海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.29/ 16:36(Fri)
梅雨と言えば紫陽花の時季♪
我が家にも一昨年に買った鉢に入った濃いピンク色の
紫陽花がありますが、去年は2つぐらいしか咲いてくれなかったのに
今年はたくさん花を咲かせてくれました。
鑑賞するのが楽しみです。

7月はまた怒涛の新番組ラッシュ。

<新番組>
スターチャンネル
「スパルタカス2」
全10話。ウヌヌ…「スパルタカス2」が終わると
「フォーリング・スカイズ2」(面白かった!)じゃないの?
契約が切れない~~。

WOWOW
「リゾーリ&アイルズ2」
「トーチウッド 人類不滅の日」
「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」
「グレイズ・アナトミー8」

3つ終わって4つ始まる。
「トーチウッド」と言えばスパドラだったのに、ちょっとビックリ。
録画の関係で吹替で観ていたのが字幕で観ることになった。

BSプレミアム
「SHERLOCK2」
これも楽しみにしてたから、待ってました!って感じ♪

FOX CRIME
「デトロイト1-8-7」
ドキュメンタリー風に描かれた刑事ドラマ。どうだろう?
主役の俳優さん(Michael Imperioli )が
好みそうってだけで決めたけれど(汗)

ユニバーサル
「リーガルに恋して2」
「ALPHAS」

「ALPHAS」は微妙。先行放送では「ミュータントX」を
思い出しちゃって目新しさをまだ感じない。

AXN
「墜ちた弁護士 ニック・フォーリン」
今さら?な感じだけれど、パトリック・ジェーンに萌える(笑)
私としてはこっちの役も観てみたくなった。

スパドラ
「V2」
なんだかんだとS1も面白かったし。
でも打ち切りなんだよねぇ。

<先行放送>
AXN
「PERSON ofINTEREST 犯罪予知ユニット」
クライムサスペンス。レギュラー放送は8月から。
未来の犯罪者を特定できるシステムを使って
犯行を未然に防ごうとする元CIAエージェントのお話。
主役は「LOST」のMichael Emerson

<その他>
WOWOW
「アナ・トラヴィス3」
アナとオヤジ刑事の関係が面白くて観ちゃう。
事件に関しては展開に突っ込みたくなる時もあるけれど(笑)

<継続中>
WOWOW
「ボディ・オブ・プルーフ」
「CSI:科学捜査班11」
「救命医ハンク3」
「ミディアム7」
「クリミナル・マインド6」
「ボディ・オブ・プルーフ」はまだ、おもしろーいってほどじゃない。
検死の分野で担当刑事がいるのは知らなかった。
「ミディアム」は本数が少なかったんだね。人の額にマーク見えちゃったり
アリソンの腕が勝手に動いたりとアリソンが忙しかった(笑)
それを観るとネタ切れって感じがして、ここらへんでやっぱり
終わりで良かったのかも。

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち7」

Dlife
「リベンジ」
「プリティ・リトル・ライアーズ」

「リベンジ」は上半期マイ・ベスト・ワンのドラマ。

フジ
「ナイトライダー NEXT」

AXN
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。
「アルカトラズ」
「アルカトラズ」面白いのにキャンセルなのが残念。

AXNミステリー
「ザ・ファーム」
「White・Collar3」
「ザ・ファーム」いい感じ!

FOX
「New Girl」
「Glee3」
「Glee3」は溜め込んじゃったなぁ。
「New Girl」は元々コメディー観ない私が唯一
(「Glee3」は意味合いが違う)観始めたコメディーで
今のところ楽しめている。

FOX CRIME
「アウェイク~引き裂かれた現実」
「HOMELAND」
「Law&Order SVU11」
「L&O CI7」 録画ためこみ中
「DEXTER6」
今シーズンの「DEXTER6」は連続殺人鬼の犯罪より
宗教を通していろいろ悩むデクスターに注目。

スパドラ
「MENTALIST3」吹替えと字幕の両方。
「ゴシップガール4」
「スーパーナチュラル6」
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」が終わるのが寂しい。

ユニバーサル
「ザ・プロテクター2」
「コバート・アフェア2」
「ユーリカ4」
「サンクチュアリ4」
ここらへんのドラマは無事こなせている。
特に「ザ・プロテクター2」と「コバート・アフェア2」は大好き。

LaLa
「レイジング・ザ・バー2」
「True Blood3」
「True Blood3」も終わるけれど、まだ1ヶ月は観られる。
「レイジング・ザ・バー2」って地味だけれど、いいドラマ。

「NCIS:LA3」はリタイアしてしまった(汗)
録画したものはその日か翌日にはこなせば、ためこめないんだろうなぁ。
でも7月は一日に9本予約なんて日もあるし
得意なSFとかホラーからこなしていくと残っちゃうものって
決まっていくんだよね(汗)

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(4) 
 
Comment
 

ニック・フォーリンが復活には驚きました。
しかもAXNで??以前はFOXやFOX CRIMEでオンエアしていたのに。
FOXで観てた時日曜の23時からオンエアで、これを観終えて超どんより気分になり週の初めを迎えていた記憶があります。
番宣観たらジェーンも若かったんだなとしみじみしてしまいました。

今月こそ溜め込まないぞって思うんですが、やっぱり無理なんだろうな…でも頑張りましょう。

NAME:Garoto | 2012.07.01(日) 12:09 | URL | [Edit]

 

「トーチウッド」がWOWOW放送なのには驚きました、スパドラではグウェン・クーパーの吹替えとは違うようなので今回は普通に見れるかな~っと楽しみにしてます。
吹替えといえば「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」のサム「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」も違う人なので嬉しかったり(^_^.)
ニック・フォーリンが復活にはびっくりでした。
たしか当時の放送もちゃんと最後までなかったような・・・途中でおわってたような・・引き続き最後まで放送してくれるといいですけどね~

NAME:rin | 2012.07.03(火) 13:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん♪

> ニック・フォーリンが復活には驚きました。
私もです~~~~~。確かFOX CRIMEでだったような…。

あれれ~~、観ると気分がどんよりですか?
おお~~、これは観る時間を考えた方が良さそうですね。

若いジェーンっていうのは、えへへ!楽しみです(*^-^)ニコ

最近はドラマはためるためにある!と思うようになりました。
開き直りすぎでしょうか?(笑)

冗談は抜きにして、今月も頑張りましょーーー。

NAME:ぽっこ | 2012.07.04(水) 13:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> rinさん♪
そうなんですよーー、「トーチウッド」がWOWOWに。

声優さん若干違うんですね。
どうしても他の録画が移せず、字幕で視聴です。
グウェンのイメージが声優さんで替わればいいですね(笑)

サムの吹替えも違う人なんですね。
サムの安藤さんて、イメージ的には「エイリアス」のシドニーだったので。
ああ、今調べたら、キャリーは「ヤングスーパーマン」の
ラナの甲斐田さんですね。
イメージ的には声がソフトな感じ。

ああ、今予告編で聞きました。
(先行、録画し忘れでまた観てないんです。)
いい感じ♪

ニック・フォーリン、AXNさんを信じて
最後まで放送して欲しいけれど、その前にHDDに溜め込んで
リタイアしないことがまず目標です(^▽^;)

NAME:ぽっこ | 2012.07.04(水) 13:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12-7月の海外ドラマ予定

なんだか久しぶりのUP(^_^.) 相変わらずのドラマ数なんだけど、・・・実は民放を何を見るか未定なわけて・・・(^∇^;;;)アハハハハ ▼スーパードラマ 「THE MENTALIST メンタリストの捜
pick up【2012/07/03 13:28】

7月のドラマ視聴計画

いつものことながら未消化のドラマが半端じゃなくHDDの中に眠っています。 先に片付けちゃいたいけどそうもいかず。 困ったもんだ… 今月こそもう少しスリムにしていきたい! と思
ドラマ日記 Pt.2【2012/07/04 20:31】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
