海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
物語は…

墜落した815便の機体後部で助かった人たち。彼らの知られざる48日。


すっごい簡単なあらすじ紹介(汗)

細切れに一日一日と進んでいく。

当初23人いた彼らがどうして人数が減っていったか。

うーん、過去に遡ってしまった…。やっと来週はジャックたちと合流す

るらしいけれど。


ここからネタバレあり。

いやいや、過去48日に遡り、それで終わっちゃうんだろうなって思っ

たらやっぱり、前回のシャロンを撃ったところまで。

アナは最初からすごい勢いで活躍していて、そういうところはジャック

みたい。さすがに医者じゃないので、その部分はリビーに任せたけれ

ど。

エコーは襲われたと思ったらすぐ相手を殺しちゃって、今までの印象と

違った面を感じる。やっぱり元犯罪者とか(笑・いや笑えないかも)頭

はアデビシが出所してって考えちゃう。

アナもアザーズを殺しちゃったけれど、生け捕りしなきゃどうなってる

のかわからないと思うんだけれど。

そしてそして、やっぱりいた!アザーズのスパイが。

怪しい人がそうでなくて、いい人は怪しいというのはどのドラマも一

緒。

ただアザーズって強いと思ってたのに、アナと戦って、アナの上に襲い

かかろうとして串刺しになっちゃうのは弱すぎ…。

他のアザーズも簡単に殺されちゃったし、アザーズでも下っ端そう。ジ

ャックたちのほうのスパイが強かったのは彼が幹部クラスとか?

選ばれた9人と選ばれなかった9人の違いはアザーズのスパイが理由を

言っていたけれど、だからってまだ漠然としない。
 
Category: LOST
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.29/ 00:27(Tue)
早いものであと数日で9月。

お盆を過ぎれば彼岸がすぐそこ。

時間の経過が早くて怖ろしく感じるこの頃です。


8月に始まったドラマもなんとかこなし、さあでは…というところ。

プログラムガイド誌に目を通し、あっ!と喜ぶのは

「Wire in the Blood~血の桎梏」のシーズン2

1995年度のCWAゴールド・ダガー賞受賞作新シリーズ。

待ってました~!ロブソンさん主演のサイコもの!

犯罪心理分析官トニーと警部補キャロルが、暗く陰湿でどんよりした事

件をトニーのプロファイリングを通して探していく物語。

クリーガンでキリリとしていたロブソンさんだったけれど、トニー役で

は一転、飛び立てない男?みたいな感じでした。

内容はかなりハード。


同じミステリチャンネルでフレンチサスペンスの新番組も開始。

「ディープシークレット~殺人者の海」

フランスものは景色が素晴らしいので観たいけれど、再放送待ちでもい

いかな。そろそろドラマの本数増やすのは、自分の首絞めてると思うか

ら(汗)

20日初回って火曜日だし、火曜日はガチガチ。余裕があったら観てみ

たい。

そしてまたまたミステリチャンネル。

「ディープ~」よりもこちらのほうが先に観たいかなと思うのが

「危険な逃亡者」

ショーン・ビーン主演でようは「逃亡者」みたいだけれど犯罪組織と国

家が絡んでるとなってスケールは大きそう?


そして残るは「Wire in ~」と同じくらい期待している

FOXチャンネルの「HUFF」

「HOUSE」と同じ医療ものだけれど、こちらの主人公は誠意あふれる(治

療と心の安らぎを与えるから・笑)ドクターらしい。

月曜日は「ER」が終われば何もないし。

11日の深夜にはシークレットプレミア放送だとか。内緒で特別放送、

こっそりと?


あとはAXNのプレミア放送が何本か。

「Invasion」はすでに試写会で視聴ずみなため録画のみ。

「スターゲイト:アトランティス」は楽しみ!!

たぶん主役になっていると思う俳優さんはCSIシリーズで登場している。


「ER」と「デッドゾーン」が終わり、そこに2本増えればプラマイゼロ。

頭を抱えるのは10月。FOX CRIMEチャンネルもできちゃうし、「デス

妻」も放送するし「グレイスアナトミー2」も。

さて、どれから録画がたまってしまうか…。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
物語は…


研究所にブレナン博士の恩師スタイアーズが3年ぶりに会いに来る。ブ

レナン博士が断った大学の学部長になる話がスタイアーズのところに舞

い込んだらしい。

そこへブースがゴミ置き場に不法投棄されていた冷蔵庫を届けに来る。

中には間違いなく死体が入っている。

早速、冷蔵庫を開けてみると、中には腐敗が激しくほとんど組織が液体

となった死体が入っていた。

ブレナン博士は骨を見て被害者が女性で死後1年ほどと、スタイアーズ

は被害者が10代後半だと推定する。


その後、身元が歯の治療記録から19歳のマギーと判明、足の指の骨か

らダンサーだったとわかる。

ブースによるとマギーは11ヶ月前に失踪し、その後、両親の元に身代

金要求があったが突然連絡が途絶え誘拐殺人事件と思われていた。

翌日スタイアーズも加わり検査結果の分析が行なわれる。

骨と筋肉が衰える副甲状腺の病気が見つかり、手首にある疲労骨折の見

解について、ブレナン博士はマギーが抵抗してできたものと考えるのに

対して、スタイアーズは病気のせいだと意見が分かれる。

ジャックの調べでマギーは致死量の医療用ヘロインを服用していたこと

もわかる。


その後、医療用ヘロインの入手方法を調べていたブースとブレナン博士

は、解雇された病院の事務長が出所だと突き止める。事務長夫妻の家に

事情を聞きに向かうが、ブースは夫妻の家の冷蔵庫が新しいことに気が

つく。彼らが犯人だったのだ。事件は裁判へと進むが…。


ここからネタバレあり。

見どころはブレナンとスタイアーズの関係、後半の裁判でのブレナンの

証言かな。

まずはスタイアーズとの関係。あんなに自分の周囲に塀を高くして人を

寄せ付けない感じだったのに、スタイアーズには心を許すあたりビック

リ。ブレナンもデートってするのね!でも夫がいたのだからスタイアー

ズとは不倫になっちゃうの?結婚したのはスタイアーズの後?

つらいのよってスタイアーズに身を寄せるブレナンは可愛かった。あと

話としてはもっと前になるけれど、スタイアーズと研究所での再会でど

ちらがどこまで行くかって強気に主張するのもちょっと子供っぽく見え

て可愛かった。でも相手にしてみればムッとするだろうな。


次に裁判。ブレナンは検事に心証をよくするために○○すること云々ば

かり言われる。しかしブレナンはこうと思ったら突き進む人。妥協はし

ない。難しい言葉を並べて説明するが、ブレナンにしてみれば何故、陪

審員たちが退屈なのかわからない。それは彼女にとっては普通の言葉だ

からだと思う。理解できないほうが不思議ぐらいに思っているのかも。

みんなはそれが冷淡だと言うけれど、彼女の気持ちはスタイアーズに寄

り添った時にすでに言っていた。マギーの顔が頭から離れなくて辛いっ

て。

誰の裁判か。陪審員でもなく検事局のためでもなく、自分のためでもな

い。マギーのために彼女が語ったマギーへの想いが、彼女の本当の言

葉、それが伝わったこと、それを伝えるためにブースがしたことは素晴

らしかった。


スタイアーズは教え子のブレナンに先を越されて悔しかったのかな。本

部長の話もブレナンが蹴ったあとの話だったし、有名作家にまでなって

いるし。彼と私の関係は不変とアンジェラに言っていたブレナンだが、

アンジェラの忠告に耳を傾けるべきだった。


裁判でアンジェラがマギーは美人だったので、笑顔で描いたと言った

時、彼女の優しさがすごく伝わってきた。


ザックが今回地球人に近づいたこと。それは嬉しいときは拳を合わせる

こと(笑)
 
Category: BONES
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
物語は…

アリソンは崖から飛び降り自殺した女の子・イザベルの夢を見る。イザ

ベルは自分の遺体を早く見つけて欲しいのだ。

朝、アリソンは早く検事局へ出発しようと急ぐが、ジョーの車は点検中

で子供を送ってはもらえない。仕方なく、子供を学校へ送りジョーを会

社まで乗せていくが、そこでジョーの仕事のパートナー・ブレッドと会

う。だがアリソンがブレッドと握手をした瞬間、野球の制服を着たブレ

ッドが救急車の中で心肺停止状態になるのを透視し、ジョーに言うべき

か言うまいか悩む。


検事局に到着したアリソンは夢で見た場所を調べ、遺体を捜しに行き発

見する。

身元確認は恋人がするが、そこへ以前アリソンと法廷で対決したワット

弁護士が現れ、恋人はワット弁護士の息子だとわかる。


アリソンは意を決してジョーにブレッドのことを打ち明ける。

ここからネタバレあり。


悪夢を見て目覚めるアリソン…という姿から始まることが多いこのドラ

マ。今回もアリソンが飛び起きたが運悪くベッドの下に転げ落ちる。ジ

ョーに助けを呼ぶアリソンだが、こういう時に限ってジョーはぐっす

り。

いつもアリソンに起こされるのかなと思っていたが、何度も起こされる

とそれが自然になって、逆に目が覚めない、たくましい神経になるのか

な。大笑いしてしまった。

アリソンも自分で起き上がればいいのに、一瞬、えっ?妊娠してたんだ

っけ?と疑ってしまった。


ワット弁護士再登場。良く見かける俳優さんだが、最近どこかでいい刑

事役で観た気もする。

彼の息子がイザベルの自殺に関わっている容疑が浮上。

しかしイザベルが自殺した頃は別の場所にいた。現場の車輪の痕も息子

の車と一致。

あこぎな父親を持ったが息子は真っ直ぐに育ったのか?

結果はあこぎな父親以上の知恵を使って、父親をはめた。うーん、こん

な父親をもったせい?と同情する部分を考えても、非情すぎ。


夫の仕事のパートナー・ブレッドはボストン・パブリックでかつて教師

をしていて、エイリアスではFBI捜査官に転職、Nip/Tuckではト

ロイたちのライバル美容整形外科医から身を滅ぼしてボロボロ、そして

ついにジョーの相棒になり死んだのね…。

ブレッドが死ぬとわかったら「デッド・ゾーン」のジョニーならどうし

たろうと思う。
 
Category: Medium
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
物語は…

今回のターゲットは復讐に燃えるスパ創業者で冷酷女のキャサリン・ウ

ィンターボーン。夫の実業家・スティーブンから離婚されスパ以外の財

産をすべて巻き上げた。夫の愛犬を殺した噂もある。

早速、ダニーとステイシーはスパに潜入しキャサリンの元部下から情報

を仕入れに行く。

一方アルバートは、キャサリンがデッサン教室に通っていると知り、そ

こでキャサリンに近づこうと計画する。


ミッキーはアッシュの元妻で同じ当たり屋をしていたジューンが、脳に

障害を負ってホームに入ってると知る。アッシュはずっと彼女の面倒を

みていたのだ。ミッキーはホームの費用を自分たちの稼ぎで払うとアッ

シュに言う。


アルバートは見事キャサリンの気の強さに撃沈し、計画はミッキーがキ

ャサリンに近づき、架空の不動産投資を餌に金を巻き上げることに変更

する。ミッキーはその才能で閉所恐怖症のキャサリンにうまく近づく

が…。


ここからネタばれ含みます。


しょっぱなからこれからの展開を予想させるようなミス。老人をターゲ

ットにした結婚詐欺みたいだったけれど、毎週やってたの?

バージンロードって何回も歩きたくないよね。。


ミッキーはミイラとりがミイラになっちゃって騙す相手にすっかり騙さ

れちゃった。悪そうに見えたが実は可哀想な境遇だったのね…って盛り

上がり、ついに2人は結ばれ、ミッキーの新恋人になっちゃうのかなぁ

ってそこまで思ったのに~、まったく、私も騙されちゃった。

それにしてもミッキーって、この間の絵画の時の女性ライターみたい

に、彼女の嘘を見抜けなかった。恋は盲目。

オチがあると、いつもミッキーたちに良い方向に向くけれど、今回のオ

チは痛烈だった。


アルバートのヌードモデル、実物はさすがに映さなかったけれど

絵で確認(笑)

ダニーはダニーで気に入られてゴールインと思ったら、お金要求されち

ゃうし。

痛いお勉強もたまにはいいのかな。


強敵現るだった。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
ノア・ワイリー主演の冒険物。


物語は…

勉強好きのフリン(ノア・ワイリー)はみんながとうに就職している年

齢なのに未だに大学生。大学の授業でピラミッドを完成させたその日、

ついに教授から社会に出なさいと印籠を渡されてしまう。

母親は母親でそろそろ息子に彼女を…とあちこち女性を紹介。うんざり

気味のフリンの今度の見合い相手に、勉強好きはいいけれど親元を独立

しないのは…と言われ、ハッと気がつき(遅い!・笑)就職を決意。

そんな彼の元にメトロポリタン図書館の司書にならないかとの手紙。文

字が浮き出てくるその手紙の仕掛けに興味を抱いたフリンは面接に行

き、見事司書の仕事につくことに。

案内されたその図書館は巨大で、いろいろな伝説にまつわる秘宝が収蔵

されていた。

だが翌日、秘密結社がその秘宝の中の1つ”ロンギヌスの槍”を盗んで

しまった。槍はその力の巨大さゆえ、3つに分けられ各地に隠されてい

たが、秘密結社のボス(カイル・マクラクラン)が手にすれば世界を征

服されてしまう。フリンは鳥の言葉で書かれた、槍の隠し場所が書いて

ある本を解読し、残りの槍を秘密結社のボスが手に入れる前に手に入れ

ようと旅立つ。


ノア・ワイリーの声はカーターの声でお馴染みの平田広明さん。なので

まるでカーターが冒険しているみたい。聞きなれた声で安心感はある。

ワイリーはアクションに挑戦するのかと思っていたが、勉強オタクでア

クションはもっぱら彼のボディーガード、二コール(ソーニャ・ヴァル

ゲル)任せ。ソーニャはCSIニューヨークのセクシーなラボの職員役で

何度も見かけているが、声(水野美紀さん)がたくましいソーニャにし

ては可愛すぎたかも。

ワイリー演じるフリンの得意技が観察力。面接の試験官相手に、何の病

気で何歳で鼻を骨折、猫を何匹飼っているとか当てるが、病気に関して

はカーターを意識して台詞を作ったのでは?


物語はハリーポッターっぽい伝説の秘宝の力とか魔法の力を感じさせワ

クワク感を期待させつつ、簡単にこけちゃったかなぁと。細かい突っ込

み(細かくない突っ込みも多数)はしていると疲れてしまうから、何も

考えずにぼーーっと、展開を楽しめばいいのでは(汗)

家族で楽しむにはいい感じ。

アクションとか冒険とかは忙しい人向き(つまり展開が早くてじっくり

時間をかけない)かな。会話は楽しかった

カイル・マクラクランも悪役がじゅうぶん似合う顔つきになってきた。

昔(ブルーベルベットの頃)は端正な顔立ちが大好きだった。

ケリー・ヒューの役は目がパチクリ。

2作目も製作中だとか。放送したら観るけれど。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.21/ 23:27(Mon)
物語は…って、エコーたちがジャックのいる場所に向かう途中のお話。

ここからネタバレあり。


ソーヤーはだいぶ具合が悪そう。傷を見たリビーは大丈夫と言うけれど

明らかにそれは嘘みたい。早くジャックに見せてあげたい。

ジンは韓国では悪人の手下で冷たく怖い男のように描かれていたけれど

今ではすっかり友人思いの良い人。ウォルトを探すマイケルを危険をか

えりみず探しに行ったと思えば、よろけるソーヤーを抱えてあげる。

奥さんの行動にあれこれ言っていた面影はもうない。


サイードはシャノンと幸せ満喫。今回はシャノンの過去が描かれるけれ

ど、それに伴ってブースが再登場。我がままシャノンにも素直な時があ

り、どうしてあんなに反抗的になったのか…は、これで想像できるが、

あくまで想像であって、これ以上の詳細はもうなさそう。

何故ならシャノンが死んでしまった!

実はシャノンがどうやって死ぬのは知らなかったが、サイードの胸の中

で死ぬのは知っていたので、ああ、こうやってだったんだ!って驚い

た。

エコーのグループとサイードたちがもうすぐ会いそうだなって思いはし

たけれどこんな結果になってしまって、これからジャックたちと合流し

てもアナの立場はかなり悪そう。

サイードがこれは事故だったで一応納得してくれるとは思うけれど、ア

ナを許せはしないでしょう。


ウォルトはシャノンのところに出現して何を言いたかったのか?

言葉が意味不明に聞こえたけれど、それはアザーズたちの言葉。

本物だったのか、シャノンをわざとエコーたちに会わせたたのか

また謎が深まるばかり。


ジャックの登場がなかった。炭酸が抜けたサイダーみたいだった。


チャーリーはまるでお父さん気取りで、いささかいきすぎ。あんなに望

んだクレアとの生活を手に入れたのに、ヘロインへの誘惑に負けてしま

ったの?

だとしたら、ちょっとガッカリ。

最初はジャックとも友情みたいのを感じてよかったのに、最近はクレア

にぞっこんなあまり孤立してしまったみたい。
 
Category: LOST
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.20/ 22:35(Sun)
物語は…

ブースが7年前にエイプリルという17歳の少女を殺害した容疑で捕ま

えたエップスの死刑執行が、32時間後となった。エップスの弁護士の

エイミーはエップスの無実を信じ、ブースにエップスが犯人だと確信で

きるのかと聞きにやって来る。

当時、被害者は別の男といたがそれを示す証拠が認められず、陪審員た

ちは事実を知らなかった。

ブースはエップスに会いに行き、彼が犯人として間違えがないことを確

信するためにブレナン博士に調べてもらいたいと頼む。

ブレナン博士は監察医と検死官の撮影したオリジナルのX写真と骨のけ

ずりくずと検査結果をブースに要求し再調査が開始される。

X写真によれば、エイプリルの手の骨には砕けた骨とは別のものが刺さ

っていた。

ブレナン博士はザックを殺害現場の公園へ行かせ地面の写真を撮らせる。

ザックは駐車場の地面に書かれている数字が携帯電話番号と思われてい

た数字だと気がつく。


エイプリルの父親からブースに電話がかかってくる。

エイミーが死刑執行を中止させようと探っていることを聞きつけたから

だ。ブースはエイプリルの両親と弁護士に会いに行く。


ジャックがエイプリルの手の骨の異物を調べると鉱石のようだった。

ブレナン博士ははっきり調べるために死体を掘り起こしたい。エイミー

と協力して判事に許可を得るため直訴しに行く。


ここからネタばれ含みます。

死刑執行まであと32時間。その間にエップスの容疑をはらせるのか?

ブースはエイプリルと関係を持ったのはエイプリルがアルバイトしてい

た弁護士事務所の弁護士だと気がつく。

このまま彼が犯人となり、ブースの逮捕は間違いで、エップスは死刑を

免れるのか…と思ってたら、気持ち悪い展開。

手の骨から見つかった異物はそれだけではあまり役に立たず

頭の骨から見つかった花粉とあわせてやっと重大な意味を持つ。

しかし皆が踊らされていたのも事実。

真実がわかった時、電話をためらうブレナン博士とブース。

エイプリルだけではなく複数の殺人を犯している犯人なのだから

このまま死刑でも変わりない。確かにね。

ブレナン博士は死刑は廃止するべきではないと思ってるし。

しかし、殺害された娘さんの家族は真実を明らかにしてから

犯人を裁いて欲しいと思っているはず。

エップスに出し抜かれたエイミーはそれでも死刑反対派と言ってられる

のだろうか?


ブースはモテモテ。エイミーまでも。


ジャックはやたらどこどこの死刑(それも拷問に近いものばかり)につ

いて詳しい。


アンジェラはお気の毒様としか言いようがない。職場に連れてきちゃ無

理でしょう。でもあんまりいいお相手とは思えず、壊れてよかったかも。

ジャックの表情を見ていて、もしかしたら将来アンジェラと?と考えてしまった。
 
Category: BONES
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
物語は…

キルスティンの父親・ケイレブが、ガールフレンドのガブリエルと共に

コーエン家にやって来る。ケイレブはニューポートで一番の金持ちだ。

だがサンディはケイレブのことを好いていない。キルスティンのバージ

ンロードでエスコートするはずだったケイレブは、何度も彼の都合で結

婚式を延期させたあげく、すっぽかしたのだ。

キルスティンは上司でもあるケイレブに認めてもらおうと仕事を続けて

きたが、ケイレブは彼女を昇格させると言い、ショックを受ける。だが

サンディにしてみれば、キルスティンが仕事をやめ、この家から出て行

き、元いたバークリーの家を買い戻してそちらに帰りたいと思っていて

まさにチャンスだ。

キルスティンを説得するものの彼女は歯切れが悪い。


マリッサはルークから復縁したいと言われ迷う。ライアンにそのことを

伝え悩んでいるというが、何も言わないライアンに苛立つ。


ライアンはマリッサの気持ちが揺れていて不安だ。そこへ魅力的なガブ

リエルがライアンにモーションをかけてきた。ライアンはガブリエルの

誘惑についのってしまう。


セスはサマーからケイレブの誕生日パーティーに一緒に出席したいと言

われ喜ぶ。だがパーティでサマーはセスにおかまいなしに、実業家たち

への挨拶に励む。そんなサマーを見たセスは…。


ジミーはパーティーに出席し、小さい時から知っているケイレブに雇っ

てもらおうと考えるが…。



ここからネタばれ含みます。


超セクシーなガブリエルの登場に、セスもライアンもクラクラ。あれだ

け意識的に胸の谷間を見せられちゃしょうがいないというもの?

こんな美人に言い寄られて断ったら男の恥じとばかりに、ライアンもそ

の気になっちゃう。気持ちもわからないではないけれど、マリッサとは

この先どうなるか不安だったにしても、突っぱねて欲しいというのが正

直なところ。

マリッサにルークの怪我を教えちゃうからややこしくなるんじゃない…

と思うのだけれど、言っちゃったものはしょうがない。そして自分の行

動もね…。

前回予想したルークの罠!は見事外れ。自業自得となったのねぇ。

ガブリエルの声は「アンドロメダ」のベガ役沢海陽子さん。潔い姉御肌

の声に聞こえるので、ガブリエルに関して嫌な女とも思えず。


マリッサに関しては踏ん切り悪い!

ライアンが好きなのは明白なのだから、飛び込んじゃえばいいのに。

でも、この手の恋愛部分は適度に観ておかないとストレスの素になって

しまうので、ほどほどに視聴。

簡単に両思いになったら番組終わっちゃうしね。


セスの恋愛は下手すればストーカーもどきに解釈されそう。でもサマー

の詩を覚えていたセスにサマーが喜んでいたので、まぁ一歩前進という

ところだろうか。


ジミーは安易な方法を思いつく。ジュリーは離婚を選ぶけれど、ジミー

がケイレブに雇われれば雇われたでいいみたい。最初は反対してたけれ

ど。キルスティンの父親に雇われるというのはジミーとキルスティンっ

て同僚ってことになっちゃうし、ジュリーのプライドからすればごもっ

ともって思ってたけれど、お金がなくなっちゃうよりはまし?
 
Category: The OC
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.16/ 22:20(Wed)
邦題をFOXのサイトで確認したが、内容が違うよう。

間違っていたらごめんなさい。

第2話は16歳の少年が夜鷲病の疑いで予約をハウスに入れる。

だがハウスは知らない。キャメロンが勝手に予約を入れたのだ。

ハウスはさっさと少年と両親を帰そうとするが、少年の足が勝手に痙攣

するところを見て、即入院させる。脳に異常があると思われたからだ。

調べた結果、脳梁が上に曲がっていた。だが脳梁が押し上げているもの

を発見し多発性硬化症の疑いも出てきた。そのことを少年に告げるがそ

の夜、少年の姿が消える。


今回の嘘は患者の親が患者が養子だということを黙っていたこと。

これにはそれがわかるまでハウスたちの賭けの対象となる。

ハウスは実の父親を持たない子供の統計を持ち出してきて、父親が義父

だと賭けをするが、実は顎の割れ目にすぐ気がついたんだよね。やられ

たと気づいたフォアマンの顔がみものだった。


医療ドラマを暇さえあれば観ているハウス。医者ならドラマなんてと鼻

で笑いそうだが、彼は真剣に観てクスっと笑ったりもする。

ドラマの医者たちはきっと患者のことを思いやったりしているはずなの

に、そういう部分はどう感じて見ているのだろう。


キャメロンの採用理由は美人だから。自分の能力を否定されたようで

キャメロンは怒るが、真意は美人なのに、モデルなどの職業を選ばず

苦労する医者を選んだキャメロンの根性を買ったらしい。


ハウスも以前はスポーツマンだったのかな。身体が動きたくて

しょうがないのに動けない。

人は慰めようとハウスに温かい言葉をいっぱいかけてきたのだろうけれ

ど、彼にとってはそういう言葉より、真実を適切に言ってくれるほうが

ありがたく感じたのでは…って、このドラマを観ていて思う。


すっかりハマってしまった。複雑なハウスって興味深い。
 
Category: HOUSE M.D
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.16/ 18:43(Wed)
FOXで新しい医療ドラマが始まりました。

その名も「HOUSE(ハウス)」

タイトルは診断医の主人公の名前です。

片足が悪く杖をついているハウス(ヒュー・ローリー)は

診察が大嫌い

口癖は「人の話を信じるな。人は嘘をつく。」

医療ドラマが好き。

患者には最低限しか会わない。できるなら会いたくないが本音。

痛み止めを飲んでますが、味が好きだとの事。

(簡単に患者にも飲ませてしまうところを見ると、本当に痛み止めなの

か怪しい気もします。)

ファマン、キャメロン、チェイスの3人の助手たちに検査を任せ、自分

はあくまで診断するほうに回り、天才的な直感でパズルのように病気を

探り出します。


第1話は29歳の幼稚園の先生が授業中、言葉が発せられなくなり、倒

れ発作を起こした。

親友のウィルソン医師(ロバート・ショーン・レナード)のいとことい

うことで仕方なく担当するハウス。

脳腫瘍が疑われるが、MRIが失敗し断定はできない。

ハウスは検査をするなら患者の診察をするよう院長に言われ、他の患者

も診察することになるがそこでヒントを得、患者にステロイドを与える

が…。


以下ネタバレあり。

患者へのいたわりがなく冷たく見えるハウスの態度。しかし、患者であ

る女性教師が死を望んだ時、それまで女性教師に姿を見せなかったハウ

スは彼女を説得しに病室へ行く。

そこで明かされる杖をついている原因。

女性教師がずばりハウスの心の弱さをつくことで、彼と言う複雑な人物

の内面が視聴者にも理解できる場面。

ウィルソン医師に女性教師がハウスって優しい人物?と聞くが、ウィル

ソン医師は答えようがない。女性教師が言葉じゃなく(ハウス曰く人は

嘘をつくもの)態度は?と聞いたのが印象的。


今回の嘘は患者はなし。ウィルソン医師(ユダヤ人)が自分の従姉妹だ

と言ったこと。フォアマンに家に侵入させ、従姉妹の患者がユダヤ人で

ないことを知る。何故って肉を食べないはずなのにハムを食べているか

ら。そのことを知ったハウスは直感で病気を思いつく。


ハウスがフォアマンをチームに入れたのは彼の過去の行いを気に入った

から。フォアマンが努力した結果の優秀さを考えると、そりゃないだろ

うって思うが、そのことを聞いたキャメロンはふと自分は?と考える。

その答えは次回。


ハウスって人嫌いらしいのに、洞察力が鋭い。人が嫌いでこんなに人の

ことを観察できるのかなって思う。

とても失礼な人と思うのに何故か嫌いに思えない。

不思議な魅力の主人公。
 
Category: HOUSE M.D
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.15/ 01:56(Tue)
「ザ・シールド」のダッチ登場。

お話は…。

1983年ゲイのアーティとジェフは一緒に暮らす仲だったが、アーテ

ィがエイズに感染しているのがわかる。半年後の春、ジェフは何者かに

頭を殴られ絞殺された死体となって発見される。


リリーのところへ臨床試験のおかげで助かったアーティが、ジェフの再

調査を依頼しに来る。彼はジェフの死後、10年来のパートナーと結婚

するのだ。当時、疑惑はアーティに向けられたがジェフとの思い出から

疑惑を消したいと言う。


リリーたちの再調査が始まる。当時はゲイやエイズに対する理解がな

く、エイズ患者やゲイは不当な扱いを受けていた。捜査もたいしたこと

は行なわれなかった。

まずリリーたちは家族から調べる。ジェフの家は名家だったがゲイを嫌

った父親はジェフを死ぬ1年前に勘当していた。

兄は弟を面倒な奴と思っていたが、憎めない奴とも思っていた。


ジェフはいろんなことに怒りを抱き行動していた。エイズの温床だとバ

スハウスを放火した疑いもあった。リリーたちはバスハウスの経営者を

調べる。
 

>>>Read more

Category: Cold Case
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今回のお話は…。

コーエン家に引取られ、すっかり落ち着いてきたライアンだったが

キルスティンがいろいろ買い与えてくれることに負い目を感じ

ウェイターとしてアルバイトを始める。

ウェイター仲間のドニーがチノの近くのコロナの出身だと知り

ライアンは親近感をおぼえる。

ドニーに誘われパーティーに出席してみるが、ドニーに危険なものを感

じる。


キルスティンとその友人たちはマリッサの父・ジミーの話で持ちきり

だ。ジミーはこのままでは刑務所へ行くしかない。キルスティンとその

友人たちは、かねてから約束してあったジュリーと一緒に旅行へ行く。


サンディはジミーが裁判に備えるために、個人的に手伝う。


セスはライアンがアルバイトを始め寂しくなり、ドニーに誘われたパー

ティーに出席したがる。ライアンはやめるよう説得するが

セスは1時間だけと約束したため、マリッサと一緒に妹の子守を

する約束だったがライアンは心配でついていく。


マリッサはサマーの計らいでルークと会うが、ルークの心無い一言で彼

を見限る。
 

>>>Read more

Category: The OC
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
全然、予備知識も仕入れてなかったので、シリル(SCOTT WILLIAM WINTERS)登場

には驚きました~~。

シリル役の後、彼はCSI:マイアミのシーズン3、#56「孤独な女」

にも登場(ベガスのシーズン6にも出演するよう)しましたが、

やっぱりシリルが一番可愛い♪

兄のライアン役だった大好きなDEANの面影もバッチリ、やっぱり良く似てる!


物語は、キャンプに来たジョニーとサラたち家族。しかしそこの湖で彼

らの息子ジェイジェイが何かの破片を発見する。ジョンが触ると、山の

東側に機体が墜落する現場が見える。

ジョニーたちは地元の店主から、1999年9月に乗客2名の貨物便が

墜落したことを聞く。だが大掛かりな捜索にも関わらず、機体の破片が

2つ見つかっただけで、どこに機体が落ちたのかは不明だった。

ジョニーがサイキックだと知った店主とその妻に紹介され、ジョニーた

ちはジョニーが絵葉書から墜落現場だと見つけた山へ、捜索の協力する

ためにレンジャーのランディ(SCOTT)と共に向かう。

途中、店主夫妻と合流するが、ジョニーは彼らが何を探しているのかを

透視してしまう。

ジョニーはランディに早速、報告するが…。
 

>>>Read more

Category: Dead Zone
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
海洋生物学者のジュリーが、彼女のお別れパーティーの後、家を出てそ
のまま姿を消す。

ジュリーは補助金がおり、バージニア州立大学で半年間、バージニアビ
ーチの調査をするはずだった。だが駅のホームにスーツケースを置いた
まま失踪してしまった。不思議なことにドアマンはジュリーの出て行く
姿を見ていなかった。
ホームレス救済センターで働く恋人・グレッグの評判はジュリーをとて
も愛しているというものだった。ただアルコール問題がある。
マローン捜査官たちの質問にも、あやふやな答えばかりだ。ジュリーが
何で駅に行ったのかもわかならい。
マーティンが調べた通話記録から、彼がジュリー失踪当日の早朝にジュ
リーが予約していた送迎タクシーキャンセルしていることが判明する。

友人の話ではその晩、グレッグの兄・リックとジュリーが揉め、その後
グレッグとジュリーが喧嘩するところを見ていた。
さらに通話記録から午前2時半ごろグレッグのアパートから誰かに電話
した記録が残っていた。
マローン捜査官はジュリーとリックの関係を疑う。

その後リックから事情を聞くが、リックはジュリーとの関係を否定し、
グレッグのことを聞いていただけ、深夜の電話はジュリーからではなく
グレッグからだと話す。グレッグが覚えてないのはアルコールのせいだと言う。


ダニーはパーティーの写真に写っていたランプが消えていることに気がつく。
そうこうしているうちにサムが死体が発見する。グレッグの勤務先の救
済センターにいたホームレスの女性だ。彼女は3週間前に失踪し4日後
川に浮いていた。睡眠薬をうたれ絞殺されていた。
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Without a Trace
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
実在する霊能力者アリソン・デュボアの物語。

今回のゲストは「ホミサイド」のケラマン刑事役で有名なリード・ダイアモンド。

しかし私はちょこっとしかホミサイドを観ていなかったので、

私なりに思うに「ザ・シールド」のシーズン1初回でヴィック・マッキーに殺された刑事

という印象が強い。

お話は、

アリソンは夢の中で娘が呼ぶ声がし、娘のところへ行くと立っていたのは

謎の男(リード・ダイアモンド)。

彼は彼自身のことを悪魔とかモンスターと呼び、

娘をもらい車のトランクの中に入れたと言う。

そして妹の方を…と言ったところで夢は終わる。

起きれば今度は現実に自分を呼ぶ声が。

慌ててジョーと娘のところへ行くが、喋っていたのは人形だった。


翌朝、アリソンはジョーに妊娠の可能性を告げる。

ジョーは喜ぶがアリソンは子育てを考え、素直に喜べない。

検事局に行ったアリソンはそこで夢に出てきた男と会う。

驚くアリソンに検事は彼は良きサマリア人で、事件の証人だと言う。

アリソンは検事に彼の調査と彼に殺されたシャローナの調査を頼むが、

男には何の問題もなく、行方不明者になっている女性で

シャローナという女性もいなかった。


妊娠のせいで間違っていると検事は相手にしないが、何度も夢を見、

彼が非道な連続殺人犯だと確信しているアリソンは男の後をつけ、

故意に車をぶつけ警察を呼び彼のトランクを調べさせる。

だが見つかったのは夢で見た古い絨毯ではなく

真新しい絨毯で中には誰も乗っていなかった。


一方ジョーは9歳の娘・アリエルに算数を教える。彼女は幾何学の問題

をスラスラ解いてしまう。
 

>>>Read more

Category: Medium
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
正直者を騙してはいけない、強欲者からしか金は騙し取らない、

そんなルールを持ったミッキー率いる詐欺集団。

もし、強欲でない人から金を騙し取れば、悪い行いが悪運を呼び込むというジンクスがある。

ところがミッキーが刑務所に入っている間に、仲間のアルバートとアッシュが強欲者と間違って、

経営に行き詰っている工場経営者のナディーンから詐欺を働いてしまったことが判明する。


アルバートやダニーが撃たれたこともあり、

ミッキーは悪運を呼び込んでしまったと心配する。

彼は悪運を遠ざけるためにも、ナディーンの金を返却しようと考える。


そこで、しぶしぶながら、ダニーの考えた詐欺計画に加担する。

一説ではピカソと同じ画風をピカソより古くから描いていたとされる

モンドリアンの偽の絵画を売ろうというものだ。

モンドリアンの初期は風景画が多いが、

もしピカソが提唱するキュービズム前に

モンドリアンのキュービズムの作品が発見されたことにし、

強欲なギャラリー店主に売りつければ大もうけができる。

ミッキーたちは悪知恵の働く超一流な腕前をもつチップに

モンドリアンの絵を偽造させるため、ギャラリーの絵を盗む。

偽造した絵はできあがり、女性新聞記者を巻き込んで詐欺を働くが…。
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.09/ 10:47(Wed)
8月に入って、一応

「HOUSE」は15日から(たぶん裏番組がミディアムなので違う日になると思うけれど)

「SFUのシーズン3」は25日から

「4400のシーズン2」は22日から

と頭に入っているのですが、今月は

「フロム・ジ・アース/人類、月に立つ」あったのにィィ~

忘れてしまいました。

まぁ再放送すると思うのでいいのですが、ショックはショック。

こりゃいかんと忘れないうちにWOWOWで20日放送の

「ライブラリアン 伝説の秘宝」の予約を入れました。

出演者はノア・ワイリー(ERのカーター)とケリー・ヒュー(刑事ナッシュ・ブリッジスのミシェル)、

カイル・マクラクラン(ツインピークスのクーパー捜査官)とソーニャ・ヴァルゲル(CSI:NY)と、

豪華な顔ぶれです。


ノア・ワイリーと言えば他で観たのは映画「イナフ」

と「ドニー・ダーコ」ぐらいでしょうか。

「イナフ」ではジェニファー・ロペスを追うストーカー夫の手先となる

悪役でなかなか似合っていて、その役を観た後はカーターの役を観て

も、悪役カーターに思えちゃって、それが抜けるまでしばらくかかりました。


この映画でジェニファーをしつこく追い続ける嫌~な夫役をしていたビリー・キャンベルですが

昔ジェニファー・コネリーと共演した「ロケッティア」の憂いのある美青年役は

当時見とれてしまいました。

彼は今月始まる(シーズン1は再放送中)

「4400 未知からの生還者」に出演しています。

何かを企んでいる悪い奴役。

このドラマは「TAKEN」のジョエル・グレッチが主役ですが、

やっぱり私の目はビリー・キャンベルに向かっちゃうと思います。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.08/ 21:44(Tue)
これは以前のブログに載せていたものの転載です。

現在、ミステリチャンネルでも放送中。

30分という枠組みで描かれる内容は、話を膨らませずらく、じっくり

観たい時には簡単に終わっちゃう気もするが、逆に言えば限られた時間

内で出来る限り視聴者に内容を伝え、しかも最後のオチを強烈に感じさ

せなければならないので、無駄な描写がなく、時間のない時にちょっと

ドラマを観たいなと思う時は一回完結だし、もってこいのドラマ。

そしてあなどれないのは豪華なゲスト!映画スターも登場したりする。

ゲスト同士でビックリな組み合わせだったりして、内容と共に楽しめ、

お得な気分になる。


ということで視聴した分の中からビックリした組み合わせの紹介。

物語は洞窟でアステカの秘宝を発見した友人グループたちの顛末。

「ミュータントX」のエマ役Lauren Lee Smithとこの秋AXNで放送の「Inv

asion」で主人公(エディ・シブリアン)の義弟役をするTyler Labine、

「ザ・シールド」のシーズン4のアルマンド役Michael Pena、そしてス

ティーブン・キング原作の映画「ライディング・ザ・ブレッド」で主役

を演じていたJonathan Jackson。

Tyler Labineは先日、東京国際ドラマ祭に参加し、「Invasion」で観て

きたばかり。ちなみにAXNのコマーシャルではザ・シールドのシーズン5

のアナウンスをしていた。そうそう「Invasion」にはWOWOWで放送した

「5デイズ」で主役のガールフレンド役をしていたカナダの女優さんも

出演している。


私の好きなディーン・ウィンタースが出演の未来をトレードする物語で

は、ディーンと直接絡みはないが「CSI:マイアミ」のイェリーナ刑事役

ソフィーナ・ミロスも出ている。マイアミのシーズン3を観た方なら、

わかる組み合わせ。

しかしソフィーナってほとんど悪女役でしか観たことがない。


ただ今「デッドゾーン」のシーズン2に出演中のSean Patrick Flanery

が出ているのはアラスカで音信普通になった軍隊の消息を確かめに行く

物理学博士の物語。Sean Patrick Flanery は物理学博士役。ここでは

「アンドロメダ」のティア役Keith Hamilton Cobbが共演している。

そういえば先週の「デッドゾーン」、ゲストがAlly Sheedyだったけれ

ど、その前で観たのが「OZ」。彼女の映画というとぱっと「セント・エ

ルモス・ファイアー」が浮かぶけれど(歳がわかる…)、かつての青春

スターがうーーん、月日を感じる(勿論、自分も同じように年月を経て

いるわけだが)


余命いくばくもない男性が交通事故にあって昔のアメリカへ時空を超え

ていっちゃう物語で余命いくばくもない男性役だったのはERのベントン

役Eriq La Salle、彼を診察するドクターは「スターゲイトSG-1」のハ

モンド将軍役Don S. Davis


その他、アンドリュー・マッカーシーや私がまだ観てない物語にはCSI:N

Yのシェルドン役Hill Harperも登場しているよう。


余談だが先週放送の「WAT(FBI失踪者を追え!)」で自己啓発セミナー

のコマーシャルに出演していた女性、どっかで観たことあると思ったが

「V.I.P.」の受付係の女優さんだと思う。これもまた…。ちょっとガッ

クリかなぁ。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
恋愛ドラマ(映画は別)は苦手な部類なのですが、このドラマははまっ

て観ています。

今週のお話は…。

サンディとキルスティン夫妻がライアンの後見人となり、コーエン家に

温かく引取られる。まだ保護観察中なのでライアンが喧嘩することはご

法度。


一方、来週には毎年恒例のニューボート・ビーチの大イベント・舞踏会

が待ち構えている。一人前になった女性が初めて公式の場にデビューす

る大事なイベントだ。キルスティンにせっつかれライアンもタキシード

をあつらえに行くが、そこでマリッサに会う。マリッサはチノに帰ると

思っていたライアンがニューボート・ビーチの住人になると知り驚くが

反面嬉しそうだ。しかしルークは面白くない。


舞踏会にはエスコートする相手を探さなければならず、サマーはライア

ンに目星をつけるが、エスコート相手を選ぶ担当のマリッサはライアン

には引っ越してきたばかりのアンナを、サマーにはセスを組ませる。
 

マリッサの父・ジミーは証券取引法違反容疑で調査されている。サンデ

ィはキルスティンが自分に内緒で困っているジミーにお金を貸したこと

には不満を持っているが、ジミーが自分の不正を誤魔化すために他人の

資金に手を出したことを知り、さらに怒りがつのる。



波乱含みで今年の舞踏会は開催されるが…。
 

>>>Read more

Category: The OC
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
シーズン1では、サラとその夫の保安官、息子との関係を絡めながら、

その超能力を使って事件を解決していくストーリー展開でしたが、ラス

トでジョニーは使命を背負って能力が与えられたことがわかりました。

そしてシーズン2。サラとの関係も乗り越え、ジョニーの使命を縦軸に

話は壮大なストーリーへと変ってきています。


登場した時はただのうさん臭いおじさんだったバーディ牧師の存在が、

ジョニーを思いながらも、欲にも弱い人間臭さを出し、キャラクターと

して面白くなっていて好き。

ブルースは髪を短くしたら、ただのお兄ちゃん。

ウォルト役クリス・ブルーノの弟は以前CSI:マイアミ・シーズン2「嵐

に咲くバラ」に登場。


今回はテロリストの話。軍に協力しようと遠隔透視のテスト実験に応じ

るジョニーだけれど、配線につながれ、なかなか思うようにビジョンを

見られない。その姿に苛立つ女性担当官はジョニーの能力を疑い実験を

止め帰ろうと車のキーを探すけれど、それはジョニーのところに実験用

のアイテムとして置かれていて、それに気づいたジョニーが女性担当官

に渡そうとキーを触ると、女性担当官の父親の危機をビジョンで見る。

女性担当官はジョニーの能力を認めざるを得なかった。


この時、隣の男性担当官の声は青山さん!


サイキックを集め、秘密裏に情報を得ようとする軍の司令部でもジョニ

ーは与えられたアイテムからダントツでビジョンを見続ける。それは他

のサイキックから嫉妬を買うほどだ。苦手な絵もビジョンを見ながらだ

と手が勝手に動き、詳細な絵が書ける。

そうやってテロリストの幹部を突き止めたジョニー。軍は攻撃の準備に

入るが…。


やっぱり見どころは、何かに乗り移られたように絵を描き続けるジョニ

ーと、テロリストの幹部が見つかり攻撃を仕掛けることになった後のジ

ョニーの考え方。

規則とかルールより、人間として何が大事なのか、そしていくらジョニ

ーに能力があっても、1人では解決できないこともある。皆で協力しあ

うことが大事、ということでしょう。


このドラマはずっと吹替えで見ているけれど、教師のジョニーは誠実そ

のもの。実際はもっとくだけた感じなのでしょうか?
 
Category: Dead Zone
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.03/ 23:00(Thu)
LOSTのあとはロックつながりでエイリアスのシーズン3。

エイリアスではロックはケンダルですが。

シーズン2のラストを観たとき、こんなのあり!?と、思わず3はリタ

イアしようか本気で考えましたが、やっぱり製作者の意図にまんまとは

まり、またもや次回をうずうず楽しみにしながら視聴中。

昨日の敵は今日の友、逆パターンもありで、まるでソープオペラみた

い。昔、昔、WOWOWのお昼に放送していた「サンタバーバラ」を見

ているよう。ドロドロが嫌いという私が、あれだけドロドロしていたの

を観ていたのに抜けぬけと今は宣言している…心が痛い…うっ。。

と、話がそれてしまいましたがこのドラマ、小出しにタネアカシしてい

くつもりかと思っていたら、今週分でシドニーに何があったのかわかり

ました。しかし理解はなかなか不可能。あなたは知っていたの?と驚き

もあり、味方のふりした敵もわかりました。この展開はシドニーファン

なら嬉しい展開かも。この調子だと、もしかしたら将来、ほんとにぶっ

飛ぶほどビックリな人が敵だったりするかもしれません??
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.03/ 22:39(Thu)
シーズン1終了後、そんなに待たなくて放送されたシーズン2ですが、

実は第1話はすでに視聴済み。試写会で見てきました。

今週は第3話放送。試写会で見た後ものすごくその先が知りたいと思っ

たのに…でも相変わらずジャックとロックは向き合ったまま…。

じれったいぞぉぉぉ!

アデビシがやっと登場して、んん?

原住民!?


妙に似合っちゃってませんか、その格好。

ヒルと再会するものの、お互い変っちゃって生まれ変わりみたい。

AXNのHPではその他新しいレギュラーの紹介が載っていますが、リビー役

の声優さんが山像かおりさんなんですね。それも楽しみです。
 
Category: LOST
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.08.03/ 21:45(Thu)
月曜日
「ER XI」NHK衛星第二

火曜日
「ミディアム」WOWOW
「華麗なるペテン師たち」NHK衛星第二
25日から

水曜日
「エイリアス3」AXN
「FBI失踪者を追え!」NHK衛星第二

木曜日
「デッド・ゾーン2」AXN

金曜日
「BONES」FOX

土曜日
「CSI:科学捜査班5」WOWOW
「コールド・ケース2」WOWOW

日曜日
「The OC」Super! drama TV
「LOST2」AXN
「ミッシング」BSフジ

8月からは
「4400 2」WOWOW
「シックス・フィート・アンダー3」Super! drama TV
「HOUSE」FOX

が増える予定。

けど週10本以上になると、ちょっと観る時間がなくて辛いかも…。
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2006 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
