海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.02.17/ 08:00(Tue)
2月も中旬になって、これからの新番組を各チャンネルでオン・エアし始めましたが、
タイトルだけ出て中身がわからないって思うのはとっても気になるところ。
特にそのタイトルがなんとなーくホラーっぽそうと思うと、ムズムズ。

というわけで
Sci Fi チャンネルの4月の新番組「Sanctuary」を調べてみました。
主役は「スターゲイトSG-1」のカーター役でお馴染みのAmanda Tapping
共演は「ドーソンズクリーク」で登場していたA.J.役のRobin Dunne
そして「ブラッド・タイズ」の第1話でヘンリーとベッドシーンしていたEmilie Ullerup
彼女はデンマーク出身の女優さんです。
海外の公式サイトで観た限りでは、カーターはブラウン色の長髪でウェーブとかなりのイメチェン。
今度の敵は宇宙人相手ではなさそう。モンスター?…ってほとんど内容わかってない(汗)
元々はネットで短編動画で配信されたドラマだそうです。

3月は「ファーストウェーブ」のシーズン2が始まります。
6日金曜日午後10時からです。
ずいぶんと、ずいぶんとビデオで観た時代から時間がたちました(HP始めた頃だから8年ぐらい?かも)が、期待を裏切らず放送してくれて感謝です。

そしてここでも韓国ドラマ?と思った「アラハン」
ありゃま、面白そうじゃないですか(爆)
「火山高」面白かったですからね。
そうそうドラマじゃなく映画です。
関連記事
スポンサーサイト
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: その他のドラマ
編集[管理者用] Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。