海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.08.20/ 22:35(Sun)
物語は…

ブースが7年前にエイプリルという17歳の少女を殺害した容疑で捕ま

えたエップスの死刑執行が、32時間後となった。エップスの弁護士の

エイミーはエップスの無実を信じ、ブースにエップスが犯人だと確信で

きるのかと聞きにやって来る。

当時、被害者は別の男といたがそれを示す証拠が認められず、陪審員た

ちは事実を知らなかった。

ブースはエップスに会いに行き、彼が犯人として間違えがないことを確

信するためにブレナン博士に調べてもらいたいと頼む。

ブレナン博士は監察医と検死官の撮影したオリジナルのX写真と骨のけ

ずりくずと検査結果をブースに要求し再調査が開始される。

X写真によれば、エイプリルの手の骨には砕けた骨とは別のものが刺さ

っていた。

ブレナン博士はザックを殺害現場の公園へ行かせ地面の写真を撮らせる。

ザックは駐車場の地面に書かれている数字が携帯電話番号と思われてい

た数字だと気がつく。


エイプリルの父親からブースに電話がかかってくる。

エイミーが死刑執行を中止させようと探っていることを聞きつけたから

だ。ブースはエイプリルの両親と弁護士に会いに行く。


ジャックがエイプリルの手の骨の異物を調べると鉱石のようだった。

ブレナン博士ははっきり調べるために死体を掘り起こしたい。エイミー

と協力して判事に許可を得るため直訴しに行く。


ここからネタばれ含みます。

死刑執行まであと32時間。その間にエップスの容疑をはらせるのか?

ブースはエイプリルと関係を持ったのはエイプリルがアルバイトしてい

た弁護士事務所の弁護士だと気がつく。

このまま彼が犯人となり、ブースの逮捕は間違いで、エップスは死刑を

免れるのか…と思ってたら、気持ち悪い展開。

手の骨から見つかった異物はそれだけではあまり役に立たず

頭の骨から見つかった花粉とあわせてやっと重大な意味を持つ。

しかし皆が踊らされていたのも事実。

真実がわかった時、電話をためらうブレナン博士とブース。

エイプリルだけではなく複数の殺人を犯している犯人なのだから

このまま死刑でも変わりない。確かにね。

ブレナン博士は死刑は廃止するべきではないと思ってるし。

しかし、殺害された娘さんの家族は真実を明らかにしてから

犯人を裁いて欲しいと思っているはず。

エップスに出し抜かれたエイミーはそれでも死刑反対派と言ってられる

のだろうか?


ブースはモテモテ。エイミーまでも。


ジャックはやたらどこどこの死刑(それも拷問に近いものばかり)につ

いて詳しい。


アンジェラはお気の毒様としか言いようがない。職場に連れてきちゃ無

理でしょう。でもあんまりいいお相手とは思えず、壊れてよかったかも。

ジャックの表情を見ていて、もしかしたら将来アンジェラと?と考えてしまった。
関連記事
スポンサーサイト
 
Category: BONES
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。