fc2ブログ
海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Emily VanCamp、Gabriel Mann 他

商品詳細を見る


銃を向けるエイダン。
血だらけで倒れている黒ずくめの人物。
手首にはオメガのタトゥーが…。

2日前。
ダニエルとエミリーがキスをしたところをエイダンに見られた翌朝。
突然、姿を消したエイダンが帰ってきて
エミリーはキスのことは深い意味はないと弁明する。
エイダンは納得してないが、エミリーにもっと自分を信用するよう言われると
エイダンは、ヘレンが接触してきたことを告白する。
タケダの情報保護のおかげで、幸い、エミリーとエイダンの関係は
つかまれていなかった。
エミリーは心配するが、エイダンは妹の生死を突き止めるため、うまく立ち回り
組織に入り込もうと考えていた。
そして何より、そうすればダニエルとエミリーの恋人ごっこも
必要なくなると考えていた。
エミリーはヘレンから連絡を待つより、自分から誘い出そうと計画をする。

ノルコープ社の研究開発費を調べ始めるダニエル。
エミリーがグレイソン社を訪れ、ダニエルは思わず彼女にキスをするが
エミリーにゆっくり関係を進めたいと言われる。
エミリーが来たのは、彼女が支援している児童支援団体のチャリティーの
ワイン・オークションにグレイソン社の投資家たちを招待するためだ。
グレイソン社のイメージ回復のためにいいとエミリーはダニエルを説得する。
勿論エミリーの狙いはヘレンを呼び出すことだ。
そこへ“ストーンヘブン・ユナイテッド”の目論見書が届き
送り主のヘレンから電話がかかってくる。

エミリーはダニエルと別れると、秘書に電話を借りるフリをして
別室でダニエルとヘレンの電話を盗聴する。
ヘレンは災害復興支援の会社“ストーンヘブン・ユナイテッド”の
3ヵ月後の収益が3倍になると教え、ダニエルに買収するよう勧めていた。
またダニエルはヘレンにノルコープ社の初期の研究開発費に
帳簿の漏れがあったことを教えていた。
秘書が来たためエミリーは受話器を戻すが、秘書がいなくなると
今度はヴィクトリアに電話をする。

拘置所に面会に行ったアマンダ。
ジャックは警察にはめられたと思っていた。
保釈されるためには保釈金が必要だったが
ジャックは友達のエミリーやノーランを巻き込みたくなかった。
心配するアマンダにジャックはケニーとネイト兄弟が復讐しに
来たのだと打ち明け、彼らに逆らうなと言い聞かす。

グレイソン社の最大のライバル、ウェルス・ファンド会社のCEO
ジェイソン・プロッサーが突然、グレイソン家を訪れる。
しかしヴィクトリアの心配はジェイソンよりも
へレンがダニエルに“ストーンヘブン・ユナイテッド”を
買うよう勧めていることだ。
アメリコンは何らかの“混乱”を引き起こし、儲けるつもりなのだろう。
ヴィクトリアは問題解決にジェイソンを使うことを企む。

ヴィクトリアにグレイソン家へ呼び出されたエミリーは
ジェイソンを招待するよう言われる。
チャリティーを成功させるにはダニエルとジェイソンを
そこで競わせろと言うのだ。

デクランとアマンダはネイトから1ドルで店を売れと言われる。
ケニーは逆らわないほうがいいとデクランに忠告する。

ダニエルはノーランに初期の研究開発費のことについて問いただす。
2004年から2006年にかけて大金を投じたプログラム
“キャリオン”が帳簿から消えているからだ。
ダニエルはしらばっくれようとするが、ダニエルに週末までに
頓挫した全ての研究を報告しろと言われてしまう。

CFOから解任となったパドマは、このままノルコープ社で
勤めたいとノーランに頼む。
何よりノーランが心配だからと。
ノーランは雇うことを決めるが、ロメロは反対する気持ちを隠せなかった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

>>>Read more

スポンサーサイト



Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2013 ドラマでディナー, all rights reserved.