海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.04/ 16:38(Mon)
True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]
(2011/05/31)
Anna Paquin、Stephen Moyer 他

商品詳細を見る


バーでの乱闘騒ぎの後、スーキーはアルシードと
彼の家に行く。
家の中にはアルシードが1ヶ月前に別れた
元婚約者のデビーの家具がそのまま残っていた。
アルシードはまだデビーを忘れられないのだ。
スーキーがアルシードの肩の怪我を手当てしていると
彼女の携帯電話が鳴り、それはビルからだった。
心配するスーキーにビルは冷たく別れを告げ
捜さないでくれと言って電話は切れる。

アルシードに「君は(ビルに)捨てられたんだ。」と言われても
スーキーは信じられず泣き崩れる。
一人でいたくないというスーキーに
アルシードは一晩付き添う。

変身したトミーに店の金を持ち逃げされ
怒ったサムは銃を持って追いかける。
と裏の駐車場に、帰ったはずの両親たちのトレーラーが
止まっているのに気がつき、サムは思わずドアを叩く。
すると母親のメリンダが出てきて、申し訳なさそうに
家賃を滞納して行くところがないのだと告白する。
サムはトミーが金を盗んだことを告げ
トミーが戻ったら、すぐ出て行くことを
メリンダに約束させる。

タラはフランクリンの暗示にかけられ
ビルとスーキーが恋人同士だということや
スーキーがテレパスだということなど詳しく話す。
フランクリンはタラに電話をかけさせ
ビルから別れ話を言われ動揺しているスーキーの
居所を聞き出そうとする。
暗示がとけたタラは家から逃げようとするが
フランクリンにつかまり血を吸われてしまう。

ロレーナと寝たビルだったが
ロレーナに対する気持ちは憎しみだけだった。
それでもロレーナはビルとまた一緒になれたと喜ぶ。

エリックはスーキーの元へ。
スーキーはビルに失望したと言いエリックに迫るが…。

翌朝。
ビルを諦めきれないスーキーは
ビルから直接、理由を聞かなければ気がすまないと
アリシードに今夜のデビーの婚約パーティーに
連れて行ってくれとアリシードに頼む。
だがアリシードは昨夜みたいな乱闘騒ぎを恐れ断る。
何としてでもパーティーに行きたいスーキーは
ジャニスを呼び出し、過激な格好に変装させてもらう。
その際、ジャニスの心を読んだスーキーは
デビーがV中毒者だと知る。

サムの店で保安官のバッドの勇退パーティーが開かれるが
ジェイソンはジェイソン以来のクオーターバックと噂される
高校生のキッチが店で騒ぐのが気に入らず絡む。
バッドの後任にアンディが選ばれ、ジェイソンは
アンディに自分を雇えと要求する。

ビルはルイジアナを支配したい陛下に自分の任務を果たしたら
ロレーナを排除して欲しいと取引する。
そしてエリックが女王の命令でVを売っていることを
陛下に教える。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
物語も4話目になって、話が入り組んできた感じ。

ビルを捜すスーキーとスーキーを危険から守りたいビル。
ビルを手に入れたいロレーナはスーキーを消したい。
スーキーはまだ消せないものの、ビルを別れさせることに成功したロレーナだが
ロレーナを憎むビルは陛下と密約を結ぶ。


一方エリックは女王の命令でVを売っていることを
ビルに知られているのと恋敵なのとでビルを見つけ消したい。
でもスーキーにはビルを捜している本当の理由は言えない。
エリックがスーキーを心配して雇った狼男のアルシードの
元婚約者のデビーは陛下の部下の狼男クートと婚約。
クートはビルを誘拐した犯人。
その婚約パーティーに潜入したスーキーが目にしたのは
彼らを仕切るヴァンパイアの姿。

スーキーとビルのことを調べまわっているヴァンパイアのフランクリンは
タラに目をつけ一夜を共にしたものの、なんとタラに恋をした。
でもビルとスーキーみたいな純粋さというより狂気を感じる。
タラは監禁され、まさにフランクリンはストーカー状態。

サムはまさにまたゴタゴタを招いてしまった。
トミーがサムの店の金を盗み、家族はトレーラーで
サムの店の駐車場に居つく。

ジェイソンは保安官となったアンディに自分を雇えと要求。

こんな感じになってきたところでまたまたゴタゴタが増えそう。

ビルが陛下と結んだ密約。
ロレーナを排除するために、ビルは女王とエリックの秘密を陛下に教えてしまう。
これでエリックは大ピンチ。
自分の“子供”であるパムを苦しめられるのはさすがのエリックも辛いんだね。
パムとエリックが自分たちの身を守るために、罪をビルになすりつけちゃったんで
これまたそのことが話の展開を大きく左右してきそう。
2日以内にビルを殺さなくならなきゃなんなくなって
やっとエリックもジャクソンへと向かうのかな。

ビルはビルで辛い別れをスーキーに言い出し
あとはロレーナへの憎しみで心を鬼にしているって感じかなぁ。
スカウトした女性を襲うのも悲しみの心からなのかもね。

スーキーはビル会いたさにアルシードを利用しているって感じる。
パーティーに行きたくないアルシードに、デビーの秘密を喋って
気持ちを煽ってちょっとずるい。
ところでアルシードの怪我のシーンはドキッかな。
トワイライトでもそうだったけれど狼男って体温高いのね~。
この先、アルシードがスーキーに傾くってのはアリ?
そしてエリックとスーキーのシーンもねぇ。
これは途中で夢かなんかだろうって思えたけれど(笑)
エリックもだいぶスーキーを愛し始めているみたい。

タラは最高の一夜から一転して恐怖の日々。
ついてないよねぇ、またもや暗示にもかけられちゃうし。
フランクリンの愛って狂気的だものね。
陛下って狼男だけじゃなくてヴァンパイアの部下も送り込んできたんだ。
ただフランクリンの目的はビルの調査みたいだけれど。
陛下の屋敷にタラを連れて行っちゃったから
タラはビルに会えたけれど…。

サムの母親はあのまんまの人物なのかなぁ。
いいこと言って息子を操りそうとか思えちゃう。
トミーの泥棒してたことだって知ってても止めないで
生活してきたわけだし。
サムの説得で、トミーも今度こそ本当にホロリとなった?

ラファイエットの恐怖を感じて、ラファイエットを助けに来たエリックだから
ビルも最後に感じたスーキーの恐怖を感じ取っているはずだよね。
アルシードはいいんだけれど狼族で、自分の気持ちとは無関係に
変身しちゃうし(苦笑)
ここぞの危険な時は、どうするの?
ビルがいない分、エリックがスーキーを守ってくれるのか
それともスーキーが自分の能力で戦うのかと思ったら
予告編だと能力が活躍したみたいだったな。


関連記事
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: True Blood
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【True Blood 3 第4話「9 Crimes」】

True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import](2011/05/31)Anna Paquin、Stephen Moyer 他商品詳細を見るバーでの乱闘騒ぎの後、スーキーはアルシードと彼の家に行く。家の中にはアルシードが1ヶ月前に
まとめwoネタ速neo【2012/06/08 02:04】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
