海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こうやって毎月予定立てて、11月とか12月とか書いてるのに
なんだか今年は、もうすぐ年末って気がしてない。
寒くはなったけれど暑かった日々が長すぎて
感覚が変になっちゃったのかなぁ。
先日、そろそろ忘年会だねって話が持ち上がったけれど
そんな時期だったっけ?と思ってしまった。
まだボケてはいないはず…。
ちょっと自分が心配(;^_^A アセアセ・・

<新番組>

WOWOW
「私はラブ・リーガル4」

AXNミステリー
「刑事ジョン・ルーサー3」
全4話。
2話ずつの放送だから2週で終わっちゃう。
このドラマ、すごーーーーーーく好き。

FOX CRIME
「LAW&ORDER:SVU14」
衝撃の前シーズンのラストから…。

スパドラ
「THE KILLING3」
オリジナル版。
まだシーズン2を観ていなかったので、3は録画をためておいて
シンクロ放送の2をまず観る予定。

<一挙放送>
AXNミステリー
「リッパー・ストリート」
2日と9日の2週にわたっての全8話の放送。
切り裂きジャック事件の半年後から物語が始まる。
主役はリード警部補と部下とアメリカ人の外科医の3人。
彼らにも秘密があるらしい。

<継続中>

WOWOW
「リゾーリ&アイルズ3」
「スキャンダル 託された秘密2」
「グレイズ・アナトミー9」
「シェイムレス3 俺たちに恥はない」
「TOUCH2」
「刑事ジョー パリ犯罪捜査班」
「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」
「プロジェクト・ランウェイ オールスター」

「リゾーリ&アイルズ」が終わっちゃうのが寂しい。2人の漫才みたいな会話が
いつも楽しみなのに。
「プロジェクト~」はドラマじゃないけれど好きなので。
オールスターは審査員、変わっちゃうのね。
どのみち毒舌だけれど。
モンドを応援。彼のデザインって楽しいんだもん。

BSプレミアム
「ワンス・アポン・ア・タイム」
リタイアせず、まだ視聴中。
白雪姫が盗賊のように逃げ回っていたとか、知っているおとぎ話と
内容に変化もたせているのね。

スターチャンネル
「スパルタカス3 ファイナルシーズン」
血がドバーッとの映像がコミック的だなぁと感じる。

イマジカBS
「ハウス・オブ・カード 野望の階段」
ためてしまっている。

Dlife
「アンダー・ザ・ドーム」
「プリティ・リトル・ライアーズ3」
「クライアント・リスト」

この中では「クライアント・リスト」が一番好き。
「プリティ~」はまた主人公たちの嘘の連鎖で時折イラってする。
「アンダー~」はドームの中に閉じ込められた人達の人間関係中心。
もうひとつ、ここら辺でドームについて何かないと飽きるかも。

AXN
「ヤング・スーパーマン10 ファイナル」
「ARROW」
「墜ちた弁護士ニック・フォーリン3」
「HOSTAGES」

「ニック・フォーリン」すんごく暗かったけれど
妙に観たくなるんだよねぇ。
長かったような短かったような…。これで終わり。
それとは別に若いサイモンに目が釘付け
ここらへんは幸せだった(笑)

AXNミステリー
「クロッシング・ライン~ヨーロッパ特別捜査チーム」

FOX
「Dr.HOUSE8 ファイナル」
「ブリッジ~国境に潜む罠」
「NCIS:LA4」
「NCIS:ネイビー犯罪捜査班10」
「ウォーキング・デッド4」

「ブリッジ~」はオリジナルならもうとっくに終わっているのに
リメイク版はまだその後を描きたいらしい。


FOX CRIME
「偽りの太陽~Low Winter Sun」
ためている。
「DEXTER8 ファイナルシーズン」

スパドラ
「MENTALIST4」
「FRINGE4」
「VEGAS」

「メンタリスト」も終わっちゃうとサイモンともしばしお別れだなぁ。
怒涛のドラマ数の10月だったけれど、なんとかこなせてラッキーだった。

12月にWOWOWで「SUITS」を放送してくれるのね。
それもシーズン2まで一挙に。
Dlifeで11月から放送って決まり、シーズン2まで
まだ先だなぁと覚悟してたけれど早く観られそう。
嬉しい!

関連記事
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
