海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.09.24/ 21:32(Sun)
ドラマがたまってきてしまっていて、こなすのに時間をさけば
ブログに書く暇がなく、ただただドラマを視聴するのみに
なってしまっています。
土日と休みだったものの、CSIの更新のみで、お彼岸でお墓参りやら、親戚のお見舞いやらでつぶれてしまいました。
視聴していないため、皆さんのブログに遊びに行って書き込むことも
できず、申し訳ないです。

ちょこっとだけ感想を。
Huffのパイロット。
ゲストはスターゲイトSG-1のジャネット・フレイザー。眠い病気で受付でバタンと倒れていた。
物語の主人公は精神科医ハフ。心優しき彼は患者の自殺で精神的に参ってしまう。家では嫁姑問題に悩み、忙しく人の悩みを聞き続ける彼は、現実と空想の世界の境界線があやしくなっていく。

どうかな、もしかしたらリタイアかも…。
理由は嫁姑問題。確かに70’sショーでも嫁姑問題が出てくるけれど、こちらは笑って終わり。悪意なき?意地の張り合いだし。
しかしこちらはハフが何も一番苦しんでいる時に、妻はあそこまで姑の愚痴を持ち出すの?と思うとうんざり。
妻が姑と仲直りしようと決めたのは偉いけれど、姑はあきらかに折れない。
これじゃ先が思いやられる。ハフが嫁姑の間にたって苦しむのを
ずっと観続けなければならないのだろうか?
それだったらほんとにうんざり。

まだ面白みを見つけられない状態。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。