海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.06.11/ 16:26(Mon)
True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]
(2011/05/31)
Anna Paquin、Stephen Moyer 他

商品詳細を見る


陛下の調査を請け負っていたフランクリンに
陛下の屋敷に連れて来られたタラ。
タルボットはフランクリンが気に入らなく2人は激しくいがみ合う。
そこへ血だらけの陛下とロレーナ、ビルが帰宅し
別人のようなビルの姿にタラは驚くが、ビルに助けを求める。
しかしビルは冷たく突き放す。

報告を聞くため陛下はフランクリンと2人きりで書斎へ行く。
陛下はビルが何か隠していると思い
フランクリンにビルを調べさせていたのだ。
そしてフランクリンの報告で、やはりビルは何かを隠していると
陛下は確信する。
スーキーに関しては、ソフィ・アン女王が
ビルに調べさせているのだと思われた。
陛下はフランクリンにスーキーを再度捕まえに行くよう命令するが
スーキーはすでにジャクソンにいるとフランクリンは言う。

スーキーとアルシードは命からがら狼人間たちの屯するバーから
車で逃げて来た。
アルシードは興奮状態だったがスーキーが叱責して落ち着く。
スーキーは、ビルを誘拐した黒幕はラッセル(陛下)ではと疑い
ラッセルに会わなくてはと思うがアルシードに危険だと止められる。

陛下の屋敷にエリックが現れる。
エリックは陛下にVドラッグ密売人であるビルの
捜索を協力して欲しいと頼むが
そこへビルが現れ、逆に女王が黒幕でエリックが共犯だと
問い詰められ、エリックは苦しい立場に陥る。

アルシードの家で寝ていたスーキーは
アルシードとデビーの言い争う声で起きる。
デビーを怒らせたスーキーは、デビーに
ビルのことを質問して心を読むが、彼女は何も知らなかった。
その後、アルシードが一刻も早く、パックマスターに報告しようと
考えているのを読み取ったスーキーは
パックマスターが狼族をまとめるボスだと無理やり聞き出し
アルシードと一緒に彼に会いに行く。

タラはフランクリンにウエディングドレス姿で
寝室のベッドに縛り付けられる。
フランクリンはラファイエットからのメールに激しく嫉妬し
彼がタラの従兄弟でゲイだと知ると機嫌が良くなる。
タラは逃げるため必死に歯で手を縛ってある縄を解く。

ジェイソンは署に初出勤し、保安官補佐たちを驚かせる。
困ったアンディは、ジェイソンに電話番をさせる。
しかし現場に出たいジェイソンには退屈で
アンディに文句を言ったため、アンディに今度は
パトカーを洗うよう指示される。
不満でも仕方なくパトカーを洗うジェイソンは
森で泣いていた女性がトラックで通り過ぎるのを見て
パトカーで追跡する。

サムは両親に家を与え、引越しの手伝いをする。
同じ時、向かいのアーリーンの家もテリーが同居のため
引っ越して来る。
テリーは幸せでいっぱいだ。

ラファイエットが店の裏でトミーと休憩していると
母親の付き添いの看護師が会いに来る。
母親が死んだと思い込んだラファイエットだったが
看護師はラファイエットに映画に行こうと誘う。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
いつも観終わった後は予告編を楽しみにしている。
でもすごい早いカット割で誰を襲っている(笑)のかとか
わかんないんだよねぇ~(汗)
次回の予告も今回の以上にそうだったな。
ただ予告編の前に、サムが自分が変身人間でどんな目にあってきたかとか
告白するVTRがついているの気がついた。
今までも誰かの分がついてたのかなぁ?
予告編めがけてスキップ、スキップで飛び越していたから
見逃したかもと考えると残念。

ビルはうまく陛下の部下に納まることができたと思っていたら
フランクリンの調査で、ビルは何か隠しているとわかり
さらに陛下が聞いても何も言わず、陛下はビルを信じられないと判断。
エリックにいたっては、ビルに罪を着せちゃって陛下に
捜索の協力を求めようとしに屋敷へ訪ねて行ったけれど
なんとビル本人がいたんだものね。
エリックの嘘もバレバレ。
絶体絶命のピンチ~~~とビビッたものの
“子供”が殺されてしまうというエリックの告白で
陛下の気持ちが動く。
それほどヴァンパイアにとって“子供”って大切なんだね。
ロレーナにしてみればビルが“子供”で執着するのも
仕方ないのかも。
陛下はV密売云々より、裁判長の存在に怒りを向ける。

犯罪者にしたら裁判長はそりゃ鼻の上のタンコブでしょうね。
でもそこで結託するか~と(笑)
時間がなくて焦るエリック。でも陛下は余裕。
陛下のほうが偉いからエリックもそれ以上は動けないみたい。

ところが陛下のコレクションを見ていたエリックは青ざめる。
今まで陛下のことを怪しんではいたのかなぁ?
エリックがドキリとしたのは海賊の王の王冠だった。
なんとそれはエリックの父親の物。
エリックが狼族の裏にいる吸血鬼を追うのは
復讐のためだったんだね~。
でも戦争時にヴァンパイアになったエリックから
元は海賊の王子様だったって言われてもピンとこないけれど(汗)
兵士のエリックは部下思いで、女遊びはヴァンパイアになってからかと
思ったら、王子様は女遊びが元々大好きだったんだ(苦笑)

陛下の信用を失ったビルはスーキーが危ないと気がつく。
ビルやエリックがスーキーに執着している理由を陛下は知りたかった。
でも、また謎が。
ビルって元々はアン女王に言われてスーキーを調べに来て
知り合ったの?
ビルは知らないと言うけれどあの資料がね~~~。

ビルはスーキーのいるアルシードの家に
危険を知らせに行く。
でも逃げるには間に合わなかった。
捕まえられそうになるスーキーの手からはあの光。
これで余計、陛下はスーキーに目をつけちゃった。

タラは大変だわね!
ビルには見捨てられちゃって、クレイジーなサイコ・ヴァンパイアを
どう扱って逃げるか。
フランクリンは過激だけれど、人間に熱愛しているのはビルも同じ。
愛の捧げ方が違うだけ。

サムは両親に家を与える。
トミーと父親は仲悪そうだし、ほんと何か裏がありそうな家族。
トミーはサムの店で働き出してやっとサムを信じ始めたみたい?
ジェシカに気がありそう。

ラファイエットはボーイフレンドができた。
このままいい人だといいけれどね。
それを言っちゃえば、ジェイソンが好きになったクリスタルも。
彼女も胡散臭いな…というか、彼女自身は純粋でも
秘密があるってところからして、いろいろトラブルを持ち込んできそう。
クリスタル役の女優さんは「ザ・ビースト」でエリスが好きになった
同じアパートの住人役していたっけ。

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: True Blood
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。