海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
朝晩が肌寒いほど涼しくなってきて、ああとホッとしたのに
10月は大変なことになりそう。
新番組が多すぎて、笑顔どころか顔が固まっちゃう。
欲張ってあれこれいつも観始めちゃう私だけれど
いつまで持つやら…。

<怒涛の新番組~~>

WOWOW
「刑事ジョー パリ犯罪捜査班」
ジャン・レノ主演のフランス犯罪捜査ドラマ。

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」
ホームズがJonny MillerでワトソンがLucy Liu
イギリス版のドラマ「シャーロック」のヒットでシャーロック・ホームズも流行してる感じ。

「シェイムレス3 俺たちに恥はない」
こんなお父さんいたら大変だよね。
常識や良識なんてそっちのけの世界。
それでも笑いつつも考えさせられちゃうところが好き。

「TOUCH2」
5日開始で第1話&第2話放送なのだけれど
第1話は午後9時40分~で、第2話が午後11時からなので注意しなくちゃ。

「プロジェクト・ランウェイ オールスター」
シーズン1~8で優勝を惜しくも逃したデザイナーが集まってのリベンジ・バトルだって。
昔のは観てなかったけれど、あの人に勝たせたかったってデザイナーもいたし
またバトルが観られるなんて嬉しい。

スターチャンネル
「スパルタカス3 ファイナルシーズン」
27日から始まるんだよね。
スパルタカスのリベンジは前シーズンで完了したし
ま、ファイナルだろうなぁ~。

イマジカBS
「ハウス・オブ・カード 野望の階段」
Kevin Spacey主演の政界を描いたドラマ。
政治の世界ものは苦手だけれど、裏切りの復讐計画って言葉でそそられる(笑)
初回のみ第1話&第2話放送。

Dlife
「アンダー・ザ・ドーム」
スティーヴン・キングの最新小説が原作。
田舎町に突然巨大ドームが出現し、その中に閉じ込められた住人たちを描く。

「プリティ・リトル・ライアーズ3」
シーズン2で犯人がわかった…って信じてないよ~(笑)
まだまだ真犯人が別にいるはずだと思っている。

「クライアント・リスト」
主演はJennifer Love Hewitt
ん~、微妙かな。
シングルマザーがお金を稼ぐため、マッサージ師に。
でも仕事内容は誰にも言えない秘密。
スキャンダラスな物語の中で描かれるさまざまな人間模様が感動的だとか。
なんか宣伝の内容観ると、ゴーストの霊能力者と主人公の職業が変わっただけ?(汗)
きっともっと違うんだろうけれど…。
初回観てみないとなんともわからない。

AXN
「HOSTAGES」
第1話&第2話(初回のみ2話連続)
日米同時放送だって、すごいね!
昔はシーズン終わって半年以上は放送待ち当たり前だったものね。
大統領の執刀女医が家族を人質に取られちゃって
大統領の命か家族の命かと迫られ…。
1日1話の進行。最近こういうの多いなぁ。
ラテンドラマなんて1日1週間ってのもアリなのに(笑)
でもこのドラマ、観たいなぁって思うのはテロリスト役が
「アメリカン・ホラー・ストーリー」や「Dark Blue」の
Dylan McDermottだからなんだよね~。

AXNミステリー
「クロッシング・ライン~ヨーロッパ特別捜査チーム」
インターポールが活躍する最新犯罪サスペンス。
主演は「プリズン・ブレイク」のマホーン捜査官役William Fichtner

FOX
「ウォーキング・デッド4」
このドラマ観てから、ゾンビ映画のゾンビがしょぼく観えるようになっちゃった。

FOX CRIME
「偽りの太陽~Low Winter Sun」
前回のコメントと重複しちゃうけれど
米リメイク版で、オリジナルは英国アカデミー賞を受賞しているドラマ。
デトロイトで復讐のために同僚の刑事を殺した刑事2人だったが
完全犯罪になると思いきや…。

「DEXTER8 ファイナルシーズン」
ああ、大好きだったデクスターも終わっちゃう。
たださすがにここまでくると、これ以上は無理だろうって展開になっていたのも確か。
デクスターは捕まっちゃうのかなぁ、それとも逃亡できるのか?
死んじゃうって展開は一番嫌だなぁ。

スパドラ
「FRINGE4」
いきなりシーズン5の試写会観てしまって
そうそう4を観てなかったんだと…(汗)
やっと観られる(笑)

「VEGAS」
主演はDennis Quaidと「ザ・シールド」のマッキー役Michael Chiklis
マフィアとカウボーイ出身の保安官だそうで
どっちの俳優さんがどっちの役かは想像できると思う(笑)
マイアミの歴史がわかる?


<先行放送>
FOX
「Revolution」
第1話。20日深夜1時~。
ヴァンパイア・ダイアリーズ4の特典についてたので
録画するよりそちらで観ちゃう予定だけれど。

WOWOWの「エレメンタリー」や「刑事ジョー」も5日に第1話放送されるけれど
レギュラー放送も近いのでそっちを待っちゃうかも。

<ミニシリーズ>
AXNミステリー
「トップ・オブ・ザ・レイク~消えた少女」
5日放送。
一挙に全7話連続放送なんだよね~。
湖畔の小さな街で12歳の妊婦!が失踪。街の隠された秘密暴かれていく。

<継続中>

WOWOW
「ザ・フォロイング」
「パパはスパイ2」
「プロジェクト・ランウェイ9」
「リゾーリ&アイルズ3」
「スキャンダル 託された秘密2」
「グレイズ・アナトミー9」


BSプレミアム
「ワンス・アポン・ア・タイム」
リタイアかも~~~。

AXN
「PERSON OF INTEREST2」
「ヤング・スーパーマン10 ファイナル」
「ARROW」
「墜ちた弁護士ニック・フォーリン3」

「PERSON OF INTEREST2」が終わっちゃうのが寂しい。

FOX
「Major Crimes~重大犯罪課」
「Dr.HOUSE8 ファイナル」
「ブリッジ~国境に潜む罠」
「NCIS:LA4」
「NCIS:ネイビー犯罪捜査班10」

FOX CRIME
「LAW&ORDER SVU13」

スパドラ
「CHUCK ファイナルシーズン」
「GRIMM/グリム」
「MENTALIST4」

あと、「NCIS:LA3」とリタイアしちゃった「Hawaii Five-0 2」の
クロスエピがAXNで放送されるんだよね~。
知らないでNCIS:LA3を観てたら内容さっぱりで
そのエピ飛ばしちゃった(汗)ので、この機会にクロスエピを観ようと思う。

レギュラー8作品終わって17作品(うちどうしても観たいのが14作品)始まるのか~。
9月はもう少しレギュラーあってもって思って、映画録画したり
レンタルにまで手を出してたけれど10月は厳しいかも…。
やっぱり「ワンス・アポン・ア・タイム」やめようかなぁ。
新作もってくるなら「マーリン」の続き放送して欲しかった。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは

ぽっこさんは半沢の最終回どう感じられましたか?
パートさんの感想は「夢をなくす。。。」とのことでした。

私はドラマを見ていませんが、原作読もうかなと思案中です。

デーライフで「コバート・アフェア」を12月から放送するようです。
シリーズ3までやるのかは不明です。

「ワンス・アポン~」イマイチですか?
BSといえば、「刑事コロンボ(旧)」と「シャーロックホームズの冒険」は保存します。

NAME:はろ | 2013.09.26(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは

> はろさん♪
半沢の最終回は正直、え~~!!でしたが
あれで昇進とかなっちゃうより現実味はあったかも。
取り方は2通りあったのですが、頭取がいい人なのか
やっぱりサラリーマン、いいとこどりで後は捨てるのか。
私は後者に感じてましたが、テレビで脚本家の人が
私の取った意味とは違うほうだと言っていたので
せっかくシビアな気持ちでおさめたところなのになぁと(笑)

でも原作も3作目があるので今回が結末ではないんですよね。

原作と登場人物の設定など若干違うところもあるみたいですが、原作も面白そうですよ。
ただテレビだと俳優さんの気迫がすごかったので再放送あったら是非お勧めです。

コバートアフェア、シーズン1から放送だと、シーズン3まで
随分ありますよね~。
放送しなかったらショックだし、いつかはレンタルしたいです。

ワンス~、まずナレーションいらないと思うのですが?(汗)
私、もこみち君好きですが、すぐドラマ観たいのにかったるいというか。
グリムも最初、辛かったけれど、白雪姫の娘とかがいたって
設定とかもっと辛いです。
やっぱりヴァンパイアの世界のほうが好きです。
とりあえず第3話目も観る予定ですがσ(^_^;)アセアセ...

NAME:ぽっこ | 2013.10.01(火) 13:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
