海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]
(2011/05/31)
Anna Paquin、Stephen Moyer 他

商品詳細を見る


スーキーを捕まえに来た狼男が現れ
スーキーはエリックと共に家に逃げ込む。

狼男は狼の姿となってスーキーに飛び掛ってくる。
スーキーはテリーから貰った銃で狼を撃つ。
だが狼からボスが誰かなのか聞き出したいエリックは
狼を庇い自分の身体で弾を受け止め倒れる。
エリックの身体から血が流れるのを見て
狼はVへの誘惑から人間の姿に戻り、エリックに襲い掛かる。
エリックは狼男と戦いながら、ボスの名前を吐かせようとするが
狼男はしぶとかった。
エリックから離れ、逃げようとする狼男の足を
すかさずスーキーが銃で撃ち、倒れた狼男にエリックが襲い掛かる。
エリックは狼男の首のマークを見て、ついに狼男に止めを刺す。
スーキーはその間、狼男の心から“ジャクソン”という言葉を読み取る。

陛下の屋敷。
夕食会が開かれていたが、現れたロレーナに
ビルが火をつけたため彼女は火だるまとなる。
だが陛下がロレーナをタペストリーで包み火を消したため
ロレーナは黒こげになるものの助かる。
陛下はビルと2人きりになり、ビルの行動を叱責するが
ロレーナではなく、ビルを直属の部下に雇いたいと言う。
ロレーナはスーキーをビルの目の前で殺すつもりでいたが
陛下は愛しているのならスーキーを
ヴァンパイアにすればいいと言う。
ビルが断ると陛下は、自分がスーキーを
ヴァンパイアにすると言い出す。
すなわち、それはビルに対する脅迫だった。

狼男の死体を墓地に埋めたエリックに
スーキーは助けてくれた礼を言う。
エリックに家まで送ってもらう途中
スーキーは“ジャクソン”という人物を知っているか彼に尋ねる。
エリックは狼男にミシシッピなまりがあったのに気がつき
“ジャクソン”は地名だと気がつく。
ビルがジャクソンにいるとわかり
スーキーは今にでも助けに行きたかったが
エリックに危険だと止められる。
この件には大きな裏がありそうだったからだ。
それでもスーキーはビルを助けに行くつもりだったが
今からではジャクソンに着くころには朝になり
エリックはスーキーを助けることができず
心配するエリックに明日まで待つと約束する。

ヴァンパイアのフランクリンとモーテルで一夜を共にするタラ。
最高の夜に満足するものの、フランクリンにいろいろ聞かれ
深入りするのを恐れたタラはこれっきりだと別れを告げる。

車に轢かれそうになったサムはミケンズ家に戻り
自分を殺そうとしたと、トミーに詰め寄る。
それから両親に店が心配だからと、家に帰ると告げる。
その後、店に戻ったサムは弟のことをスーキーに話す。

ジェイソンはホイトに犯人を捕まえたと自慢し
自分の天職は警察官だと言い出す。

ジェシカはパムに電話し、死体が消えたと相談して笑われる。
しかし、その後、死体を盗んだ犯人が姿を現す。

+++++++++++++++++++++++++++++++ 
今回はスーキーを心配するエリックの気持ちがヒシヒシと。
ただでさえ危険なのにVを飲んでさらに危険な狼男相手じゃ
スーキーの命が危ないと。
ビルの居場所がわかって、早く助けに行こうって気持ちが逸るスーキーに
朝になったらスーキーを助けられないと
まるでビルみたいな思いやりを見せるエリック。
彼もまたスーキーがほんとに危険な時は危険だって察知ができるんだよね。

で、エリックがスーキーと共にミシシッピへ行くのかと思いきや
エリックはスーキーに狼男のアルシードをボディガードをつけることにした。
アルシードの恋人がミシシッピの狼族のリーダーに乗り換えたとかの事情つき。
だから敵に寝返ることもなさそうだし
狼男なら昼間でもバッチリ、ボディガードできるしね。
地元の狼男たちに潜入もしやすいのもあった。
エリックを見ていると狼族にかなり理由ありな事情がありそう。
エリックがボディガードじゃなくて、ちょっとガックリしたのはあるけれど
でもま、まぁまぁなイケメン狼男ではあったからいいかぁ←納得が早い?(汗)

ロレーナの黒こげは笑えたけれど
ビルはまたまたスーキーと会えない状態に。
監禁されたからというより、スーキーの身を守るため。
老いていつか別れが来ても、スーキーをヴァンパイアにだけはしたくないビル。
その気持ちを逆手に取って脅されちゃった。
ロレーナはスーキーをビルの目の前で殺そうって魂胆で
陛下の配下に入ってビルのことをペラペラ喋ったようだ。
ビルはロレーナに対しては昔から深い憎しみがあったんだね。
ビルの奥さんを使って結局ビルの心を引き裂いたんだもの。
そうやってヴァンパイアとして生きるしかないって事を
ビルに叩き込んで一緒に行動してきた。
ビルを愛しているというけれど身勝手で残酷な愛だと思う。

サムはやっかいな家族と関わっちゃったなって心配。
何やっても最後は家族だから…で押し切られちゃいそうだし
トミーはサムを兄だと思っていないしね。

タラはなんとヴァンパイアと寝ちゃった。
フランクリン役の俳優さんて「ザ・ケープ」のチェス役してたよね。
なんだかキモいイメージのままでウゲッなんだけれど。
でやっぱりジェシカが探している死体を盗んだのは
フランクリンだった。
彼のボスこそ誰?
なんでビルを調べているの?

ジェイソンはやっぱり単純!
こうでなくちゃね(爆)
今度は警察官かぁ~(笑)
でも例題に載っているのは筆記試験に出ないから
大丈夫って…それも全部答えられないのに。

アーリーンのお腹の子ってレネの子だったんだね。
テリーに言い出す機会を逃しちゃった。
関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: True Blood
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【True Blood 3 第3話「It Hurts Me Too」】

True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import](2011/05/31)Anna Paquin、Stephen Moyer 他商品詳細を見るスーキーを捕まえに来た狼男が現れスーキーはエリックと共に家に逃げ込む。狼男は狼の姿となってスーキーに飛び掛ってくる。スーキーはテリーから貰った銃?...
まとめwoネタ速neo【2012/05/31 22:15】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。