海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
キャサリンに睡眠薬を飲まされたブリジットは
強烈な眠気に襲われながら、隣室にあったバッグのところまで行く。
しかしそれはキャサリンのバッグだと気がつき
中にクローゼットから紛失した携帯電話があるのを見つけ手に取る。
全てを悟った時、ブリジットはその場に倒れる。
その際、ブリジットの手にあった携帯電話が、イスの下へと滑る。

ブリジットが意識を失くすとキャサリンは
ブリジットが自殺をしたと見せかけるため、偽装工作を始める。
そしてそれからブリジットを浴槽に運び入れ
薬を周囲に散乱させ、水を出す。
キャサリンはその間、8ヶ月前にキャサリンの住んでいる
マイアミの家を売ると言ったシボーンのことを憎々しげに思い出していた。
シボーンはジュリエットのことでもキャサリンを批難し
さらにはジュリエットからも、シボーンが母親ならいいと言われてしまった。
浴槽に水が満たす前にキャサリンは
セラピーに行くとメモを残して家の外へ出かける。
しかし携帯電話を家に残したままだと気がつき再び家に戻る。

ヴィクター捜査官は何度、電話してもブリジットに電話がつながらず
シボーンの家に向かっていた。
しかし停職中にも関わらず、バートンの家の地下室を勝手に捜索したことで
ヴィクター捜査官はトーランスの元に連れていかれてしまう。

携帯電話を必死に探し回るキャサリン。
しかしどこにも見つからない。

5ヵ月半前、クリーニング店の店主レミーから
ブリジットの殺害が予定通りいかず
手下が殺されたと連絡を受けるキャサリン。
キャサリンは再度、ブリジットを狙うようレミーに言うが
携帯電話がブリジットの手にある限りそれは無理だと言われる。
ブリジットが携帯電話をFBIに渡せば
レミーもキャサリンも逮捕されてしまうからだ。

と、アンドリューが突然帰宅し
キャサリンはブリジットの居所を聞かれるが、惚ける。
しかしネクタイにコーヒーをこぼしネクタイを代えるため
アンドリューが部屋に戻り、浴槽の異変に気がつく。
浴槽に沈んでいたブリジットを見つけたアンドリューは
ブリジットを助け出す。
その事態にキャサリンはついに2人に銃を向ける。

ヘンリーは判事に子供たちへの監視付きの面会が却下されたと
連絡を受け苛立つ。
タイラー殺害に関しては物的な証拠はなく
現時点で有効な証拠はホテルのメイドの証言だけだった。
ヘンリーはシボーンと別れず彼女を許すが
何もするなとシボーンに念を押す。
しかしヘンリーを心配するシボーンは
偽造パスポート屋に偽造とすぐばれるパスポートを3冊作らせる。

キャサリンはアンドリューとシボーンを殺害しようと
即興で計画を企てるがそこへ、ヴィクター捜査官に言われ
アンドリューとシボーンの無事を確認しに来た
FBI捜査官が家にやって来る。

++++++++++++++++++++++++++++++

 
来週は最終回。
このぶんだとちゃんと終わりそう。

ドラマも大詰めということで、大本の秘密が明らかになった。
前回、前々回でキャサリンがシボーン殺害未遂事件の真犯人なのはわかった。
そして今回は、彼女とオリヴィアが実は裏で関係していたことがわかった。
2人、女狐同士でお似合いでしょう(苦笑)
ただシボーンを狙っていたのはあくまでキャサリンで
共犯ではない様子。

溺死寸前のブリジットはアンドリューに助けられた。
でもキャサリンに捕まってしまったブリジットとアンドリュー。
キャサリンは支離滅裂。
刺激しちゃ危ないけれど、相手は一人の女性
なんとかならないのかなぁとイラッ。
しかも頼みのFBI捜査官は犯人に脅されているのなら
曜日を言って下さいって…。
マニュアル人間なんだもーん。
なら犯人が聞いている場合はマニュアル!ないの?
おマヌケにも帰っちゃったのはイラッ!というより怒!

ブリジットにしたら、やっぱり頼れるのはヴィクター捜査官なのね。
ソロモンはもう登場なし?

娘の前で銃を振り回して、娘の父親を脅す母親なんて…。
それでもジュリエットにしたら、最終的には見捨てられはしないだろうな。
誰も怪我しなかったし。

ヴィクター捜査官が来なかったら、キャサリンに銃を撃てたかもね、ブリジット。
キャサリンも気づいたんじゃないのかな…って気がした。
でもキャサリンの捨て台詞はブリジットにはかなり痛いよね。

ヘンリーは結局シボーンを捨てられないのね。
お腹の子供のためと思いきや、やっぱり疑っていた。
双子の赤ちゃん、自分たちと同じ双子の女の子。
最後は子供たちはブリジットが育てるのかな?
ヘンリーには無理だよね、自分の子じゃないとわかったら。

シボーンはホテルのメイドに賄賂がきかないため
今度は脅迫って手に出た。
でもこのメイドって娼婦の仕事もしてたのね。
お客はああ「Blood Ties」の懐かしのマイク役Dylan Neal
先日も「ヤングスーパーマン9」で悪い検事役?だったかな、観たばかり。
8ヶ月前のパーティーのシーンでもシボーンと話していたから
もっと重要な役かと思いきや、これで終わりみたいね。
次回最終回じゃ、そう重要な役も回ってこないか~~。

メイドが死亡してヘンリーは乗り切れる?

あと残すところ1話。
ヘンリーの義父の復讐は次回なのかな?
あまりゴチャゴチャする時間ないし、本物のシボーンにかもね。
マルコムも次回こそ登場してくると思うけれど。

次回が楽しみ~~~。
ちなみに邦題は「偽りが終わるとき」

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Ringer
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは♪

楽しみですね。最終回!

だらだら続くよりは、これくらいの回数がちょうど良かったかも。
シボーンはあのクローゼットで流産しちゃうかもと思いましたが、強運の持ち主でした。無事出産。

双子の女の子…。運命的ですね。

最後はブリジットとシボーンの対決なんでしょうか。

どうなるやら。

NAME:はろ | 2013.01.12(土) 13:49 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは♪

> はろさん♪

はい、最終回、楽しみでした。
もう観てしまいましたが(汗)

そうそう、これ以上引っ張るのは無理が目立っちゃうかもしれませんね。
これできっちり終わってくれたら、ほんとちょうどいい長さで
それなりに良かったなぁで終わってくれたのに。

シボーンに育てられる双子の姉妹が心配。
せめて子供だけには憎しみとは無縁の育て方して欲しいです。

直接対決が観たいですよね~。
で今までのストレスをシボーンにブリジットがぶつけて欲しいところです。
それがあれば…。

NAME:ぽっこ | 2013.01.16(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。