海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]Revenge: The Complete First Season [DVD] [Import]
(2012/08/21)
Emily VanCamp、Gabriel Mann 他

商品詳細を見る


ダニエルの会社乗っ取りを阻止したいコンラッドとヴィクトリアは
大物実業家でありコンラッドと深い親交のある
サルバドール・グロベットをクレー射撃に誘う。
富豪の妻を持つグロベッドの役員会への影響力は絶大で
コンラッドの不信任投票が否決されるかは彼にかかっていたため
今まで味方だった彼の気持ちを再確認したかったのだ。

一方、エイダンのグレイソン社の役員就任のため動いてきた
エミリーとエイダンはグロベッドの票をひっくり返すことが必要だった。
エミリーは強欲なグロベットはノルコープが買収されれば
ダニエルに付くと睨んでいた。
そのため、ノルコープ買収の信憑性が上がるよう
エミリーはノーランを呼び出していた。

ケニー(ライアン)のアイデアで、ジャックは明日行われる
カールの洗礼式に招待するため、父親の住所録を頼りに
昔の仲間に連絡を取る。
そしてケニーとネイト兄弟も招待する。
ケニーとネイトたちのおごりで、式の後、店に客を呼ぶことも決まる。

ダニエルはグロベットに挨拶をしアシュリーとエイダンを紹介する。
グロベットはアシュリーを気に入った様子だ。
そこへエミリーが現れ、エイダンがグロベットに
エミリーがグレイソン社に大口投資を考えていると教える。
グロベットが何故、投資を迷っているのかとエミリーに尋ねると
エミリーは世間を騒がせすぎるコンラッドでは不安で
ダニエルがトップになったらと思っているとダニエルを援護する。

グレイソン社の政権交代が近いと睨んだアメリコンのヘレンから
コンラッドにダニエルの今後について話し合いたいと電話がかかる。
コンラッドは思わず息子に手を出すなとヘレンに怒鳴る。
ヘレンはアメリコンとコンラッドの関係が復活したことを
ダニエルに漏らせばダニエルの未来は永遠に消えるとコンラッドを脅す。

ノーランは買収の件でパドマを伴ってグレイソン社へ行く。
ノーランは当然エイダンがいるものと思っていたが彼は不在で
出迎えたダニエルとアシュリーによれば
理由はエイダンが社員ではないことだった。
しかし理由は他にもあった。
ノーランはオフィスにマルコ・ロメロがいるのを見て驚く。
話を聞かれたくないノーランはパドマを外に出す。

ノーランとの交渉がうまくいき、自宅に戻ったダニエルは
成功はエイダンの協力があったからだとアシュリーに言う。
しかしアシュリーはエイダンを信用できないと、ダニエルに知恵をつける。
その様子を自宅のPCでグレイソン家の警備カメラの映像を見ていた
エミリーとエイダンはアシュリーが邪魔だと考え排除することにする。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
エミリーとエイダンはエイダンをグレイソン社の役員にさせるため
着々と計画を練ってきた。
ダニエルをトップにさせるのもそのため。
グロベットの支持が大切と思えば、ノルコープ買収にだって手を貸しちゃう。
ところがここへ来て思わぬ事態になっちゃったね。
カエルの子はカエルだった!
まぁアシュリーの勘(なんかエイダンを信用してなかったものね)が働いて
ダニエルにエイダンを信じるなって、エミリーたちからしたら
悪知恵をつけちゃったせいもあるけれど
ダニエルがエイダンを裏切るなんて。

それにしてもダニエルもどんどん悪賢くなってきたな。
ロメロを探し出して、5億ドルがどこかへ消えたことを聞き出した。
ロメロもそれがアマンダ(エミリー)にとは、そこまでは言わなかった。
なのでノーランが横領したと思っているみたいだけれど
ノーランはエミリーに渡したって言えないしね。
そして今度はグロベットにも汚い脅しをかけ、見事、会社はダニエルの天下となった。
アメリコンの存在も気がつかずに。
裸の王様にならなきゃいいけれど。

ノーランにしてみれば、51%の株をダニエルに奪われちゃ
決定権もなくなっちゃうしさらに苦しい立場。
ダニエルにばかりか、ロメロにも真実を言えない。
ロメロはアマンダにお金が渡ってないのを知って
やっぱりノーランが横領したと思っている。
ロメロから責められるたびに、アマンダはエミリーなんだって
言っちゃえばいいのにって思うけれど言えるわけない。

この言いたいけれど言えない…って設定が多い恋愛ドラマは苦手。
言っちゃわないから、複雑になっちゃうんでしょって
イライラしちゃうから。
数珠繋ぎにあっちでもこっちでもってなるとさらに最悪。
なのにリベンジみたいなサスペンスドラマだと面白いよね←オイオイ!
だってノーランがマルコに言えないのは、エミリーの計画のため。
三角関係のためじゃないもの。

ノーランの心を癒す方法って何だろう?
かなり手痛いしっぺ返しをグレイソン社にするらしいけれど
それが今は楽しみだな。
状況が変わってしまって大丈夫かな?とも思うけれど。

ノーランも断れずロメロが会社に入ってきてしまった。
こうなるとパドマがノーランの一番の味方かも。

ジャックも大変。
ついにライアン兄弟が悪者だと気がついた。
ジャックとアマンダだけじゃ心配。
特にアマンダは考えなしに行動するし。
ただノーランはきっとエミリーに話すだろうし
エミリーが力になってくれるかも?

エイダンはジャックの存在が気になるよね。
ダニエルどころじゃなくて、エミリーの本命だものね。

アシュリー、コンラッドと関係を持っていたなんて。
でもそんなに驚かないかな。
ヴィクトリアからコンラッドに乗り換えたアシュリーだものね。
ダニエル、父親とアシュリーの関係だけは知らないままだった。
それにしてもなんでかエイダンにだけは勘が働くアシュリー。
ここでこのまま退場ってわけなさそう。
エイダンがアシュリーの浮気をばらしたと知れば
こちらも復讐が始まりそう??

関連記事
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Revenge
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

怖い女

おはようございます。

今さらながら、エミリーも怖い女。
アシュリーも不幸な女ですよね。

コンラッドのことで、もうダニエルとは結婚できないでしょう。
何かのきっかけで必ず思い出してしまうだろうし。
ダニエルは調子に乗りすぎですが、エミリーは心の奥では好意が残っているみたいだし、いつか転落することがあっても大丈夫でしょうか。

ノーランは義理がたいな。エミリー大好きですし。
私も支えたいのですが、相手にはされないでしょうね。

NAME:はろ | 2013.05.31(金) 06:14 | URL | [Edit]

 

Re: 怖い女

>はろさん♪

普段、ぼけてる私。エミリーぐらい頭が働けばいいな(笑)
怖い女にはなりたくないけれど。

アシュリーもエミリーがいなければ
ダニエルと結婚までもっていけたのかも。
ただし、エミリーの計画があったからダニエルを
手に出来たのでしょうけれど。
打算的な女に幸せはこない!のでしょう。

ダニエルはやっぱりお坊ちゃまだと思うので
切れるところもあれば、騙されやすそう。

ノーランは母性本能くすぐるキャラですよね(笑)

NAME:ぽっこ | 2013.06.03(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
