海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ついに大晦日。
大掃除をそこそこ切り上げて暇なようで、やっぱり年末はあれやこれやと
バタバタしています。
あとはHDDの中身を大掃除できなかったのが残念ですが
お正月はそんなにドラマも溜まらなさそうなので
容量的には安心かなぁというところです。

今年も一年ありがとうございました。
最近はブログしか活動してませんが
なんとか今年も続けられたのは
温かく見守ってくださった皆さんのお陰です。

来年もまた頑張りますので宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい♪
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: ご挨拶
編集[管理者用]
2009.12.30/ 16:28(Wed)
いよいよ今年もあと一日。
たくさんのドラマを観て、たくさんのリタイアをして(汗)
そして来年もまた凝りもせずにせっせとドラマを観るぞー。
ということで来年の1月の視聴予定。

まずは新番組

<BS>
CSI:NY5 WOWOW
クリミナル・マインド4 WOWOW
華麗なるペテン師たち3 衛星第二
マリナ BSジャパン

<CS>
KYLE XY4 Sci Fi
BEAST AXN
秘密情報部トーチウッド スパドラ
NUMBERS4 FOX
WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 AXNミステリー

「華麗なるペテン師たち」は大好き。新シーズンヤッター!
同じく「KYLE XY」もやっとシーズン4
チャーリーが「Glee」のフィンだと思うと違って見えるかな。
「BEAST」は先行で観たけれど、カッコいいーー。
パトリックがもういないんだなって思うと残念でならない。
「秘密情報部トーチウッド」は「ドクター・フー」を
観た方なら、放送お楽しみだったはず。
「NUMERS」はシーズン3から録画溜めてある…。

そして「マリナ」はラテンドラマ。再放送。
ディアナとセカンド・チャンスが終わっちゃって
寂しいところだったけれど、今度はこちらで燃えようと。

で、先月より引き続き視聴は

<BS>
CSI:マイアミ7 WOWOW
グレイズ・アナトミー5 WOWOW
ER14 衛星第二

<CS>
SHARK2  FOX
NCIS4 FOX
BONES4 FOX
Nip/Tuck5 FOX LIFE
キャビンアテンダント物語(溜め録画) FOX LIFE
女検死医ジョーダン3 FOX CRIME
女捜査官グレイス2 FOX CRIME
SVU5 FOX CRIME
9mm(溜め録画) FOX CRIME
ファーストウェイブ3(溜め録画) Sci Fi
ヤングスーパーマン6 AXN
Life2 AXNミステリー
CHUCK スパドラ

この中で今夢中なのは
「女捜査官グレイス2」
グレイスのキャラがなんともいえないほどいいし
彼女のオヤジ同僚がまた素敵。
あとは「CHUCK」「Nip/Tuck5」

リタイア
「ボーン・キッカーズ」
「デスパレートな妻たち」ラテン版
2つとも、12月から始まったばかりで、かなり早いリタイア(大汗)
「ボーン・キッカーズ」、考古学って昔は好きだったのになぁ。
「デス妻 ラテン版」はアメリカ版のおさらいで
私の好きな激しいラテンドラマとは違っていて
時間的にも無理と諦め。


今月の特別放送
今月はFOXで新作の5作品の第1話が連続放送ということで
3つは観ようと。

「Lieto me」ティム・ロス主演
「Glee」(また観ちゃおうと)
「CASTEL」ネーサン・フィリオン主演(デス妻の産婦人科の先生)

デゥカヴニー主演の「CALIFORNICATION」は
裏番組の「Nip/Tuck」と重なっちゃうので断念。

 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(8) 
ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3
(2008/12/26)
ソンヤ・スミス、

商品詳細を見る


終わってしまったー!
前回のアップ後も波乱の展開ではあったけれど
ラストへ向けて展開が早く(カットが多かったんだと思う)
あっけなく、バタバタ死んで終わっちゃったなぁって思う。


ここからはほんとの大ネタバレになっちゃうので
覚悟して下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
イランのテヘランである絵画を前に、男が取引相手を殺す。
二週間後、その絵画はマドリッドにあった。
男は取引相手に殺される。
そして絵画はLAのミラー・ギャラリーへ。
新しい取引相手がマドリッドの男を殺す。

一ヵ月後。
チャックは上司のビック・マイクから
アシスタント・マネージャーへの昇進の話が出る。
ライバルはハリーだ。
ビック・マイクは昇進の条件として
倉庫にある故障した古いPCの山を2日で修理し
チャックのやる気を見せろと言う。

サラが職場に姿を見せる。
チャックはサラとアベックのフリをして従業員の休憩室へ行くと
ケイシーがサラに出し抜かれまいと追って入って来る。
サラは殺された男たちの写真をチャックに見せたが
チャックには気持ち悪いだけで何も思いつかなかった。
そこへチャックの部下が休憩しようと入って来るが
その腕に挟んであった写真の絵画を見たとき
チャックは睡蓮の絵と武器、明日の夜のオークションに
ラ・シウダッドという人の名前が見える。
チャックによればラ・シウダッドがオークションに行くのだ。

帰宅したチャックをエリーは喜んで迎える。
モーガンから昇進の話を聞いたからだ。
だがエリーの望みはチャックが転職すること。
チャックはスタンフォード大に行っているし
チャックの能力がバイ・モアで埋もれてしまうのは
エリーには反対だった。

ケイシーとサラは上司に連絡を取る。
彼らのよればラ・シウダッドは世界一
逃げ足が速く危険な武器商人だった。
ロンドンでMI-6が追い詰めたが逃げられ、現在は行方不明だ。
ラ・シウダッドの容姿は把握されておらず
ケイシーはオークションにチャックを連れて行き
ラ・シウダッドを探して捕まえようと計画するが
サラは現場経験のないチャックを連れて行くのは危険だと
反対する。
だが上司にチャックの現場任務を命じられ
仕方なくサラは同意する。

修理を部下たちに任せたチャックは
夜のオークションに向けて、まずはサラと偽の身分の打ち合わせ。
チャックはスタンフォード大に入学した頃に思い描いていた
未来の自分“チャールズ・カーマイケル”となることにする。
そしてケイシーに覚えろと言われたタンゴを
お見事キャプテンに教わる。

そしてタキシードに身を包み、オークションに向かったチャックは
緊張してシミをつけてしまったシャツを洗いに行ったトイレで
ラ・シウダッドを目にする。

その頃、バイ・モアではモーガンが倉庫に閉じ込められてしまう。
鍵を持っているのはチャックだけだった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CHUCK
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.26/ 16:36(Sat)
NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
(2010/04/07)
ディラン・ウォルシュジュリアン・マクマホン

商品詳細を見る


「ご不満な箇所はどこですか?」
そう尋ねるのはクリスチャンとショーンとラジー。
今回の患者はミス・シェリーに見えるミスター・シェリー。
妻と姉妹に見られるかレズビアンに見られるかで
男らしくしたいと言う。
45歳過ぎからは体格がブヨブヨになり、性欲も衰えたと聞き
クリスチャンはミスター・シェリーが更年期障害だと診断する。
更年期障害はホルモンを補うことで改善するとクリスチャンは
ミスター・シェリーに教えるが、ミスター・シェリーは
ホルモンでガンになるなら、女性になるほうがマシと言う。
ホルモン療法中のクリスチャンにはキツイ言葉だ。

クリスチャンはリズが付き添い抗がん治療の点滴を受ける。
その副作用で吐き気をもよおすクリスチャンはイライラするが
リズは甲斐甲斐しくクリスチャンの面倒を見る。

ショーンはコナーと過ごしていたが、ジュリアがコナーを迎えに来る。
ジュリアはオリビアと住んでいた。
ジュリアの記憶が戻ることは医師によれば期待ができない。
だが“あの日”以外の記憶は徐々に思い出していた。
ショーンはジュリアに夫婦と偽ったことを謝罪し
気が収まったジュリアは、ショーンに手料理を持ってくることを約束する。

クリスチャンの家にキンバーが訪れる。
マットに子供を預ける日だと思っていたが曜日を間違え
キンバーはウィルバーの子守に金を払って子供を預ける。
キンバーに子供に触るなと言われ傷つくクリスチャン。
その後、2人はいい感じになっていくが
キンバーはクリスチャンの胸を見て気持ち悪いと言い出す。
他人に酷いことをしてきたツケがまわったのだと言うキンバーに
クリスチャンは激怒し、キンバーを突き飛ばす。
怒ったキンバーは、もっと早くクリスチャンがガンにならなかったのが
不思議だと言い放って出て行く。

ショーンは女子生徒と関係を持つ。
足の訓練では、歩けるのに歩けないフリを続ける。

ラジーはミスター・シェリーの妻からお礼の“サービス”を
受けているところをクリスチャンに見つかる。

欲求不満のクリスチャンは、娼婦を呼ぶ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Nip/Tuck
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
(2010/04/07)
ディラン・ウォルシュジュリアン・マクマホン

商品詳細を見る


やっと後半部分の放送開始。
と、思ったら受信状態が悪くて一週間遅れで視聴(涙~)
今週はアップしたいものが他にもあるけれど
何かと忙しくて、なかなかアップできない。


アニーの手術開始、だが忍び込んだコニーにショーンが刺されたのが
前回の終わり。
時間は少し遡る。

顔中に包帯を巻いて、クリニックの患者と偽って忍び込んだコリーン。
クリスチャンが手術を抜け、リズがガーゼとテープを取りに行って
ショーンが一人のところを襲ったコリーンは
手当てをすると血だらけのショーンを別の部屋に運び入れる。
リズは診察台の隣の血溜まりで転び
リズの叫び声でクリスチャンは手術室に戻ってくるが
アニーは低体温症の危機に。
リズとクリスチャンの対応が早かったためアニーは助かるが
その後、クリスチャンは血の跡を追ってコリーンとショーンのいる部屋へ。
部屋には鍵がかかっていて、クリスチャンがドアを押し開けたが
その時にはショーンはコリーンを刺していた。
ショーンは息も絶え絶えに、クリスチャンに足の感覚がないと訴える。

4ヶ月後。
事件後、クリニックに初出勤したショーンは車椅子姿に。
復帰後の一人目の患者はリズだった。
リズは重さに耐えかねて、胸のサイズダウンを望んでいた。
だがショーンはフォローアップにまわると約束するものの
日程があわないと、クリスチャン一人に手術をさせようとする。
それに対してリズは、2人に手術してもらいたいと要求するが
ショーンは足と手の神経を理由に手術はできないと言い出す。
仕方なくリズの手術はクリスチャンがすることに。

ショーンは国内有数の整形外科研修施設の学生相手に講師を務めていた。
今日の授業は死体相手に若返り手術を施すことだ。
ショーンはその学生の中でも最年少の17歳で優秀なパレシュに目をつける。

クリスチャンはリズの手術前に、リズの胸を触診する。
するとリズの胸にシコリが。
リズはマンモグラフィーを受ける。
結果が出るまで「いつも俺がついている。」と
不安なリズを励ますクリスチャン。
検査結果は良性だった。
だがクリスチャン自身にもシコリがあるとわかり
クリスチャンもマンモグラフィーを受ける。

マットはショーンを甲斐甲斐しく介護する。
ジュリアはショーンが夫だと偽ったことで怒っていた。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Nip/Tuck
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
glee
©2009 Twentieth Century Fox Film Corporation.

来年2月7日(日)からFOXで始まる
本年度ゴールデングローブ賞最短で最多ノミネートされた
ハイスクール・ミュージカルドラマ「Glee」を観てきました。
キャッチフレーズは“全ての負け犬に贈る痛快コメディー!!”

アメリカでは最初10話しか製作されなかった無名ドラマだったのに
アメリカン・アイドルの審査結果直後に放送されるやいなや
大人気となって、なんと22話製作されたとか。
日本のFOXさんもアメリカを見習って
Gleeの放送を日曜日にして、アメリカン・アイドルなど
歌と踊りで楽しい一日にするそうです。

不況で不景気な今の世の中だからこそ
こういう挫折を何度しても、明るく前向きに夢に向かって頑張る
先生&生徒たちの姿を観て元気を出して欲しいかも。
観ながらウキウキすること間違いなしです。


さて本題の物語は…。

高校教師のウィル・シュースターは
高校生時代、大人気だったグリー部に所属していた。
今でもミュージカルが忘れられず
すっかり存在が薄くなったグリー部の顧問サンディが解任となったと知るや
校長に直談判し、晴れてグリー部の顧問となる。
校長の条件は月60ドルの維持費支払い。
ウィルの給料では少々厳しい。
それでも大会で優勝することを夢に見るウィルは
買い物中毒症気味のパート主婦である妻テリの同意を得て
新しいクラブ名を考え部員を募集する。

募集で集まったのは5人。
黒人で体格の良いメルセデス
車椅子のアーチー
ひ弱な感じのするカート
中国系?のティナ
そしてゲイの父親2人を持って
幼少の頃からミュージカルスターを目指していたレイチェル。
自分の歌って踊る姿を動画配信するものの
同じ高校のチアリーダー部のクィンには
さんざんな書き込みをされている。
彼らはいわば学校では存在の薄い
虐められっこな生徒たち。

ウィルは最初、5人で練習を始めるがしっくりこない。
ウィルを好きな同僚で潔癖症な進路指導教師のエマの忠告によれば
リーダー格の男子生徒が必要だと言うこと。
ウィルはアメフト部へ行きグリー部の募集をかけるが
アメフト部員たちは鼻でせせら笑うばかり。
「グレイズ・アナトミー」を観るような仲間は虐められる…のが
アメフト部だ。
けれどウィルは偶然、アメフト部員のクウォーターバックのフィンの
歌声を聞き、彼こそがダイヤの原石だと気がつく。

ウィルはフィンをグリー部に入部させるため
ちょっと汚い作戦を思いつく。


第1話ではグリー部員たちが先生抜きで音楽と振り付けを担当して
披露するミュージカルが見どころ。
第2話になると、花形のチアリーダー部の顧問スーが
グリー部を目の敵にし始め、またフィンを好きになったレイチェルが
暴走し始めます。
もちろんドラマだけじゃなく、今回もグリー部のミュージカルシーンがバッチリ。

登場する若い俳優さんは無名な方たちが多いけれど
脇ではウィルの妻で「Nip/Tuck」のジーナ役だったJessalyn Gilsigとか
お聞きしてああと思った「クリミナル・マインド」のリードのお母さん役Jane Lynchとか
しっかり演技派で固めてあります。
Jane Lynchはかなりコワイです…。
あとフィン役は観たことあるなぁと思っていたら
「Kyle XY」のチャーリーでした。歌がこんなに上手なんてビックリ。
(余談ですが「Kyle XY」来年1月にシーズン4がやっと開始)


この番組の日本版プロモーションを21日に撮影したそうですが
なんと曙さんが出演だそうです。踊るのかな?面白そう。
早く観て見たいです。

************************************************************************

◆glee(グリー)

本放送 2010年2月7日(日) 23:00~ FOXにてスタート 

 《 http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/891



より早く観たい人は・・・

◆2010年FOX新作5タイトル 第1話 スペシャルプレビューのお知らせ◆

2010年1月25日(月)~29日(金)の5日間 gleeを始め、Castle、
Californication、 バーン・ノーティスなどFOXの新作5タイトルが観れる!

Gleeは1月28日 24:00~放送



もっと早く観たい人は・・・

◆1月1日24:00~ シークレットプレビュー

************************************************************************


今回のお土産はFOXロゴ入りチロルチョコとFOXカレンダー♪
チョコは食べるのもったいないかも。
そう思っていたら主人に食べられそうになって奪い返しました(爆)

 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
セカンド・チャンス DVD-BOXセカンド・チャンス DVD-BOX
(2009/02/25)
アンドレス・ガルシアマリオ・シマロ

商品詳細を見る


いよいよセカンド・チャンスも大詰め。
久々のアップなのでこれまでのあらすじを。

サルヴァドールの言動に不審を感じたイザベルは
遥々、カンタリシアに会いに行き
サルヴァドールに何が起こったのかの真実を知る。
サルヴァドールはペドロではと思い
超心理学者を雇ってサルヴァドールを調べてもらおうとするものの
超心理学者はイザベルの精神状態を疑って
彼女は危険な人物だとサルヴァドールに警告。

サルヴァドールがペドロだと確信したイザベルは
皆をリビングに集めて、サルヴァドールの前で
彼にペドロが宿っていることを明かす。
それは皆がそれぞれ疑っていたこと、心で感じていたことで
サルヴァドールがペドロだということは受け止めるものの
サルヴァドールが期待する生前の信頼は勝ち取れなかった。
イザベルは、皆に自分がアンドレを殺したことを告白する。
サルヴァドールは、イザベルが自分を毒殺したことを
皆にほのめかす。

サルヴァドールの皆への別れのピアノの演奏を聞き
たまらなくなったイザベルは部屋に戻り
ペドロの写真を胸に銃で自殺をしようとする。
しかしサルヴァドールに止められ、2人は戻らないことを
前提に屋敷を出る。

車で走りながらもサルヴァドールはイザベルが
自分(ペドロ)を毒殺したことが許せない。
車を止めイザベルに手をかけるものの、殺しきれず彼女に別れを言い渡すが
イザベルはペドロと二度と離れたくない、一緒についていくと言う。
そしてペドロを毒殺できなかったことを告白。
ペドロは心臓発作で死んだのだった。

イザベルが自分を愛していたことを知ったサルヴァドールは
再びイザベルを愛し、逃避行へと旅立つ。

屋敷ではイザベルの身を心配したレベッカとウォルターが警察を呼ぶが
警察に聞かれたヴィッキーはイザベルが前夫2人を殺したと言っていたと
喋ってしまう。
警察はイザベルを夫殺しの容疑で取り調べたく
イザベルとサルヴァドールの行方を捜す。


そして第139話「つかの間の幸福」~第141話までまとめ。
これまでのあらすじと比べるとあっさりかも(汗)

カントリークラブで過ごしながら、愛を再確認しあうペドロとイザベル。
しかしペドロは発作に見舞われ、サルヴァドール本人に戻って暴れてしまう。
手がつけられなくなったサルヴァドールの頭をクラブの従業員がビンで殴り
サルヴァドールは気絶する。
部屋に運ばれたサルヴァドール。
気がついた時には、ペドロは再びサルヴァドールの身体に戻っていたが
事の顛末を見ていたピラールがレベッカに連絡し
イザベルを心配したレベッカが警察に通報する。
警察が来ることを知ったイザベルはサルヴァドールと
カントリークラブを出発、ペドロが天国に近い楽園と呼ぶ場所
サンタ・マリアへ向かう。
途中、ペドロはアンジェラに手紙を送り、またイザベルとペドロで相談して
カンタリシアにはヤコブ神父経由で大金を送る。

アンジェラはお腹が痛くなり入院。
だがそれは陣痛ではなく、予定日を過ぎてしまう。
病室のベッドで差出人のない手紙を受け取ったアンジェラは
それがペドロからだと気がつく。

カンタリシアは神父から大金が届いたことを知らされるが
あくまでサルヴァドールが夫だと信じているカンタリシアは
お金はいらないと拒否する。
だが神父はモンチョの学費のためにも預かることにする。

サンタ・マリアで幸せなひと時を過ごすイザベルとサルヴァドール(ペドロ)
屋敷ではウォルターがペドロお気に入りの場所のサンタ・マリアの友人を
思い出して警察にその場所を教える。
今度こそ逃さないと意気込んだ警察は、サンタ・マリアへ。
警察が来たことを知ったサルヴァドール(ペドロ)とイザベルは
イザベルの運転で再び逃げるが
イザベルは永遠にペドロと一緒でいたいと死を選び
ペドロもそれを認め、湖へ向かって車で突っ走る。
その頃、アンジェラは息子を出産する。

屋敷でアンジェラの出産を祝うアントニオたち。
そこへ警察が到着。
そしてレベッカは訃報を聞く…。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すったもんだあったけれど、イザベルがいつも答えをはぐらかしていた
ペドロの毒殺を彼女はしていなかった。
ベッドに写真立てを置いているし、もし殺していたらあんなことできるのかな?
っていつも不思議だったけれど。
ペドロはイザベルの告白を疑うものの(目があざけるように笑っていたものね)
彼女が自分との逃避行を選んだことで、彼女が真実を言っていると気がつく。
そして2人の愛は最燃。
その愛はペドロが死ぬ前の愛より深く深く…。

サルヴァドールをさんざん観ちゃった後でペドロが登場すると
ペドロ好きでもやっぱり歳だなぁと感じてしまう。
でもイザベルが求めていた愛って理解できるな。
歳とか関係なく…(ディアナのペドロは頼りなくて考えちゃうけれど・汗)
精神の深いところで相手を尊敬できてこその愛。
激しいイザベルには、彼女を包み込む深くて大きい愛が必要だったんだと。
親からの愛され方も問題があったイザベルは、常に孤独で
その穴を埋めるようにアンドレとペドロの財産狙いに走ったけれど
財産を手に入れても、心の孤独は満たされず。
以前、カンタリシアの家に行って、素敵な家って言うのは
愛がある家だと感じたからじゃないのかなって。

ペドロのほうはイザベルを憎む気持ちが強かったけれど
その裏側には愛していたからっていうのがあったわけで。
一時はヴァレリアを愛したけれど、それは芸術を愛する気持ちと似ていた。
でもイザベルへの愛は心の底からの愛だった。

ただ、あれだけ嘲るようにイザベルを見ていたのに
これだけ深くまた彼女を愛せるようになったのは見ていて不思議な気もする…。

イザベルってヴァレリアに対してかなり酷いこと言ったり
ちょっとね…とか思っちゃう時もあったけれど
最後は死で決着をつけた。
アンドレを殺した罪を償うのかなって思ってたので
ちょっと意外だった。それもあと数話残していなくなっちゃうなんて。

レベッカとウォルターは元々こすからい人間だったけれど
ついに本性丸出し。
生き残ったサルヴァドールは目を大きく開いて
何回かペドロと入れ替わっているようだけれど
気がつくのはペドロだと思う。
そしてまだやり遺していることを片付けて
それから天国へなのかな。

アンドレを殺したイザベルは天国にいけるのかな?

ついにあと2話だ。


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Csi: Miami - Seventh Season (7pc) (Ws Dub Ac3) [DVD] [Import]Csi: Miami - Seventh Season (7pc) (Ws Dub Ac3) [DVD] [Import]
(2009/09/15)
不明

商品詳細を見る


セダッチの久々の登場で嬉しかった今回。
いいことをしようとするには命も賭けなければ。

詳しいエピガイ&感想は↓でどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/csi_fan/e/1edd6b3a8a5070313b8350b227077ed2

 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3
(2008/12/26)
ソンヤ・スミス、

商品詳細を見る


これまでのあらすじ。

シャロンの思惑通り、ロドリゴはシャロンを信じてフェドラを信じず
ついにフェドラはロドリゴにシャロンを連れて家を出るよう言い渡す。
シャロンに負けたと思ったフェドラは、再びアルコールに依存する。
そんな母親を心配したディアナは息子と共に、エミリオの家を出て
屋敷に戻る。

イグナシオとオクタビアの結婚式。
見事にイグナシオを罠にはめて、結婚を阻止したディアナ。
そのことを知ったオクタビアは、ガビオタとディアナへの
憎しみを募らせる。
結婚式に遅れてきたイグナシオを怒り任せで銃で撃ち
怪我を負わせたものの、紐をといて逃げ出したジョランダに
止められ、イグナシオは命拾いする。

病院に入院したイグナシオ。
マキシミリアノはついにイグナシオに正体を明かして
彼の住む部屋を取り上げる。
さらにマキシミリアノは警察に、イグナシオとディエゴが
精神病院の放火犯だと告発する。

捕まることを恐れたイグナシオはだったが
ディエゴに、わざと自分を半身不随にしたんだと責められ
イグナシオは行くところもなく路頭に迷い、イザベラと再会する。

体調の悪かったディアナは、病院で検査を受ける。
その結果は予想していたものだった。
ディアナはマキシミリアノの二人目の子供を妊娠していた。
戸惑うディアナだったが、マキシミリアノへの愛を再確認し
子供を生んでマキシミリアノとやり直そうと決意する。
だがマキシミリアノはすでにマルセラと結婚している。
ディアナのマキシミリアノへの想いを許したガビオタにも
そのことを忠告されるが、彼女はもう我慢したくはなかった。

マキシミリアノがラリの家に移ったと知ったディアナは
携帯電話にモールで会おうとメッセージを残す。
だが警察に追われ、ディアナを殺そうと尾行していたディエゴに
モールの裏の階段で追い詰められ、転がって流産してしまう。

マキシミリアノはマルセラが子供を欲しいと言い出して
複雑な気持ちだ。
しかし子供ができればマルセラへの愛はなくても
子供を愛することで気持ちは満たされるはず…と考えるが
ジョランダに子供は作るべきじゃないと忠告される。
そんな時、マルセラはめまいを感じ、妊娠したのではと喜ぶ。

マキシミリアノと離婚したマルフィルは
財産を狙ってペドロに近づく。

パンチョは飛行機の手配がすみ、あとは飛行機に乗って逃げるだけだ。
逃亡犯となったディエゴがパンチョと落ち合うが
ディエゴはディアナを殺すまで国を出ないと言い張る。
パンチョはカラメロの幸せを考え、彼女と離婚する。



今回。

流産したディアナは職場復帰しようと考えるが
マルセラの叔母が目の手術で病院に来ることを知らされる。
それでも気を強くもって職場復帰を果たすディアナ。
マキシミリアノにはまだ妊娠したことも流産したことも
打ち明けていなかった。

病院でマルセラが妊娠したと知ったディアナは
マキシミリアノと永遠に終わったと彼のことをあきらめる。
ディアナと会っているのでは?と不安だったマルセラは
ディアナにマキシミリアノと会わないでくれと頼むが
ディアナ自身はマルセラに子供ができた以上
2人の仲を裂く気にはなれなかった。

その頃、マキシミリアノはペドロに言われてアトランタへ出張していた。
ペドロに連絡をいれたマキシミリアノは、ペドロはラスベガスにいると
知り、訝しがる。
ペドロはマルフィルとラスベガスで結婚しに来ていたのだった。

ガビとシルビータのおかげでガビオタとロドリゴは仲直り。
シャローナを病院で治療しようと言う。
ロドリゴはシャロンを連れて再び屋敷に住む。
シャロンはうわべは謝罪するが、本心は憎しみに満ちていた。

イグナシオはマルフィルに連絡をするが
マルフィルは冷たくあしらう。

カミーラからマルフィルがペドロと金目当てに
結婚したと聞かされたエミリオは急いでマキシミリアノへ連絡。
マキシミリアノはペドロにマルフィルが金目当てだと忠告するが
ペドロは聞く耳を持たなかった。

イザベルはイグナシオから頼まれたと
オクタビアに会いに行く。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

セカンド・チャンスと同じ日に終わるのかな。
でももしかしたら、セカンド・チャンスより
私としては面白いかも。
次から次によくもまぁ、こうも展開していくよなぁって(爆)

警察が登場してきたけれど、登場するだけで
全く、捕まえてくれない。
でも警察は何年かかっても悪党は全員捕まえる気でいるらしい。
思うに、そうだったら、オクタビア、マルフィル、イグナシオ、ディエゴは
確実に捕まるでしょ(爆)
それからパンチョも逃げおおせないかも、でシャロン。
シャロンは昔関わっていた密売とやらで捕まえられるのかな?
残った善人たちで大円満で終わりなのかなぁ。
でもディエゴはある意味、オクタビアよりも性質が悪そう。
彼に関しては死ぬまでディアナを諦めない気がする。

ディアナが流産してしまったのは可哀想。
マキシミリアノと一緒にやり直したくても相手は結婚している。
マルフィルの時は誰も不倫だ止めろと言わなかったくせにとふと思う。
もう相手の気持ちを考えるのはうんざりだってディアナの気持ち。
既婚者の立場から言えば、やっぱり結婚している相手を離婚させてまで
って展開は嫌だなぁ。
悪いのは結婚をはやまったマキシミリアノだと思う。
あんなことしておいて、ディアナの許しを早くもらおうとして
許してもらえないんじゃと、慰めをマルセラに求めて。
早急すぎるんだよね。

オクタビアとイグナシオ、結婚させちゃえば良かったのに(苦笑)
似た者同士でピッタリ。
せっかく落ち着いてきたところでまたもやオクタビアの気持ちを
逆撫でして。
これで今度はオクタビアの復讐となっちゃうわけね。

でもイグナシオって、オクタビアの息子を殺そうしたのに
彼女と寄りを戻そうとするなんて、なんておバカなんだろう。
罠だとわかっていたくせに、結局、欲望に負けちゃって
ディアナに騙されちゃうしね~。
学習しなさい!って感じ。

シャロンを会社から追い出した時は気持ち良かった!!
なのに、またもや向かえ入れちゃうのか。
ガビとシャロンの顔で笑って心で罵倒しあう
あの火花パチパチは最高だけれど。
ほんとガビって強くなったよね。これぐらいのほうが好き♪

パンチョはカラメロを愛しているから、彼女の幸せを考えて
離婚した。パンチョにしたら今までで一番良かった決断。
でもディエゴは愛と憎しみで憎しみのほうが勝っている。
これも愛のない結婚しちゃった罪、この場合、悪いのはディアナ。
それでもディエゴってネチネチで、最後までディアナにとっての敵なんだね。
最初の頃の好青年ディエゴは消え去っちゃった。

マキシミリアノはディアナへの愛を忘れられず
こっそり写真を持っている。
こりゃ奥さんは怒るよね。
ってことで、マルセラがどう出るのか
ディアナとマキシミリアノが一緒になるには
マルセラがこれからどう進んでいくのかで決まるわけだし。

マルフィルは無一文なの?
このドラマ、一応はお金持っているでしょうと思う人達が
路頭に迷うって不思議。
他に部屋を借りればいいじゃないって思うけれど
ああそうか、働かないものね(爆)

ペドロはボケッとしてそうで、カミーラの忠告を聞いたって
気はしているのだけれど。
だいたい弟に財産を奪われた過去があるし
お金の面に関しては、ちゃんと考えているのでは?
じゃないとあそこまで富は築けないでしょう?
色ボケと言っちゃったら可哀想かも知れないけれど
それで失敗しないことを祈るだけ。

パコはガビオタの心をもう少しで取り戻せそうだったけれど。
オクタビアと結婚しちゃったのがそもそも間違いだったんだよね。
ロドリゴとガビオタがこのまま続くのかはわからないけれど。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Chuck: Complete First Season (3pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]Chuck: Complete First Season (3pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]
(2008/11/11)
Bonita FriedericyZachary Levi

商品詳細を見る


NSA(国家安全保障局)のエージェント、ケイシーは
チャックの働く「バイ・モア」に就職。
一方、CIAのエージェント、サラはチャックの彼女のフリをしながら
「バイ・モア」向かいのホットドッグ店で働く。
でもケイシーもサラもそれは仮の姿。
どちらも本当の任務は国家機密のデータを脳に
DLしたチャックを守ることだ。

だが、そんな状況のチャックから
データを取り出す計画が持ち上がる。
詳しいことを話すためもあると、サラはチャックに
今夜8時にデートをしようと誘う。
サラのデートの本当の目的は、データの暗号化に携わった
ザーナウ博士のテストをチャックに受けさせるためだ。
ザーナウ博士こそが、唯一チャックの脳からデータを取り出せる人物だった。

そうとは知らないチャックは、姉のエリーにデートの相談をする。
エリーはサラとチャックがうまくいっていることを喜び
サラを紹介してもらうため、明日の夜、家で食事をしようと
チャックに言う。

サラと会ったチャックは、「バイ・モア」に連れて行かれ
自分の脳からデータを取り出すため、ザーナウ博士のテストを
受けることを聞かされる。
「バイ・モア」にはケーシーも待機していた。
ザーナウ博士とチャックのお互いの安全のため
2人は会うことなくテストが始まるが
ザーナウ博士はチャックの画像を把握する能力が
想像をはるかに超えるほど驚異的だと驚く。
だがチャックの脳からデータを取り除くことは可能だと請け負う。

サラに家まで送ってもらったチャックはサラを
明日のディナーに誘う。
だが、このまま脳からデータを取り出すことに成功すれば
サラとの関係も終わりでチャックは寂しいと思う。

その夜、ザーナウ博士の乗った車が電話のベルの後
突然爆発する。

翌朝、エリーが朝刊にブライスの死亡記事が載っていたと
チャックに教える。
死亡記事にはブライスは強盗に殺された銀行員ということになっていた。

ザーナウ博士の車の爆発現場で調査するケイシーとサラ。
ザーナウ博士の遺体は蒸発したのか消えていた。
サラは現場で燃え残った携帯電話を見つけ
ケイシーに内緒で持ち去る。

ケイシーは爆発が恐らくCIAの仕業だとサラを疑い
チャックの身を守るため、彼女を見張る。
店に出勤したケイシーは、チャックにサラを信用するなと
忠告する。

一方サラは、逆に爆弾はNSAのものだとケイシーに注意しろと
チャックに忠告する。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CHUCK
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Saving Grace: Season 2 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3) [DVD] [Import]Saving Grace: Season 2 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3) [DVD] [Import]
(2009/06/16)
不明

商品詳細を見る


LifeからCRIMEに移って、タイトルは
「女捜査官グレイス~天使の保護観察中」となったけれど
まぁ、「セービング・グレイス(Saving Grace)」でいいかなぁと。
ただ単にカテゴリ直すのが面倒なだけなんだけれど(汗)
金曜日に楽しみに録画したのに、天候で受信状態悪くて
(Nip/Tuckも駄目だった…)
ブツブツ切れた状態。慌てて再放送調べたら
今、放送している!それもこれを逃したら再放送なし!!
慌てて、リアルで観てしまった。
それでも若干、内容が欠けた部分があって悔しい。

シーズン1のフィナーレで、幼少の頃、なんと教会のマーフィ神父に
性的虐待を受けていたことがわかったグレイス。
オヤジ天使のアールはその神父の担当でもあった。


そしてシーズン2開始。

仕事を欠勤したグレイスは、親友のレッタとオープンテラスで会う。
レッタはグレイスに、死んだと思っていたマーフィ神父が
生きている事を伝えた(シーズン1)が、その後、グレイスが三日の間
姿を消した理由を聞きたがっていた。
と、グレイスは怪しい男がいることを刑事の勘で察知。
男が車に乗り込もうとした男性を銃で脅し、殴ったのを見たグレイスは
咄嗟に男を追い詰めようとする。
だが男は発砲し、レストランの店員が撃たれ、グレイスと銃撃戦となる。
グレイスは男を追いかけるが男を見失ってしまう。
そこへ通報を受け警察が到着。警察犬ライリーがその鋭い鼻で男を
勢い良く追いかけ始める。
追い詰められた男は、逃げようと橋から飛び降りたが
その高さは高く、自殺行為だった。
男を追いかけ飛び降りたラーリーもまた大怪我を負ってしまう。
それを見たグレイスはライリーに深く責任を感じる。

FBIの最重要指名手配犯だとわかった犯人は死亡し、ライリーは重体だった。
だが幸いな事に事件に巻き込まれた怪我人の怪我は軽くすんだ。
市長や署長は大喜びで、仲間もグレイスの大手柄を喜ぶ。
マスコミもグレイスは英雄だともてはやすが
当のグレイスは本当の英雄はライリーだと
ライリーの回復を願うよう呼びかける。

グレイスの活躍を祝う仲間たちだったが
グレイスに正式な内部調査が入ることになる。
街中での発砲、一般市民が負傷なうえに
酪酊状態での公務執行が問題だった。
グレイスは飲酒していないと否定するが
グレイスがバーでテキーラを飲んでいたという目撃者がいた。
グレイスは謹慎処分となり、血液のサンプルを提出することになる。

家に帰ったグレイスは、絨毯に巻いてあったものを転がす。
出てきたのは縛られた上、口にテープを貼られたマーフィ神父だった。
マーフィ神父をソファに座らせたグレイスは
昔の写真をマーフィ神父に見せる。
マーフィ神父は2人を再会させたのは神の思し召しで
アールを使って2人を導いたのだと言う。
グレイスはビニールシートを床に敷き
真ん中に椅子を置くとマーフィ神父を座らせる。
グレイスはアールを待って行動を起こす気でいた…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Life: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]Life: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]
(2008/09/02)
Damian LewisSarah Shahi

商品詳細を見る


シーズン・フィナーレ。

ジャック・リースの情報屋カイル・ホリスの写真を見たクルーズは
殺された親友トムの長女が書いた絵の似顔絵とそっくりなことに
衝撃を受ける。
クルーズはカイルこそが殺人犯だと確信する。

刑務所へマークを尋ねに行ったクルーズ。
マークはクルーズに恩があり(第1話でマークの息子を殺した犯人を
クルーズが捕まえて、マークの服役する刑務所に送り込んだ)
カイルの居場所を突き止めてほしいというクルーズの頼みを
こころよく引き受ける。

妻が夫を射殺するという事件が発生する。
隣人によれば夫婦喧嘩はしょっちゅうだったが
今回は妻が夫に「殺してやる。と言ったのを聞き通報した。
クルーズはドア越しに夫を射殺した妻の手に血が付いているのを
不思議に思うが、妻の手についていたのはミートソースだった。
だが何故手にミートソースを付けているのかはさらに謎だった。
妻は夫を射殺後、銃を栽培している大麻草の中に投げ入れた。
スタークたちが探すが銃は見つからず
リースも手伝うことに。
そこへマークから連絡が入り、カイルは5年前に
オーソン・パーカー牧師と名前を変え
娘と共にインディオに住んでいるとクルーズは知らされる。
カイルを探している人物は他にもいるようだ。

捜査中だったがクルーズはいてもたってもいられず
カイルに会いにインディオへ向かう。
途中、禅のテープを聞いていたクルーズはテープを投げ捨て
カイルの家に到着したクルーズは銃を別の銃に持ち変える。
そして家の中に入っていくと…。

銃をスタークと探していたリースは物音に気がつく。
それはケージに入ったたくさんのネズミの音だった。
ネズミがエサ用だったと悟ったリースは奥のケージの蓋が
開いているのを発見する。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Life
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Chuck: Complete First Season (3pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]Chuck: Complete First Season (3pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]
(2008/11/11)
Bonita FriedericyZachary Levi

商品詳細を見る


スーパードラマTVで今月から始まったスパイコメディ物。

スタンフォード大学時代に付き合っていた彼女のジルを
かっこいいルームメイトのブライス・ラーキンに取られたうえ
大学からも追い出されたオクテのチャック。
今は家電量販店のPC部門のオタク軍団で働いているが
恋人は相変わらずできない。
そんな弟を心配した姉のエリーは、彼氏の“お見事キャプテン”と共に
チャックのために誕生日パーティーを開く。
しかも招待客は医者ばかり。
ビビッたチャックは親友のモーガンと逃げ出そうとするが
姉に見つかり仕方なく出席。
けれどやっぱり女性と話しても、昔のジルの話へ。

その頃、CIAとなったブライスは国家情報局から
国家機密の全データーを盗み出していたが
ブライスの侵入に気がついた国家安全保障局のケーシーに
追い詰められ射殺される。
しかしブライスは死ぬ前にデータを送信していた。
送信先はチャックだった。

チャックの彼女作りは見事失敗し、落ち込むチャックに
エリーは昔の彼女の話はするなとアドバイスする。
パーティ後、部屋に戻りいつものように
モーガンとTVゲームをするチャックの元に
あのブライスからメールが届く。

チャックがメールを開くとブライスとチャックにしかわからない
昔2人で作ったテキストゲームのメッセージが。
キーワードは巨人を倒す武器のはずだが思い出せない。
チャックはモーガンを帰し、キーワードを思い出して打ち込むと
突然、いろいろな画像のカットシーンが嵐のように映し出される。
チャックは目が離せず、画像を全部見終わった朝方
ぶっ倒れる。

シャワーを浴びながら、交通情報を聞いていたチャックは
急に複数の画像が頭に浮かび上がる。
モーガンと出勤するため車に乗り込むときには
どこに警察の車が配備されているか、不思議と思いつくチャック。

出勤したチャックはオタク軍団に、新しいコンピューターウィルス
“アイリーン・デモーバウィルス”が店のPCを壊したと話す。
客からの相談にも増えるだろうし対応しなければならない。
凶悪なデモーバウィルスはポルノ女優のアイリーンのサイトを閲覧して感染する。
店のPCでモーガンがアイリーンのサイトを見たと白状するが
その時、モーガンがつけたテレビに映し出された映像を見て
チャックはまた何かを思いつく。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CHUCK
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


ブレナンとブースは中国政府の依頼で、4万年以上前の人骨を調べるため
中国へ向かう高度一万メートルの飛行機で過ごしている。
ブースは公費でエコノミー、リッチなブレナンは私費をプラスしてビジネスだ。
しかし隣のお婆さんに寄りかかられて寝られないブースは
ミステリー好きな反対隣のお婆さんにトイレへ行くと言い訳して
そそくさとブレナンのところへ。
途中、ワゴンの酒をくすねる少年を注意したが
少年の母親が病気と知り、父親に何も言わずに少年を庇うブース。
でもしっかり見張ってるぞと合図。

ブレナンの隣の椅子でちゃっかり寝ようとするブース。
マッサージ付きのビジネスの椅子はまさに天国。
しかし、そんなブースに目ざとく気がついたCAのケイトは
ブースを自分の席に帰そうとする。
ブースはブレナンの警護だと悪あがきするが
ケイトはその手には乗らず、仕方なくブースは自分の席へ。

しかしブレナンが言った“一番やりたい仕事”と言った言葉が
どうも心に残ってしまったブースは再びブレナンの元へ。
自分との仕事が飽きたのか?とブースはめげる。
そのままビジネスの椅子で寝ようと決め込んだブースだったが
そこへケイトの悲鳴が響き渡る。
下のケイトのところへ行くと、なんと大型オーブンで人がローストされていた。

ブレナンとブースは機長に話を聞く。
中国政府に事件を渡したくないブースは、飛行機を帰還させようとするが
すでに帰還不能地点を越えていた。
給油もできず上海へ向かうしかなかった。
事件を解決する猶予は4時間だ。

研究所では仕事も終わり休暇に入る。
スイーツはデイジーとカラオケ大会で皆を誘うが
ホッジンスはサイクリング、アンジェラはロキシーとプチ旅行
カミールはアンジェラたちを駅に送る(思いつき)と断られてしまう。
ホッジンスはアンジェラとロキシーの関係が気になる。

だがすぐに飛行機上の事件の知らせが入り
皆は戻ってくることに。

殺人事件のことは乗客には内緒だ。
ブレナンが検視をすることになり、ブースは巻尺と毛抜きを
エコノミーのお隣さんのミステリー好きなお婆さんから借りる。
殺人事件だと悟りワクワクするお婆さんはしっかりプローブまで貸してくれた。
犯行現場は封鎖し、アンジェラたちとはネット通信で
ブレナンの検視が始まる。

ブースはギャレーにある電話の受話器が外れているのに気がつく。
だが電話をしていたのはCAのテレサが恋人にかけていたのだとわかる。
彼女は夕食後に電話した時、死体はなかったと言う。

ラボにいて画像を見ていたカミールたちは
被害者が茶髪か赤毛で、爪の燃え方から付け爪をしていたと気がつく。
身長はブレナンが157センチだと特定する。
その特徴を聞いたケイトは乗客のE・ジョーンズだとブースに教える。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: BONES
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
デルコが何故、安モーテルにいるの?が謎だった前回。
その秘密が明らかに。
デルコの身に危険が待ち受ける~~~~~~~。

詳しいエピガイ&感想は↓で♪
http://blog.goo.ne.jp/csi_fan/e/9c1d779a38dd4f3771b7ab6d934cd21a 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3
(2008/12/26)
ソンヤ・スミス、

商品詳細を見る


残り11話。あっと言う間!

前回まで。
アレハンドロがマキシミリアノだと周囲にも徐々に知れわたるが
イグナシオだけは気がつかない。
皆が皆知っているのに、不思議(笑)
連絡をつけようとディエゴはしてたみたいだけれど
結局イグナシオなんてどうでもいいんだよね(爆)

イグナシオはオクタビアとの結婚を控えていたが
ガビオタとディアナの策略で罠にはめられようとしていた。
さすがに医師免許のときがあるからイグナシオも警戒。
それでもディアナの魅力には気持ちが揺れる。

マキシミリアノはディアナの心を取り戻したい一心。
まずフィオナの妊娠が本物か、彼女を許すという条件でカミーラに調べさせ
マルフィルには彼女を愛することを条件に
イグナシオとディエゴの放火の証拠を見つけるよう強要する。
しかしマキシミリアノにしてみれば、彼女たちへつけた条件は嘘で
今度は自分が利用してやろうと考えている。

ディアナは相変わらず、マキシミリアノに心を閉ざすけれど
心配したジョランダが他の女性にマキシミリアノを
奪われてしまうと忠告する。
そのジョランダはパコと急接近。
アレハンドロが自分の夫だと知ったマルフィルは
再びディアナに、マキシミリアノとヨリを戻すなと脅かしに行くが
ディアナはマキシミリアノとは終わったと言い
ライバルは別にいるとマルフィルに言う。
ストレスが溜まったのかディアナはめまいを覚える。

その後フィオナの偽装妊娠はカミーラの調査で嘘だとマキシミリアノは知る。
だがすでに遅し。
その頃にはフィオナは、嫉妬に燃えたマルフィルとディエゴによって
工事現場で生き埋めにされてしまっていた。
(生き埋めシーンは人形だとバレバレだったなぁ)
ディエゴはマスクをネタにマルフィルに脅されてフィオナ殺しの片棒を担いだが
このまま脅され続けるのは目に見えていて
マルフィルも殺そうと企むが失敗。
マルフィルに逃げられてしまう。

マルフィルはディアナとマキシミリアノが別れたものの
それでもマキシミリアノの愛が取り戻せないと知り
ついにマキシミリアノとの離婚を決意する。
そのことが許せないディエゴはイラザバル家へ行き
再びマルフィルを殺そうとするがラリやジョランダたちが
気がついて止める。

パコの家に居候していたフィオナが帰ってこないことを心配したパコが
警察に捜索願を出して、警察はマルフィルを調べ始める。

銀行強盗をしたパンチョは警備員との銃撃戦で足に大怪我を負う。
ちょうど銀行に来ていて、犯人がパンチョだと気がついたカラメロは
怪我をしたパンチョを心配。
彼の隠れ家に行くが、パンチョは足を切断するかもしれないほど
傷は悪化していた。
弾は取り出したものの、カラメロはディアナに助けを求める。
ディアナはカラメロの気持ちと怪我人だからと警察にも通報せず
パンチョの治療を始める。

パンチョはディアナが治療をしたことで、共犯と疑われるだろうと
今度はそのことでフェドラを脅迫し、高飛びするための飛行機を
手配するよう言う。
フェドラは仕方なくパンチョに会うが、その様子を
キケが雇った探偵が調べて写真を撮っていた。

シャロンはラリと急接近。
ガビオタへの憎しみも増していく。

シャロンとキケの行動についに我慢ができなくなったガビは
ガビオタにキケの暴力やシャロンとキケの浮気のことを打ち明ける。

そして今回。

フィオナが偽装妊娠だったこと、マルフィルと離婚が成立しそうだと
なってもディアナはマキシミリアノを拒否し
ついにディアナを失ったと悟ったマキシミリアノは失意の中
慰めを求めてマルセラにプロポーズ。
マルセラはマキシミリアノを愛していたが
ディアナの気持ちを確かめたくてディアナに会いに行く。
ディアナの返事次第ではマキシミリアノの元から去るつもりだ。

ガビから真実を聞き怒ったガビオタはキケを屋敷から追い出す。
勿論キケはガビに大激怒。
そしてガビはシャロンにも家を追い出すと宣戦布告する。
シャロンは絶対にラリと結婚してガビを苦しめてやると脅す。

キケは写真をロドリゴのオフィスに届けるが、ロドリゴは留守だった。
その後、ロドリゴは事務所に戻り、写真を開けようとしたが
そこへガビオタが尋ねてくる。
ガビオタはシャロンのことをロドリゴに話すつもりでいたが
ロドリゴの気持ちを傷つけるのを恐れて話せなかった。
その後、ガビオタはディアナに胸の内を打ち明ける。

マルセラはディアナにマキシミリアノとやり直すなら
自分は身を引くと言う。
だがディアナはマルセラにマキシミリアノとの結婚を勧める。
マルセラが帰った後、ディアナは悲観にくれる。

自分の真実を父親に言われてしまうと心配したシャロンだったが
ガビオタがまだ真実を話してないことに強気になり
ガビオタがパンチョと浮気をしているのをばらしたくなければ
自分のことも黙っていろとガビオタに取引を申し出る。
だがガビオタは取引を拒む。

ジョランダはしばらくレネから手紙が来ないことで
レネがドイツで新しい恋を見つけたのだと考える。
ジョランダはレネに別れの手紙を書くが
尋ねてきたパコに早まるなと慰められる。

マルフィルとの離婚が成立したマキシミリアノは
翌日、マルセラと結婚式を挙げる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずはガビがキケとシャロンの真実をガビオタに打ち明けたことで
キケが追い出され、ストレス発散。
キケが殴ろうとしても、怯むことなく立ち向かうガビには拍手。
もっと早くしていればラリと今頃幸せだったのにね。

ディアナはマキシミリアノに心を閉ざし中。
マキシミリアノを許すも許さないも、もっと時間が欲しいよね。
焦るマキシミリアノはしつこくディアナの前に現れ謝罪するけれど
今は逆効果でしかない。
それで反省しておとなしくしていればいいのに
なんと、ディアナと別れ傷ついた心を慰めてもらおうとマルセラに
プロポーズ。
何を考えているんだか…。自己中なんだもん、マキシミリアノって。
自分さえよければ相手が不幸になってもいいのか。
ここでマルセラがマルフィルなみの悪女だったら
感じないのかもしれないけれど
マルセラってとっても誠実な女性。
今までのマキシミリアノに群がっていた悪女たちとは大違い。
そんな女性を手に入れたのに、結婚式直後にディアナに会いに行くなんて
はぁ、まったくなぁ。

なんだかラリを思い出しちゃう。
ピラールを忘れたくてガビと勢いで結婚しちゃったラリ。
マキシミリアノの相談にはまともな事を言うのに
自分の事となると、やっぱり愛する人より悪女を信じちゃうラリ。
ガビを信じたほうがいいのにね。
シャロンなんかと結婚しちゃったら地獄じゃ!
まっ、ちょっと(ちょびっと)はシャロンを疑ったラリだけれど
でもどう見たらシャロンって天使のような純粋な女の子って見える??
あの笑顔はガビじゃないけどチャッキー(爆)

パンチョの脅迫ってネタとしては苦しいと思うけれど
娘可愛さでガビオタも受け入れちゃうのかなぁ。
その様子を写真で撮影して、浮気証拠写真だ!って
ロドリゴに渡されちゃったガビオタ。
怒ったロドリゴはガビオタをペテン師呼ばわりして激怒。
ロドリゴって公平で好きだったのに、一気に好印象撃沈。
自分で理想の娘像作り上げてない?って思う。
ガビオタもおろおろしないでシャロンのこと言っちゃえばいいのに。
それができないところがガビオタの優しさなのかもね。
シャロンどうのじゃなくてロドリゴを守りたい気持ち。

パコはジョランダといい雰囲気になってきちゃって
ガビオタがロドリゴと離婚?ってなって
最後はパコと幸せに…ってわけにも
いかないの??

さてさて、マルフィルがマルセラの存在を知り
今度はマルセラが危ないかも~?な次回突入なのかな。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Life: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]Life: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]
(2008/09/02)
Damian LewisSarah Shahi

商品詳細を見る


モール跡地の工事現場で、掘った土の断面から
手にバラを持った白骨死体が発見される。
死体が発見された所は、95年から97年まで
ラス・パルマス禅センターが営業していたが
経営者のティム・チャンが家賃を滞納したため
閉鎖となっていた。

その後、周囲の土ごとラボへ運ばれた死体は土が取り除かれ
所持品の財布にあった免許証から、身元がチャン本人だとわかる。
有効期限は98年で切れていて、携帯電話も旧式の機種だった。
通話記録を調べると、記録が途切れた97年11月30日に
2つの電話番号に繰り返しかけていることがわかる。
検死の結果、チャンは生き埋めにされていた。

クルーズとリースは電話番号から、まずルーク・デュジャルダン教授夫妻の
家に行く。
ルークも夫人も大学で素粒子論を教えていた。
夫人はチャンの名前を久しぶりに聞いたと驚く。
理論物理学者のルークは12年前、信仰の危機に陥り
チャン師に助けを求めたのだと言う。
リースがルークにチャン失踪当時のアリバイを尋ねるが
ルークは昔のことで確かなことは覚えていなかった。
だがチャンのハウツー・ビデオを作ってネットで売っていた
大麻常用者の2人組のことを思い出してクルーズたちに教える。

ビデオの発売元の経営者がわかり、クルーズとリースは
話を聞きに行く。
零細企業の経営者だった2人組は、ネットビジネス“即恋ドットコム”で
いまや大金持ちになっていた。
2人の話ではチャンは閃光禅師と呼ばれ、大麻を吸っていた。
失踪は禅の精神だと思って気にしていなかった。
そして当時の彼らのアリバイはやはり覚えていなかった。

クルーズは元妻ジェニファーに別れていなければ結婚15年目の記念日だと
約束だった馬をプレゼントする。

3番目の電話番号の主が判明し、電話番号の主の息子エリック・モリナが
禅センターの生徒だったことが判明する。
エリックはスパークリングを終えるとチャンの写真の前に正座し
祈りを捧げていた。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Life
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


警察に摘発後、放置されていた麻薬密造所兼トレーラーで
“何故、密造所に催涙弾を打ち込めないのか”の演習をしていた部隊。
教官がランチャーをトレーラーに発射すると想定内の大爆発が起きる。
しかし爆発で想定外の人間の焼け焦げたバラバラ死体が振ってくる。

例によってスイーツのカウンセリングを受けるブレナンとブース。
ブースには弟ジャレッドが会いに来ると連絡が。
そこへ今度は事件の連絡が入る。

ブレナンは遺体を見て40~50歳の男性だと判断する。
胸には弾痕があり、すでに死亡していたようだ。
被害者はポケットに技術系の設計図が書かれたノートを持っていた。

ラボに持ち帰ったノートを見たホッジンスとアンジェラは
ノートに書かれていたのは発明品の設計図だと気がつく。
特許庁への申請用紙から出願番号がわかり身元を照合する。

職場の公私混同の雰囲気に馴染めず去っていたクラークが戻ってくる。
プロに徹したいとクラークはネクタイを締め主張する。

死体に付着した虫から判断して、被害者は死後3日が経過していた。
遺体に射出口はなく、弾はまだ体内に残されていた。
クラークが調べた結果、被害者は生前に骨折を伴うほどの
殴打をされた可能性があることがわかる。
顔面の骨のレントゲンから格子状の傷が見つかる。

ブースが海軍少佐のジャレッドを伴って研究所に現れる。
カミールは昔から知っているが、ブレナンとは初対面だ。
国防総省で戦略政策課のトップであるジャレッドは
今夜のパーティーにカミールと出席したいと誘う。

被害者の身元が出願番号によりポール・ステグマンと判明する。
住所からステグマン家へ行ったブースとブレナンは
死亡したのはポールではなく、死体の身体的な特徴や着ていたものから
ポールの父親のジムだと突き止める。
酒乱のジムはポールが幼い頃、飲酒運転で事故を起こし
親子で大怪我を負い、その後家を出て行った。
それがポールの発明が雑誌に載ったのを見て
改心したのでやり直したいとポールたちに電話がかかってきたのだった。
それから一緒に住んでいたが、3日前に失踪していた。

ポールの妻リリーによれば、失踪前日
怒ってステグマン家から帰って行くマイクを見ていた。
元共同事業者のマイクとポールは今でも友人だったが
ジムはマイクが備品を盗んだと思っていたらしい。

ブースとブレナンはマイクに話を聞きに行く。
マイクによると競馬の馬券場で酔って賭けに熱中するジムをみかけ
ジムに忠告しに会いに行ったが逆ギレされ帰ったと言う。
ブレナンはマイクの作業場で網目状の板を見つけ
被害者の顔の傷と形状が一致するかもと疑う。

仕事が忙しくなったカミールは、ジャレッドの誘いを断ったため
ジャレッドはブレナンをパーティーに誘う。

クラークは被害者に交通事故で負った傷の痕跡がないことを発見する。
被害者はジムではなく別人だった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: BONES
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
CSIというより推理小説みたいなお話でしたが。
思い込み捜査って危険ですね~。

それにしてもデルコのお部屋どうなっちゃったんでしょう。
ウルフが見送る子供は誰の子?

エレベーター止めるのはギブスだけでじゅうぶん!(爆)

詳しいエピガイ&感想は↓でどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/csi_fan/e/4c1dee7701141460738700011e0589db 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Life: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]Life: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]
(2008/09/02)
Damian LewisSarah Shahi

商品詳細を見る


相棒リース刑事の父で、ロス銀行強盗事件のSWAT隊長だったジャックと
口論した直後にクルーズの事件の捜査主任だったエイムズが死んだことで
クルーズはジャックが自分の冤罪事件に関与しているとの疑いを強める。
そして、ロス銀行強盗事件で消えた大金の行方もわからない。
隠された事実とは?
クルーズは真実を突き止めるべく、ジャックにエイムズと
口論をしていた彼の写真を送りつける。

高架下の雑木林の中で、ギターを持った少女の死体が発見される。
ギターにはクマの絵が刻まれていた。
喉にはギザギザに切られた傷跡があったが少量の出血しかなく
少女は別の場所で殺され、林の中に放置されたとクルーズとリースは考える。

と、慌てた様子で現場から立ち去る2人の少女たちに気がついた
クルーズとリースは少女たちを追いかけ話を聞く。
少女たちは薄汚れた姿だったが、逃げた理由を“家”の周囲に
警察がいたからだと言う。
少女たちと殺されたジョジーとは“路上の家族”で
夜は一緒に高架下で寝泊りしていたのだった。
キレイな声だったジョジーは昼間、スーパーの前で演奏していて
男からパンをもらい、少女たちと分け合っていた。

検死の結果、ジョジーの死亡時刻は昨夜の5~11時
精液が検出されたがレイプの痕跡はなかった。
行方不明者でもなく前科もないジョジーは
家出少女と思われた。

リースは上司のデイヴィスから、クルーズの監視を
強めろと言われる。
クルーズのトラブルは署内だけでは済まない。
責任を恐れたデイヴィスは何か起こる前に彼を止めろと
リースの過去を持ち出し彼女を脅かす。

スーパーへ向かったクルーズとリースは
スーパーの前でスケボー少年のネイトと知り合う。
ネイトのスケボーにジョジーと同じクマの絵が刻まれているのに
気づいたクルーズはネイトから話を聞きだそうとするが
ネイトはジョジーを知らないと言う。
そこへネイトの様子を心配したスーパーの店員をしている父親のレイが出てきて
ジョジーが良くスーパーへ来て演奏をするので困っていたと話す。
ネイトは何か言いたそうだったがレイの顔色をうかがって
言えない様子だった。
仕方なくクルーズは連絡をとネイトに名刺を渡すがレイが取り上げる。

店長からレイのシフト時間を聞いていたクルーズたちは
父親が留守なのを見計らってネイトに話を聞きに行く。
ネイトは学校に通っていず、自宅学習で家にいた。
クルーズたちが尋ねてきたことに慌てた様子のネイトは
ジョジーとの関係を否定するものの、スケボーに刻まれたクマの絵を
追求されて、ついに彼女と遊び友達だったと告白する。
しかしそのことをレイは知らなかった。
ジョジーの殺害時刻にはスーパーで仕事をしていたと
ネイトはタイムカードを部屋の中に取りに行くが
クルーズは開いたドアから部屋の中の様子を見て驚く。
窓には鉄格子と南京錠がかけられていたからだ。
ドアには外から鍵がつけられていた。
まるで独房のようだとクルーズはリースに言う。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Life
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
2日、ユナイテッドシネマ豊洲で行われた
スカパー×FOX「Dr. HOUSE特別試写会」イベントに
FOX特派員として出動してきました。

13_TV_HOU04_00013A_2006 NBC, Inc. All rights reserved
(c)2006 NBC, Inc. All rights reserved

シーズン4第11話「氷壁の果て」はすでに字幕で視聴済み。
でも、映画館の大スクリーンで見るのはまた格別でした。
あの幕が上がる音?映写機のまわる音?みたいなジーって音が
たまりません。
出だしが南極の一面の雪景色だったのも、映画風な感じがして。

今回のお話は南極の基地で勤める精神科医ケイトが倒れ
その原因をパソコンで通信しあいながら診断していくのですが
口数の多いケイトにハウスが恋しちゃうってお話。
いつもとは違ったハウスが見られます。
南極の限られた資源と道具を使ってする検査も
なかなかアイデアがあって面白く
シーズン4の中でも印象深いエピです。

詳しいドラマのエピガイ&感想は字幕視聴した時にアップしてあるので
こちらでどうぞ↓

Dr.HOUCE4第11話「Frozen」

ところでハウスがホの字になったケイト役はミラ・ソルビーノ。
その吹替えを叶美香さんが挑戦したということで
ゲストに叶美香さんがいらっしゃいました。

白衣姿に聴診器、頭を結わいて来た美香さん。
手にはスカパーとFOXのロゴ入り、HOUSEの文字が入った大きい注射器。
しかしそれは仮の姿?
白衣を脱ぐと…
ジャーン!

叶美香さん
(c)スカパー/FOX

すごいです。圧巻です。
見えそうで見えない(どこが?・笑)ドレス姿&タイツ姿。
階段を上り下りするところなんて、きわどいって
女ながらに目がいっちゃいました。
そして何より、やはりバストに目がいっちゃいます…。

何でもお姉さんの恭子さんがコーディネートしてくれたそうです。
吹替えも応援してくれたということですが
その声優さんぶり、正直な気持ち、なかなかのものでした!

私はずっとHOUSEは字幕で見ていて
それはヒューの生声の渋いハスキーな声が好きなのと
言葉はわからないものの、喋り方にクセがあって
それがHOUSEの性格とピッタリあっているように聞こえるからです。

なので今回の吹替え版って、おそるおそる見たのですが
正直なところ、やっぱりHOUSEやウィルソン、フォアマンやキャメロンの
声は馴染めませんでした。
自分の中でこの声って固まっちゃっているせいだと思いますが。
でも美香さんの吹替えだけはしっくり。
意外な…というと失礼ですが驚きでした!!

美香さんの吹替えはFOXの放送だけでしか聴けないそうです。つまり限定ってこと。


*****************************************************************
叶美香が本格的声優に初挑戦した
Dr. HOUSEシーズン4第11話「氷壁の果て」は
2010年1月5日(火)夜11:00~  FOXでオンエア
*****************************************************************


観客の中には美香さんファンの方たちも当然いらっしゃってて
時折キャーと黄色い歓声。
普段の試写会より男性も多かったように思えます。

お土産は各種パンフとHOUSEの絆創膏ケース。それも嬉しいですが
FOXのドラマいっぱいついている?クリアファイルが嬉しかったです。
スカパー!さんのボールペンは形が変わってて4色ボールペンでした。 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(8) 
ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3ディアナ~禁断の罠 DVD-BOX シーズン3
(2008/12/26)
ソンヤ・スミス、

商品詳細を見る


前回から約10話が過ぎた。
というわけで、簡単に10話分の経過を。

ガビオタとロドリゴの結婚式。
ロドリゴのかつての顧客だったペドロの計らいで
パーティーに出席することになったマクシミリアノ。
彼はアレハンドロとなって一年ぶりに、ディアナたちの前に姿を現す。
マクシミリアノと瓜二つなアレハンドロ。
その姿に誰もがマキシミリアノではないかと疑う。
しかも精神病院で死んだとされていた同室のペドロが連れてきた。
訝しがるみんなにペドロはマキシミリアノは火災で死に
アレハンドロはマキシミリアノに似ている自分の孫だと断言する。
ディアナたちは疑心暗鬼な気持ちだが、時間と共にアレハンドロだと
信じ始める。

それはイグナシオも同じだった。
今やオクタビアの恋人となったイグナシオは
アレハンドロに友人だと取り入って
アパートの権利書を担保に借金をしていた。
アレハンドロの罠だとも知らずに…。

ディエゴもアレハンドロを疑うが
それよりも彼が気になるのはディアナとアレハンドロが
付き合うことだった。
ディアナは看護師として働きエミリオの家に居候していた。
そしてエドゥアルドと友人として交際していたが
エドゥアルドはディアナにプロポーズ。
しかし彼女にその気がないと諦め去っていく。

マルフィルもアレハンドロを疑っていたが確信はなく
それでもディアナとアレハンドロが付き合いだすのを阻止したかった。
カミーラとフィオナと3人でディアナを陥れようと企んでいた。

カミーラだけはアレハンドロがマキシミリアノだと確信していた。
マキシミリアノが復讐する気だと焦ったカミーラはイグナシオに
放火のことを喋っているのをマキシミリアノに聞かれていた。
マキシミリアノはカミーラが放火の共犯だと知りショックを受ける。

アレハンドロの誕生日パーティーがオクタビアの家で行われる。
ディエゴと話すディアナに腹を立てたマキシミリアノは
彼女にキスをする。
だがそれに嫉妬したディエゴと殴り合いの喧嘩となる。
その頃、プールでは、キケとラリがやはり殴り合いの喧嘩となる。

誰もが信じられなくなっていたマキシミリアノは
ディアナも放火に関係していたのではと疑う。
それを確かめるために、ディアナと彼女の天敵たちである
イグナシオ、ディエゴ、カミーラ、マルフィル、フィオナを
カクテルパーティーに誘う。

ディアナはアレハンドロがマキシミリアノだと
心の中で叫ぶ気持ちが強くなっていく。
ペドロに確かめに行き否定されるが
2人の愛を心配したペドロは、自分だとばれないよう
アレハンドロがマキシミリアノだとディアナに密告する。

そしてディアナの追求に逃れられなくなったアレハンドロは
自分がマキシミリアノだとついにディアナに打ち明ける。


ガビオタはロドリゴを愛せないでいたが
ロドリゴはそんなガビオタの気持ちを優しく受け止める。
だがLAに出張した際、学生時代に付き合っていた女性と再会する。
彼女はロドリゴに内緒でシャロンという娘を産んでいた。
しかも残り少ない命で、マイアミに戻ったロドリゴは
彼女から娘の存在を知らされる。
シャロンは貧しい母親から金をせしめる、とんでもない娘だったが
その後、母親が死んだシャロンはロドリゴに取り入って
ガビオタたちの屋敷に住む。

しかしシャロンはキケと浮気をし、ラリにも狙いを定めた。
キケとの浮気を目撃したガビは、2人のことをガビオタに
言おうとするが、シャロンに証拠はなく誰も信じないと言われてしまう。

脱獄したパンチョはプエルコトリコへ逃げるが
そこで定住を決めたパコとカラメロに遭遇する。
カラメロの気持ちがエミリオに向いていると知り焦るパンチョ。
ディアナが襲われるのを助けて刺されたエミリオが危篤だと知り
マイアミに帰ったカラメロの後を追って、パンチョも再び
マイアミに戻ってくる。

で今回。

ディアナに正体を明かしたマキシミリアノは
ディアナをディエゴと寝た裏切り者だと罵り憎しみをぶつける。
ディアナがディエゴとの仲を否定しても信じず
怒りに満ちたマキシミリアノはディアナを復讐だとレイプする。

しかしそんな自分の卑劣な行いをした自分に
マキシミリアノは深く傷つく。
ディアナに彼女のせいだと言い帰って行くマキシミリアノ。
ディアナはショックで寝込んでしまう。

目が覚めたディアナは、マキシミリアノの行いを許せず
二度と彼には関わりたくないと思う。
祖母をエミリオの家に呼び、苦しみを打ち明けるディアナ。
その様子を退院したエミリオが聞き
何があったのか知ったエミリオは激怒し、マキシミリアノを
問い詰めようとするが、ディアナはストレスで気絶する。

後悔するアレハンドロは、ラリに会いに行き
自分の正体を明かしイグナシオたちが放火犯だと打ち明ける。

帰宅したアレハンドロはメルセデスと彼女の姪マルセラを
住まわせるため屋敷に向かい入れる。
そしてマルセラを秘書として雇う。

マキシミリアノから真実を聞いたラリは
オクタビアと婚約したイグナシオを殴りつける。

フィオナはアレハンドロの子供を妊娠したか
医者へ行く。
彼女にとって子供は金持ちのアレハンドロとの結婚への
大切な切り札だった。

マキシミリアノはディエゴの勤める音楽学校を買収して
校名を「パオラ・イラサバル音楽学校」とし
ディエゴを解雇する。
ディエゴはアレハンドロがマキシミリアノだと確信する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

10話分なので長く、書ききれてないところもあるけれど
(ディアナがトイレでマルフィルとカミーラに仕返しするとか)
要するに、メガネかけただけじゃないか~~!と思う(笑)マキシミリアノが
アレハンドロだと言い張って、みんなの前に姿を現す。
目的はイグナシオとディエゴへの復讐。
そしてディエゴと寝たディアナへの復讐。

ところが、カミーラも共犯だったと知ってマキシミリアノはショック。
ディアナへは、彼女が一年どう過ごしていたのか気になって周囲へリサーチ。
特にディエゴとの仲が気になるところ。
それでもディアナに会えば、キスしたいと言いまくるアレハンドロ。
ディアナにしてみればエドゥアルドとはただの友人で
マキシミリアノが死んで誰とも、もう恋したくないと思っていたところへ
マキシミリアノと瓜二つのアレハンドロの登場。
似ていても別人と思いつつ気になるディアナは彼とキス。
そうしたら自分が死んだのに、もう別の男(って本人なのに)とキスする
ディアナはふしだらだと言い出すマキシミリアノ。
イライラ。
あげくの果てに復讐って言うより嫉妬心じゃないの?と思った
ディアナへのレイプ。
サイテーーー!!
どうしてマキシミリアノって愛する人の言葉は信じようとせず
悪人の言葉ばかり信じるのだろう。

ショックのディアナ。もう二度とマキシミリアノには関わりたくない
彼は死んだって言う。
そうだ、そうだ、こんな奴忘れちゃえ!と思う。
側にエミリオがいるじゃないかって。
彼はカラメロのものだけれど、エミリオすごいカッコいい。
このドラマの中で一番、誠実で信念のある人だと思う。

ところで復讐目的だから、復讐も進めてよねって思うところで
イグナシオにはアパート、ディエゴからは職場を取り上げたけれど
アレハンドロの正体はもうバレバレ状態。
ディアナにはあんなヒドイことしておいて
2人には生ぬるくない?

BSジャパンのディアナのCMで女性二人のコントがあって
「ディアナとシャロンの違い」ってお題
やっと意味がわかったーー。ところでアントニオはどこに出てるの?

シャロンってガチョウみたい。
あの笑い方みると口が微妙に湾曲していて
喋り方もうるさいし。
これならピラールのほうがよっぽど良かった。
キケとくっついてラリなんて、まさにピラールがシャロンに
変わっただけの設定じゃん。

ラリの態度も許せん。
またもや悪女を見抜けないなんてねー。

パンチョは間抜けな奴から脱出して
危険な奴に昇格?

誠実だったロドリゴも娘可愛さで目がくらんで
あー情けない。
あんな娘と住むくらいなら、ロドリゴ放り出して
パコと再婚のほうがいいと思うけれど。
娘はカラメロだし。

ガビオタはディエゴが歩けるって目撃したのもそうだけれど
今度はキケとシャロンのキスを目撃。
さっさとキケも追い出しちゃえばいいのに。



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Ncis: Fourth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]Ncis: Fourth Season (6pc) (Ws Ac3 Dol Sen Slim) [DVD] [Import]
(2007/10/23)
Mark HarmonMichael Weatherly

商品詳細を見る


NCISのギブスの元に殺人事件を調査して欲しいと
IAEA(国際原子力機関)の査察官であるロイ・サンダース大尉が訪れる。
彼が言うのには被害者はサンダース本人で、証拠に抜けた髪を見せる。

サンダース大尉の症状から放射性障害だと判明する。
だがどこで被爆したのかは不明だ。
ギブスはサンダース大尉の渡航歴を調べるようディノッゾに指示する。

マクギーはサンダース大尉をギブスに案内した際
サンダース大尉の咳がかかったため
買ったばかりの高級ジャケット他
洋服を全部脱いで感染や汚染の有無をアビーに調べてもらう。

サンダース大尉を診察しているダッキーは
検死台に横たわるサンダース大尉から血液を採取して
放射線生物学の検査に回す。
サンダース大尉によれば具合が悪くなったのは2日前からだった。
サンダース大尉はブラジルの発電所の違反を調べ帰国後、放射線バッジで測定しても
被爆した形跡はなかった。
誰かに被爆させられたのだ。
サンダース大尉は軍放射線生物学研究所(AFRRI)、別名「墓場の手前」で
治療を受けることになる。

ジヴァはサンダース大尉の顔に見覚えがあったが
どこで見たのかは思い出せなかった。
ギブスの指示でAFRRIにサンダースの護衛として同行する。
サンダース大尉と言葉を交わしながら、記憶の断片を呼び起こそうとするジヴァ。
それはサンダース大尉も同じだった。

ギブスとディノッゾはIAEAのオフィスに行き
サンダース大尉の同僚のマーク・サドウスキーとダイアン・ルシオに話を聞く。
マークとダイアンはサンダース大尉が被爆したと知り驚く。
彼らもブラジルに行っていて、サンダース大尉と行動を共にしていた。
マークによれば一度だけ葉巻を吸い、サンダース大尉はダイアンと
早くホテルに戻ったと言う。

サンダース大尉の放射線バッジを調べていたアビーは
バッジが機能していなかったことを突き止めギブスに報告する。
マークとダイアンのバッジは機能していて、サンダース大尉だけ
欠陥品のバッジで症状が出るまで被爆に気がつかなかった。

サンダース大尉の血液検査の結果、タリウム同位体が見つかる。
非放射性なら殺鼠剤にも使われていて
経口摂取の可能性が高いとダッキーはギブスに言う。
被爆は72時間以内ともわかる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: NCIS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
