海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント

プロフィール

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
グーンと寒くなった年末。
ブルーディの中身がとっくに減っているはずだったのに
いろいろ忙しくて逆に増えてしまった。
そんなに面白くないけれど、あとで時間のある時に一気に観ようなんて
悠長にワンシーズンためこんでいるドラマが多数あったりして(汗)
いくつか削除する羽目になりそう。

年始はレギュラー放送が休止となる分、一挙放送と先行放送が多数あって
時間割がパズルのよう(笑)

<新番組>

WOWOW
「CSI:NY9 ザ・ファイナル」
「クリミナル・マインド8」

「NY」もついにファイナル。残ったのは本家だけか…。
「クリミナル」は飽きないドラマ。

Dlife
「西海岸捜査ファイル」
いろんな機関の潜入捜査官が共同で住む一流邸宅に
新人のFBI捜査官が赴任される…潜入捜査官物も多いけれど
これまた変わった設定で面白そう。

FOX CRIME
「ENDGAME ~天才バラガンの推理ゲーム」
カナダ発のミステリードラマ。
主人公がチェス界で名の知れたチャンピオンってことで天才なのか…。

スパドラ
「ブラック・リスト」
先行放送観て面白かった。期待している。

<ミニシリーズ>
WOWOW
「脳外科医モンロー」
18日(土)と19日(日)の2日連続で全6話放送。
イギリス発の本格医療ドラマ。
主役の俳優さんは「ジキル」の主役やってた俳優さんだよね。

<先行放送>
Dlife
「リベンジ3」
1日(再放送あり)。第1話。
待ってました~~!字幕じゃないのが残念。
早くレギュラー放送開始して~。

「ねじれた疑惑」
3日。第1話。
過去に叔母を殺した16歳の少年が5年の刑期を終えて
故郷に戻って来た…ミステリードラマ。

Dlifeさんは次々と新ドラマもってきてくれる。
時に打ち切りドラマだったりするけれど、それでも嬉しい。

<一挙放送>
WOWOW
「SUITS2」
1日と2日と3日に全16話。
これのためにブルーレィの容量減らさなければ~~。
(ユニバーサルで第1シーズンは視聴ずみ)

<継続中>

WOWOW
「私はラブ・リーガル4」
「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」
「スキャンダル 託された秘密2」
「TOUCH2」
「プロジェクト・ランウェイ オールスター」

「プロジェクト」はモンド応援中。
どうなっちゃうかな?

BSプレミアム
「ワンス・アポン・ア・タイム」
ゲストが観たことある俳優、女優さんだったりするところは楽しいかも。

Dlife
「ハート・オブ・ディクシー2」
「プリティ・リトル・ライアーズ3」

AXN
「ヤング・スーパーマン10 ファイナル」
「ARROW」
「HOSTAGES」

FOX
「Dr.HOUSE8 ファイナル」
「ウォーキング・デッド4」
休止期間

FOX CRIME
「HOMELAND3」
「LAW&ORDER:SVU14」

スパドラ
「FRINGE4」
「VEGAS」 溜めてる。
「KILLING3」

フジテレビ
「HUNTED」
ほとんど帯で一挙放送。
スパイでリベンジもの。
地上波のチェックまでできなくて
教えて頂きました。ありがとう♪


ちょこっと観終わったドラマの感想を。
「リッパーストリート」、オヤジたちが個性的で面白かった。
クセになるっていうのかなぁ、時代的に鑑識とか工夫して行っていて
ツッコミたくなるところもあるけれど、それもオヤジたちが
可愛いから許せる。
外科医役の俳優さん、先日の「エレメンタリー」で
ワトソンの元彼で出ていた。
次シーズンがあるなら観たい。

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今年もお世話になりました

リベンジ3もう来るのですね。D-Lifeすごいかも。。。
私は無料で見れるだけで満足です。

「コバート・アフェア」もシーズン3まで放送してもらいたいですね。
シーズン4には全く魅力を感じないので、私はレンタルで終わりそうです。
日本に来るのはまた秋ごろかしら。「HUNTED」まだ見ていなくて、正月休みも寝てばかりです。
あと、スーツのガブリエル・マクトは若い頃の石橋凌に雰囲気が似てると感じました。

良いお年を!

NAME:はろ | 2013.12.31(火) 12:40 | URL | [Edit]

 

Re: 今年もお世話になりました

> はろさん♪
こちらこそ、コメントや情報などお世話になりました(*^-^)
リベンジ3の第1話、なんと明日には観られるんですよねぇ。
あの2のラストからと思うとワクワクすぎて(笑)

Dlifeなら、シーズン途中のままほっときぱなしってなさそう。
というか期待したいのですが、コバートアフェア、シーズン3までは
だいぶ先になっちゃいそうですものね。

HUNTED、コバートとはまた違った感じ。
コバートのほうが異色かも?
謎ときが加わるところが好きです。

ガブリエル、考えたことなかったのですがそうなのかも!
私はマイクよりハーヴィーが好きで観ています♪

良いお年をお迎え下さい♪

NAME:ぽっこ | 2013.12.31(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
