海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
久々に「ザ・センチネル」のブレアを見られて感激♪…と言いたいところですが、やっぱり老けたなが第一印象。お腹も少々ぽっこり?
軽いノリのブレアが可愛かったのに、すっかり浮気に嫉妬する夫になっちゃいました。

シークレット・ディスク、シールドなら今問題のファイルだろうけれど。
ホレイショのディスクの中身、ブラジルのことだけじゃなさそう。

予告だと、来週撃たれちゃうみたい(もしや、このシーンで続くクリフハンガー?・汗)
頑張れホレイショ!

詳しいエピガイ&感想は

CSI@FANブログでどうぞ♪

関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

とうとう!

10月から怒涛のマイアミワールドを展開してきたホレイショさんも、次回でファイナルですね!
今シーズン、トンデモ展開な話と箸休めがいい割合だったようなカンジがいたしますw
そんなわけで、予告シーンもなんとなく納得できてしまうのが、免疫!ってなもんでしょうか?

そして「絶対、死んでない確信」が揺るがないあたり、すごい警部補だなぁ、とあらためて実感してたりしますw

NAME:まうゆん | 2009.03.09(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: とうとう!

>まうゆんさん♪

予告確かにビックリしたけれど、あのホレイショが死ぬわけないしね、
そしたら番組終わっちゃうし(爆)

マイアミの暴走ぶりはただただ、唖然と観ちゃうばかりでした。

しばらくホレイショとも会えず、寂しい方いっぱいいらっしゃるでしょうね~。

NAME:ぽっこ | 2009.03.09(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

あまりにも変わり果てたブレア。
ジムはそれほど変化なくオヤジ化してるのに、ブレアのこの変容は一体??
最初全くわかりませんでした。
しかも全然いいところのないキャラだし。

何が起きても絶対ホレイショは大丈夫。
このくらい信頼の厚い(っていうのか図太いっていうのか)警部補ってほかにいないですよ。
今回もきっと撃たれたふりだと信じています(笑)

NAME:Garoto | 2009.03.09(月) 19:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

ビックリしましたよぉ~!!あんなに変わっちゃうなんて。
年月は恐ろしいものです。
ジムは今でも素敵ですけれど、どうしちゃったのか…。
最初に死んで、そのまま登場しなかったらわからなかったかも(汗)
その後、ちょこちょこ登場したけれど、なんでこの役したのか…。

ホレイショ、魔法の弾除けどうしたんでしょうね~(笑)
どう観ても銃で撃たれて倒れて…。
そう、フリですよね(爆)
きっと、にょきって起き上がって、サングラス直して、決め台詞言うんでしょうね。
犯人もホレイショには透明バリアがあって撃たれないって気がつかないと!
だからって毒を盛られても、飲むのは他人でホレイショは大丈夫なんだろうな(笑)

NAME:ぽっこ | 2009.03.10(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSI:Miami S6-#20 「シークレットディスク」 CSI:NY S4-#9 「弔いのウェディング」

○Miami 人騒がせな911通報のおかげでSWATが殺人を。 調べていくうちに私立探偵ロッシの恐るべきコレクションが出てきました。 ホレイショディ...
ドラマ日記 Pt.2【2009/03/09 19:49】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
