海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
<新番組>

WOWOW
「ノーリミット」

スパドラ
「DARK BLUE2」
「GRIMM/グリム」

AXN
「PERSON OF INTEREST2」

AXNミステリー
「ホワイトカラー4」

FOX
「アメリカン・ホラー・ストーリー/精神科病棟」

FOX CRIME
「LAW&ORDER SVU13」

「ノーリミット」は全6話。製作総指揮がリュック・ベッソン。
アクションありのスリリングものとあって楽しみ♪
「DARK BLUE2」シーズン1しかないと思ってたので嬉しい驚き。
「GRIMM/グリム」「アメリカン・ホラー・ストーリー」は
私の大好きジャンル。グリムはあらかじめLaLaのグリム童話を視聴して
忘れていた内容を思い出しているところ。役に立つのかはわからないけれど(笑)
アメリカン・ホラー・ストーリーは家から精神科病棟に舞台が移る。
しかも時代は60年代。前から引き続き出演するのはジェシカ・ラング。
「LAW&ORDER SVU13」ステーブラーさん降板は悲しい。
代わりに「コールドケース」のヴァレンズ役のDanny Pinoになるけれど
あまりにタイプが違うので観てみないとなんとも…。
あと「Chase」や「グッド・ワイフ」のKelli Giddishも登場。
「Chase」のアニー役は好きだったのであんな感じの役柄だったらいいかも。

<先行放送>
ムービープラス
「トランス・ポーター ザ・シリーズ」
5日放送。リュック・ベッソンの映画のドラマ化。

FOX CRIME
「HOMELAND2」
5日放送。FOXではシーズン1の一挙放送あり。

<ミニシリーズ>
「昏睡病棟―COMA-」
6日放送。全2話。医療サスペンス・スリラー。
過去に映画化されているらしいので、映画は観たことあるかも?


<継続中>

WOWOW
「クリミナル・マインド7」
「CSI:NY8」
「CSI:科学捜査班12」
「ニュースルーム」
「救命医ハンク4 セレブ診療ファイル」

「CSI:NY8」今シーズンは18話しかないのね。
その後が「ノーリミット」

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち8」

イマジカBS
「XⅢ-サーティーン」

Dlife
「リベンジ2」
「ハート・オブ・ディクシー」
先月チェックを忘れていたけれど(汗)「ハート・オブ・ディクシー」の
視聴開始。ハートフルでいい感じ。主役のゾーイ役は「O.C」の
サマー役Rachel Bilsonで彼女が惹かれる?ジョージ役は
「グッド・ワイフ」で悪賢かったブレイク役のScott Porter
あまりの正反対の役柄に戸惑っちゃう(笑)
都会出身の鼻っ柱の強い新米外科医のゾーイが
人の気持ちを思いやれないことで修行のため
昔、誘われたことのある田舎の小さい診療所にやって来る。
しかし誘ってくれた院長はすでに亡くなっていて
ワケあってゾーイが診療所を相続するけれど
診療所には共同経営者がいた。
でもその共同経営者は自分が診療所を独り占めしたくゾーイを目の敵に。
と、こんな感じで、設定とかエバーウッドを思い出しちゃうところもあるけれど。

AXN
「墜ちた弁護士ニック・フォーリン2」

FOX
「ウォーキング・デッド3」
「Dr.HOUSE7」
「NCIS:LA3」
「New Girl2」
「GLEE4」溜めこみ中。

FOX CRIME
「LAW&ORDER SVU12」

スパドラ
「THE BRIDGE」
「ゴシップガール5」
「スーパーナチュラル8」

「THE BRIDGE」は主役の女刑事の相棒になる
オヤジ刑事がなかなかいい感じ(イケメンとかじゃなくキャラクターが)
ただ、このドラマ好きになれるかなれないかは
女刑事さんのキャラクターにかかっているかも。

LaLa
「グリム童話」
のほほんと観ている。
悪い人には天罰が、良い行いをする人には幸せが待っている。
ん~思えばラテンドラマの結末みたい(笑)
知らなかった話もあるし、白雪姫は王子様のキスで目覚めなかったり
記憶が修正されるところも。

あとは映画の録画を始めているけれど、映画を録画し始めちゃうと
あっというまにHDDの容量がいっぱいになっちゃって
こまめにダビングが必要になりそう。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは

私もホワイトカラーは見ようかと思っています。

あと、おととい「バイオハザードⅢ」を観たのですが、オデット様超かっこよかったです。私はその姿見たさに苦手ゾンビ映画を観ました(ゾンビランドは好きですが)。最期のたばこを吸うところなど素敵でした。かっこいい役が与えられるのは、製作陣に好かれるからだと思っています。
つくづくアンダーカバーの再放送を願います。

NAME:はろ | 2013.04.30(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

あっ

私が見るホワイトカラーはd-lifeのでした。
面白そう。

あと以前にコメントされていたラテンドラマってハマりやすいのでしょうね。
ラテン人ってかなり情熱的で、大事にしてくれそうな気が・・・。

NAME:はろ | 2013.04.30(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

SVUはついにステーブラーとお別れですね。
ずっとMeloniを観ていたので、もう観られないかと思うと寂しくて…他のドラマのゲスト出演等を気長に待ちたいと思います。
でもS13には本家からカッターさんが4回ほど登場しますので、ご期待ください。
ヘタレモード全開でないことを祈っていますが(苦笑)

Hart of Dixie、観るつもりがなかったのに、なんとなく観はじめたらハマってしまいました。
田舎町へ来て苦労する都会の外科医と言ったらもうDr.クインそのもので!あとは誰がサリーになるんだろうと今からワクワクしながら楽しんでいます。

NAME:Garoto | 2013.05.02(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは

>はろさん♪

ホワイトカラーは目の保養なんですよ(笑)
勿論、内容も面白いけれど。

バイオハザードのオデッド様も超かっこいい♪
散り際も彼らしかったです。

はろさん、ゾンビ苦手なんですね!
私は得意系ですが、苦手なものを頑張ってみるなんて
やっぱりオデッド様への愛情を感じます(*^-^)
確かに、かっこいい役があると、彼ならピッタリ!って
選ばれるんでしょうね~~♪

アンダーカバーってなかなか再放送しませんね。
あの世界(笑)、是非まだ観てない方にも観てほしいです。

NAME:ぽっこ | 2013.05.03(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

Re: あっ

> はろさん、まだホワイトカラー観てないんですね!
CHUCKをスパイの世界に引き入れた元親友の俳優さんが
主役ですが、いいんですよ~イケメンで!(爆)
目の保養番組として観ています(笑)

ラテンドラマ、一日分を一週間かけて描いてますが
毎回、山あり谷ありで(笑)
100話以上たいていあって帯放送(笑)
ラテンの方々、激しいので主役がか弱い女性じゃないのがいいです。
やられたらやり返す、時に主役の女性が一番悪女なんじゃないかと
思ったりもします(笑)
全体的に嫉妬深いかも。
愛と陰謀と復讐の嵐ですから(爆)
今放送してないのが残念です。

NAME:ぽっこ | 2013.05.03(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> がろとさん♪
ずーーーーっと、毎週メローニさん観てたので
なんか観ないことに耐えられるのかって感じです。
S13、ずいぶん、印象が変わっちゃったら悲しいです。
それでもカッターさん、おお~、観てみますね。
でもこのシーズンに追いつくと、放送もついに止まりそうですね!

ハート・オブ・ディクシー、いいですよね♪
Dr.クインもそんな感じのドラマだったんですか~。
私的にはエバーウッドです。
ネタ的にはありがちだけれど、こういう系は好きです。

NAME:ぽっこ | 2013.05.03(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
