海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
ノーランの緊急の留守電にも気づかず
ダニエルと初めて一夜を過ごしたエミリー。
朝になり業を煮やしたノーランは、リディアがフランクに突き落とされ
こん睡状態だとエミリーに知らせに来る。
急遽、ダニエルを帰し、隠しカメラの映像を見るエミリーとノーラン。
ノーランは生き延びたリディアが写真を覚えていることを危惧する。
エミリーはフランクを自滅させようと考え
リディアが自殺未遂したと信じているコンラッドたちに映像を送り
フランクに殺されかけたのだと真実を分からせることにする。

コンラッドの仕事を手伝うためスーツを着込んだタイラーは
帰宅したダニエルに週末を一緒に過ごそうと誘う。
だがダニエルにエミリーとの約束を優先され
タイラーは顔をしかめる。

グレイソン家では独立記念日のパーティの計画を
ヴィクトリアがアシュリーと打ち合わせていた。
ヴィクトリアはリディアの状態が気になり気もそぞろだ。
そこへタイラーが来て、アシュリーを今夜のデートに誘う。
だがタイラーの狙いは、アシュリーにエミリーを誘わせ
ダブルデートになるよう仕組むことだった。

映像を見たコンラッドはフランクにクビを言い渡し
小切手を渡し遠くへ行けと言う。
家に戻ったコンラッドはヴィクトリアに映像を見せる。

ノーランにエミリーとの仲をけしかけられたジャックは
エミリーの家の壊れたブランコを修理しに来る。
しかしエミリーはダニエルの迎いで出かけてしまう。
エミリーはアシュリーたちとのダブルデートで
タイラーの自慢話の矛盾を指摘し、タイラーを怒らせ
デートをぶち壊してしまう。

夜、グレイソン家へ忍び込んだフランクは
真実を知ったヴィクトリアに拒絶されてしまう。
隠しカメラの映像の存在を知ったフランクは
自分がハメラレたと気づき調査を始める。

翌朝、タイラーはヴィクトリアに
エミリーがそそのかしてダニエルがバーテンの仕事を
することになったと告げ口する。

独立記念日の日、ダニエルはジャックの店へ初出勤。
一方ジャックはノーランとパーティーへ行き
エミリーの気持ちを確かめる。

++++++++++++++++++++++++++++ 
リディアは死んでなかったんだ~。
あの高さから落ちて生きていたなんてすごい。
けれどこん睡状態。
リディアの意識が戻れば、エミリーにはこれまでにない危機。
あの写真を思い出して、エミリーの正体がアマンダだと言えば
フランクが調査を始める…から、まずフランク潰しなのかなぁ?
ノーランは警察に映像を送ろうと言うけれど
エミリーは映像を利用して、コンラッドとヴィクトリアの
フランクへの信用を失墜させようと考える。
そしてそれは大成功。
さすがにフランクが殺人までしようとするなんてことは
ヴィクトリアも受け入れられなかった。
コンラッドがフランクをクビにしたのは
フランクのヴィクトリアへの想いを知っていたからもあった。

でも追い詰める相手がフランク。
これは危険だよね。
そしてやっぱりフランクは自分をハメタ人間を捜し始め
ノーランを見つける。
部屋の隠しカメラより、防犯カメラのほう注目しとくべきだった(汗)
ノーランも相当焦っていたから、そこまで気が回らなかったのかなぁ。
ちょっと迂闊だったかも。

ノーランまでたどり着いちゃえば
エミリーが黒幕だってわかるのも早いよね。
あの2人、隠れて話しているようで、結構一緒にいるし。
もうハラハラものだった~~。
エミリーにフランクがいつ接触してくるのかって。

それにしてもダニエルと付き合えば付き合うほど
心の痛みに苦しむエミリー。
ってことはやっぱりダニエルを好きになっているんだろうな。
ノーランはジャックをやたらけしかけているけれど
エミリーの幸せのため?
ジャックの告白にエミリーも辛そう。

モテモテのエミリーだけれど、タイラーにだけは敵視されている。
ダニエルを巡っての争い。
最初から気の合わない人っていると思うけれど
この2人ってまさにそんな感じ。
ダブルデートでエミリーもタイラーの話の矛盾を付いて
やりこめちゃったところまでは気持ち良かったけれど
タイラーにしてみたら闘志がまた燃えちゃったみたい。
いろいろヴィクトリアに吹き込んだりして
小ざかしい奴って感じ。

タイラーってとにかくダニエルを酒浸りにしたいみたいね~。
酒場で薬盛って、最後は自分の頭打ちつけて
目的のためにはこちらも必死。
エミリーもタイラーもそういう意味では似ていると思うなぁ。

リディアの問題といいフランクといい
周囲がどんどんざわめき出してきた。
関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リベンジ 第6話「誤算」Intrigue】

ノーランの緊急の留守電にも気づかずダニエルと初めて一夜を過ごしたエミリー。朝になり業を煮やしたノーランは、リディアがフランクに突き落とされこん睡状態だとエミリーに知らせに来る。急遽、ダニエルを帰し、隠しカメラの映像を見るエミリーとノーラン。ノーランは生...
まとめwoネタ速neo【2012/05/09 01:40】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。