海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
先日、FOXさんの試写会に行って来ました。
前回が2月だったから約半年ぶり!

今回は「BONES7」と「THE KILLING2」の
それぞれ第1話の2本立て。
どちらも放送は10月からでいち早く視聴して来ました。
そこは嬉しい♪

「BONES7」
骨を手掛かりに難事件を解決する科学捜査ドラマ
待望の新シーズン!!


BONES_S7_Dom_Vertical_KAWT(c)2012 Fox and its related entities. All rights reserved
(c)2012 Fox and its related entities. All rights reserved


第1話「埋もれた記憶」

妊娠中のブレナンとブースはお互いの家を行ったり来たりで同棲中。
とってもラブラブだけれど、結婚って言葉もそろそろ頭に浮かぶ頃。
生まれてくる子供のためにも、同居を考えるけれど
そこでブレナンとブースの考えに違いが出てきてギクシャク。

事件はペイントボールでバトル中に女性の腐乱死体が発見される。
女性の頭には過去に頭の骨折の痕があって、認知障害があっただろうとのこと。
その後、複顔した画像から女性の身元が判明して
被害者の女性は過去2度失踪していたことがわかる。
被害者の夫の牧師によると、被害者には記憶障害があり
一度目の失踪後戻ってきたとき、失踪中の記憶はなくなっていた。

BONESって事件の内容もさることながら
ブースとブレナンやホッジンズとアンジェラの恋愛模様が
気になるところなんだろうけれど
シーズン6はそういう意味で急展開だったのね。
実はシーズン6は観てなかったりする私(汗)
なのでお腹の大きいブレナンには本当にビックリで
さらにホルモンで感情に左右されちゃうブレナンは
まさに目を疑っちゃうところ。
恋愛やきもきから、今度はファミリーに
2人がなっていくドラマになってきた。

撮影当時、実際にブレナン役のEmilyも妊娠中だったそう。
そして今シーズンはブレナンに新たな敵が襲い掛かってくるんだって。

******************************
10月19日(金)23:00放送スタート!
毎週(金)23:00~23:55
リピート 毎週(金)26:00(日)24:00他
字幕 全13話
******************************


「THE KILLING~闇に眠る美少女2」
待望のシーズン2 遂に事件の全貌が明らかに!?


TheKilling_S2_2Sht_KAwT(c)2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved
(c)2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved

第1話「決意」

ベルコに撃たれたリッチモンド議員は危篤状態。
病院でリッチモンドの容態を心配するグウェンは
ライトにロージー殺害事件の夜、リッチモンドが家を抜け出したと告白する。
一方サラは、ホールダーが橋の写真を偽造したことに気がつき飛行機を降りる。
そしてリッチモンド議員が撃たれたことを聞き
そのまま息子を連れ上司の家に行ったサラは
ホールダーを配属したのが橋を監視する郡保安官事務所のスローンだと
上司から聞きスローンを調べ始める。
ホールダーの元にはロージー殺害事件の新しい証拠が。
ミッチは家を出てしまい、テリーがスタンと子供たちの世話をする。

毎回1日1話進んでいくという設定なので事件から14日目。
2週間でリッチモンド議員逮捕までこぎつけたサラたちだったけれど
肝心要な証拠がホールドの偽造だったとわかって
サラは大ショック。
しかもリッチモンド議員は撃たれて危篤状態。

引っ張るよね~~。
普通なら議員逮捕で決着がついたで終わりなんだろうけれど
こう続くからには、議員て真犯人じゃないのかなぁ?
前回の終わりではかなり怪しかったのに
果たして議員は無実なのか!?ってノリになってきた。
ホールドは逮捕の決め手になる証拠がなくて偽造したって感じだったと
思うけれど(シーズン1観てから時間経ってるので記憶が・汗)
彼を手助けした人物がいるわけで、その狙いは?となる。
まぁ、リッチモンドの銃撃はスタンとロージーのためにしたベルコなので
ホールドたちはこの件(リッチモンド銃撃)とは関係ないのだけれど。

サラとホールドがだんだん仕事のパートナーとして
良くなって来ただけに残念。
サラはホールドの証拠偽造の件を知って、郡保安官事務所のスローンが
関係しているとわかり、さらにまさかあの人も?と疑うことに。
そうなると自分の身の危険も感じてくるわけで…。

毎回のピンと張り詰めた緊張感がたまらないドラマ。
娘を亡くすだけでも悲劇なのに、彼らにまた更なる悲劇が起こるらしい。
今シーズンもグイグイっと内容に引き込まれそう。
シーズン3に続くってこともあり?

******************************
10月25日(木)21:00放送スタート!
毎週(木)21:00~22:00
リピート (金)9:00/25:00他
字幕 全13話
******************************


お土産はFOX系列の番組のコースター
これは使えない~~、グッズとしてとっておくしかないよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: 試写会
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Comment
 

試写会お疲れ様でした♪
BONESは私も1シーズン空いてたので、ブレナンのあまりの変化にビックリしました。
そしてどうやら「できちゃったからこれから家庭というものを考えていこう…」みたいな展開になっているようです。
なおさらアンジェラ先輩のお言葉がありがたいのかも。
ドラマも何シーズンも続くと変化があって仕方ないとは思うんですが、事件の捜査はしっかりやってもらいたいです。

Killingは新たな緊張感ですね。こちらは先が全然読めなくて。
じっくり楽しませてもらおうと思います。

NAME:Garoto | 2012.08.28(火) 20:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん、お疲れ様でした♪

1シーズン空けちゃうと、こうも展開が変わるのかとビックリです。
それまでここまで変化のあるシーズンってあったっけ?と。

ブレナンたちは、結婚を意識する前にできちゃったんですね~。
ブレナンの子育て姿なんて、まるで目に浮かびませんが
ブースはいいお父さんになりそう。
その点、アンジェラたちはいい手本ですよね。
家庭に対するお互いの認識がまだ違ったりしますが
その隙間もじょじょに埋まっていくんでしょうね。

犯罪捜査物なので事件も大切ですよねー!
事件中心で少し彼らの問題描くってほうが好みなのですが。

Killingは前回の終わり方からどう話をふくらませるんだろうって
おもってました。
あんなに疑いが黒かった容疑者、あれ以上の人が現れるなんて
あるんでしょうか?
やっぱりスリリングで面白いです。

NAME:ぽっこ | 2012.09.01(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOX特派員10月の新作試写会報告

久々のFOX特派員試写会でした。 今回は10月スタートのBones S7とThe Killing S2の2本立てです。 ◎Bones S7-#1 「埋もれた記憶」 実はBones、S6を少し観たところでリタイアしてました(汗) ...
ドラマ日記 Pt.2【2012/08/28 20:06】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。