海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2007.03.29/ 21:20(Thu)
最後のライアンの決め台詞!
これだけで満足、フフ。

自宅の部屋でガウン姿で首を吊って死んでいたレイラ。
最初についた警察は自殺だと思って、
検死のためにガウンを脱がせてしまっていた。
だが全身ピアスだらけの身体には
火傷あともあり、自殺以外の可能性も考えられる。

というわけで、調査に乗り出したSVU。
まずは考えられるのはSMプレー中の事故。
レイラは近所の評判はいい、投資顧問会社で
大きい投資話を動かしている
やり手OLだ。
投資顧問会社の経営者は彼女のSM趣味を知っていて
会社のカードで道具を買っても許している太っ腹経営者。
レイラのムチの持手部分から見つかったダイヤにしても
彼女が会社の投資のために買ったのを知っていると言う。

慈善団体やダイヤの線からも捜査は進んで行き…。
そして黒幕を突き止めるが、さらに意外な人物も浮かび上がりと
いうお話。

母親が娘の死んでいる姿を見て思わずガウンを着せたって
捜査上はいけないことだけれど親心としたらわかるよね。
乳首ピアスから始まったレイラの全身ピアス。
最初に知ったとき怒るよりも理解を示したほうがいいと
思ったという母親の気持ちも、ね。
こうなっちゃってあとでどうすればと思っても
結果論にしかならないと思う。可哀想な母親。
ステイブラーが思わず家族の元へ帰り、娘にまたもや
被害者を重ね合わせるかと思えば、家族は今回出てこなかったな。

レイラの失敗は会社を間違えちゃったのかなってところ。
そういう趣味って危険な人たちにも出会う確率高そうだよね。

このドラマって女性刑事さんがかっこいい。
普段オヤジ俳優さんにばかり目がいっちゃってるのに
このドラマはマリスカさんの仕草とか
ジェフリーズ?刑事さんの言動とかにも目が行っちゃう。
関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: LAW&ORDER SVU
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。