海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Emily VanCamp、Gabriel Mann 他

商品詳細を見る


グレイソン家では週末行われる、ヴィクトリアとコンラッドの
結婚式に向けて準備が進められている。
コンラッドに誘われ、エイダンも結婚式に出席することに。
ダニエルはエイダンから持ちかけられた計画により
コンラッドが失脚する日が近いと確信していた。

アマンダは背中に負った火傷の痕がないとメイソンに指摘され
偽物だと追及されてしまう。
エミリーは、自分が傷を消した経緯を詳しく説明し、彼女の頭に叩き込ませる。
エミリーの計画では、メイソンには週末には次のネタを追わせ
傷のことを忘れさせるつもりだった。

ヴィクトリアが宝石箱に隠してある服役中のデヴィッドの写真を
悲しげに眺めていると、カーラが現れ、ヴィクトリアは写真を宝石箱へ戻す。
ヴィクトリアはカーラを結婚式に誘うが、カーラは週末、娘たちと過ごしたいと断る。
監禁中のゴードンのことをヴィクトリアから聞き出したカーラは
ゴードンは悪党で腰抜けだったと聞いて信じられない思いだった。
ゴードンはカーラには優しかったからだ。
カーラはグレイソン家を出て行くとヴィクトリアに言うが
ゴードンが捕まるまでは危険だと、ヴィクトリアに押し留められる。

エイダンが持つ、ゴードンを撃った銃が欲しいエミリーは
エイダンと交換条件をし、彼と結婚式に同伴することを同意する。
そして冷凍してあったゴードンの遺体を解凍し
エイダンにメイソンをはめるための計画を手伝わせる。

ダニエルはアシュリーに、デヴィッド・クラークの雇用契約が
調べられず行き詰ったことを話す。
デヴィッドに関する書類は19年前に政府が押収してしまったからだ。
ダニエルはアシュリーの勧めで、ノーランに探りを入れるため
彼を両親の結婚式に招待することにする。
エミリーは監視カメラの映像でその様子を自宅のPCで観ていた。

アマンダはジャックに嘘をつきメイソンに会いに行く。
そしてアマンダは火傷の痕についてメイソンを納得させることに成功すると
今度はゴードンとコンラッドが通じていたと上手く吹き込む。
メイソンはエミリーたちの策略とも気づかず、その話に飛びつく。

ライアンに店を譲ることにしたジャックは
アマンダとカールとも生活をやり直すことにし、今は生き返った気分だ。
しかし強引なライアンの経営手腕に、長年の取引相手からは
商売相手をよく選べと釘を刺されてしまう。

エミリーはノルコープに行き、ノーランに結婚式に出席しないよう言う。
しかしノーランはダニエルたちの目的を知っても
パドマの真意を知りたく、自分で確かめるために
パドマと共に結婚式に出席すると、大反対するエミリーに言う。
そこへメイソンからある電話番号を調べてくれと電話で依頼が来る。
それがエミリーの計画だと気づいたノーランに
エミリーは「メイソンを終わらせてやる。」と言う。

そして週末。
エミリーは約束どおりエイダンと結婚式へ出席する。
その裏では着々とエミリーの計画が進んでいた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
ここまで来ると、いくらジャックを好きでも
諦めるしかないよね…、エミリー。
子供も生まれたしジャックが幸せになるよう祈るしかない。
アマンダとも和解するけれども、自分と入れ替わっているアマンダには
またもや手伝ってもらうしかない。
それなのに、背中の火傷の痕がないことでメイソンから疑われてしまったアマンダ。
ただ傷痕は、エミリーも消しちゃってたから
その経緯をアマンダに覚えさせればよかった。
でもうざーいメイソンをこのままにはしとけない。
ってことで、エミリーはエイダンを手伝わせて、またもや策略。

策略とは、冷凍ゴードン(埋めたのじゃなくて冷凍してあったのね~)を解凍して
撃たれたように細工してそれをメイソンに見つけさせること。
誰に撃たれたように…ってのは、コンラッドに…だった。
で、コンラッドは陥れたけれど、メイソンはどうやるの?
気になるのは冷凍って検死すれば、すぐにばれちゃうよね?

まぁそうやって計画が着々進む中、エミリーはエイダンと結婚式に
何食わぬ顔をして出席。
2人での登場にヤキモキなダニエル。
一方アシュリーは、2人が昔からの知り合いだと女の勘?でなんとなく思う。
それを聞いたエイダンはアシュリーをあなどれないと思った様子。
エミリーもダニエルを嫌いにはなれないんだろうなぁ。
少し気持ちが残ってるみたい?ノーランに言われてたものね~。
だからか、またもや計画の一部なのか
ダニエルが別れたのを後悔していると、エミリーはまだ遅くないって言う。
そんなこと言われたら、ダニエルはまだ間に合うの?って
期待に走っちゃうんじゃない?

そしてコンラッド逮捕。
ほくそ笑むのはヴィクトリア。
エミリーの計画で思わぬ恩恵を受けちゃったね。
コンラッドは絶体絶命のピンチ。
と、思えばさすが、テロ集団の力は大きく保釈かぁ。
でもその代わり、かなり大きな?返礼をしなくちゃならないみたい。

ゴードンを愛していたカーラは、ヴィクトリアに悪党呼ばわりされて
信じられない思い。
ゴードンもカーラにはとっても優しかったんだね~。
感謝してたけれど、ヴィクトリアのことまるっきりは信じてなさそう。
海辺で絵を描いてる時エミリーにグレイソン家のこと悪く言ってたし。
ここらへん、やっぱりカーラは病気だっただけで
信じられる人なのかなぁと思ってくる。

ノーランはパドマと結婚式へ。
デヴィッドとのつながりがわかると会社が危ないって言うのに
パドマとのことで後悔したくないんだね。
それほどパドマが大切って事でもあるよね。
それなのにあの問い詰め方はきつかったかも?
ノーランはパドマに何かさせるつもりみたいだけれど
これって信用できるかできないかのテストさせる気なのかなぁって気がする。

ヴィクトリアからエミリーが刑務所にいたと聞いたメイソン。
ここでメイソンの頭が回転しちゃう。
メイソンを終わらせるより、メイソンが真実に気づいちゃったほうが
早かったんじゃ?
やっぱりメイソンって厄介だよね~。
このままだとジャックへの愛と母性本能でアマンダあたりが何かしそう?

エミリーとエイダンの関係がこの先進むのか…で
この先も引き付けられそう。
エイダンがエミリーに俺を捨てないと信じていると言ってたけれど
エミリーなら捨てそう…と思ってしまう(汗)

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

メイソン=蝶ネクタイ

こんばんは。

メイソンって本当にひつこい。あの蝶ネクタイv-318見ただけでイライラしてしまいます。

でもエミリーは落ち着いてるので安心。。。
男前ですね。

私はパドマかわいいと思いますが(実年齢は私と一つ違い・・・)、ノーランファンにはどうもイマイチみたいな気が。

やきもちでしょうかね。私はついにやにやしてしまうのですが。

最近はアマンダばかりに目がいきます。
あとエミリーの胸。。。

NAME:はろ | 2013.05.12(日) 01:25 | URL | [Edit]

 

Re: メイソン=蝶ネクタイ

> はろさん、おはようございます。

メイソン、お間抜けなようで(蝶ネクタイがまさに!って感じですが
似合いますよね・笑)やっぱり職業柄、嗅覚は敏感なようです。
この俳優さん、デスパレートな妻たちのジョージの役の印象も強くて。
ジョージもとーーってもネチッコイ役でした(笑)

パドマの元気さが観ていて羨ましい私です(笑)
若さゆえまっすぐなのかもしれませんね~。
繊細なノーランにはキツクないのかって思います。嫉妬から(爆)

エミリーの胸、私スルーだったのですが豊満なのかも?
注目してみます。

NAME:ぽっこ | 2013.05.16(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。