海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
スカパーのアニバーサリーで3番組まで8月無料!って届いたけれど
ちょっと遅かった。
「ゲーム・オブ・スローンズ2」のためにスターチャンネル
すでに契約しちゃったし。
1ヶ月分視聴料浮いた~って喜んだのも束の間だった。
条件が現在契約してないもの、過去3ヶ月に契約していないものなので
過去~ってほうにも引っかかるから、仕方ないかな。
無料視聴のほうは、正直、うちの対象チャンネルのリストに
目ぼしいものがなく、考えたあげく衛生劇場を申し込んでみた。
歌舞伎番組が目に付くけれど、歌舞伎見ないしなぁと思いつつ。
安心サポートサービスの特典のほうは、素直に嬉しい。
去年も届いたけれど、毎年届くのね。
ありがとう、スカパーさん♪

この先、感想に時折ネタバレあるのでご注意を!


<新番組>

WOWOW
「スキャンダル 託された秘密2」
「リゾーリ&アイルズ3」

「スキャンダル」は続いて次シーズン突入。フィクサーというとお金次第で
犯罪者も無実にしちゃうってイメージがあったけれど
とりあえず一定の倫理観持っている主人公でよかった。
でも自分の秘密が一番すごい秘密なんてね(笑)

「リゾーリ&アイルズ3」前シーズンラストでギクシャクになってしまった
2人の仲が元に早く戻りますように。

FOX
「Major Crimes~重大犯罪課」

「ザ・クローザー」のスピン・オフですごく観たかった作品。
こんなに早く日本で観られるなんてと大喜び。
ただ放送するのがスパドラって勘違いしそうだけれど(笑)

スパドラ
「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」

イギリスドラマ。主演は「Xファイル」のスカリー役のGillian Andreson
懐かしい~~~~。


<ミニシリーズ>
WOWOW
「新米刑事モース~オックスフォード事件簿~」
31日(土)午後2時~。
全2話。
有名なモース警部の新米刑事時代だそうだけれど
モース警部を観たことがないぞ(汗)


<継続中>

WOWOW
「CSI:科学捜査班12」
「ザ・フォロイング」
「グレイズ・アナトミー9」
「ストライクバック:極秘ミッション」
「ボディ・オブ・プルーフ3」
「パパはスパイ2」
「プロジェクト・ランウェイ9」

「CSI:科学捜査班12」はキャサリンが途中で降板し
新女性捜査官(Elisabeth Shue)が入ってくる。
血痕分析のスペシャリストでラッセルとの間に過去の曰くつき。
わりと好きかも。

「ザ・フォロイング」は大好き系ジャンルなのに
何故かイマイチ夢中になれない。

「プロジェクト・ランウェイ9」いよいよ始動。
今は最終に残りそうな人より、近いうちに落ちそうな人の予想のほうができるな。
第1回めの勝者のデザインはステキだった。

スターチャンネル
「ゲーム・オブ・スローンズ2」

BSプレミアム
「デスパレートな妻たち8」

「デス妻8」主婦のお話だったのに、最後はみんな主婦じゃなくなって
終わるってことかな?

Dlife
「リベンジ2」
「ハート・オブ・ディクシー」

「リベンジ2」もとうとう終わりかぁ。
どんなシーズン・ラストになるのかなぁ。

ムービープラス
「トランス・ポーター ザ・シリーズ」

AXN
「墜ちた弁護士ニック・フォーリン3」
「PERSON OF INTEREST2」

「ニック・フォーリン3」は正直なところルルがずーーっと苦手。
別れるとか言っておきながら、あなたのために残ったとか女心のコロコロさ。
ニックが振り回されちゃってる感じ。

FOX
「アメリカン・ホラー・ストーリー/精神科病棟」
「NCIS:LA3」
「NCIS:LA4」溜め中。
「NCIS:ネイビー犯罪捜査班10」
「New Girl2」
「ダ・ヴィンチと禁断の謎」溜めている
「ブリッジ~国境に潜む罠」


「アメリカン・ホラー・ストーリー/精神科病棟」は結局
第1シーズン「呪いの館」が幽霊ものだったから幽霊なし?
(出産して戻ってきた人は宇宙人がらみなので置いておいて)
死神は悪魔より強いのかとか思いながら観ている。

「NCIS:LA4」は週一放送の3が終わらなきゃ観られないのよ(笑)

「New Girl2」はリタイア寸前だなぁ。
恋愛ネタだけのコメディーって苦手項目2つ重なってるし
やっぱり無理なのかも~~~。
前はもっとホロッてできる話が多かったと思うのに。

FOX CRIME
「LAW&ORDER SVU13」
「HOMELAND2」終 溜め中。

「HOMELAND2」は一気に観るためわざと溜めている。
こうやって一気狙いで溜めておいて、溜めてあることに安心して
手をつけないってドラマが増えていくわけだけれど
このドラマはその仲間入りはさせたくない(汗)

スパドラ
「CHUCK ファイナルシーズン」
「ゴシップガール5」
「スーパーナチュラル8」
「GRIMM/グリム」
「MENTALIST4」

「CHUCK ファイナルシーズン」はやっぱりチャックに能力ないと。
モーガンもダウンロードできるならチャックって特別でもなかったんじゃと
ケチつけたくなっていたところで、モーガンに影響が出始めた。
民間になったらケーシー、ヘマばかりなのも不満。

「GRIMM/グリム」はやっと相棒あたりもニックに何かありそうって
気がついたかも?~な感じになってきて、前よりは面白くなったかも。
何気に俳優さん、ネズミはネズミっぽい俳優さん選んでるなぁと思う(笑)


先月の先行放送の「AROWW」は先行放送、雷で観られなかった。
本放送は9月からなんだよね。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。