海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Madeleine Stowe、Emily VanCamp 他

商品詳細を見る


タイラーが殺害され、警察の事情聴取が始まる。
タイラーが所持し凶器となった銃はエミリーの物で
エミリーは警察に、「ダニエルの着替えを取りに行った時に
銃がなくなっているのに気づいた。パーティーの間に
タイラーが盗んだのだろう。」と証言する。

今時点で第一容疑者はダニエルだ。
警察はダニエルの後頭部の15針縫った傷に着目し
タイラーと喧嘩になったダニエルが、命の危険を感じて
タイラーを撃ったのでは?と、ダニエルを問い詰める。
しかしダニエルはヴィクトリアの忠告を聞いて
「覚えていない。」と言ったきり、口を閉ざす。

ダニエルは釈放されることになるが
ハンプトンから離れることはできない。
警察はダニエルの事情聴取を続けたがるが
コンラッドが弁護士をつけるまでは認めないと拒否する。

解放されたダニエルはエミリーと帰宅することにする。
家に向かう車の中でエミリーは、ヴィクトリアとダニエルが帰る間際
2人きりで何を話していたのか気になっていた。
そして何より、タイラーがエミリーの秘密をダニエルに
全部暴露したかもしれないとの心配もあった。
探りを入れるエミリーにダニエルは「覚えていない。」と言うが
彼の頭にはタイラーから聞いた言葉が思い浮かんでいた。

帰宅したコンラッドとヴィクトリアはアシュリーから
ダニエルの報道が既に流れていると知らされる。
ダニエルの血まみれの写真が何者かによって
ネットに流されたのだ。
コンラッドはアシュリーにネットの写真を削除するよう指示を出す。
アシュリーはノーランの会社に協力を頼む。
シャーロットはデクランの元に戻る。

ダニエルは家に着いた早々
エミリーにサミーの散歩をさせるよう言う。
散歩から帰ってきたエミリーは、ダニエルが家の床下から
箱を見つけ調べているのを目にする。

ジャックは家に戻り、パーカーの袖に血が付いているのに気がつき
パーカーを脱ぎ、部屋へ行く。
と、デクランがジャックを待っていてジャックは驚く。
デクランは「何故ハイチに行ったジャックが、まだいるのか?」と
ジャックに尋ねる。
ジャックは船が故障したと嘘をつくが、デクランは
ジャックが海辺にいたパーカー姿の男だと疑っていた。

凄腕の弁護士ブルックスがジャックを担当することになる。
コンラッドはダニエルを救うため、また自分たちの過去を
隠し通すため、ヴィクトリアに嫌でも手を組むしかないと言う。

ジャックがエミリーの家に現れサミーを引き取りに来る。
その際、ジャックはエミリーにアマンダとまだ連絡が取れないと話す。
その後、エミリーは何故ジャックがいるのか
ノーランを問い詰めに行く。
ノーランは隠しカメラの映像を確かめ、ジャックとアマンダの
映像を見て自分のミスを認める。
ジャックはエミリーに何故、アマンダと会ってないと嘘をついたのか。
エミリーはジャックとアマンダに何があったのか
ジャックから聞きだすようノーランに言う。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
タイラーが殺され、ダニエルの後頭部には大きい傷。
ダニエルを犯人が襲って気を失わせて
その間にタイラーを撃ったんだろうな
で、その犯人はあの人!ってところまでは察しがつくけれど。
何があったのかの真相は、最後に48時間前に戻って明かされる。
エミリーが家に戻った理由も。

警察の厳しい尋問を受けたダニエル。
でもヴィクトリアの忠告を聞き入れて何も話さず。
ダニエルってヴィクトリアに腹立てても
結局、前回のエミリーのことにしたって
ヴィクトリアの忠告を信じるし
ヴィクトリアの言うとおり、しょせん血は水よりも濃し
なのかもしれないけれど、マザコンさを感じる。
ヴィクトリアの忠告は当っているんだけれどね(笑)
ダニエルかジャックかって選択なら
(ここにノーランも入れるべき?)
やっぱりジャックのほうがいいなぁ。
断固とした信念みたいのがあるもの。

それでもこの事件のお陰で?
ヴィクトリアはエミリーと休戦。
エミリーは違うけれどね。
ヴィクトリアとコンラッドも再び手を組む。
ここらへんはダニエルのことが解決するまでの
一時的なことだろうな。

ノーランは確かにジャックの旅立ちに関してミスだと思うなぁ。
確認するってことは、ジャックが船を出して
海に向かうところまでじゃない?
でもノーランもあれやこれやエミリーにこき使われて可哀想かも。
そんなノーランもタケダに協力していたことが判明。
エミリーとノーランの最大の心配は、コンラッドたちによって
ダニエルの身代わりにジャックを犯人に仕立て上げられてしまうこと。

デクランはやっぱり海辺にいたパーカー男がジャックでは?と
気がついたんだね~。
こうなると時に反抗的なデクランでも兄への愛情の深さがわかる。

ダニエルの自分への疑いを一旦は消したエミリー。
でもこういうのって一回疑い出したら次もアリじゃない?
今はダニエルも自分のことが不安でエミリーにすがりたい気分でも
それでも、ふと頭の中であれやこれや考えそう。
無実で釈放されたら余計にねと思う。

アシュリーはタイラーの影響で腹黒キャラへ。
でも、なんか中途半端なんだよね。
ここらへんはラテンドラマを見習って欲しい(爆)

で、48時間前。
結局、一発はダニエルが撃ったんだね~。
ここのところの混乱を招いたのはエミリー。確かにね。
それを解決してあげたんだって“あの人”は言うけれど
それはそれでまた違う混乱が生まれてくるのでは?
ダニエルとジャック、両方は救えない。
復讐を果たすには、エミリーとしたら
ダニエルを選ぶしかないのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。