海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.31/ 16:33(Tue)
一昨年の夏に比べると、まだマシかなぁと思いつつも
やっぱりあつーい夏!
朝からカンカン照りの30度って何なんでしょう。
午後なんて温度計見るのが怖いくらい。
生ぬるい冷房の中で食べるカキ氷で生き返るって感じです。

今月の視聴(録画)予定。

<新番組>
WOWOW
「私はラブ・リーガル3」
「ボディ・オブ・プルーフ2」


Dfile
「ミッシング」
「リンガー~2つの顔」
「プリティ・リトル・ライアーズ2」


AXN
「PERSON ofINTEREST 犯罪予知ユニット」

スパドラ
「ヒューマン・ターゲット2」

新番組は7つ。「ボディ~」と「プリティ~」は引き続き
次シーズンに突入。なので増えるのは5つ。
「犯罪予知ユニット」はまだ先行放送観てないので、観るかはそれ観て次第かな。
「リンガー~」の主役は「バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー」のバフィー役
Sarah Michelle Gellarで22話。
薬物依存から立ち直ろうとする女性が犯罪現場を目撃して…。Sarahは双子役。
「ミッシング」の主役はAshley Juddで10話。
Sean Beanも出演している。
「ミッシング」っていうとサイキック捜査官とか浮かぶけれど
別ドラマ。ちなみにサイキック捜査官のは「1-800 Missing」
ローマで留学中に失踪した息子を捜す元敏腕CIAスパイの母親のドラマ。
「ヒューマン~」は気楽に観られるアクションドラマでいいかな。

<先行放送>
スパドラ
「CHUCK4」
本放送は10月。チャックの母親役は「美女と野獣」(ドラマ)のあの女優さん♪

<その他>
WOWOW
「刑事ヴァランダー3 白夜の戦慄」
スターチャンネル
「スティーヴン・キング 骨の袋」

「刑事ヴァランダー~」は、あの景色の雰囲気がいいんだよねぇ。
ヴァランダーが精神的にボロボロなところとマッチしてて。
良質なドラマ。
そして夏と言えば大好きなホラー・シーズン。
せっかくスターチャンネル契約してるんだから
「スティーブン・キング~」を観よう(笑)

<継続中>
WOWOW
「ボディ・オブ・プルーフ」終→2へ
「CSI:科学捜査班11」
「リゾーリ&アイルズ2」
「トーチウッド 人類不滅の日」
「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」
「グレイズ・アナトミー8」

WOWOWは結局「ラブ・リーガル」が始まるから
1本増えて7本かぁ。
でも面白いドラマやミニシリーズを放送してくれるから
契約やめられないんだよね。

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち7」
「SHERLOCK2」

「SHERLOCK2」は3話だったからもう終わり。
でも一時間半あるから見ごたえあって大満足。

Dlife
「リベンジ」
「プリティ・リトル・ライアーズ」終→2へ

「リベンジ」終わっちゃうなぁ。張り切って見てたのに寂しい。
「プリティ~」は“A”の仕業か、他の人物の仕業か
見極めないとダメみたい。もうちょっと小出しにタネアカシしながら
進んでくれてもいいなぁ。

AXN
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。
「墜ちた弁護士 ニック・フォーリン」

AXNミステリー
「ザ・ファーム」
「White・Collar3」

「ザ・ファーム」はCKRさんがかっこいい!!
「White~」も目の保養♪

FOX
「New Girl」

「アウェイク」はリタイア。この世界はゴチャゴチャする。
時間に余裕があれば楽しみたかったけれど。

FOX CRIME
「HOMELAND」
「Law&Order SVU11」
「L&O CI7」 
録画ためこみ中でここで一旦リタイア。
「デトロイト1-8-7」

スパドラ
「MENTALIST3」吹替えと字幕の両方。
「ゴシップガール4」
「スーパーナチュラル6」
「V2」

「V2」にはやっとオデッド様が登場。彼ってモハドって設定得意だなぁ。
S2になって、やっと記憶にあったVの“食事シーン”が観られた(笑)

ユニバーサル
「ザ・プロテクター2」
「コバート・アフェア2」
「ユーリカ4」
「サンクチュアリ4」
「リーガルに恋して2」

「ALPHAS」もリタイアだなぁ。
SF好きな私としては不本意だけれど。
「プロテクター~」と「コバート~」が終わっちゃうのが残念。
ユニバーサルは視聴本数多かったんだなぁ。

LaLa
「レイジング・ザ・バー2」

「レイジング~」って地味だけれど好き。
弁護士も検事も一緒になって酒を飲み
それぞれの事件の会話をするシーンもいい。

リタイアして終わるドラマもあって減ったと思うのに
それでもやっぱり30本の壁は厚いなぁ。
関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
