海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Madeleine Stowe、Emily VanCamp 他

商品詳細を見る


エミリーが獄中のダニエルから届いた
「見捨てないでくれ。」と書かれた手紙を読んでいると
エミリーを心配したノーランが朝食を持って訪ねて来る。
エミリーは、ヴィクトリアがアマンダに罪を着せようと
画策しているとノーランに相談する。
アマンダは今のところタケダが匿っていて安心だが
タケダが、エミリーがダニエルを助けようとしていると知れば
アマンダを見放すかもしれず、その結果
アマンダが捕まれば、エミリーは全てお終いだ。

息子を助けたいヴィクトリアは、海岸にいたフードの人物の
似顔絵作りにシャーロットを協力させる。
だがアマンダを疑うあまり、暗闇で顔が確認できなかったと言う
シャーロットに、フードの人物は女性だったと無理にでも言わせたがる。
そんな母親の態度にシャーロットはウンザリし
迎えに来たデクランと学校へ行く。

アマンダの消息が掴めず、ヴィクトリアは
弁護士のブルックスにアマンダの18年間の消息を何としてでも
突き止めるよう指示する。
しかしアマンダの復讐による犯行でも現場にいたという証拠がなく
ブルックスは少なくても、もう1人容疑者が必要だと言い
ヴィクトリアはジャックに目をつける。

ノーランは急にジャックに呼び出され、ジャックの店へ行く。
何も信じられない状態のジャックは
タイラー殺人事件にアマンダが無関係なのか知りたく
ノーランに電子送金の受取人がアマンダか調べて欲しいと頼む。

エミリーがグレイソン家を訪れると
ちょうどダニエルの裁判の開始日時の連絡が入ったところだった。
裁判まで、命の危険がない限りダニエルは保釈されないと
ブルックスは言う。

ヴィクトリアが、フードの人物をジャックの顔にして
似顔絵を描かせたと知り、エミリーは内心怒りに震える。
エミリーはジャックを庇い、ヴィクトリアに
地元民に愛されるジャックが犯人とは誰も信じないだろうと説得しようとする。
エミリーの意見に賛成したコンラッドは、優秀なメディア・アドバイザーを
雇うことにし、エミリーはメイソンを勧める。

その後、ヴィクトリアはバーにいるリーに電話する。
リーはメイソンのテープをジャックの店へ行き盗んだ男だ。
ヴィクトリアは内密にある頼みごとをする。

家に戻ったエミリーはノーランにメイソンを捜させる。
メイソンがアマンダを恨む気持ちを利用するつもりだった。
また、ノーランからジャックが電子送金の件を調べていると聞き
エミリーはジャックをカナダに行かせようと思いつく。

リーに支払をしにバーへ行ったヴィクトリアは
かつて付き合っていたドミニクと再会する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
タケダの忠告で、感情に惑わされ集中力に欠けていたが
これからは違うとノーランに言うエミリー。
ノーランはダニエルをエミリーが救うと思っているけれど
もしやエミリー、一人しか救えないとタケダに言われ
選んだのはジャックだけかも?って展開になってたなぁ。

海岸で目撃されたフードの人物の顔をシャーロットは見ていなかったんだよね。
皮肉にもヴィクトリアが息子のために陥れようと選んで
描かせた似顔絵は、ずばりジャック。
慌てたのはエミリーとデクラン!
エミリーはヴィクトリアからジャックをなんとしてでも守りたい。
デクランは兄が殺人犯かもと疑いながらも
兄を捕まらせたくないために、結局、シャーロットを裏切ってしまう。
ジャックを守るためとは言え、シャーロットだってダニエルがいるんだし
真相がわかっても、これはちょっと辛いかなぁ。

ダニエルに怪我をさせたのは、ダニエルを保釈させたい
ヴィクトリアならやるよねー。
そんなヴィクトリアをエミリーは軽蔑って感じ。
エミリーはリーに会ってジャックの復讐で
ジャックの分って言いながらリーをボコボコ。
それからリーが落としたキーを拾って
合鍵作る計画らしいけれど、何の鍵?
これはダニエルの分って言いながらだったから
ダニエルの復讐に使うのかな。
たぶんヴィクトリアに仕返しするために…。
エミリーが動くのは怪我をしたダニエルの復讐だけなのか
最終的にタケダの忠告を無視して
ダニエルを冤罪から救うのかは謎だなぁ。

ジャックを助ける&復讐計画を進めるエミリー。
今度はアマンダを恨むメイソンの気持ちを利用する。
でもメイソンにはアマンダを恨みつつも
子供時代のアマンダに対して悪いことしたって気持ちもあって
その両方の気持ちを利用してこの計画が成功したって感じ。
ジャックが疑わることもないし
ダニエルが勝てる望みも…。
でもエミリーの行動にヴィクトリアは疑いの目を
向け始めたね~。
今まで疑われてはその都度、疑いを晴らしてきたエミリーも
そろそろヴィクトリアを納得させるのは難しくなったかも。

エミリーを疑うヴィクトリアはダニエルにそれを伝える。
それでもダニエルの心の拠り所であるエミリーをとってたけれど
前の事もあるしなぁ。

今回登場してきた画家のドミニク。
貧しかった昔のヴィクトリアを知っている様子。
そしてかなり親密だったみたい。
離れていた間に薬物容疑で転落して贋作までして
ヴィクトリアが付き合ってた頃のドミニクとは変わっちゃったのかもね。
近づいてきたのは理由がある?
エミリーはドミニクの存在に気がつかなかった。
これってエミリーにとってマイナス?

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。