海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.12.27/ 16:39(Thu)
いよいよ今年もあと残り少し。
なんだか1年過ぎるのが早くて、怖ろしいくらい。
日々、時間を大切に使わないと
後悔しても、もう戻ってこないんだなぁって
切実に感じるのは歳のせい?(汗)

年末年始はお正月編成突入で
ほとんどレギュラー番組がお休み。
前はお正月でもお休みなしが多かったのに
変わっていくものなのね…。

<新番組>

WOWOW
「クリミナル・マインド7」
「ナース・ジャッキー4」
「CSI:NY8」


WOWOWは終わったドラマの後に次のドラマがそのまま放送されるので
予定表的には若干減っただけ。


AXN
「墜ちた弁護士 ニック・フォーリン2」
「シャドウ・ライン」


シャドウ・ラインはイギリスのクライム・サスペンスドラマ。

FOX
「ブレイクアウト・キング2」

まあ、そこそこ好きかなぁ。
脱獄犯役の俳優さんが誰になるのか楽しみ。

というわけで新ドラマは6本。

<先行放送>
AXN
「犯罪予知ユニット PERSON of INTEREST2」
5日。第1話。

お正月はシーズン1のまだ未放送分を含めて一気にシーズン1最終回まで放送。
週一の放送も継続でどっちを選ぶかってところで
悩んだあげく一気に録画して視聴してしまう予定。

スパドラ
「DARK BLUE/潜入捜査」
7日深夜。第1話。
潜入捜査官の活躍を描いたノンストップ・サスペンス・アクション。
主演はDylan McDermott(「アメリカン・ホラー・ストーリー」など)
シーズン1と2共に10話ずつで2009年~2010年放送。

<ミニシリーズ>
WOWOW
「宿敵 因縁のハットフィールド&マッコイ」
1日~3日まで3日連続放送。
お正月暇だし(笑)吹替えなので気楽に観られるかな?

<継続中>

BSプレミアム
「グッド・ワイフ3」

物語が次の段階へと進んだ感じ。

WOWOW
「シェイムレス2」
「CSI:マイアミ10」

シェイムレスのハチャメチャぶりが好き。

Dlife
「プリティ・リトル・ライアーズ2」
「リンガー」
「SMASH」溜めている。

SMASHはまだ1話の途中なんだけれどリタイアな予感。
リンガーはついに終わり。最後はどうなるかなぁ。

AXN
「シークレット・サークル」
「ヤング・スーパーマン9」
「PERSON of INTEREST」
「NIKITA 1997」
ニキータは保存用録画のみ。

シークレット・サークルはダークなお父さんが登場してきて
少し良くなったけれど、ヴァンパイア・ダイアリーズのほうが断然面白い。

FOX
「ウォーキング・デッド3」
SMASH「Dr.HOUSE7」

ウォーキング・デッド、恒例の休止期間に入っちゃったみたいね。
アメリカからすごい速さでもってくるのはいいけれど
気持ちが乗ってきてたところで、この休止期間がね~、辛いよね~。

FOX CRIME
「THE KILLING2」溜め中・終
「LAW&ORDER SVU12」

スパドラ
「ヴァンパイア・ダイアリーズ2」
「CHUCK4」
「FRINGE3」

ヴァンパイア・ダイアリーズもCHUCKもお正月放送あり。

ユニバーサル
「ザ・プロテクター3」
「ヘイヴン~謎の潜む町3」

LaLa
[ザ・クローザー~ファイナルシーズン」


TBSチャンネル
「EVA LUNA」溜めこみ中。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

今年も残りわずかですね。
年末年始のお正月編成中に溜めこんでいるドラマを一挙消化するつもりで、ガッツリお休みは助かります。でもスパドラは止まらないからL&Oは容赦なく進みます。油断なりません。
そして年明け、WOWOW以外新作がほとんどなくてちょっと拍子抜けしています。とはいえWOWOWが忙しいからこれで十分なんですが。

NAME:Garoto | 2012.12.27(木) 19:01 | URL | [Edit]

 

来年も楽しい海外ドラマを

私も見たいドラマがたくさんあるのですが、休みは眠っていたいのであまり見れていません。
たぶん有料チャンネルに入ってももったいないかも。

「ヴェロニカ・マーズ」もようやく、シーズン2半ばまで見ました。
ローガンはハナちゃんとの方がお似合いだったのかなと思いましたが、過去の悪事もあるのでなかなか普通の子とはうまくいかないのかも。

シーズン1のヴェロニカがカラオケで歌うところがお気に入りです。
たまにくせがあるヴェロニカですが、歌がうまいのが良かったですね。クリスティンが歌に自信ありだったのか。

NAME:はろ | 2012.12.30(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん♪
今日で今年も終わりとなってしまいました。

お正月一週間は予定表も真っ白です。
その間に映画を録画と思ってますが、溜めてあるドラマを消化しないと
HDDに余裕ができないという(汗)
HDDの大掃除はなかなかできません。

1月は新作少ないですね。
こういう月は貴重かも(笑)
こういう月から始まればL&Oも挑戦できたかもしれませんが。
毎年、お互い、ドラマに追われて過ぎますね(笑)

NAME:ぽっこ | 2012.12.31(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

Re: 来年も楽しい海外ドラマを

> はろさん♪

有料チャンネル入ったら、きっとあれこれ観たくなっちゃいますものね。

ローガンもヴェロニカもそれぞれ違う相手が出てきますが
なかなかやっぱり自分たちのことを理解してくれる相手となると
お互いが一番なんじゃないでしょうかね~。

ヴェロニカの歌は忘れちゃって覚えてないのですが
歌がうまかったんですね(汗)
向こうの女優さんとか、歌と踊りって
どの役が回ってきてもいいようにレッスンをちゃんとしてそう。

NAME:ぽっこ | 2012.12.31(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のドラマ視聴計画

今年も残りわずかとなりました。 年末年始の一挙放送中にHDDの中を片付けたいと思っていますが どこまで頑張れるかな? ☆NHK BSプレミアム Good Wife S3 結局観てるのはこれだけ。
ドラマ日記 Pt.2【2012/12/27 19:03】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。