海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
5月はGWもあって、普段チェックしないチャンネルも
チェックして映画をいろいろ録画してみたけれど
結局、全部はいまだに消化できず。
何本かは良かったので、感想アップそのうちできたらいいなぁ。

でも映画の前にHDDの中のたまっているドラマをまず消化しなくちゃと
「NCIS:8」をやっと、やっと一気でこなした。
リタイアしかけたけれど、やっぱりギブスが好き!
というわけで、もう再放送始まっちゃっていた
シーズン9の連続2話ずつの帯放送を慌てて録画開始。
4話まで見逃しちゃう形だけれど、観たい気持ちに勝てず
まぁいいかなぁ。

<新番組>

スパドラ
「MENTALIST4」
シーズン3のラストから、待たされたなぁ。
あの終わり方でどうジェーン復活できるの?

AXN
「墜ちた弁護士3」
キャラ的にはジェーンのほうがいいけれど、若いサイモンの美しさと
ナイーブさはグッとくる。でもシーズン2たまり気味(汗)

FOX
「NCIS:ネイビー犯罪捜査班10」
シーズン9を観終わった時のために、今度はちゃんと録画しておこう。
「ダ・ヴィンチと禁断の謎」
なんかタイトルだけだとAXNミステリーでもおかしくないような。
そのタイトルどおり、ダ・ヴィンチの知られざる青年時代を描いている。
ミステリーでありファンタジー?

FOX CRIME
「HOMELAND2」
先行録画してあったけれど観てなかった。
これも間あくより一気に観た方が面白いかなと。

ムービープラス
「トランス・ポーター ザ・シリーズ」


<先行放送>

WOWOW
「ザ・フォロイング」
1日放送。
サイコサスペンス。
主演はKevin Bacon
信者を操るカリスマ殺人鬼が脱獄。かつて彼を逮捕した元FBI捜査官(Kevin)が
再び彼と彼の信者を追跡する。
7月からレギュラー放送開始。

<継続中>

WOWOW
「クリミナル・マインド7」
「ノーリミット」
「CSI:科学捜査班12」
「ニュースルーム」
「救命医ハンク4 セレブ診療ファイル」

今月は終わるのが多い。
来月はグレイズ・アナトミー9が始まるんだね。
「ノーリミット」は主役がオヤジ&親父キャラで笑わせてくれて楽しい。
余命少ないって設定なのに、シンミリするのはラストなのかな。

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち8」

イマジカBS
「XⅢ-サーティーン」
これは面白かった。特に中盤になってからは。

Dlife
「リベンジ2」
「ハート・オブ・ディクシー」
「リベンジ」はやっぱり好き。ノーランばかりに目がいっちゃう。
ノーランでスピン・オフ作ってくれてもいいくらい(笑)

AXN
「墜ちた弁護士ニック・フォーリン2」
「PERSON OF INTEREST2」

AXNミステリー
「ホワイトカラー4」

FOX
「アメリカン・ホラー・ストーリー/精神科病棟」
「NCIS:LA3」
「New Girl2」
「GLEE4」溜めこみ中。

FOX CRIME
「LAW&ORDER SVU13」
一回目観たけれど、さすがステーブラーの降板はスルーとはならず
どうしていなくなったかと描かれている。
でもやっぱりいないのにまだ慣れない。

スパドラ
「DARK BLUE2」
「ゴシップガール5」
「スーパーナチュラル8」
「GRIMM/グリム」

「DARK BLUE2」相変わらず面白いけれど
今シーズンからギャラクティカのナンバー6が
レギュラーになって、ディランがデレデレなのがなぁ。
部下には恋愛厳しかったのに…。

LaLa
「グリム童話」
ラテンドラマでも思うんだけれど、主役のヒーロー、ヒロイン
イマイチ、俳優さん、女優さんのパンチ力が足りないと言うか(汗)
せめて白馬の王子様ふうなキャラの時ぐらい
もうちょっとイケメンであって欲しいと思うのは私のわがまま?

本数減ったような気がしているけれど、それほどでもないかも(汗)
実は日本のドラマも久々一つ観ている。
動機が不純なんだけれど(笑)

関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

スピンオフ希望

おはようございます。

ノーラン本当に目で追っています。
ちょっと長い顔も、無駄な脂肪ゼロの体、洋服のセンス。
男性女性両方オッケーながら、まともな性格ってところもすごいですよね。

彼が不幸なことにはならないように、祈ります。

NAME:はろ | 2013.05.31(金) 06:05 | URL | [Edit]

 

連投ごめんなさい

デーライフで7月から、「ホームランド」放送してくれるようで、嬉しいです。

アメリカでは「コバートアフェア」シーズン4が7月からスタート。
楽しみですが、シーズン3はいつ見れるやら?

NAME:はろ | 2013.06.02(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

Re: スピンオフ希望

>はろさん♪

服のセンスはキザっぽくってんん?とか思うこともありますが(爆)
彼だからこそ着こなせるのかも~と(*^-^)
役柄としてエミリーの復讐を手伝ってますが
そんなもん、お手の物さって時の表情が好きだったりします。
あと、ふふーん、と相手の考え読んでいる時とかも。

心身共に傷ついて欲しくないです。

NAME:ぽっこ | 2013.06.03(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

Re: 連投ごめんなさい

> はろさん♪

HOMELANDお勧めです!
最初は主役の女優さんのキャラが苦手だったのですが
どんどん引き付けられて行きました。
内容がじっくりなので、ちゃんと時間が取れる時に観るといいかも。
(私なんて、他のドラマですが細切れ状態で観てるときがあるので
そういう観かたをするにはもったいないドラマと思うのです。)

コバートアフェア、どっかのチャンネルで拾ってくれたらいいのに!

NAME:ぽっこ | 2013.06.03(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
