海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
フランクの電話をコンラッド家の庭に隠し戻ってきたエミリー。
ダニエルはエミリーがベッドから抜け出したことに気づいていた。

早朝。エミリーはポーチでブランコに乗り
ヴィクトリアがデビッドに贈った時計を見ていた。
そこへダニエルがエミリーの分のコーヒーを持って起きて来る。
ダニエルに夜抜け出したことを聞かれ
エミリーは誰かが隣で寝ているのに慣れないからと説明する。
ダニエルは午後からグレイソン社が夏に恒例で行う
ビーチバレーに参加する予定で、エミリーに応援に来るよう誘う。
エミリーはヴィクトリアが高台の家から
2人を見ているのに気がつき、見せつけるように
ダニエルにキスをする。

リディアはヴィクトリアがいない隙に
雑用をするアシュリーに声をかけ
車椅子を持ってくることと携帯電話を捜すことを頼む。
だがヴィクトリアに見つかってしまい
リディアはベッドに戻されてしまう。
アシュリーはリディアの処方箋を全部取り寄せるよう
ヴィクトリアに頼まれる。
朝食を食べに来たタイラーと会ったアシュリーは
ビーチバレーの応援に来るよう誘われる。

アマンダは、エミリーが作った偽造パスポートの
名前“カーラ”と名乗り、船にいたジャックに近づく。
ジャックは“カーラ”にランチタイム後、船で一緒に港を1周しようと誘う。
ノーランは2人が話しているのを見て慌ててエミリーに電話をする。
エミリーはアシュリーとビーチ・バレーを観戦していたが
ノーランからアマンダが街を出ていないばかりか
ジャックの船の上で日焼けを楽しんでいると聞き
急遽、アマンダに会いに行く。

ヴィクトリアは警察の突然の訪問を受ける。
フランクの携帯の電波が感知され
GPSによればグレイソン家の敷地内にあり捜しに来たのだ。
刑事はヴィクトリアがフランクと密に連絡を取っていたことを知っていて
コンラッドがそれを嫉妬したのではと疑っていた。
そしてフランクの携帯電話が敷地内から発見される。

コンラッドはダニエルとタイラーを呼び出し
明日開催する新規投資家を集めたパーティーで
大口の顧客を先にまとめた方に手数料を全額支払うと言い
2人を競わせる。

ノーランはカード詐欺に合い、すぐ犯人がタイラーだと気がつく。
タイラーはカードでアシュリーに高額なドレスをプレゼントしていた。
ノーランはタイラーに盗んだカードを持って来させ
現金で金を返せと責める。
タイラーは金を返すから、明日のパーティーで
ノーランに投資を決めて欲しいと言う。

ヴィクトリアはエミリーを訪ね
息子と険悪になったのはエミリーのせいだと責める。
エミリーはダニエルのためだと和解を申し出る。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 
アマンダ登場からなーんだか嫌ぁな気持ちが付きまとっていたけれど
とうとうその心配が現実味を増してきちゃったなぁ。
最初の頃のエミリー優位で復讐が進められてきたのが
懐かしくさえ思っちゃう。
エミリー優位ばかりでも、つまらないけれど
こうも次から次へと問題が目白押し状態だと
観ている方も気が休まる暇がないよぉ~~~(苦笑)
そもそもエミリーが望んでも望まなくても
フランク殺害みたいなことが起きて
その度に問題が場当たり的に解決しているものね~。
そのせいでエミリーが復讐計画の舵を取れなくなってしまうのが辛い。

復讐計画の危機だけならハラハラ・ドキドキだけだけれど
恋の危機が絡むと気持ちが重たくなるんだよねぇ。
ジャックに自分がアマンダと言っちゃった本当のエミリー。
アマンダに強く言えば反感持つし、エミリーも辛いところ。
ジャックはアマンダに会えたと大喜びで手までつないでいる。
こういうシーンを観てるとふと思ったのだけれど
初回の冒頭のシーンに戻るのって
シーズンの終わり頃かと思っていたけれど
わりかし早かったりして?
エミリーのためにというより、偽アマンダのために
ジャックは動くのかなぁ??

エミリーにハッパをかけられちゃったノーラン。
なんとタイラーにカードを盗まれてた!
カードは取り返したけれど抜け目ないタイラーに
どこまでノーランが対抗できるのか心配になっちゃったよ~。
その後、隠しカメラでタイラーの行動を見張ったのは
名誉挽回だったけれどね。
タイラーを置いて行っちゃって大丈夫なのかなって
ほんと心配したものね。
隠しカメラでタイラーがつなぎあわせたリディアの原稿を持っていて
内容がわかったのと、デビッドをネット検索したのもわかった。

タイラーはというとコンラッドが競わせた競争に
何としてでも勝ちたいタイラー。負けん気が強い。
ノーランに投資を頼んだけれど、そりゃ断られるでしょと思ったら
エミリーからノーランにタイラーの話を受けろって言われる。
すんでのところで断ればいいって。

エミリーはアマンダのことと言い、うざいタイラーのことと言い
一人じゃ手に負えなくなってきた。
そこで助けを求めたのがタケダ サトシ。
演じるのは真田広之さん。
再生可能資源の企業代表で投資家として登場してきたけれど
元々は刑務所所長に紹介されて知り合ったみたい。
おもしろくなってきたー!

ヴィクトリアは子供のことで大変。
エミリーとは歩み寄りとなったけれど
デクランとシャーロットの関係を金で解決しようとして
逆に騙されちゃった。
それに夫はフランク殺害の第一容疑者となってしまうし
夫婦仲も決裂、元々、秘密がなかったら
もっと簡単に別れていたんだろうなぁ。
でも同情できないタイプの女性(汗)

アシュリーはここへ来て、嫌な女(エミリーにとって)にキャラを変えたね。
エミリーは親友でもやっぱりお金があるってところは
妬みになってしまうんだね。
周囲は金持ちだらけで、自分だけ雑用係りじゃ
そりゃ野心もっても仕方ないかもなぁとも思う。
でもその野心も漠然としていたものだったのに
彼女の気持ちを変えたのはタイラーの“あのキス”だよね。
関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リベンジ 第9話「秘密」Suspicion】

フランクの電話をコンラッド家の庭に隠し戻ってきたエミリー。ダニエルはエミリーがベッドから抜け出したことに気づいていた。早朝。エミリーはポーチでブランコに乗りヴィクトリアがデビッドに贈った時計を見ていた。そこへダニエルがエミリーの分のコーヒーを持って起き...
まとめwoネタ速neo【2012/05/21 19:07】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。