海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.08.21/ 23:27(Mon)
物語は…って、エコーたちがジャックのいる場所に向かう途中のお話。

ここからネタバレあり。


ソーヤーはだいぶ具合が悪そう。傷を見たリビーは大丈夫と言うけれど

明らかにそれは嘘みたい。早くジャックに見せてあげたい。

ジンは韓国では悪人の手下で冷たく怖い男のように描かれていたけれど

今ではすっかり友人思いの良い人。ウォルトを探すマイケルを危険をか

えりみず探しに行ったと思えば、よろけるソーヤーを抱えてあげる。

奥さんの行動にあれこれ言っていた面影はもうない。


サイードはシャノンと幸せ満喫。今回はシャノンの過去が描かれるけれ

ど、それに伴ってブースが再登場。我がままシャノンにも素直な時があ

り、どうしてあんなに反抗的になったのか…は、これで想像できるが、

あくまで想像であって、これ以上の詳細はもうなさそう。

何故ならシャノンが死んでしまった!

実はシャノンがどうやって死ぬのは知らなかったが、サイードの胸の中

で死ぬのは知っていたので、ああ、こうやってだったんだ!って驚い

た。

エコーのグループとサイードたちがもうすぐ会いそうだなって思いはし

たけれどこんな結果になってしまって、これからジャックたちと合流し

てもアナの立場はかなり悪そう。

サイードがこれは事故だったで一応納得してくれるとは思うけれど、ア

ナを許せはしないでしょう。


ウォルトはシャノンのところに出現して何を言いたかったのか?

言葉が意味不明に聞こえたけれど、それはアザーズたちの言葉。

本物だったのか、シャノンをわざとエコーたちに会わせたたのか

また謎が深まるばかり。


ジャックの登場がなかった。炭酸が抜けたサイダーみたいだった。


チャーリーはまるでお父さん気取りで、いささかいきすぎ。あんなに望

んだクレアとの生活を手に入れたのに、ヘロインへの誘惑に負けてしま

ったの?

だとしたら、ちょっとガッカリ。

最初はジャックとも友情みたいのを感じてよかったのに、最近はクレア

にぞっこんなあまり孤立してしまったみたい。
関連記事
 
Category: LOST
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
