海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近のコメント

プロフィール

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
4月の第一週も終わり、新番組も続々始まりました。
ということでさらりと感想を。

「ER」S2
つらい第1回目。
何が辛いってコバッチュとサムの話にウンザリ(汗)
2人は焦ってあちこち探し回っているけれど
FAXで写真が流れてくるまで待っていなくちゃ
行き違いになっちゃいそう。
病院についてもまだ医者が自宅にカメラ取りに行ってるって
ところもすごい。病院まで何時間かかったの?
アレックスがあまりに大人になっちゃっていたのも
気になる。子役さんの辛い部分でもあるけれどね。
他の部分はカーターがかつて育ったように
アビーたちもその過程に突入したのね~。

「名探偵Mr.モンク」S4
ナタリーの髪の毛が伸びていて、「マスク2」に
登場していた時を思い出す。
演技にのめりこみすぎてモンクそっくりになってしまった
俳優さんという設定は面白かった。
カツラ被ったら見事に外見もそっくりだったし。
せっかく調子よくなってきたモンクだったけれど
痛い部分を思い出す結果になっちゃって。
やっぱりモンクの調子は良くなっちゃいけないんだ。
そこが売りだしね~。
しかし可哀想だった。
あと最近だと「エイリアス」のボーンの親友ワイス役の
俳優さんが犯人役。そこは楽しかった!

「エイリアス」S4
あのS3のラストの続き観たかったのだけれど
お預けなのね~。
ずるい!と思いつつ、今度は何々?CIAでも極秘の部署に
勤務?まあそこまではいいけれど、メンバーが絶句。
こんな設定だと飽きちゃいそう。
そこにマーシャルがいなかったけれど
彼はどうなるのかな?

「FBI失踪者を追え!」S3
ふざけんな!な(ジャックの妻に言いたい)S2ラストだったけれど
ジャックどうなっちゃうの?と心配しながら観た。
でもいきなりマーティンとサムのラブシーン。
マーティンの想いはかなったのね。
でビビアンが新ボスとなっての捜査。
盲目の美少女とその女性訓練士の誘拐事件。
ジャックはテレビを観ながら捜査を気にしつつ、
やっと妻が子供の親権をジャックに渡さないで離婚できるよう
計画していたと気がつく。
親権をジャックに認めてもらうには職場復帰が最低条件。
ビビアンの活躍をみながら、ジャックはつらーーい選択。
言い出しにくいよねぇ!!
観てらんないよー!

「NUMBERS」S2先行放送
チャーリーは相変わらず可愛い。
ドンよりもしかしたらチャーリーのほうが恋愛成功しそう。
ラリーが言ってたけれど、
何も無理して仕事以外のってしなくてもいいと思う。
盛り上がれる話で仲良くなるのが一番!
ドンも頑張れ!
数学の話は…やっぱり難しいなぁ。


思った以上に時間がなくて、観られる時は4~5本視聴という
ことをやっています。
今日はマイアミの最終回。
そうだベガスのS6って私の好きなA MARTINEZが
登場するよう。嬉しい!
 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.04/ 16:34(Wed)
シーズン3は第15話までなのであと残り3話。
最後はクエンティン・コスタの名前がタイトル、気になる~!
このドラマ、患者の名前がタイトル。
ってことは?

ジュリアの母、エリカがスパにやって来る。
しかしエリカはスパに厳しい意見を言い
その上でエリカはジュリアが満足できるものが
見つかって嬉しいとも言う。
まるでジュリアを見透かしたように決め付けるエリカの
言葉にジュリアは怒り心頭で苛立ちを増し
エリカに「予定より早い飛行機の便で帰れ。」と
喧嘩別れしてしまう。

クエンティンはスパで脂肪吸引などの
治療行為を行なうが遅刻。
待機中の患者の心配をするジュリアは
クエンティンに威張られ自分の意見を引っ込める。

その直後、エリカの乗った飛行機が墜落。
慌てたジュリアは飛行会社へ行き、同じように母親が
飛行機に乗っていたというナタリーと知り合う。

ジュリアはショーンに連絡、ショーンと共に
緊急医療チームの一員として急遽、乗客たちの収容所となった
体育館で働く。
体育館内はあまりの惨状に目を追うばかり。
そこでジュリアはナタリーの母親を発見する。
彼女は全身大火傷で瀕死の状態だった。

ショーンは両腕を緊急に切断しなければならない男性・ぺリーを
担当することに。
彼はすでに病気で両足を切断していた。
息子の結婚式に行くという男性だが、ショーンは器具も揃っていず
麻酔の量も足りない状態での手術にまごつく。

クリスチャンはショーンから連絡を受けリズと
協力しににやってくる。
だがキンバーを忘れられないクリスチャンは
彼女と似ている患者をキンバーと錯覚してしまう。

クリスチャンはエリカを見つけジュリアに教える。
 

>>>Read more

Category: Nip/Tuck
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。