海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2007.01.23/ 17:43(Tue)
クリスとデレクに強要され、海に入ったキーラ。
駆けつけた保安官が意識不明のキーラを発見したとき、
キーラの身体には生命体が取りついた傷があった。
キーラは病院に搬送される。
怒りに燃える保安官はクリスとデレクを再び島送りにするため
ラッセルと野生動物保護地区を探し回る。
そこで移動労働者と知り合うが、彼は脅えていた。
まるで人間の感情を持ち合わせていないかのような
冷血な混合種に弟を殺されたからだ。

すでにお腹が大きくなったクリスとデレクは逃げる際、
モナを襲ってボートと携帯の食料等を盗み
ボートでデレクが昔使っていた狩猟用の小屋へ向かう。
だがクリスのお腹はさらに異常な早さで大きくなり
苦痛に顔をしかめる。
子供は御免だとクリスは中絶しようとするが…。

キーラに起きたことを説明しようと
ラーキンとデイブは子供たちを連れ、マリエルのいる病院に
向かう。その際デイブはうっかり宇宙人という言葉を使ってしまい
子供たちはショックを受ける。


キーラは大丈夫なのか?でドキドキで終わった前回。
結果は…内緒(笑)

クリスはまさに悪の権化となってしまっている。
混合種と言われているが、元のクリスは死んでいるのだから
クリスとは別ものと考えたほうがいいのかもしれない。
でもそうするとマリエルもとなってしまって
苦悩するマリエルを観るたびに同情してしまう気持ちと矛盾する。
自分が宇宙人との混合種になってしまったって
子供にどう打ち明けようか、みんなで真剣に悩むドラマって
ほんと初めて観る。
ふと、なんだそりゃって苦笑してしまうのも事実。

今の展開を観るとクリスは「スターゲイトSG-1」の
ゴアウルドの母みたい。

保安官は生命体と自分とを同じものとしてではなく
客観的に観ているよう。これはクリスが襲われた記憶がないと
言っていた前回の台詞とやっぱり同じ意味なのかな。

ウジャウジャ来週は生まれそう?
生まれた姿も気になる。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。