海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.31/ 16:30(Fri)
9月になろうとしているのに、暑い日がまだまだまだまだ…。
今年も秋は短そう…。
季節の中では一番、秋が好きなのに…。
こう暑いと冬なんて来るのかしらと思っちゃうけれど
冬になるとしっかり、今年の夏って暑かったんだよなって
過去の記憶になっちゃうところがあったりして。

今月は終わるドラマのほうが多く、新番組は5本。
10月は結構新しいドラマが始まるけれど
そこそこ大丈夫そうかなぁ。

<新番組>
AXN
「シークレット・サークル」
「MAD MEN4」


スパドラ
「ヴァンパイア・ダイアリーズ2」

ユニバーサル
「ルーキーブルー3」

TBSチャンネル
「EVA LUNA」


「シークレット・サークル」は6人の魔力をもった高校生たちの
ミステリードラマということで私の得意系。
原作は「ヴァンパイア・ダイアリーズ」と同じL.J.スミス。
そして映像は「ゴシップ・ガール」のスタッフとあっては
興味を惹かれちゃうよね。
「ヴァンパイア・ダイアリーズ2」も始まる。
思っていたより早かったので嬉しいな。
「MAD MEN4」は3をまだ観てないので
(一気に観ようと思って楽しみに録画したのに
他のドラマに追われて一気でこなす時間がなかった。)
そっちを始まる前には観ちゃわなきゃ(汗)
「ルーキーブルー3」は恋愛中心だけれど、毎回起こる事件で
どう彼らが成長していくかって部分もあるし好き。
「EVA LUNA」は久々の日本初放送のラテンドラマ。
でもだいぶカットして凝縮されての放送だとか(苦笑)
不思議なのは週1で放送なのに、2週続けて同じ回流すみたい??
1ヶ月に2~3話しか進まないなんてかったるーい!
ラテンドラマってこんなに間あけたら面白くなくなっちゃうよ。
それにこの凝縮版の後にもし100話以上のオリジナル放送とかしたら
先が分かってて観る気がしなくなっちゃいそうで迷う~~。

<先行放送>
WOWOW
「CSI:マイアミ10」
「ハリーズ・ロー2」


<継続中>
WOWOW
「私はラブ・リーガル3」
「ボディ・オブ・プルーフ2」
「CSI:科学捜査班11」
「リゾーリ&アイルズ2」
「トーチウッド 人類不滅の日」
「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」
「グレイズ・アナトミー8」

最初はあんまりなぁと思っていた「ボディ~」
シーズン2になってやっとしっくり面白くなってきた。
チームとしてまとまってきたからかな。
「CSI」は今シーズンで教授が降板。
今放送中のエピでは降板へ向けてどんどん話が加速している感じ。
教授はどんな結末で降板するのか…。

スターチャンネル
「スパルタカス2」

こちらも主役が代わって若すぎると思い、最初は馴染めなかったけれど
やっぱりどんどん引き込まれてきた。
相変わらずグロテスク。

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち7」

Dlife
「プリティ・リトル・ライアーズ2」
「リンガー」
「ミッシング」

「リンガー」が一番好きだけれど「プリティ2」も続行中。
ハンナの彼氏のケイレブが好き。
「ミッシング」は今日から観はじめるのでなんとも言えない。

AXN
「PERSON ofINTEREST」
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。
「墜ちた弁護士 ニック・フォーリン」

AXNミステリー
「ザ・ファーム」
「White・Collar3」
「ザ・ファーム」面白い~~~~。展開が「ダメージ」っぽいけれど。

FOX
「New Girl」

FOX CRIME
「Law&Order SVU11」
「デトロイト1-8-7」

スパドラ
「ヒューマン・ターゲット2」
「MENTALIST3」吹替えと字幕の両方。
「ゴシップガール4」
「スーパーナチュラル6」
「V2」

「ヒューマン・ターゲット」シーズン2の第1話観たけれど
なかなか面白かった。
シーズン1の終わりのほうはかったるかったけれど
これなら大丈夫そう。

ユニバーサル
「サンクチュアリ4」
「リーガルに恋して2」

LaLa
「レイジング・ザ・バー2」

来月は「グッド・ワイフ」のシーズン3も始まるし
気になる新ドラマもいくつかあって今から待ち遠しい。

関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
