海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]
(2011/05/31)
Anna Paquin、Stephen Moyer 他

商品詳細を見る


ビルを助けに監禁小屋に入ったスーキー。
ビルはほとんど反応がなく虫の息だった。
動揺するスーキーをロレーナが襲い、スーキーは血を吸われる。
ロレーナはスーキーの血のかつて味わったことのない美味さに驚く。
そこへ瀕死のビルが力を振り絞り
ロレーナを銀の鎖で捕まえると仰向けに倒れこむ。
ビルはロレーナを殺せとスーキーに合図し
スーキーは小屋にあった木片で、ビルに刺さることを恐れながらも
ロレーナの心臓を突き刺す。

監禁小屋にバンで乗り付けたアルシードとタラに
スーキーは泣きながらビルも連れて行くよう説得する。
ビルの手錠を外しシートで体を包んでいると
デビーが小屋に入ってきて彼らのしていることに気がつき
スーキーたちに銃を向ける。

タラとスーキーはテレパシーで打ち合わせをし
Vで正気を失っているデビーをスーキーが気をそらしタラが掴みかかる。
アルシードが落ちた銃を拾ったところにクートが入って来て
彼に襲い掛かろうとしたため、アルシードはクートを撃ち殺す。
デビーはアルシードを恨む。

アルシードがデビーを監禁小屋に閉じ込めている間に
タラとスーキーはバンの荷台にビルを運び入れる。
スーキーはタラが止めるのも聞かず荷台に乗る。
アルシードは追っ手から逃れるため、急いで
車を発車させる。
アルシードが追っ手をまいている間
荷台ではスーキーがビルに血を飲ませていた。

サムはアンディからユニオン郡のバーニス北部で
闘犬をやっていると聞き出しトミーを助けに向かう。
しかし見張りに追い返され、犬の姿に変身して
闘犬場へ入り込む。

ジェイソンは何故、クリスタルが粗暴な男と婚約し
暮らしているのかと悩む。
ジェイソンは自分が捕まえた拘留中の男ティータブが
クリスタルの従兄弟だと知り、クリスタルの情報を聞き出そうとするが
ティータブに交換条件として覚せい剤を要求される。

アン女王を檻の中に閉じ込めたエリックは
アン女王の恋人のハドリーの血を吸うと脅して
スーキーの秘密をアン女王から聞きだそうとする。
しかしアン女王は口を割らず、代わりに血を吸われて
意識が朦朧とするハドリーがエリックに教える。

ファンタジアの地下で裁判長の拷問を受けていたパムは気丈に戦っていた。
そしてやっと陛下とエリックが姿を現す。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
オクテで不器用でダサ可愛い?タイプのスーキーだったけれど
なんと人間じゃないのかも?みたいな展開になってきた。
テレパスがあっても、人間で田舎のウエイトレスしている
平凡な若い女性って設定がウリなのかなぁと思ってきたのにな。

まずは前回の続き。
ビルを助けようと監禁小屋に忍び込んだスーキーを
ロレーナが襲い、ああ、予告編の展開になるのか~と思ったら
やっぱりこのドラマ。予想を裏切るよね(笑)
ロレーナはスーキーの血が初めての味で美味だと気がついて
何者?と思う。
でもロレーナもここで退場。
スーキーは血を吸われたものの無事。
じゃあ、どうして病院で危篤状態になるの?と。
なんとーーーー、犯人はビルだった!!
あそこまで血が抜けちゃったビルは、血を吸う本能が強すぎて
相手がスーキーだと気がつく暇もなかったって感じ?
スーキーが止めてと言っても止まらず
タラが気がついた時にはスーキーは瀕死状態。
怒ったタラがビルを蹴飛ばして外に放り出すのは
迫力ものだった。
スーキーの血を飲んだビルは太陽の光に当っても
焦げなかった。

病院へ運ばれたスーキー。
輸血してもスーキーにあう血液がなくて拒否反応が出てしまう。
妹の危篤を知り、病院へ駆けつけたジェイソンから
スーキーの新事実が明かされる。
今まで病気したことなかったこと
病院で生まれてないこと
だからスーキーの血液型を調べたことがなかったんだって。
その頃、危篤状態のスーキーは夢を見ているけれど
なんか神話の世界みたいな夢だった。
光をビルに渡すなって言われていたね。
でもスーキーを助けるにはビルの血しかないものね。
ビルも当然、スーキーを助けにやって来るよね。
本当なら命より大切なスーキーだものね。
それでもスーキーの血をほとんど吸っちゃったビルの
行為は当分許してはもらえなさそう。

一方、エリックはスーキーの恐怖って感じ取ってるんだろうけれど
今は復讐のほうが先だしパムの命もかかってるしってことかなぁ。
スーキーの秘密をハドリーから聞き出したエリック
陛下に言うのかな?
でもなんてハドリーが言ったのか、わからないぞぉぉ、ケチ~~(笑)
エリックの愛って、いつも何か企んでそうで
ビルみたいな裏表なしの無償の愛とは違うよね。

裁判長は悪者から悪者扱い(笑)されているけれど
吸血鬼社会の秩序を守ってきたんだよね。
怖いものなしに見えていた裁判長も陛下の姿には
かなりビビッていた。
陛下って力がかなりあるんだなぁ。
エリックもどうやって復讐にもっていくんだろう。

サムはトミーのために闘犬場へ。
犬の姿は可愛い。
こりゃ闘犬向きじゃないって言われていたけれど
サムの優しさは変身しても表れるんだね。
すごいと思ったのは闘犬の目を見て気持ちを通じ合えること。
トミーはまだそこまでできないんだろうなぁ。
なんて両親だと思ったけれど、やっと母親も目が覚めてくれた?
トミーの暮らしてきた環境を思うとやり切れないなぁ。

ジェイソンは法の番人になるって意気込んでいたのに
女性が絡むとコロッて変わる(笑)
クリスタルの情報が欲しいために、覚せい剤を手に入れようとするなんて
ここでもう根本的に倫理が間違ってない?
というかジェイソンに倫理求めちゃいけないよね(笑)

それから吸血鬼は死ぬとドロドロに溶ける…ってことで
フランクリンはああ生きてるよね。
これからタラへの報復が怖い。
それともタラのこういう過激さを好きになったとか言って
許してくれるかも?そりゃないかな?

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: True Blood
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【True Blood 3 第7話「Hitting the Ground」】

True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import](2011/05/31)Anna Paquin、Stephen Moyer 他商品詳細を見るビルを助けに監禁小屋に入ったスーキー。ビルはほとんど反応がなく虫の息だった。動揺するスーキ
まとめwoネタ速neo【2012/06/25 19:50】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
