海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.12/ 16:32(Thu)
Kyle Schmidが出演したロマンスコメディー映画。2006年度作品です。

パッケージにもkyleが写っています♪(右上)
DVD(リージョン1)は日本のアマゾンでは購入できないです。他で売っているところもあるけれど。私はUSAアマゾンで購入しました。

z1.jpg


英語なので、大雑把なあらすじしかわかりませんが
内容はかなりめちゃくちゃ(爆)
男が女に、そしてまた男になっちゃう。

主役はLuke(「The OC」でオリバー役だったTaylor Handley)
LukeとKeenan、その彼女のJanineは仲良し三人組。
Lukeの乗っているトレーラーが故障して、トレーラーを修理に出すけれど
そこにいるのは修理工のMax(Kyle)
汚れていても美しい♪

修理にはお金がかかるんだかでLukeは困り顔。
Maxがいなくなっても、Lukeは工場の道具で、いっぱしのガンマン気取りの真似で遊んでいる。
と、そこへLukeと同世代の1人の美女Michelleが登場。MichelleはたぶんMaxの妹とか言ったのじゃないのかな。
Lukeは彼女を気に入って一生懸命モーションをかけるがあがっちゃってどこかぎこちない。

ディナーデートとなり、LukeはMichelleから足のタトゥーを見せられる。会話もはずみいいムードだなぁと思ったら突然Lukeが胸を苦しそうに。
Lukeは朦朧としながらレストランの裏に出て行くけれど、なんとはだけたシャツの中の胸が、女性みたいに膨らんでいる!
ビックリしたLukeはそのまま意識が薄れて気絶状態。気がついた時にはレストランも閉店していて、仕方なくトレーラーで帰宅。

翌日、不安からか荒れるLukeは心配するKeenanに相談。
どうKeenanが慰めたのかわからないけれど、たぶん医者に行けってことかも。
怒ってたからLukeの話信じられなかったんだと思う。当然だけれど…。
でもLukeはまず、Michelleに謝ろうとMaxのところに行くけど
Michelleに代わって出てきたMaxが激怒。
LukeとMaxは言い争いになる。

夜、Lukeが小さな店(バーガーとかパンを売っているみたい)の店番をしているところへSydney(「ジキル」でジャックマン博士の奥さん役だったGina Bellman)がアイスを買いに登場。
色っぽい喋り方から、Lukeにモーションかけているみたいだったけれど、結局Lukeを騙して彼の髪を少々切って出て行く。

Lukeは酒場でKeenanと合流。でもSydneyも酒場に来ていて彼らを見つけて声をかけてくる。Lukeは嫌そうだけれど、Sydneyは真剣な話があるみたいな感じ。Lukeの顔も次第に真剣に。

MichelleとJanineは同じ酒場でビリヤード中。
KeenanがJanineを誘い、LukeはMichelleと2人きり。
Michelleのご機嫌も治ったみたいで、Lukeは再び彼女といい感じで口説いている。
それが功をなしてLukeは彼女に初キッス。

で、ここからがすごい展開。

Lukeは仲間とMichelleとでビリヤードを始めるが、まずMichelle。
すると力が入りすぎて球がLukeの“あそこ”に当っちゃう(笑)
驚くみんなの顔と対照的なLukeの態度。
痛がって当然なのにLukeはどうしたの?ってて顔している。
みんなの様子に慌ててKeenanと男トイレに駆け込むLuke。
そしてズボンを下げてKeenanに見せるのですが
ここからは想像してくださーい(爆)
あとからSydneyが入ってきて、なんだかアドバイスしているみたいだったけれど。
翌日も3人で喋っているけれど解決せず。
ここらへん英語わからないから難しい。
3人の顔の表情で想像するしかない。

でもこの悩みはさすがにMichelleとJanineに言えない。
Michelleと話するだけでまた胸が苦しくなるし。

そしてついにLukeは自分の部屋で女の子に変身してしまう。

JanineはKeenanにある程度聞いていたみたいだけれど、Lukeの姿にビックリ。
そしてちょうどMaxが家に来てタオル巻いた半裸の姿のLukeを見てしまう。
KeenanはLukeをLucaと紹介。
MaxはLucaにビビッときちゃう。

LucaもMaxにときめくけれど、それを考えているうちにモヤモヤっとして…。
LucaはLukeに戻る。

でもここまででは終わらない(笑)
ここからネタバレになります。

その前にセクシーkyleも映っている予告編はこちら(you tube)

 
結局LukeもLucaになるとMaxに会いたいんだよねぇ。
そんなこんなでMichelleともうまくいかなくなっちゃうし。
そのMichelle、家に帰ってシャワーすると、
あれれ!?、身体が男になっていって
そう彼女は
Maxだった!!
(この変化してMaxになっていくシーンは見ものです。)

Keenanたちがプレゼントした服でお洒落して、LucaとしてMaxと会うけれど
やっぱりキスしてもまだ気持ちが決断できなくて、喧嘩に。

ついにLucaは別れるってMaxに言うのだけれど
そこでMaxは足にいれているタトゥーを見せる。
そうそれはMichelleと同じもの。
意味がわかったLuca。
はれて2人は、MaxとLuca、MichelleとLukeとなって
愛を確かめ合い、メデタシメデタシ。

おまけに言うとSydneyも男だった(笑)

男だけれど女だ、でも男だし、LucaとMaxのキスシーンは男と男になっちゃうわけ?と
ずいぶん悩む物語(爆)
(Luca役は女優さんがしている)

セクシーKyle満載で、これは絶対おすすめです♪

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Kyle Schmid
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

観るが勝ち?

>ぽっこさん♪

次々とKyle出演作のご紹介!ありがとうございます!
この作品はおもしろそうですねぇ~。
あまり考え込まないで観た方が無難ですか?
単純に映像を楽しむ・・・のがいいのかな?

アマゾンUSでの評判も上々だし。
KyleがHotだHotだっ!・・・って大騒ぎしてるコメントも
ありますねぇ~♪
カットシーンとかメイキングも特典映像にあるとか?

14.99ドル・・・送料込みでもお安いですよね。
(『ブラッド・タイズ』UK盤には及ばずとも)
なんだか私も欲しくなりそう~。

『ブラッド・タイズ』のUS盤は、第1シーズンだけの
発売なのでしょうか。。。
すると12話まで?
US盤の方には特典映像が付くそうですね。。。
ううう・・・こちらも欲しくなりそう~。。。
困った困った。。。

NAME:まにももん | 2009.03.14(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

これは勝ちです♪

>まにももんさん♪

この映画、超おすすめです。
ホラーだスリラーだと怖い映画が多い中で、
ロマンス!映画はなかなかないし。
何よりKyleも良く登場するし
怒る、迫る、笑うといろんな表情観られます。
(ヘンリーの怒る顔とはちょっと違うんですよ)
そしてセクシーKyle♪
顔ほころびっぱなしです。

内容はスルーっと観たほうが疲れないと思います。
笑えちゃうけれど。

特典もあったけれど、特典を期待するなら「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の
ほうが好きです。
メイキングの撮影シーンの緊張感、Kyle、殴られるシーンなのに真剣に取り組んでいます。
そしてそのシーンでのことを笑顔たっぷりに喋るKyleが可愛いんです。

アメリカ版、全エピ発売かと思ってました…。
安いし特典つくなら買いです。特典の内容にもよるけれど。
それにしても日本語版っていつか登場するのか…、そしたら目がまん丸くなるほど
値段高いのかなぁ。
それでも買ったら世界のDVDコレクションになりそうですね、笑うべき?

NAME:ぽっこ | 2009.03.15(日) 09:38 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2014.06.24(火) 13:39 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
