニエルに呼び出されたエイダンは、彼に自分の正体や
アメリコンの復讐のためにトラスクの資金を動かしたことがばれているのに動揺する。
ダニエルはエイダンを解雇する。

アシュリーは、知事夫人とコンラッドの密会写真を利用して
コンラッドの側近に戻るが、2人の関係はつかめずにいた。
そこでアシュリーはジャックにある作戦を教える。

グレイソン家。
エミリーはアマンダが死に落ち込むシャーロットに花嫁の付添人を頼む。
シャーロットは喜んで承諾する。
そこへレジーナが現れ、エミリーはシャーロットの部屋を出る。
レジーナはシャーロットに彼女から頼まれた“ある物”を渡す。

エミリーは帰り際、ヴィクトリアと話していると
ヴィクトリアと約束していたジャックが訪れて来る。
ヴィクトリアは2人きりになるためジャックを別の部屋へ案内する。
エミリーはジャックの目的が何なのかわからず、彼のことを心配する。

ジャックはヴィクトリアにコンラッドと知事夫人の密会写真を見せ
コンラッドのためにと言って、夫人と会って話をつけるべきだと忠告する。
ヴィクトリアは了承する。
それからヴィクトリアはジャックとエミリーの最近の関係にふれ
ダニエルの再婚約をジャックに教えると、前回の破談はジャックが原因だったと教える。

コンラッドの浮気を疑っていたヴィクトリアは知事夫人と会い
彼女から思わぬことを聞き驚く。

エイダンは内密でノーランに会いに行き、エミリーの復讐を止めさせるのに
協力して欲しいと頼む。
自分の経験から復讐を終えても虚しさだけしかないとわかったからだ。
エイダンはグレイソン夫妻に自分の過去がばれて会計係から降ろされる前に
アマンダ基金の口座から金を全額引き出しエミリーと逃げるつもりだ。
しかし、ファルコンが口座をハッキング不能にしている。
エミリーのためにとエイダンに押し切られ、ノーランは刑務所のファルコンに会いに行く。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete Second Season [DVD] [Import]
(2013/08/20)
Emily VanCamp、Madeleine Stowe 他

商品詳細を見る


グレイソン家でダニエルと一夜を過ごしたエミリーは
一晩中警察で尋問され、釈放されることになったノーランを
一人で迎えに行くと行ってダニエルと別れる。

ヴィクトリアはコンラッドに中絶した証拠の偽の医療記録を渡す。
ヴィクトリアの嘘に気づいていないコンラッドはそれを公表して
手強い“ナイトライン”等のマスコミに先手を打つつもりだ。
しかし自分の秘密を夫の選挙に利用され、世間に知らされることに
ヴィクトリアは大反対だ。
だがコンラッドは聞き入れず、今夜、夫婦揃って生放送のテレビに出演するため
ヴィクトリアに5時のヘリに乗るように命令する。
その会話を、帰り際のエミリーが盗み聞きをしていた。

アシュリーを味方に引き入れたジャック。
コンラッドの選挙まで一週間もないのに何も尻尾をつかめずにいるジャックに
アシュリーがコンラッドの予定表を見せに来て
コンラッドが今週3回出席する予定の“税務委員会”が怪しいと教える。
“税務委員会”は先月打ち切られていて、カムフラージュなのは明白だった。
実際にコンラッドが何をするのかは不明だが、しかしアシュリーでも
これ以上探ることはできなかった。
その時、テレビのニュースで、コンラッドのライバル候補者が不正をし
コンラッドが票を伸ばしていること、ノーランがパドマ殺害容疑で
警察に尋問され釈放されたことをジャックは知る。

エミリーは釈放されたノーランを自宅に連れて戻り
父親が陥れられたのも、パドマが運び屋にされたのも
元凶はファルコンで、奴を潰そうとノーランに言う。
ノーランは、自分を超えるファルコンと戦う勇気がないとエミリーに言うが
今がファルコンを屈服させる唯一のチャンスとエミリーに説得され
ノーランはファルコンに報復する決意をする。

20年も正体不明のファルコンと接触するには
ヴィクトリアを利用すればいいとエミリーたちは考える。
早速、ノーランはヴィクトリアが出産した聖ミカエル病院の記録を調べ
コードにファルコンの痕跡を見つける。

自宅にいたヴィクトリアは、出産した息子パトリックのことを思い浮かべていた。
<公園のベンチでパトリックをあやしながら、男性が絵を描いているのを
眺めていたヴィクトリア。
彼女はアカデミー・オブ・アートの図書館で絵の勉強をしていた。
そこへ男性から絵について声をかけられた。
彼は偶然にもアカデミー・オブ・アートの入試事務局長で
ヴィクトリアを気に入り奨学生にならないかと誘われる。
ヴィクトリアはパトリックを自分の息子とは言わずに
ベビー・シッターをしているだけと嘘をつく。>

と、メールの着信音が鳴り、ヴィクトリアは現実に引き戻される。
メールは医療記録が文書偽造だと糾弾していた。
焦ったヴィクトリアはファルコンに電話をし、責任を問い詰め
リーク元を突き止めて永久に封印するよう命令する。

自分は無事だとのノーランの伝言を伝えにエミリーはジャックの元を訪れる。
エミリーはカールの様子も見たかった。
しかしジャックは、エミリーが敵のダニエルと寝ていることを責め
彼女を追い返す。

デクランは大学進学を考えていたが、必要な小論文が書けなく悩んでいた。
それを知ったシャーロットは今夜、彼を手伝うと約束する。
シャーロットも、ハーバード大学へ進学したかった。
と、シャーロットは、舞踏会のパーティーで彼女が殴ったレジーナから声をかけられる。
レジーナの兄は今年の夏に薬を飲み自殺をしていた。
それを聞いたシャーロットは自分の体験もありレジーナに同情する。

タケダがグレイソン社を訪れる。
ダニエルはタケダにエイダンの資料を渡すよう頼む。
ダニエルがエイダンを疑っていると知ったタケダは
エミリーの復讐の邪魔になると思い、エイダンに日本に戻れと忠告する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。