海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.28/ 11:31(Sat)
春も間近、嬉しいけれど花粉の時期になり、複雑です。この時期、薬を飲まないと、とても過ごせないので眠いです。

4月になるとまた新しいドラマがたくさん始まりますが、3月視聴予定の新番組は3つ。

「ザ・シールド」S7 AXN 5日から
ついにファイナルシーズン
ヴィックたちの悪行のつけにどう決着がなされるか、ヴィックはのりきれるのか。
悪徳警官たちが主人公なのに、どうしてもヴィックの魅力に目が離せないし、彼らの悪事がばれないよう冷や冷やしちゃうドラマ。

「ファースト・ウェイブ」Sci Fi 6日から
これは以前にも書いたけれど、長年待っていた続き。

「プライベート・プラクティス」WOWOW 14日から(二ヶ国語) 字幕は21日から
グレイズ・アナトミーのスピン・オフドラマ。
二ヶ国語か字幕かで悩むところだけれど。
これは気楽に観たい。

それと以前観ようと思って録画を失敗した
「Weeds」Fox Lifeにも挑戦しようと思っています。

そしてこれから先の目玉番組として各局が先行放送するドラマの放送が多いです。

まず忘れてならないのは
「THE LISTENER」の第1話 FOX 2日午後23時(初)放送
この作品は全世界に先がけて、日本で一番初めに放送されるドラマ。
どうして日本じゃまだ観られないの?って思う数々のドラマは多いけれど
このドラマは日本が最初よと威張れます(笑)
心が読めちゃう救命士ものだそうですが
邦題募集キャンペーンで当選した邦題で6月ではなく、5月から本放送予定だそうです。

そしてずっと大好きな
「CSI:科学捜査班」のS8の第1話 WOWOW 28日の午後14時放送です。
グリッソム降板までまだ先があるものの、どんどん他の登場人物も降板してしまい
悲しさが増すところ。
S7ラストのクリフハンガーの先が今月観られます。
レギュラー放送は4月から。

そしてそして燃えるぞーと今から意気込んでいる
「DEXTER」シーズン3の第1話 FOX CRIME 28日午後11時から(初) 5月よりレギュラー放送。
殺人鬼の警察官。別に悪人を制裁したいから殺人をしているのではなく、殺人をしたいから悪人を殺している…というサイコな殺人犯が主役。
「シックス・フィート・アンダー」のマイケル・C・ホール主演のドラマですが、シックス・フィート・アンダーのゲイの弟という役柄を観た時は本当にこんな感じなのかなと信じちゃうくらい。それが一転、ワイルドではないけれど男っぽい役柄で、そのギャップさに驚きました。
おととし、某アンケートでは自分の中でベスト1の俳優さんでした。
ちなみに、昨年はKyle Schmidです。言うまでもないですが…。それでもマイケルは2番です。



関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(6) 
 
Comment
 

The Shieldの終わり方、気になりますね!
ヴィックの見せ場をたくさん作って欲しいな。楽しみにしています。
Private Practiceはついていけるかちょっと不安。

Weedsは不思議なドラマですよ。
ブラックユーモア満載というか、普通ならありえないことをなんだか許せてしまう気分になってしまいます。

CSI本家は3月末にS8プレミア放送があるんですね。
チェックしなくては!

TBさせていただきます。

NAME:Garoto | 2009.03.01(日) 10:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

初めてザ・シールドを見た時の衝撃は忘れられません。
ヴィックみたいな人物を主役に、ここまで惹きつけさせられるなんて。向こうのドラマの凄さを感じます。
ヴィックがどうなるか、最後ドキドキ。

プライベート・プラクティス、私もどうかなぁと。
目ぼしいオヤジ俳優さんがいなーい!(笑)
でもこの時間観るものが減るのも寂しいので観ちゃうと思います~。

実は先行放送、ミディアムもリ・ジェネシスもすっかり忘れてしまい…。
愕然となってますが、ベガスだけは忘れないようにしたいです。

weedsも今度こそ。
麻薬を売る母親の話ですよね~。タブーを笑いに…そんな感じなのかな~。

TBありがとうございます♪

NAME:ぽっこ | 2009.03.01(日) 17:39 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しております

ぽっこさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
ブログ、お引っ越しされたんですね。
リンクをこちらに変更させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
ここのところバタバタと観ていたドラマが終了して安心していて、3月からの新番組のことを忘れていました(苦笑)。プライベートプラクティスは私も気楽に観てみようかなと思っているので、吹替でチェックしてみるつもりです。どうかな、面白いといいのですが。犯罪系のドラマも大好きなんですけど、続くとちょっと息抜きが必要になるので、それになってくれればと思っています。

NAME:mimy | 2009.03.02(月) 00:02 | URL | [Edit]

 

「プライベート・プラクティス」吹き替えで気楽に見ようと思ってます。すっごく見たい・・ってわけでもないので 気楽にw


「THE LISTENER」の第1話
今日ですね~邦題・・・・見てもひらめきそうにないけどw
お題に挑戦するのも おもしろいかな~っとはおもってますw

先日の ミディアム、ばい菌は見ましたが「CSI:科学捜査班」先行あるんですね~知らなかった。チェックしなきゃ!
TBさせていただきます♪

NAME:rin | 2009.03.02(月) 10:43 | URL | [Edit]

 

こちらこそ宜しくお願いします♪

>mimyさん、こんにちは♪

すごくご無沙汰してますm(_ _)m
自然消滅状態でネットしてなかったのですが、ここのところで復帰しました。
ご挨拶遅れてすみません。

そしてこちらも遅れてしまいましたが
エミー賞のレポーター、おめでとうございました!!
貴重な体験でしたよね♪
書き込みしませんでしたが、自分ごとのようにワクワクしながら
レポート読まさせていただきました。

犯罪系ドラマ、特にLAW&ORDER関係は頭使いながら観ないといけないので
続けて観られません。
そこでやっぱりポワーと考えずに観られるドラマをはさまないと。
私ならスパナチュやヤングスーパーマン、セカンド・チャンスがそうですが
今、はまっているヴァンパイアものの「ブラッド・タイズ」は逆に気持ちが騒いじゃって
精魂使い果たします(笑)

これからもこちらこそ宜しくお願いします♪




NAME:ぽっこ | 2009.03.02(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>rinさん♪

そうなんですよねぇ~ 「プライベート・プラクティス」、そんなにってわけじゃないんですよねぇ(笑)
グレイズ・アナトミーのスピン・オフだから観てみるかなって感じで。
もし気が乗らなかったらリタイアしそうだし。

「THE LISTENER」
どうなんでしょうねお題。
副題で説明するのって「エイリアス~二重スパイの女」とか最近だと「SHARK~カリスマ敏腕検察官」とか、「デクスター~警察官は殺人鬼」とかまあ、力をいれている番組だからつくのでしょうけれど。
心が読める救命士だけじゃインパクトたりないのでしょうか。

この間の先行放送、全滅でした(泣)
赤字でパソコンにはっておいたのに(毎日、絶対パソコンみる私なので・笑)
おかげで4月までお預けですミディアムもリ・ジェネシスも。ワーン(大泣き)


TBありがとございます♪


NAME:ぽっこ | 2009.03.02(月) 17:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のドラマ視聴計画

4月から新番組&新シーズンスタートでとんでもないことになりそう。 今のうちに取捨選択をしっかりしておきたいのですが 結局あれこれ欲張る...
ドラマ日記 Pt.2【2009/03/01 10:23】

09-3月からのドラマ予定

(月~木)空くらい地くらい (月~金)あなたは星、  テジョヨン、 張禧嬪(チャンヒビン)   愛情の条件         王の女 3/18~...
pick up【2009/03/02 10:33】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
