海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.01/ 16:30(Tue)
GW真っ只中ですね♪
最初の3連休は「バトルシップ」を観てきました。
主役より、「トゥルーブラッド」のエリックが
出演していたことにテンションあがりまくり(笑)
そして、この辺では桜はとっくに散ってしまったけれど
色とりどりのお花が楽しめる時期となりました。
チューリップもいいけれどアネモネも好きです。
我が家では花壇にのクレマチスが
たくさん、つぼみをつけていてこれから楽しみです。
一方、去年、庭に地植えした黄色いツツジが
ここへ来て元気なくて、咲かないで終わっちゃうかも(悲)

では今月の予定。
先行放送も多いかな。

<新番組>
「アルカトラズ」AXN
「MENTALIST3」スパドラ
「スーパーナチュラル6」スパドラ
「TRUE BLOOD3」LaLa
「ザ・プロテクター2」ユニバーサル


「アルカトラズ」の試写会は見事外れてしまったけれど
取り合えず楽しみにしている。
「MENTALIST3」は字幕と吹替え両方録画。
待望の「TRUE BLOOD3」は期待いっぱい。
「スパナチュ6」は試写会に参加して1話はすでに観ているけれど
やっと続きが観られる~~♪
あまり待たされないですんだ「ザ・プロテクター2」も
楽しみにしていたドラマで
今月の新番組は外せないものばかり。


<先行放送>
「HOMELAND」FOX CRIME
「ALPHAS」ユニバーサル
「ザ・ファーム法律事務所」AXNミステリー


「HOMELAND」は先の読めないという内容と共に
「バンド・オブ・ブラザーズ」や「Life」の
Damian Lewisが、かなりグレーな役柄で
出演するそうなので注目。
特殊能力チームの活躍を描く「ALPHAS」は
もろ私好み(笑)な内容なのでこれも注目。
「ザ・ファーム」はジョン・グリシャム原作の「法律事務所」の
10年後の設定だそうで、スリリングさを感じるけれど
「法律事務所」から知ってないと無理?

<その他>
「ホワイトチャペル3」
これも待ってました~~♪
3日~5日までの連続放送。


<継続中>
WOWOW
「クリミナル・マインド6」
「CSI:NY7」
「CSI:科学捜査班11」
「救命医ハンク3」
「ミディアム7」

スターチャンネル
「フォーリング・スカイズ」
おもしろーい!ってところまでは
気持ちがまだいってないな(汗)

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち7」

Dlife
「リベンジ」
「プリティ・リトル・ライアーズ」

今、一番はまっているのが「リベンジ」
「プリティ~」はちょっと微妙かも(汗)

IMAGICA BS
「CAMELOT」

フジ
「ナイトライダー NEXT」

AXN
「MAD MEN3」
「ヤング・スーパーマン8」
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。
「HAWAII2」

FOX
「Glee3」
「New Girl」
「NCIS:8」
「ザ・ファインダー」

「Glee」はまたベスト放送で本放送は
お休みみたい。たまってしまったので
それはそれでホッとするけれど。

FOX CRIME
「DEXTER6」
「女検死医ジョーダン6」
「The Booth」
「L&O SVU10」
「L&O CI7」 録画ためこみ中

「The Booth」は同じダイナーに座っているだけで
あのまま進むんだろうか。
契約した人同士のタスクが絡み合って
オチがあって驚かされて…ってパターンなのかな?

FOX 238
「デキる女の負け犬事情」
面白い回もあれば、なんとなくって回もあるけれど。
アレホがゲイのふりしていた頃のほうが面白いな。

スパドラ
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
「THE KILLING」
「ゴシップガール4」
「WITHOUT A TRACE ファイナル」

ユニバーサル
「コバート・アフェア2」
「ユーリカ4」

「PAN AM」は、やっぱりリアイア(汗)
「キャッスル3」も前シーズンもたまっているし
とりあえず諦めた。
同じ理由からリタイアしそうなのは「HAWAII2」
前シーズンの終わりを見る間もなく
新しいドラマが始まって、そっちをこなすので精一杯。
それから「THE KILLING」も。最初に米国版じゃなくて
こちらを観ていたら楽しめたかも。
ただその代わり米国版が今度はリタイアになっていたかも。
話数も違うし、その違いを観たかったのだけれど。
関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月の視聴予定番組】

GW真っ只中ですね♪最初の3連休は「バトルシップ」を観てきました。主役より、「トゥルーブラッド」のエリックが出演していたことにテンションあがりまくり(笑)そして、この辺では桜はとっくに散ってしまったけれど色とりどりのお花が楽しめる時期となりました。チュ...
まとめwoネタ速suru【2012/05/02 00:32】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
