海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
自分たちの気持ちに気がついたサマンサとトッド。
激しく盛り上がるが、その関係はクロエにはまだ内緒。
今も5分前にクロエがタクシーに乗ったばかりなのを確認して会っている。
とドアの開く音が。
あわてて服装を直す2人。
特にサマンサはクロエに見られたら修羅場でパニクる。
だが現れたのはフランクで、留守中届く通販で購入した商品を
トッドの指示とおり部屋に入れに来たのだった。

サマンサはいつものコーヒーショップで
早速ディーナにその時の様子を報告。
その様子を見ていたアンドレアは、のけものにされたようで嫌味のオンパレード。
サマンサがトッドとコソコソ付き合って楽しんでいる
クロエがいるから燃えているんだとアンドレアにずばりと指摘され
サマンサは反対するどころか、自分はスリルが好きなんだと自覚する。
そしてそんな自分が好きだと。

家でコーヒーをいれていると、レジーナがお洒落をして出かけるのに遭遇する。
どこへ行くのかと聞いても、女友達とブリッジするとしか言わないし
レジーナの女友達なんてサマンサは知らない。
なんだか焦っているレジーナの様子に、サマンサは変だと感じる。

サマンサはトッドと約束の場所へ。
クロエについた嘘を本物らしく思わせるため
トッドはあれやこれやで大変だ。
どう嘘を取り繕うか…それを聞いているうちにサマンサは
レジーナが浮気しているんだとハッと悟る。

疑いだすとそればかり考えてしまうサマンサ。
トッドにレジージナは浮気するような人じゃないと言われ
なんとか納得しようと頑張る。
そんなに浮気だと疑うのは自分たちが浮気している罪の意識からだと
トッドはクロエと別れるとサマンサに宣言する。
だが慌てたのはサマンサ。
それではスリルがなくなってしまう。
なんとかトッドにクロエと別れるのを思い止まらせようとする。




 
やっとトッドとの関係が復活したサマンサ。
しかしまだトッドとクロエは別れていない。
だからこっそりトッドとは会っている。
でもそれはサマンサにとって

禁断の蜜の味

こそこそ会ってスリルを楽しんでいる。
クロエがいるからトッドと燃えるっていうもの。
アンドレアにそう言われて納得しちゃうサマンサ。
悪いサマンサは心のすぐそこまで出てきていたんだ…。
そういう危険なスリルが好きなのは根っからで
記憶を失ったからって変わるものじゃなかったみたい。

でもトッドはクロエと別れると宣言。
いやぁ、それじゃ楽しくなくなっちゃうでしょ~!
でもそんなことは口がさけても言えないよね。
サマンサはブリっ子して、トッドが自分と付き合うのはスリルを楽しんでいるだけかもしれないから
まだクロエと別れないでって頼む。
まさに自分の気持ちを相手の気持ちだと押し付けるあたり悪いサム完全復活。

アンドレアとディーナの前じゃ、スリルを楽しんで何が悪いともう開き直り。

レジーナの浮気を疑うのも自分がトッドの浮気相手っていう罪悪感からだと
明るくはねつけ様とするが、アンドレアがレジーナがクラブから出てくるところを見てしまっていた。
それも忘れていたがサマンサも一緒にいたときのこと。
悪いサムはレジーナの浮気を笑い飛ばすが、今のサマンサには大ショック。

浮気の証拠を探そうとすると、レジーナの下着新品ばかり!
ほんとだったらサムじゃないけれど、お父さん可哀想…。
サム以上に性悪だったレジーナならあり?

でも違う理由で良かった!
最後まで浮気を理由にしたレジーナ。
ゴタゴタするのかと思えばそれが夫との溝を埋める結果になってアッパレ。
自分の望みもしっかり手に入れられたし。
やっぱり長年付き添った夫を知り尽くしている技なのかもね。
お父さん、サマンサがドラッグしているって思い込みをいつか脱してくれるといいけれど(笑)

いろいろあってサマンサもトッドとの関係を真剣に考える。
夫婦の深い愛情についても学んだし、お手本にしようって。
でもそれってサマンサの頭には将来トッドとの結婚も浮かんでいるってこと?

外は雨でも晴れやかな気持ちで終われたのは良かった。
来週はシーズンフィナーレ。

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Samantha Who?
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。