海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
更新がやっぱりおぼつかないブログですみません。
今夜はCSIの日♪
なのにテレビは占領され、ニコラス・ケイジとショーン・コネリーの映画が終わるまで無理そう。
じゃ、この時間にと、最近のドラマの感想を♪

「NUMBERS2」はやっぱり面白いです。
方程式はほとんど意味不明…でもチャーリーとドンとアランの親子関係が素敵。新しい刑事さんも増え、刑事さんの活躍度も前シーズンより
ぐんと多いし、ますます面白いと感じるこの頃です。

「死霊伝説」スティーブン・キング原作ということで楽しみにしていました。ロブ・ロウはすっかり「弁護士ジャック・ターナー」のイメージがついちゃっているので、予告編で観た時、暗そうな感じが似合ってると思ったけれど何かしそうって感じもありました。
そうしたらいきなり!な初め。
何でこうなったのかが描かれていく展開。
キング作品独特のモダンホラーです。

「ブラザーフッド」CRIMEで始まった新シリーズ。
予告編だと好みの俳優さんがいそうもないって思ったけれど
結構面白いかも。
~兄はギャングだったが、仲間だったギャングに町を追い出され
再び町に戻ってくる。
弟は政界をのし上がろうとしている議員。
2人は正反対の立場から、それぞれ自分が愛する町を守っていく~
私は兄のほうが好きです。オヤジだぁ♪
でも彼らにとって正義だと思うことって、ちょっとずれている。
すごく母親思いで、母親が住む家のある通りで立ちションするな!って
兄は立ちション少年たちをボコボコにしちゃうし
弟は兄から迷惑を受けることにうんざりしながらも
まるでチェスの手のように先の先を読み、時に裏から手を回して
自分がいいと思うことを成し遂げようとしている。
今の見どころは、かつて自分を追い出したギャングに取り入った
兄が、いかに彼らを欺き、のし上がっていくのかというところ。
政界もギャングの世界も陰謀がうずまいている。
その境目ってなんだろう?と思ってしまうときもある、
そんなドラマです。
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。