海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント

プロフィール

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.31/ 16:30(Fri)
9月になろうとしているのに、暑い日がまだまだまだまだ…。
今年も秋は短そう…。
季節の中では一番、秋が好きなのに…。
こう暑いと冬なんて来るのかしらと思っちゃうけれど
冬になるとしっかり、今年の夏って暑かったんだよなって
過去の記憶になっちゃうところがあったりして。

今月は終わるドラマのほうが多く、新番組は5本。
10月は結構新しいドラマが始まるけれど
そこそこ大丈夫そうかなぁ。

<新番組>
AXN
「シークレット・サークル」
「MAD MEN4」


スパドラ
「ヴァンパイア・ダイアリーズ2」

ユニバーサル
「ルーキーブルー3」

TBSチャンネル
「EVA LUNA」


「シークレット・サークル」は6人の魔力をもった高校生たちの
ミステリードラマということで私の得意系。
原作は「ヴァンパイア・ダイアリーズ」と同じL.J.スミス。
そして映像は「ゴシップ・ガール」のスタッフとあっては
興味を惹かれちゃうよね。
「ヴァンパイア・ダイアリーズ2」も始まる。
思っていたより早かったので嬉しいな。
「MAD MEN4」は3をまだ観てないので
(一気に観ようと思って楽しみに録画したのに
他のドラマに追われて一気でこなす時間がなかった。)
そっちを始まる前には観ちゃわなきゃ(汗)
「ルーキーブルー3」は恋愛中心だけれど、毎回起こる事件で
どう彼らが成長していくかって部分もあるし好き。
「EVA LUNA」は久々の日本初放送のラテンドラマ。
でもだいぶカットして凝縮されての放送だとか(苦笑)
不思議なのは週1で放送なのに、2週続けて同じ回流すみたい??
1ヶ月に2~3話しか進まないなんてかったるーい!
ラテンドラマってこんなに間あけたら面白くなくなっちゃうよ。
それにこの凝縮版の後にもし100話以上のオリジナル放送とかしたら
先が分かってて観る気がしなくなっちゃいそうで迷う~~。

<先行放送>
WOWOW
「CSI:マイアミ10」
「ハリーズ・ロー2」


<継続中>
WOWOW
「私はラブ・リーガル3」
「ボディ・オブ・プルーフ2」
「CSI:科学捜査班11」
「リゾーリ&アイルズ2」
「トーチウッド 人類不滅の日」
「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」
「グレイズ・アナトミー8」

最初はあんまりなぁと思っていた「ボディ~」
シーズン2になってやっとしっくり面白くなってきた。
チームとしてまとまってきたからかな。
「CSI」は今シーズンで教授が降板。
今放送中のエピでは降板へ向けてどんどん話が加速している感じ。
教授はどんな結末で降板するのか…。

スターチャンネル
「スパルタカス2」

こちらも主役が代わって若すぎると思い、最初は馴染めなかったけれど
やっぱりどんどん引き込まれてきた。
相変わらずグロテスク。

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち7」

Dlife
「プリティ・リトル・ライアーズ2」
「リンガー」
「ミッシング」

「リンガー」が一番好きだけれど「プリティ2」も続行中。
ハンナの彼氏のケイレブが好き。
「ミッシング」は今日から観はじめるのでなんとも言えない。

AXN
「PERSON ofINTEREST」
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。
「墜ちた弁護士 ニック・フォーリン」

AXNミステリー
「ザ・ファーム」
「White・Collar3」
「ザ・ファーム」面白い~~~~。展開が「ダメージ」っぽいけれど。

FOX
「New Girl」

FOX CRIME
「Law&Order SVU11」
「デトロイト1-8-7」

スパドラ
「ヒューマン・ターゲット2」
「MENTALIST3」吹替えと字幕の両方。
「ゴシップガール4」
「スーパーナチュラル6」
「V2」

「ヒューマン・ターゲット」シーズン2の第1話観たけれど
なかなか面白かった。
シーズン1の終わりのほうはかったるかったけれど
これなら大丈夫そう。

ユニバーサル
「サンクチュアリ4」
「リーガルに恋して2」

LaLa
「レイジング・ザ・バー2」

来月は「グッド・ワイフ」のシーズン3も始まるし
気になる新ドラマもいくつかあって今から待ち遠しい。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
In Plain Sight: Season Two [DVD] [Import]In Plain Sight: Season Two [DVD] [Import]
(2010/03/09)
Mary McCormack、Frederick Weller 他

商品詳細を見る


シーズン・フィナーレ。

2週間前。
南米で反政府活動をするフランチェスカ。
労働者集会を開いていた彼女は
現政権が差し向けた男たちに命を狙われるが
CIAのデイに助けられ、アメリカ政府に保護されることになる。
アメリカは現政権打倒を目指していた。

シャノン家では早朝からピーターが、今日撮影予定の
スペイン語のCMに起用したスペイン人の俳優が
仕事を放棄したと連絡を受け慌てていた。
ピーターはラファエルに代わりを頼むが
メアリーは猛烈に反対し、ラファエルも乗り気ではなく断る。

メアリーが職場へ出勤すると、スタンとデイとフランチェスカが
スタンのオフィスで密談していた。
何も知らされていなかったマーシャルとエレノア
そしてメアリーも中の様子が気になり
エレノアがマイクの音声をオンにして中の話を盗聴する。

デイによればアメリカは、フランチェスカが独裁政府に
捕らわれていると嘘の情報を流していた。
そして情報をきっかけに民衆が革命を起こすことを望んでいた。
アメリカはフランチェスカを革命の英雄に祭り上げる気だった。

アメリカの要人扱いのフランチェスカは豪邸に保護され
メアリーは片時もフランチェスカの側を離れないよう
デイから命令される。

早朝までフランチェスカの警護にあたっていたメアリーも一時帰宅。
寝ていたメアリーはテレビの声で目が覚める。
メアリーがリビングに行くとテレビに
ラファエル出演の自動車販売のCMが流れていてメアリーは目を丸くする。
帰宅したラファエルとメアリーはCM出演のことでもめる。

ラファエルとの喧嘩の最中、マーシャルから
フランチェスカが引越ししたとの連絡が入る。
フランチェスカが引越ししたのはヒスパニック系の界隈で
とても治安の悪い場所だった。
フランチェスカとしては、豪邸は性にあわなく
自分が育った場所に似ているこの場所がいいと言うが
メアリーは豪邸に戻るよう強く言う。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ジェマと会う約束でロフトに行ったブリジットは
シボーンを狙っていた男に間違われて襲われ
身を守る為に相手を撃ち殺してしまう。
どうしていいかわからずパニックになったブリジットは
マルコムに電話をかけるが、マルコムは不在だった。
ブリジットは彼の留守番電話に伝言を残そうとするものの
はっと我に返り、伝言を消去する。

ブリジットが死体を隠そうと奮闘していると
約束に遅れてきたジェマが鍵を開けてロフトに入って来る。
だが間一髪のところで、ブリジットは死体と血痕の跡を側にあった布で隠す。
ジェマは遅れてきた理由をヘンリーの浮気相手と思った
ベビーシッターを問い詰めていたからだと説明する。
彼女はヘンリーの浮気を悩んでいた。
ロフトは業者の改装の酷さから、業者を代えるまで
ジェマが工事を中断させることにしたため
ブリジットはとりあえず安堵する。

家に戻ったブリジットは逃げようと
シボーンのキャッシュカードを見つけ盗むと
鞄に適当な洋服を詰め込みはじめるがそこへアンドリューが戻って来る。
アンドリューは、喧嘩したジュリエットが家を飛び出したまま
連絡が取れないことを心配していた。
ブリジットは何とか理由をつけて家を出ようとするが
妊娠しているブリジットの身体を心配したアンドリューを
押し切って出て行くことはできなかった。

翌朝、アンドリューは出勤し、ジュリエットが戻って来る。
ブリジットはジュリエットが薬物でハイになっているのを見抜く。
ジュリエットが誤って花瓶を割ったのを見て
ブリジットは9年前にいたネバタ州タホ湖のことを思い出す。
その頃のブリジットはバーで酒に溺れ
シボーンを呼び出して迎えに来てもらう有様だった。

アンドリューは自分のオフィスでビジネスパートナーの
オリビアと今夜のパーティーについて話す。
シボーンの企画だったが、オリビアは自分で進めるつもりだ。

漂白剤を持ってロフトに再び戻ったブリジット。
そこへマルコムから電話がかかってきて
ブリジットは何があったか話し、彼に助言を求める。
シボーンの振りをすれば大丈夫とマルコムは言うが
使ったのはFBI捜査官からブリジットが奪った銃だとばれてしまう。
マルコムとブリジットは中間地点で落ち合うことにする。

死体を隠したブリジットは、死体が見つかる前にできるだけ
遠くへ逃げたかった。
ヴィクター捜査官がロフトに現れるが、なんとか彼をロフトに入れず
約束があるからと追いやりブリジットは銀行へと向かう。
ヴィクター捜査官はそんな彼女の姿を見て
ロフトにブリジットを隠しているのではと疑う。

ATMで金を引き出そうとしたブリジットだったが
暗証番号がわからず、銀行の係員に会って
直接、口座から金を引き出そうとする。
すると銀行にシボーンが作った緊急時用の口座があるとわかり
ブリジットはその口座を解約して金を得る。

タクシーで空港へ向かうブリジットに
アンドリューから電話がかかってくる。
パーティー会場のホテルの水道管が破裂し水浸しになり
急遽ロフトに会場を変更すると言うのだ。
ロフトに死体を隠したままのブリジットは慌てる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Ringer
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Madeleine Stowe、Emily VanCamp 他

商品詳細を見る


ついにシーズン・フィナーレ。
次シーズンにどう続くのか…。

コンラッドからクラーク事件の真相を明かす証拠を預かり
鞄に入れ帰宅したダニエル。
盗聴していたエミリーは鞄から証拠を盗んだ後
疑いを自分からそらすため、家の中を荒して「ダニエル!」と叫び
白髪の男が侵入し逃げるのを目撃したとダニエルに言う。
鞄から証拠が盗まれているのに気がついたダニエルは慌て
エミリーに盗まれたのは顧客ファイルだと嘘をつき
父親の警備チームを家に呼ぶことにする。
その間、ダニエルはエミリーとマンハッタンへ移るつもりだ。

ダニエルはコンラッドに会いに行く。
2人はエミリーの目撃証言から白髪の男が証拠を盗んだと思い込む。
コンラッドにとって唯一の武器を警察より悪い相手に盗まれてしまった。
それはコンラッドにとって破滅を意味するものだった。

その頃エミリーは、PCで証拠の一つであるアメリコンのデータを
調べようとしていたが、アクセス制限がかかっていて
エミリーは仕方なくノーランに助けを求める。
だがいくらノーランに電話しても留守電になっていて
業を煮やしたエミリーは直接、ノーランの家に行く。
途中、ジャックから電話がかかってくるがエミリーは不在にする。
ジャックは留守電に昨夜のことで話がしたいと伝言を残す。

エミリーがノーランの家の中に入ると、テーブルの上に
一台のノートパソコンが置いてあり、そこには
“携帯に電話くれ 殺される”と紙に書かれた
ノーランのメッセージの映像が映し出されていた。
エミリーが電話をすると、メッセージを載せた椅子がどけられ
ノーランが捕まっている姿が見え、エミリーは緊張する。
カメラの前に白髪の男が姿を現し
エミリーは、白髪の男が狙う本当の相手は自分だと告げる。
そして自分がアマンダ・クラークだと告白したエミリーは
父親を殺した白髪の男に決着をつけたいと申し出る。

コンラッドは屋敷に戻り、警備チームに屋敷を調べさせると
盗聴器が複数見つかる。
怒りのおさまらないコンラッドは、証拠を取られ、最大の敵に
標的にされることになったのは
ヴィクトリアのせいだと彼女を責める。
一方、エミリーの家から本に隠してあったカメラを見つけたダニエルは
今夜にでもマンハッタンへ移ろうとエミリーに電話をする。

電話を切ったエミリーは白髪の男と約束の場所で落ち合う。
エミリーはノーランを助けるため、白髪の男の命令どおりに
クロロホルムを自分で嗅ぎ、意識を失う。

ジャックはグレイソンの会社へ行き、ダニエルに小切手を返す。
ジャックが帰っていく姿を見ていたダニエルに
アシュリーはジャックとエミリーがキスをしていたことを密告する。

デクランとジェイミーの仲が気に入らないシャーロットは
ジェイミーの素性を調査会社に調べるよう依頼する。

身の危険を感じたコンラッドは安全な場所で身を隠すことにし
リディアに一緒にいて欲しいと婚約指輪を渡す。
リディアは喜び了承する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
先日、FOXさんの試写会に行って来ました。
前回が2月だったから約半年ぶり!

今回は「BONES7」と「THE KILLING2」の
それぞれ第1話の2本立て。
どちらも放送は10月からでいち早く視聴して来ました。
そこは嬉しい♪

「BONES7」
骨を手掛かりに難事件を解決する科学捜査ドラマ
待望の新シーズン!!


BONES_S7_Dom_Vertical_KAWT(c)2012 Fox and its related entities. All rights reserved
(c)2012 Fox and its related entities. All rights reserved


第1話「埋もれた記憶」

妊娠中のブレナンとブースはお互いの家を行ったり来たりで同棲中。
とってもラブラブだけれど、結婚って言葉もそろそろ頭に浮かぶ頃。
生まれてくる子供のためにも、同居を考えるけれど
そこでブレナンとブースの考えに違いが出てきてギクシャク。

事件はペイントボールでバトル中に女性の腐乱死体が発見される。
女性の頭には過去に頭の骨折の痕があって、認知障害があっただろうとのこと。
その後、複顔した画像から女性の身元が判明して
被害者の女性は過去2度失踪していたことがわかる。
被害者の夫の牧師によると、被害者には記憶障害があり
一度目の失踪後戻ってきたとき、失踪中の記憶はなくなっていた。

BONESって事件の内容もさることながら
ブースとブレナンやホッジンズとアンジェラの恋愛模様が
気になるところなんだろうけれど
シーズン6はそういう意味で急展開だったのね。
実はシーズン6は観てなかったりする私(汗)
なのでお腹の大きいブレナンには本当にビックリで
さらにホルモンで感情に左右されちゃうブレナンは
まさに目を疑っちゃうところ。
恋愛やきもきから、今度はファミリーに
2人がなっていくドラマになってきた。

撮影当時、実際にブレナン役のEmilyも妊娠中だったそう。
そして今シーズンはブレナンに新たな敵が襲い掛かってくるんだって。

******************************
10月19日(金)23:00放送スタート!
毎週(金)23:00~23:55
リピート 毎週(金)26:00(日)24:00他
字幕 全13話
******************************


「THE KILLING~闇に眠る美少女2」
待望のシーズン2 遂に事件の全貌が明らかに!?


TheKilling_S2_2Sht_KAwT(c)2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved
(c)2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved

第1話「決意」

ベルコに撃たれたリッチモンド議員は危篤状態。
病院でリッチモンドの容態を心配するグウェンは
ライトにロージー殺害事件の夜、リッチモンドが家を抜け出したと告白する。
一方サラは、ホールダーが橋の写真を偽造したことに気がつき飛行機を降りる。
そしてリッチモンド議員が撃たれたことを聞き
そのまま息子を連れ上司の家に行ったサラは
ホールダーを配属したのが橋を監視する郡保安官事務所のスローンだと
上司から聞きスローンを調べ始める。
ホールダーの元にはロージー殺害事件の新しい証拠が。
ミッチは家を出てしまい、テリーがスタンと子供たちの世話をする。

毎回1日1話進んでいくという設定なので事件から14日目。
2週間でリッチモンド議員逮捕までこぎつけたサラたちだったけれど
肝心要な証拠がホールドの偽造だったとわかって
サラは大ショック。
しかもリッチモンド議員は撃たれて危篤状態。

引っ張るよね~~。
普通なら議員逮捕で決着がついたで終わりなんだろうけれど
こう続くからには、議員て真犯人じゃないのかなぁ?
前回の終わりではかなり怪しかったのに
果たして議員は無実なのか!?ってノリになってきた。
ホールドは逮捕の決め手になる証拠がなくて偽造したって感じだったと
思うけれど(シーズン1観てから時間経ってるので記憶が・汗)
彼を手助けした人物がいるわけで、その狙いは?となる。
まぁ、リッチモンドの銃撃はスタンとロージーのためにしたベルコなので
ホールドたちはこの件(リッチモンド銃撃)とは関係ないのだけれど。

サラとホールドがだんだん仕事のパートナーとして
良くなって来ただけに残念。
サラはホールドの証拠偽造の件を知って、郡保安官事務所のスローンが
関係しているとわかり、さらにまさかあの人も?と疑うことに。
そうなると自分の身の危険も感じてくるわけで…。

毎回のピンと張り詰めた緊張感がたまらないドラマ。
娘を亡くすだけでも悲劇なのに、彼らにまた更なる悲劇が起こるらしい。
今シーズンもグイグイっと内容に引き込まれそう。
シーズン3に続くってこともあり?

******************************
10月25日(木)21:00放送スタート!
毎週(木)21:00~22:00
リピート (金)9:00/25:00他
字幕 全13話
******************************


お土産はFOX系列の番組のコースター
これは使えない~~、グッズとしてとっておくしかないよね(笑)
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
Rizzoli & Isles: The Complete Second Season [DVD] [Import]Rizzoli & Isles: The Complete Second Season [DVD] [Import]
(2012/05/22)
Angie Harmon、Sasha Alexander 他

商品詳細を見る


ジェーンの母親アンジェラが勤める警察内のコーヒーショップで
ティータイム中のジェーンとアイルズ。
そこへフランキーの元彼女のテレサが久々に姿を見せる。
ボストンへ戻って来たテレサは就職準備のため
指紋を採りに警察へ来たのだった。
アンジェラは内心は別としてテレサを温かく迎えるが
ジェーンは嫌味たっぷりにテレサに接する。
それはテレサがローンで車を購入する際に
フランキーを保証人にしたのに、男を作り
ローンをフランキーに押し付け行方をくらましたからだった。
ジェーンはまたフランキーがテレサに騙され傷つくのではと心配する。

公園の木の根元で人間の焼死体が発見される。
アイルズによれば被害者は女性で、現場の状況から引き摺られた跡はなく
手足を縛られたうえにライターオイルをかけられ焼かれていた。
アイルズは被害者の上着のポケットから琥珀らしい物を見つける。
被害者の膝のチタンの人工関節の製造番号から
身元が43歳のヘレン・ダウ二ーと特定される。

ヘレンの住所は現場近くのハイドパークで
ジェーンはフロストとコーサックと共に調べに行く。
家は押し入った形跡はなく猫の臭いが溢れていた。
コーサックはネイルキャップをされた猫を見つけ保護する。

ヘレンは人付き合いがあまりなく、遊び歩くタイプではなかった。
机の上には歴史の資料が積まれていて古くは1690年の物もあった。
鍵がかけられた地下室には、祭壇が置かれ髑髏や蝋燭が飾られ
ボールに入った血が捧げられていた。
そして床にはペンタグラム(五芒星)が描かれ
検死の結果、ヘレンは生きたまま焼かれていたことから
ジェーンは、ヘレンが犯人に火あぶりにされたのだと思う。

地下室へ呼ばれたアイルズは魔術に詳しく
祭壇を見て、白魔術を使うウィツカではなく
黒魔術に近い伝統的な魔術だと感じる。
祭壇には3枚の写真があり、ヘレンはそれぞれに
呪いと愛と魔よけの呪文をかけ
他に写真はなかったが誰かに癒しの呪文をかけていた。

フロストの調べでヘレンは家系図を調べていたことがわかる。
家系図はセーレムの魔女裁判が始まった1962年のものだった。
ヘレンの家に残されていた書留郵便は
不動産業者ロバート・クランストンからのもので
彼はへレンが呪いをかけた写真の男だった。
ロバートはショッピング・モールを先祖代々受け継いできた
ヘレン所有の土地を含めた周辺に建てる計画をしていたが
ヘレンが土地を売らず着工が遅れていた。
コーサックとフロストはロバートを取り調べる。

ジェーンとアイルズは、フランキーが
アンジェラから3人分のドンドウィッチを買うのに遭遇する。
アンジェラからフランキーがパブリック・ガーデンでピクニックをすると
聞いたジェーンはアイルズと共に車の中でフランキーを張り込みする。

その後、ヘレンが遺言書でセーレムに住む3人の男女に
土地を遺していた事がわかる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Rizzoli & Isles
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Dlifeで今月から始まったサスペンスドラマ。
主演は「バフィ~恋する十字架」のバフィー役で御馴染みの
Sarah Michelle Gellarで
双子の2役を演じている。

改装中のペントハウスでマスクをした男に襲われるブリジット。
男に首を絞められながら彼女は必死に「人違いよ。」と叫ぶ。

その9日前。
ワイオミング州ロックスプリングス。
薬物依存のストリッパーのブリジットは依存症の会に出席する。
ブリジットは半年の間、酒も薬も断っていた。
双子の姉、シボーンからやっと、彼女の家に住んでもいいと
了解を得たがまだ自分に対して不安を持っていると
参加者たちに話す。
スポンサーのマルコムとは親密な関係だ。

会にFBI捜査官のヴィクターが迎えに来る。
ブリジットはクラブ経営者のボタウェイが同僚のストリッパーを
殺害するのを目撃し、明日はその裁判で証言する予定で
FBIが彼女を保護していた。
しかしブリジットは証言すれば、ボタウェイに必ず殺害されると
信じ恐れていた。
その夜、モーテルに身を隠していたブリジットは気が変わり
見張りのFBI捜査官ジミーの拳銃を奪って逃走する。

その2日後。
ブリジットはシボーンに会いにニューヨーク州
イーストハンプトンにやって来る。
シボーンとは6年ぶりの再会で2人は抱きしめ合う。
セレブのシボーンはブリジットを海沿いの“週末過ごす家”に招く。
シボーンは5年前に結婚していたが、夫のアンドリューは
ロンドンに出張中で、アンドリューの連れ子のジュリエットは
寄宿学校に入っているため週末は2人きりだ。
シボーンはブリジットに言いにくそうに、アンドリューに
彼女の存在を伝えていないと告白する。

ブリジットはシボーンに謝罪する。
シボーンの息子?のショーンの身に起きたことは自分のせいで
いつもショーンのことを思っていると。
シボーンはブリジットのことをとっくに許していると言い
ブリジットにも自分を許すように言う。

その頃、ロックスプリングスではヴィクター捜査官が
ブリジットを捜すため、マルコムに聞き込みする。
裁判は、ブリジットの証言がなかったため
ボタウェイは自由の身となってしまった。
自分の兄弟さえ殺しているボタウェイは
何としてでもブリジットを殺すだろう。

シボーンとブリジットはボートで海に出る。
しばらくしてブリジットは目が覚め、自分が寝ていたことに気がつく。
床には薬の容器が転がっていて、中を見ると指輪が入っていた。
ブリジットはシボーンを探すが、海にシボーンのスカーフが
浮かんでいるのに気がついて、ブリジットは
シボーンが海に落ちたのだと思い、自分も飛び込んで探す。

その後、自宅に戻ったシボーン。
だがそれはシボーンに成りすましたブリジットだった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Ringer
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Madeleine Stowe、Emily VanCamp 他

商品詳細を見る


泣きながら大きな穴を掘るエミリー。
何があったのか…。

その36時間前。
アマンダを想うデヴィッドのビデオメッセージを見ていたエミリーは
改めてデヴィッド殺害の実行犯である白髪の男への復讐を誓う。
そしてエミリーはグレイソン家の書斎で話すコンラッドとダニエルの
会話を盗聴する。
2人は、捜査が空振りでマゴーウェンがコンラッドの取調べを
キャンセルしたことを安堵していた。
捜査は難航することが予想され、今後の対策としてアシュリーが
ダニエルとエミリーの結婚式を企業のイメージアップに利用する作戦を考えた。
コンラッドとしてはダニエルの裁判の後始末として
ジャックの口を封じたかったが、考えがあると言うダニエルに任せる。

同じ映像を自宅で見ていたノーランからエミリーに電話が来る。
ノーランはダニエルがジャックに何をするのか心配だった。
その時、白髪の男がコンラッドに会いに来て
エミリーとノーランに緊張が走る。
白髪の男の上層部である“アメリコン・イニシアティブ”が
コンラッドが証券取引委員会の捜査を受けたことを懸念していると
コンラッドに伝えに来たのだ。
エミリーは白髪の男の家を突き止めるために
コンラッドと白髪の男をもう一度会わせることが必要だった。
エミリーは白髪の男を殺すつもりだった。

翌朝、体調不良をダニエルに訴えていたエミリーは
ダニエルに結婚式を見世物にしたくないと言う。
しかし会社を継ぐことを決意したダニエルは一族のためと言って
エミリーを説得する。
エミリーはダニエルが部屋から出て行くと
自分で盗撮しておいたダニエルとの映像をノーランに持って行き
暗号化してコンラッドへ送るよう言う。
そうすれば、白髪の男の脅迫だと勘違いし慌てたコンラッドが
白髪の男とまた会うと思ったからだ。

その作戦は成功するが、結婚式の準備のためアシュリーが家を訪れ
ダニエルに不審がられるのを恐れたエミリーは
ノーランに白髪の男の尾行を任せるしかなくなってしまう。

グレイソン家では家族の問題を解決するため
今夜、家族全員でセラピーが行われることになる。
ヴィクトリアはマゴーウェンから、コンラッドを逮捕するには
デヴィッドを陥れた物証がいると言われる。
コンラッドが物証を持っていることを知っていたヴィクトリアは
自分が見つけ出すとマゴーウェンに約束する。

サミーの具合が悪くなり、ジャックが気がつかない間に
サミーが姿を消してしまう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Madeleine Stowe、Emily VanCamp 他

商品詳細を見る


アマンダ(現エミリー)が出所して半年経った2002年12月28日。
荒れた生活を送っていたアマンダにノーランが再び会いに来る。
アマンダはノーランから貰った株を使わないばかりか
父親の手記も見ていなかった。
ノーランはデヴィッドの真実の姿を知ってもらおうと
アマンダに手記を全部読んで欲しいと切実に訴える。

グレイソン家ではデヴィッド・クラーク名義の脅迫状が届き
犯人を突き止めるため、クラーク事件の隠蔽に加担した者全員を
大晦日のパーティーに招待する。
皆を一同に集め、フランクが容疑者を絞り込むのだ。
ヴィクトリアは出席を嫌がるが、コンラッドに脅され出席することになる。

ハンプトンに戻ったアマンダはジャックの父親が経営する店へ行く。
ジャックの父親が家を売ったため、ジャックはちょうど
店に引越しの荷物を運んでいるところだった。
ジャックはアマンダに気がつかず、店を手伝う恋人のKylaとキスをする。
アマンダは金を置いてそっと出て行く。

夜になって、アマンダは自分が住んでいた家に忍び込む。
家は空き家になっていて中には荷物がなくガランとした状態だった。
家の中を見ていたアマンダは
デヴィッドがグレイソン家の大晦日のパーティーに
初めて招待され行った日のことを思い出す…。
それからアマンダは持ってきたデヴィッドの手記を読み始める。

その後、アマンダはグレイソン家へ行き
裏庭から部屋の中をヴィクトリアを覗く。
ヴィクトリアが父親のパソコンを盗んで行くところが
アマンダの記憶に蘇る。

リディアとマイケル夫妻が予定より1日早くグレイソン家を訪れる。
夫妻は隣のクラーク家を買いたかったが持ち主に断られていた。
実はクラーク家を管理しているのはグレイソン夫妻で
リディアたちはそれを知らなかった。

アマンダは再びジャックの父親の店へ行く。
Kylaは明日のグレイソン家のパーティーで稼ぎたく
一日、店を休みたかったがジャックの父親に断られる。
それを聞いていたアマンダは、父親の正体を探るべく
Kylaの代わりに給仕として、グレイソン家で働くと申し出る。

ヴィクトリアがクラーク家へ行くと、床の上に
デヴィッドの写真が置かれているのに気がつく。
写真を見たヴィクトリアはデヴィッドと初めて会った
大晦日のパーティーでの出来事を思い出す。
そこへコンラッドが現れ、ヴィクトリアがデヴィッドを
今でも愛していると知っているうえで家を売却すると宣言する。

大晦日。
アマンダはパーティーの出席者の名札をテーブルに置いていきながら
デヴィッドの手記の彼らの説明を思い出していく。
すると一人の男性がアマンダに目立たない席に移りたいと声をかけてくる。
男性の持っていた名札を見たアマンダは
デヴィッドが唯一、真の友と手記に書いていたロジャーだと気がつく。
だがフランクはロジャーの行動を怪しく感じ、彼に目をつける。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Sherlock (Series 2) [Blu-ray] [Import]Sherlock (Series 2) [Blu-ray] [Import]
(2012/01/31)
Benedict Cumberbatch、Martin Freeman 他

商品詳細を見る


シーズン・フィナーレ。

悲痛な面持ちのジョンがセラピストに言葉を詰まらせながら
「親友のシャーロックが死んだ。」と話す。

3ヶ月前。
盗難された絵画“ライヘンバッハの滝”を取り戻し
ライヘンバッハ・ヒーローとマスコミに称えられたシャーロックは
その後も銀行員誘拐事件の被害者を発見し
大物犯罪者リコレッティの逮捕に決定的な手掛かりを与えるなど
次々と華々しい活躍を見せ、マスコミを賑わせていた。
だがジョンは、今は、マスコミがシャーロックを賞賛していても
マスコミの常で、そのうちシャーロック批判に転じるだろうと危ぶんでいて
しばらくは大人しくしていたほうがいいと考えていた。

午前11時。
ロンドン塔とイングランド銀行とペントンビル刑務所の
3箇所が次々とハッキングされ国で最も厳重な警備が破られる。
それらは全てモリアーティの仕業だった。
モリアーティはロンドン塔の宝物展示場で1つのケースの前に行くと
ケースに“シャーロックをゲット”と書き、ダイヤを使って割る。
レストレード警部たち警察が現場に到着したときには
ケースの中に展示してあった宝玉で飾られた王冠や杖を身につけ
マントをまといまるで王様のように椅子に座っていた。

その頃、シャーロックにはモリアーティから
“遊びに来い。タワーヒル。”とのメールが届く。

6週間後。マスコミが大注目する中
モリアーティの公判が中央刑事裁判所で始まり
シャーロックは鑑定人として出廷する。
公判前、トイレに行ったシャーロックは
ファンに偽装したジャーナリストのキティ・ライリーに声をかけられる。
キティはシャーロックの観察眼を試すため、わざとファンとして近づいたのだ。
シャーロックはスクープを狙うキティの取材を拒否し
“君には吐き気がする。”と言葉を言い残してトイレを出て行く。

ジョンの忠告も聞き入れず、裁判で知識をひけらかすシャーロックに
裁判長も我慢の限界に達し、シャーロックは法廷侮辱罪で
拘留されてしまいジョンが保釈させる。

裁判ではシャーロックの予想通り、モリアーティの弁護士は
何もしなかった。
モリアーティは拘置所に留まりたいと望んでいて
それは何かの計画の一部だとシャーロクは推理する。
しかしその計画とは何なのか?

シャーロックの予想に反して、評決は陪審員の全員一致で
無罪と出る。
ジョンからその報告の電話を受けたシャーロックは
お茶を用意してモリアーティが訪れるのを待つ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Sherlock (Series 2) [Blu-ray] [Import]Sherlock (Series 2) [Blu-ray] [Import]
(2012/01/31)
Benedict Cumberbatch、Martin Freeman 他

商品詳細を見る


禁煙中のシャーロックは苛立ち、欲求を忘れるくらいの事件を
調査したいが、興味を引いたのは
暗闇で光るウサギが消えた事件くらいだ。

ダートンムーアの荒野の中心にある
政府の生物化学兵器の研究施設“バスカヴィル”では
第2次世界大戦後も遺伝子操作による戦闘用の動物の開発が続けられていると
多くの人々に信じられ、動物の管理が行き届いているのか不安がられている。
9歳の時、ヘンリー・ナイトは父親と窪地へ日課の散歩に行ったところ
父親が動物に襲われ、八つ裂きにされ殺されるという体験をしていた。
ヘンリーが目撃した動物は大きく、毛は墨のように黒く、目は赤だった。
翌朝ヘンリーは歩いているところを保護されたが
父親の遺体は見つからなかった。
そしてその事がドキュメンタリー番組で放送され
ダートンムーアは今や観光地となっていた。

そのヘンリーがシャーロックに依頼に訪れる。
20年前の事件なのに何故ヘンリーは今頃になって相談に来たのか…
シャーロックはヘンリーに昨夜大事件があったのだろうと推理し
それは当たっていたが、事件とはヘンリーが、父親が殺された窪地で
足跡を見たことだと話すのを聞いて
トラウマが生み出した偽の記憶だろうと興味を失う。
だがその足跡はヘンリー曰く“巨大なハウンドの足跡”だった。
それを聞いたシャーロックは思い直し、依頼を引き受ける。

ダートンムーアへ向かったシャーロックとジョンは
観光客や怪物ハンターで賑わう宿泊&菜食の“クロス・キーズ”に泊まる事にする。
店主のゲイリーから観光客向けのツアーガイドのフレッチャーが
ハウンドを実際に見たと聞き、それを疑うシャーロックは
フレッチャーから事実を聞き出す。

過去の記憶に苦しめられるヘンリーはセラピストに通っていたが
“Liberty(リバティ)”と“In”という単語を思い出す。

フレッチャーから巨大な足跡を見せられたシャーロックとジョンは
査察だと嘘をつき盗んであったマイクロフトの通行証を使って
“バスカヴィル”に入り込む。
猶予は通行証が偽物だとばれるまでの約20分だ。
ステープルトン博士の名前を聞いてシャーロックは
彼女が、消えた暗闇で光るウサギの事件に関わっていると見抜く。
しかしそこで時間が切れ、慌てて研究所を出て行こうとするものの
責任者のバリモア少佐に止められてしまう。
そしてついにIDが偽物だとばれるが、通りがかった
フランクランド博士に助けられる。
フランクランド博士はヘンリーの父親の友人で
セルフォンの番号をシャーロックに渡す。

その後、シャーロックとジョンはヘンリーの家に行き
彼が思い出した2つの単語を聞く。
その夜、また襲われるか試すため、ヘンリーと共に
窪地へと行ったシャーロックとジョン。
暗闇の中、ジョンは途中でシャーロックたちとはぐれてしまう。
しかし荒野の向こうの光がモールス信号になっていると気がつき
“UMQRA”とメモをする。
一方、シャーロックとヘンリーは窪地で
ヘンリーの言っている恐ろしいハウンドを目撃する。
シャーロックはハウンドを目撃したことを認めなかったが
その恐ろしさに身を震わせる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
刑事ヴァランダー シーズン2 DVD-BOX刑事ヴァランダー シーズン2 DVD-BOX
(2011/08/05)
ケネス・ブラナー、サラ・スマート 他

商品詳細を見る


シーズン3。

1月9日、21時過ぎ、スウェーデンから
12海里沖を走行していたポーランドとの往復便のフェリーで
若い女性が悲鳴と共に船から落ちるのを、酔った常連の乗客が目撃するが
乗客と乗員は全員揃っており日誌には誤報と書かれる。

ヴァランダーはヴァンニャと彼女の息子ぺーターと共に
新生活をスタートさせることに。
家を購入し引越しをしている最中、部下のステファンから
事件の連絡が入り、現場へ向かう。
船のスクリューで切断されたと思われる
ブレスレットをした女性の腕が海岸に打ち上げられたのだ。

早速、ヴァランダーはステファンと共にターミナルへ行き
フェリーの船長に話を聞きに行く。
船長によれば事件のあった便の乗客はほぼポーランド人で
密航は難しく、被害者が密航者とは考えられなかった。。
船の監視カメラに録画機能がないため
ポーランドの税関に保存してあるビデオを
明日、ポーランドへ引き返す船長が預かって来ることになる。
ヴァランダーは被害者のブレスレットの写真を新聞とネットに載せるよう
ステファンに指示する。

家に帰りくつろいでいたヴァランダーだが
ヴァンニャにラブラドール犬の散歩を任される。
ヴァランダーが家のドアを開けると犬は一目散に走り出し
庭に植わっていたクロフサスグリの茂みを夢中で掘り始める。
そこには白骨死体が埋まっていた。

警察が呼ばれ庭と家の中の捜索が始まる。
鑑識のスヴェンによれば、白骨死体は射殺体だった。

ちょうど引越しの挨拶に来た隣人の老人フレドリックは
ヴァランダーを新聞でよく見かけ知っていた。
フレドリックの話では前の住人は、ソ連から逃げてきた
エストニア出身の家族で2年ほど住んでいたが
あとは夏だけ人が借りていたようだ。

家の中の捜索はまだ続いていたがヴァランダーは
フェリーの身投げの事件を調べるためターミナルへ向かう。

ポーランドでのビデオが入手できたため
ヴァランダーとステファンはフェリー会社の事務所で乗降客を確認する。
そしてヴァランダーはブレスレットをした若い女性を見つける。
続いて待合室の映像を確認すると、若い女性は妊婦で
誰かを待っているようだった。
スウェーデンから乗り込んだ若い女性はポーランドへ来て
すぐ、とんぼがえりをしていた。
しかし乗船記録はなくポーランド人かスウェーデン人かも定かではなかった。
ヴァランダーには妊娠8ヶ月目ぐらいの妊婦が自殺をするとも思えず
スウェーデン人と仮定して国内の産科の病院から調べることにする。

事情聴取のためヴァンニャが署に呼ばれ
ヴァランダーとそれぞれ別に事情聴取を受ける。
事情聴取後、ヴァランダーは、アンから見つかった死体は20歳前後の女性で
死後10年は経過していると報告を受ける。

家に帰宅し、ヴァンニャはプランターの花を見に行く。
すると庭に不審者がいるのに気がつくヴァンニャは叫ぶ。
ヴァランダーは逃げていく不審者を追いかける。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Madeleine Stowe、Emily VanCamp 他

商品詳細を見る


デヴィッドがコンラッドに殺害されたことを知ったエミリーは
墓参りに行き、父親の墓に一本のバラの花を供える。

午前中、判事はリーの自白の遺書が発見されたことで
ダニエルの処分について検察と弁護団と協議していた。
しかし世間はリーの自殺に疑惑を募らせていて
ダニエルの潔白を疑うデモ隊が拘置所に集まっていた。

ジャックはグレイソン家がリーの自殺に関わっているのが事実ならば
シャーロットと別れろとデクランに忠告する。
偽証したデクランの身を案じてのことだ。
だがシャーロットを想うデクランは、彼女を苦しめた責任を感じていた。

家に戻ったエミリーは、デヴィッドと同じ棟だった
受刑者のリストを作成していたが、その時ノーランが訪ねて来る。
暴動に関与した者を割り出したものの
誰がデヴィッドを刺したのかがわからなかった。

ヴィクトリアは部屋で、ドミニクが残していった
未完成の自分の自画像を見ていた。
そこへコンラッドが現れ、ヴィクトリアに嫌味を言う。
ヴィクトリアはコンラッドに“いずれやり返す”と宣言する。

エミリーはシャーロットを心配して会いに行く。
シャーロットは実の父であるデヴィッドについて
母親からは教えてもらえず、自分で資料を集めて調べていて
それは自分なりの“父と娘の時間”なのだとエミリーに話す。
しかし一枚だけヴィクトリアの宝石箱で見つけたのだと言う写真があった。
それはデヴィッドが殺害された日の刑務所で写真で
エミリーは、デヴィッドが手記を書いているのに気がつく。
シャーロットの隙を見て、エミリーは携帯のカメラで
デヴィッドの写真を撮影する。

デヴィッドの死ぬ直前の手記がないことに気がついたエミリーは
ノーランに確認する。
案の定、エミリーが疑ったとおり手記はノーランが隠して持っていた。
ノーランはデヴィッドの望みだったと言い訳をするが
エミリーはデヴィッドから手記を奪い取り
「今度余計なマネをしたら許さない。」と脅す。

手記を夢中で読むエミリー。
<デヴィッドが“連邦保安官”の制服を着た白髪の男に刺される映像。>
手記の最後には“CMが明日、証拠を持ってくる”と書き込まれていた。
エミリーが調べるとCMとはキャロル・ミラーで
デヴィッドの2日後に死亡していた。

ノーランはジャックは店に行き、数日、出張すると伝える。
ノーランに言われたジャックは、エミリーにグレイソン一族に加わる前に
考えてほしいと説得しに、エミリーの家に行く。
しかしダニエルの起訴が取り消され保釈が決まったと
エミリーに連絡が入り、ジャックは諦め帰っていく。

デクランは学校でシャーロットがアダムから薬を受け取るところを見てしまう。

ヴィクトリアはかねてから接触のあった証券取引委員会の
マゴーウェンと内密に会い、情報と引き換えに
処罰の免除を保証するよう取引を持ちかける。

ダニエルはデモ隊の罵声を浴びながら保釈され
エミリーの車には“人殺し”と落書きもされてしまう。
マスコミも抗議に加わっている状況だが
エミリーはダニエルにテレビで語るようアドバイスする。

++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Sherlock (Series 2) [Blu-ray] [Import]Sherlock (Series 2) [Blu-ray] [Import]
(2012/01/31)
Benedict Cumberbatch、Martin Freeman 他

商品詳細を見る


待望のシーズン2。

前回の終わりから。
プールサイドでモリアーティとの対決となったシャーロック。
シャーロックとジョンには、多数の銃の照準器の
レーザー光が当てられ絶体絶命のピンチ。
シャーロックは銃を取り出すと、ジョンから剥ぎ取った
爆弾ベストに狙いをつけて、モリアーティもろとも爆破しようとする。
だがそこへモリアーティの携帯電話が鳴り
電話の相手と話すモリアーティだったがいきなり怒鳴り始める。
結局、電話の謎の相手がモリアーティの気をそらしたため
モリアーティはシャーロックとの対決を諦めてその場を立ち去っていく。

ジョンのブログは大人気でシャーロックの元にはクライアントたちが
次々と来るが、シャーロックが興味を持つ事件はなかなかない。
ある日、45歳の男の遺体がサリーの荒地で乗り捨てられた
車のトランクの中から発見される。
男は昨日、爆破テロで乗客全員が死亡した旅客機に乗っていたことがわかり
レストレード警部から捜査協力を求められるシャーロックだが
まだ未解決のままだ。
ネットの人気者になったシャーロックとジョンの写真が新聞に載る。

シャーロックに別の事件の依頼が来る。
エンストした車に乗っていた男(クライアント)が
エンジンをもう一度かけようとするとバックファイヤーし爆音がする。
クライアントが気がつくと川原にいた男が倒れて死んでいた。
クライアントは自分のせいで川原の男が死んだと思っていた。
調査のため現場にはジョンにPCを持たせて行かせ
シャーロックはシーツで裸の身体を覆った姿で
自宅でネット通信で現場の様子を聞く。
被害者は銃ではなく、背後から鈍器で殴られたのが死因だった。
しかし凶器はどこにもなかった。

ジョンとの通信中にシャーロックはシーツ姿のまま
スーツ姿の男2人にバッキンガム宮殿へ連れて行かれ、ジョンも後から到着する。
待っていたのはシャーロックの兄マイクロフトと皇族に仕えるハリーだった。
ハリーによれば“高名な方”である匿名のクライアントの
若く大切な方のために、“女王様”のアイリーン・アドラーが持っている
不名誉な写真を奪い返して欲しいとのことだ。
アドラーは写真を持っていることをクライアントに伝えてきたが
金をゆするつもりはないらしく、シャーロックは彼女が
パワーゲームを仕掛けているのだと興味を持つ。
ハリーに写真を奪い返すことを自信たっぷりに請合う。

その頃、アドラーはシャーロックの画像を見ていた。
アドラーもシャーロックも相手に会うため念入りに身支度する。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Madeleine Stowe、Emily VanCamp 他

商品詳細を見る


ダニエルの裁判も15日目に入った12月16日。
記者団に対して広報のアシュリーは
検察側の証人になったデクランの証言は
失恋した十代の少年の感情的な発言とコメントする。

アマンダの行方を追うジャックは、カードの明細を手掛かりに
マサチューセッツ州ソーガスの寂れたモーテルに行き
アマンダの情報を得ようとする。
受付係はノーランの指示通りにジャックに嘘の情報を教えるが
テレビでデクランのことを知ったジャックは心配し
店の留守を任してあるノーランに電話をして帰宅すると伝える。

グレイソン一家とエミリーを集め
弁護士のブルックスは裁判の今後の作戦として
真犯人説を打ち出すつもりだが、法医学的証拠はダニエルに不利のため
その前にダニエルの同情心をあおりたく
弁護側の最初の証人はエミリーにすると言う。
またブルックスは今日の裁判で陪審員の表情から
何人かはすでにダニエルが有罪だと思っているのに気がついていた。
アン・ウッドべりがその一人だとブルックスは皆に説明する。
司法取引には既に遅く、すべては陪審で決まるのだ。

夜、ノーランがエミリーの家を訪れ
ジャックがモントークに戻ってくることを伝える。
ジャックが戻ればコンラッドたちはジャックに罪を着せるだろう。
あらかじめグレイソン家の書斎に盗聴器を仕掛けておいたエミリーは
ヴィクトリアがリーにアンを脅して評決不能にさせるよう
指示を出しているのを盗聴する。
エミリーはリーを利用することにする。
だがヴィクトリアの陪審員への恐喝行為を暴露したら
ダニエルには終身刑が下るかもしれない。

帰宅したジャックがまだ血の付いたパーカーを持っていると知り
デクランはジャックを責める。
しかしジャックはアマンダが疑われたら
目撃者として証言するつもりでデクランにも偽証をして欲しくなかった。

ドミニクは週末の内覧会に大勢が来るとなり喜ぶ。
ドミニクを愛していたヴィクトリアは
デヴィッドとのことや事件の真実を彼に打ち明ける。
その後、コンラッドがドミニクに会いに来る。

ジャックはエミリーに会いに彼女の家を訪れる。
それをダニエルは家のベランダから見ていた。
なかなかジャックが家を出て行かず
嫉妬に駆られたダニエルは2人の仲を疑う。
ヴィクトリアはジャックが戻ったと知り
ブルックスにジャックを証人として召喚するよう指示を出す。

リーがアンを脅す場面を隠しカメラで盗撮したエミリーは
ノーランにデクランが証言を変えないよう見張れと言う。

ヴィクトリアに言われ、シャーロットはデクランの
証言を変えさせようと説得しに行く。

裁判でジャックとエミリーが隣り合わせに座っているのを見た
ダニエルはエミリーに怒りをぶつけ彼女の愛情を疑う。

++++++++++++++++++++++++++++++++
 

>>>Read more

Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
