海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
夜中に書き上げ、予約投稿という機能で朝方セットしたつもりが、明日の設定で今気づきました…。

あんなに運の強かったホレイショが撃たれてクリフハンガー…。
「裏切りのメッセージ」って邦題に意味があるのかもしれません。

アレックス後任の検死官、登場してあっと言う間の退場劇に唖然としました。

あとはすごーく長くなったエピ&感想をいつものとおり

CSI@FANブログで書いてますのでどうぞ。

関連記事
 
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: CSI更新情報
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

アレックスの後任キャスト、なかなか決まらないからとりあえず順番に死んでいただこう!とかになってたんでしょうかね^^;?

マイアミの太陽は沈まないで日食してるだけだと思われますw
そういえば、今シーズンは日食エピがありましたね~!

NAME:まうゆん | 2009.03.15(日) 21:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まうゆんさん♪

検視官、一瞬で退場なんてご苦労様です。
次の検視官なんて頼りなさそーな後任で、大丈夫か?でした。
アレックスがいかに優秀だったか!

まばゆい太陽のマイアミ、一度は行ってみたいものです♪
日食って日本だとなかなかないですよね。

NAME:ぽっこ | 2009.03.17(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
