海外ドラマでおなかいっぱいにしましょう。毎週、観ているドラマの中から、特に面白かったドラマのエピガイ&感想を書いているブログです。
http://kaidoradaisuki.blog97.fc2.com/
admin
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

プロフィール

ぽっこ

Author:ぽっこ
海外ドラマが大好き♪ 毎日、美味しいドラマに酔いしれています。
それと甘いものもだーい好き(o^―^o)ニコ

記事のほとんどは追記部分以降に感想書いてあります。いっしょくたに書いちゃったのもたまにありますが(汗)
感想にはネタバレにが含まれますのでご注意下さい。




*管理人の判断により、TBを削除させていただく場合があります(文字化けしている場合など)。ゴメンナサイ。

カウンター

カテゴリ

ランキング

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
「ご不満な個所はどこですか?」とクリスチャン。
患者はマリリン・モンローそっくりのミス・モンロー。
チャイニーズ・シアターの前で観光客相手に写真を撮るのが仕事だ。
だがライバルのシャロンに横取りされて収入が激減してしまった。
ミス・モンローはシャロンに勝つため豊胸手術を望むが
ショーンが現れると、彼女はクリスチャンより“スター”ショーンの手術を望む。

ショーンはドラマで共演しているケイトと急接近。
撮影ではエイダンはケイトにも脱げと迫っていて
ケイトは悩んでいた。

モンローの手術中、ショーンはどれだけ人気者になったかと自慢話。
それを面白く思わないクリスチャンだったが
今日の午後にはクリスチャンが情報を売ったカリーのフェイスリフトの記事が
世間の目に触れることになり、そうすれば自分も人気者になれると
気分は上々だ。

だがフィオナが手を回していたため、クリスチャンの思惑は外れる。
しかも怒ったフィオナがクリスチャンとの契約を解除すると言いだす。
慌てたクリスチャンは反省し、自分の本心をフィオナにさらけ出す。
マイアミでは人気者だったクリスチャンが中年の危機を感じている。
クリスチャンの必死の願いにフィオナは折れ
はれてクリスチャンはヌードを撮ることになる。

ショーンはケイトに頼まれ、アワードに出席。
そのあとケイトを自宅に送ったショーンはケイトにキスをする。
だがケイトの反応は不可解でケイトはショーンを平手打ち。
ショーンはサインを読み間違えたと、ケイトに謝罪する。

クリニックに今度はシャローンが来る。
ライバルの豊胸手術を聞きつけ
自分も同じく豊胸手術をしたいと言うのだ。
クリスチャンが手術をする。

ジュリアから電話が入り、クリスチャンが受ける。
ジュリアは新しい付き合いを始めていた。
来週、恋人と共にロサンジェルスに来ると言う。

 
今回の患者はジョイスとシャローン。
2人ともマリリン・モンローのそっくりさんで
観光客相手にチップを稼いでいる。
元々は時間も分けていたため仲が良かったが
シャローンが時間を守らず、ジョイスの収入が激減
お互いがいがみ合う仲に。
そして張り合うように豊胸手術。

張り合っているのはジョイスとシャローンだけじゃない。
クリスチャンとショーンも同じ。
どちらかというとクリスチャンの嫉妬が大きいけれど。
ジョイスがショーンを選んだことで
シャローンはクリスチャンが手術。
クリスチャンはわざと2人を同じ病室に並べるけれど
ジョイスは薬で自殺を図ってしまう。
同じ格好はしていても、個別な才能は別。
自殺騒ぎが福となって、ジョイスとシャローンは
張り合うより協力をするほうがどんなに得かと気がつく。

それを見習ってほしいのがクリスチャンとショーン。
クリスチャンは中年の危機をヒシヒシ感じて
ついにヌード写真。
あのトラ柄パンツ、趣味悪っ!と思ったら
フィオナの作戦だったのね(爆)
ゲイの心をしっかりつかんで、商売繁盛してくださいませな。

ケイトとショーン。
途中クリスチャンが間に割り込んだけれど
(ケイトってクリスチャンみたいなプレイボーイタイプは苦手だろうって
勝手に思い込んでいたけれど、やっぱり褒められると
弱いのね。クリスチャンの技が素晴らしすぎなのかも)
なんとか落ち着いた。
でも女性としては、手術後の心細いケイトをほっておいて、写真撮影なんてのは
ショーン反省すべきだと思う。

ジュリア。
そうか、ついに彼女はそっち方向になっていったのね。
クリスチャンが相変わらずジュリアのことを想っているのがわかった。
ショーンとクリスチャン、相手が女性でホッとした。
それには複雑な男のプライドも絡んでのことだけれど。

関連記事
スポンサーサイト
Genre: 映画 Theme: 海外ドラマ Category: Nip/Tuck
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは。
クリスチャンがヌード撮影してたけど、どんどん肉感的になっていってますね。
昔のスマートなスタイルが懐かしいし。。。

NAME:H | 2009.05.13(水) 12:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Hさん、こんばんは♪

そうなんです!!
実は私もクリスチャンの肉体美、そう思いました(爆)
腰周りというかお腹周りというか、やっぱり中年に
なったなぁって。
ドラマの中年の危機で焦る役、なんだか現実味が
ましちゃって、悲しい気になりました。

NAME:ぽっこ | 2009.05.13(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドラマでディナー, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。