海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ハリウッド近郊、ロサンゼルスに進出したマクナマラ/トロイクリニック。
だが2ヶ月たつのにクリニックは閑古鳥だ。
そんな中、小切手が不当たりになりクリニックが差し押さえになる。
仕方なくショーンとクリスチャンは患者をゲットしに夜の街へと繰り出す。

ナイトクラブには女優志望のタマゴがゴロゴロいた。
だが彼女たちにはすでにかかりつけの美容整形外科医がいて
ショーンたちのつけいる余裕がなかった。
どこを見ても整形済みの顔だらけ。
諦めかけた2人だったが、ついにまだ整形していないフィオーナ・マクニールを見つける。
彼女は有名女性ミュージシャンのパブリシストだった。
フィオーナ曰く、この街で成功するには
誰(セレブならなお良い)を手術したかか
もしくは自分がセレブになるかが大事だ。
その宣伝をフィオーナは月5000ドルで請け負うと言う。
今のショーンたちにそんなお金の余裕はなかった。

フィオーナから美容整形のドラマ番組「ハート&スカルペル」で
医学監修者を探していると聞き、そのドラマを観るショーンとクリスチャン&ウィルバー。
番組のあまりにひどい出来にツッコミまくる2人。

翌日、ついにクリニックに初患者のオリバー・イーストンが訪れる。
ハリウッド最大の映画会社の会長兼CEOのオリバーは
“女王様”から噛まれた傷痕を休暇でハワイに行くまでに
それも今日、消して欲しいと言う。
まるでマイアミの仕事と同じ。
うんざりしたショーンとクリスチャンは「ハート&スカルペル」の
医学監修を引き受けることにする。

エイダン役はBradley Cooper、「エイリアス」のウィルや「キッチン・コンフィデンシャル」でジャック役をしている。
フレディ役はOliver Platt。もう言うことなしの俳優さん。
カーリー・サマーズ役はDaphne Zuniga、Kyle Schmid出演の「Beautiful People」で母娘の母役をしていた。もっと昔は「メルローズ・プレイス」だったんだろうけれど、こちらは観ていない。「Beautiful People」より痩せたみたい。
女王様役はTia Carrere、「レリック・ハンター」のシドニー役。このドラマもちょっとしか観なかった。


 
華やかなハリウッド進出~~~で、前回終わったと思った。
でも蓋を開ければ閑古鳥。
女優志望の多いこの街では、美容整形外科なんてマイアミ以上に腐るほどいるみたい。
患者を集めるにはまずイメージが大切。
誰々のセレブを美容整形しました…とか
我々はこんなにセレブです…とか。
でもどうしたらなれるの~?

そこで始めたのが美容整形外科医のドラマの監修。
まるでERみたいな出始めのキャスト紹介とお色気と
とんでもなく間違っている医療知識のドラマ。
ショーンとクリスチャン&ウィルバーがソファーに腰掛けてテレビを観ているシーン
すごく温かい雰囲気で好き♪
まるでこのドラマのパロディ版にツッコミながら彼らが観てるのは大笑いできる。
主役は偉そうな威張り男のエイダン。
製作はフレディだが気の弱そうな男。
マイアミでの経験が大いに生きて話題を提供したため
ショーンとクリスチャンは、プロデューサーのクレジットと番組ちょい役の座を
射止めるのに成功する。

今回のタイトルの主、カーリー・サマーズはラブ&コメデイで売った落ち目の女優。
皺を取って若返らせるのがフィオーナの望みだが、カーリーは演技派になりたくて
整形には頼りたくない。
クリスチャンはカーリーの気持ちを重視し手術を断って、その代わりデートを取り付ける。
さすがクリスチャン!
でもその後はちょっと残酷みたい。
真実は聞きたくても知りたくはないものって思っちゃう。

だだっこみたいなエイダンにビシッと言うショーンにはエールを贈りたい。
クリスチャンは髪の生え際気にしてたけれど、そんなに気にならないよ。
エイダンだっておでこ広いし怪しくない?
関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Nip/Tuck
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Comment
 

ぽっこさん、こんにちは。
いよいよ始まりましたね~♪

クリスチャンの大げさな演技には爆笑しちゃいました。
しかもカットされて子供みたいにむくれてるし(笑)
みんなで仲良くドラマ見てるシーンは本当に良かったですよね~^^
ずっとこうだといいのに……と思ってもそうはいかないのがN/Tなんですよね。

手術シーンはすっかり見慣れたけれど
SMシーンは見てて痛かったです。><

NAME:Ayano | 2009.04.27(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

早速楽しんじゃいました!
新しい環境に豪華キャスト。なんでもゴージャスです。
BPのお母さんはMP時代はとてもクールなカメラマンだったんですよ。そしてBPで別れたダンナとMPでもくっついたり離れたりを繰り返してました。
だからBPはMPファンにとって二人の感動の再会シーンが観られた貴重なドラマってことだったんですが・・・しかしいつの間にかおばさんになって整形手術が必要か。彼女のでっかいポスターにクリスチャンが口紅でガンガン治す箇所を書き込んでいるシーンでなんだか悲しくなってしまいました。
やたらと威張ってエイダンは嫌な感じだったけど、最後は素直になって可愛かったです。
しかしクリスチャン、要領よくやらないとハリウッドは厳しいぞ!

NAME:Garoto | 2009.04.27(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Ayanoさん、こんにちは♪

待ってました、新シーズン!!です。
クリスチャンは相変わらずのキャラで
私としてはもうもう、嬉しい限りです。
ウィバーと暮らせるようになってよかったです。
でもショーンが子守させられてましたよねぇ(笑)

宣伝見ると、またまたドロドロっとした展開なようで
ウィバーとショーンとクリスチャンのアットホームな雰囲気なんて
そのうちなくなっちゃうんでしょうか…。

SMシーンはちょっと…。
手術シーンの痛さとはやっぱり想像の仕方が違いますね~。

NAME:ぽっこ | 2009.04.28(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>がろとさん♪

初回から、あまりにゴージャスなキャスト&ゲストに
これから先の期待がいっぱいにふくらみました~。

BPのお母さん、まだあのドラマだとお色気たっぷりだったのに。
歳になってくると少しの年月も酷なんだって気がつきました~。
若いときの写真はあの女優さんの本物の写真なんでしょうけれど
口紅であちこちどうだこうだってされちゃうと
ご本人も複雑な気持ちにならないのかな。

エイダンのキャラ、これから楽しみです。

NAME:ぽっこ | 2009.04.28(火) 11:11 | URL | [Edit]

 

ぽっこさん、初めましてこんにちは。
Garotoさんのところから流れてまいりました。
脂肪吸引だの植毛だのとクリスチャンの見栄はるための行動は、シーズンを重ねるごとにエスカレートしてるようですが・・・次は何するかな~?
なんて期待してみたりして。(笑)
文句言いながらも生え際処置してあげるショーンは、さすが付き合い慣れたものだと思いました。
エイダンのキラリ光るメスさばき?の場面には思わず笑ってしまいましたが、
TV界のお仕事とやらから皮肉めいたものも色々感じとり、それもまた楽しかったです。
突然おじゃましました(^-^)

NAME:H | 2009.04.28(火) 20:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Hさん、はじめまして♪
足を運んでくださってありがとうございます♪

クリスチャンファンなので、脂肪吸引とか、今回は植毛!とか
あんなことしなくても素敵だと思っちゃうんです。
でも手術するほうばかりじゃ、平等じゃないし(笑)
過激になるほど楽しかったりもします(汗)

同じ美容整形のドラマを指導するって設定は面白いです。
自虐ネタもあったりしそうで、これからそこらへんも期待したいです~。

NAME:ぽっこ | 2009.04.29(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nip/Tuck S5-#1 「カーリー・サマーズ」

久しぶりのNip/Tuck。 今回からFOXlifeでの視聴となります。 本家から分家への移動は反則だと思うんですが、まあ仕方ないか。 そして邦題まで「...
ドラマ日記 Pt.2【2009/04/27 20:54】

 

 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
