海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
お正月の一挙放送が結構、視聴時間を圧迫して
リタイアしたドラマもいくつか…。
今月はすごくドラマが少ない。
少ないと思うといつもは、普段観ないようなドラマに手をつけたくなるけれど
私的事情で、たぶんそんな気になれず。

<新番組>

WOWOW
「ポリティカル・アニマルズ」
「ナース・ジャッキー5」

「ポリティカル・アニマルズ」の主演はシガ二ー・ウィーヴァー。
どうもシガ二ーっていうとエイリアンのイメージから脱却してない私。
政治ドラマらしい。
月曜日11時は政治ドラマ続きらしい。

FOX
「NCIS:ネイビー犯罪捜査班11」
「スリーピー・ホロウ」

FOX CRIME
「THE KILLING3」
米リメイク版のほう。主演の女優さんを比べちゃうと
オリジナルよりこっちのほうが好き。
まずオリジナルのシーズン2と3をこなさなきゃ(大汗)

<ミニシリーズ>
WOWOWプレミア
「ヤング・ドクター」
8日土曜日。全2話。
主演はハリポタのダニエル・ラドクリフ。
でも私としてはやっぱり「MAD MEN」のジョン・ハムね~♪♪♪
結局ジョンの若い時がダニエルって設定。
似てる!?歳とったら顔って長ーくなる!?

<継続中>

WOWOW
「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」
「CSI:NY9 ザ・ファイナル」
「クリミナル・マインド8」
「私はラブ・リーガル4」


BSプレミアム
「ワンス・アポン・ア・タイム」

Dlife
「ハート・オブ・ディクシー2」
「プリティ・リトル・ライアーズ3」
「西海岸捜査ファイル」

「プリティ・リトルライアーズ3」Aの正体もわかりやっと面白くなって来た。
Aの正体もわからず、いつも思わせぶりと思っていたら
Aは彼女ってことで落ち着くのね。
共犯者が意外な人物でビックリ。

AXN
「ARROW」
「ヤング・スーパーマン10 ファイナル」

FOX
「ウォーキング・デッド4」
休止期間(3月から後半開始)
「Dr.HOUSE8 ファイナル」


FOX CRIME
「HOMELAND3」
「LAW&ORDER:SVU14」

「ENDGAME」はどうも内容にハマレなくてリタイア(^▽^;)

スパドラ
「FRINGE4」
「VEGAS」
「ブラックリスト」

スターチャンネルの「ハンニバル」は観たいと思ったけれど今回は我慢。
スパドラで放送中の「恋するブライアン」
WOWOWで放送した時、大好きなドラマだった。
出演者も豪華で、「ヴァンパイアダイアリーズ」のアラリックとか
「CHUCK」のエリーとか出演している。
私は主役のバリー・ワトソンが一番好みだったけれど。
続シーズンが観たい観たいと思っていたのにシーズン2で終わっちゃうという悲しさ。

「プロジェクト・ランウェイ オールスターズ」
見事、私が応援している人が優勝だった。嬉しいィ♪

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

HUNTED見ました

こんばんは。やっと「HUNTED」見ました。思った以上の出来で嬉しかったです。
BBCが製作だけあって、タイトルバックから映画みたいに綺麗で、画面がずっと暗いのですが、それもいいですね。
メリッサ超かわいい。

「コバート」がどんだけ明るいのって感じです。
久しぶりにハラハラしました。

NAME:はろ | 2014.01.30(木) 20:45 | URL | [Edit]

 

ヤングドクター、やるんだwowow。早いなあ!
Mad Menにある種の見極めをつけてしまった私(飽き性なんですな結局)、別のハムさんを見たい気もしますがwowowってネットで簡単加入できるのに解約が電話なんだよねぇ確か。めんどくさい。そして解約後よく電話勧誘がある。
8日、今週末か、どうしよう。迷います。

NAME:atsumi | 2014.02.04(火) 07:36 | URL | [Edit]

 

Re: HUNTED見ました

> はろさん、こんばんは♪

メリッサ、スパイとして格闘とかさまになっていて、いい感じですよね♪
謎だらけで王道のスパイものって感じでした。
最後の最後のあの終わり方は意外でした。
その部分だけ観ればこれで終わりでもいい感じですが。

謎がいっぱい残ってますが、あれを続けていくと
とりとめがなくなる気もします。

NAME:ぽっこ | 2014.02.04(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> atsumiさん、こんばんは♪

Mad Menのハムにはまってしまったので
他の役を観るのが怖い気もしますが
とりあえず楽しみにしています。

スタチャンはこまめに契約と解除をしてますが
やっぱりネットで簡単にできるからかも。
電話だと面倒ですよね。
どうしてですか?とか聞かれちゃったりしたら言いづらいし。

私もスタチャンのハンニバルを観たくて悩みました。
結局あきらめましたが。

NAME:ぽっこ | 2014.02.04(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
